誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人物

人物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人物」のブログを一覧表示!「人物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人物」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

汽車道67バク転忍者
バク転忍者 今日は体育の日体操競技の床運動します身長5cmほどのかわいい忍者がぜんまいを一回巻くと3回バックの宙がえりをする着地もピッタと決まります京都バス旅行での帰り新東名高速土山SAの土産でした ... » more

「目が点になる」もあの人が流行らせた!? 昨日はコスモスの俳句について書きました。その中で,コスモスの和名「秋桜」を「コスモス」と読ませたのは歌手のさだまさしさんだと書きました。そして,さださんは,別の造語の普及にも貢献しているようです。それは「目が点になる」と ... » more

Haiku in English on Sunday (216) コスモスや海少し見ゆる邸道 日曜日は俳句の紹介と英訳。昨日は大仏の記事を書いたので,仙台にある大仏の写真を撮りに愛子大仏というところに行ったら,道脇にコスモスが咲いていました。コスモスを詠んだ俳句にはたくさんありますが,珍しい人の俳句を見つけま ... » more

Pen-pineapple-apple-pen! by Piko Taro 人生,どんなところにチャンスがあるかわかりません。今,ある日本人芸人ピコ太郎(PIKOTARO)が世界中でブレークしています。ピコ太郎(PIKOTARO)とは古坂大魔王さんが演じるキャラクター。パンチパーマのかつらに ... » more
テーマ 海外トピックス 人物

例の商品が届く前に購入しておきます。1979年6月1日の名古屋公演に参戦してからもう37年経ったのですねぇ。Disc 1 [CD]:01. In The Dead Of Night02. By The Light Of Da ... » more
テーマ 人物 CD Blu-ray

「平成」の文字を書いた人はだれ? 30代以上でないと記憶にないと思いますが,1989年1月7日,午後2時36分,当時の小渕官房長官が伏せていた額を持ち上げ「新しい元号は平成であります」と言いました。史記の「内平かに外成る」などからとられたというこの元号。 ... » more

アニメ 「 君の名は。」を観て来た 主人公の女の子宮水三葉your name. mituha映画パンフレット表紙を見て描く色鉛筆でスケッチしようランキング参加してます{%下降we ... » more
テーマ 人物 色鉛筆 映画

Haiku in English on Sunday (215) 倒れ寝る道化師に夜の鰯雲 日曜日は俳句の紹介と英訳。10月になり,最近朝夕は涼しくなりました。油断すると風邪をひきます。昨日の朝はいかにも秋らしい鰯雲(いわしぐも)を見ました。パチリ。鰯雲は鱗雲(うろこぐも),鯖雲(さばぐも)などとも呼ばれ秋の季 ... » more
テーマ 俳句 人物 語い問題  コメント(4)

汽車道67とと姉ちゃん
とと姉ちゃん NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の主人公小橋常子こと高畑充希あさイチでゲットした壁紙を見て鉛筆で描くこの絵が白い本4冊目の最終ページ1024ページ目の日記絵となった明日、最終回半年の間楽しみ ... » more

TOEIC 第213回公開テストと Benjamin Franklin 昨日はTOEIC(R) 第213回公開テストを受験してきました。今年の5月に新形式になってからは2度目の受験です。今回からテストの名称が「TOEIC Listening & Reading 公開テスト」になりました。 ... » more
テーマ 人物 書き換え問題 出来事

GOOD LUCKU.K. 『Ultimate Collector's Edition』
おっと、完売する前に予約をしておかなければ…。ウェブで調べてみたらJapanese Assemble Versionは取り扱っているショップが少ないようです。HMVは完売でした。The complete box set collec ... » more
テーマ 人物 CD 音楽

GOOD LUCKBABYMETAL 『LIVE AT WEMBLEY ARENA』
11月23日、『LIVE AT WEMBLEY ARENA』の他にTHE ONE 限定 Blu-ray『LIVE AT WEMBLEY ARENA - THE ONE LIMITED EDITION -』が発売される模様。Blu-r ... » more
テーマ 人物 音楽 Blu-ray

GOOD LUCKSAVAGE GARDEN 「I Want You」
SAVAGE GARDENは1994年から2001年まで活動したオーストラリア出身のユニット。代表曲の「I Want You」を『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』のエンディング曲として初めて聴きました。・Darren ... » more

GOOD LUCKHUMMING BIRD 「光なき夜をゆけ」
1999年から2000年にかけてWOWOWでアニメ 『人形草紙あやつり左近』が放送されていました。オープニングテーマにはHUMMING BIRDの「光なき夜をゆけ」を採用。同番組は現在ケーブル・テレビで放送中。今聴いても名曲だと思い ... » more

GOOD LUCKTHE OFFSPRING
1984年に結成されたアメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡出身のパンク・ロック・バンド。バンド名のOFFSPRINGとは馬鹿息子とかロックの次に来るもの(ロックの申し子)というような意味だそうです。あいや〜っ、馬鹿息子はまさにオ ... » more
テーマ 人物 音楽 楽器

GOOD LUCKFLOWER FLOWER 「宝物」のMV配信
1stシングル「宝物」のMVがGYAO!で独占期間限定配信されています。最近の画像を見たらyuiさんの髪型は昔のようなロングになったようです(http://www.flowerflower-net.jp/)。gyao.yahoo.c ... » more

汽車道67黒柳徹子さん
黒柳徹子さん NHKスタジオパークに出演していた黒柳徹子さんを描く髪型、衣装、アクセサリー目いっぱい派手おしゃべりも元気の秘訣かなさあ、着飾って今日も出かけよう色鉛筆でスケッチしよう{% ... » more

Haiku in English on Sunday (211) かげもめだか 日曜日は俳句の紹介と英訳。私はいろいろなラジオ番組を録音したりしてよく聞きます。楽しみなのがTBSの「伊集院光とらじおと」のゲストコーナーです。毎回,伊集院さんとゲストとの楽しいトークがおもしろいんです。最近でもロバート ... » more

インド三部作のベスト+未発表曲収録盤が出ると噂され乍ら立ち消えになったと思っていました。結成35周年イヤーの今年漸く4枚組BOXセットとして11月2日にリリースされる模様。収録内容DISC 1 -CD-『GHETTO MAC ... » more
テーマ 人物 CD 音楽

アロハ・シャツ(4) 英雄 デューク・カハナモク 先週,アロハ・シャツの黎明期について書きました。その普及に「ムサシヤ」が貢献していることは間違いありません。また,世界にハワイ,アロハ・シャツを知らしめた人物としてデューク・カハナモク (1890-1968) を書かないわけには ... » more

汽車道67椅子に座る女
椅子に座る女 お盆休みのため、久しぶりの水彩教室鉛筆でデッサンしたモデルさんを彩色する中村先生の教室の一同が集まって開催する絵画展の案内です9月21日午前10時から午後2時まで会場当番を予定しています ... » more
テーマ 人物 水彩

貴方への微笑み 29.00 ◎作品名「貴方への微笑み 29.00」copyright © omusubihitotu, all rights reservedキャラクターてーま。微笑みぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・「スタン ... » more
テーマ 人物 微笑み 貴方への微笑み

最近、『ソラニン』とか『BECK』とか『色即ぜねれいしょん』とか『アイデン&ティティ』とか『デトロイト・メタル・シティ』とかバンド物の邦画をケーブル・テレビで観ています。オイラ自身パンク・ロックにはトライしたことがなかったけど、鑑賞 ... » more
テーマ 人物 音楽 映画

アロハ・シャツ(3) 宮本孝一郎とムサシヤ 前回はアロハ・シャツの誕生,普及に貢献した「ムサシヤ商店」とドロレス・ミヤモトの話を書きました。今日はドロレスの夫,宮本孝一郎の「人に歴史あり」です。この人がアロハ・シャツを語るうえで欠かせない宮本孝一郎。しかし,話 ... » more
テーマ 海外トピックス 人物 豆知識  コメント(2)

9月9日リリースでしたね。どうしようかな?そう言いながらまた購入してしまうのでしょうね。01. Twist and Shout [August 30th, 1965]02. She's A Woman [August 30th, ... » more
テーマ 人物 CD 音楽

アロハ・シャツ(2) ムサシヤのアロハ・シャツ 前回,日本文化のキモノがハワイでアロハ・シャツとしてハワイ文化に生まれ変わったことを書きました。アロハ・シャツの起源には日本人,中国人,フィリピン人などどの移民なのか,いろいろな説はあるようですが間違いなく,その普及に貢献し ... » more
テーマ 海外トピックス 人物 豆知識

GOOD LUCKBABYMETAL 名古屋〜♪
2DAYSにオイラは参戦出来ませんでした。そんな中、「SU-METALさんの声量がZEPP名古屋の防音壁を突破! 」というニュースをウェブで見て吃驚しています。恐るべしSU-METALさん。 ... » more

ポートレート撮影会 8/21 青井未央さん  #MioA_gh 一か月以上ぶりに撮影会に参加しました。今回もゴールデンハーベストさんにお邪魔しました。モデルさんは2回目の青井未央さんです。前回初めて撮影させていただきまして、お気に入りのモデルさんになってしまいました。今回は、 ... » more
テーマ 人物 OM-D E-M5 写真  コメント(2)

貴方への微笑み 09.00 ◎作品名「貴方への微笑み 09.00」copyright © omusubihitotu, all rights reservedキャラクターてーま。微笑みぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・「スタン ... » more
テーマ 人物 微笑み 貴方への微笑み

貴方への微笑み 32.01 ◎作品名「貴方への微笑み 32.01」※基画2016.08.21「貴方への微笑み32.00」copyright © omusubihitotu, all rights reservedキャラクターてーま。微笑み ... » more
テーマ 人物 微笑み 貴方への微笑み

 

最終更新日: 2016/12/05 02:12

「人物」のブログ関連商品

» 「人物」のブログレビュー をもっと探す

「人物」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

世界標準で考える!~僕がインテルでやってきたこと~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 世界標準で考える!~僕がインテルでやってきたこと~
あさ出版 傳田 信行

辞書の仕事 (岩波新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 辞書の仕事 (岩波新書)
岩波書店 増井 元

星を継ぐもの (創元SF文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 星を継ぐもの (創元SF文庫)
東京創元社 ジェイムズ・P・ホーガン

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る