誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイスターズ

ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイスターズ」のブログを一覧表示!「ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

相手チームの自滅で5割復帰!(^_^;さらに祝!井納翔一プロ初勝利(^_^)昨夜Mazda Zoom Zoomスタジアム広島で行われた天敵の広島カープ戦、2回に1アウト満塁のチャンスで鶴岡一成の打球はセカンドゴロでゲッツーと思われた ... » more

ブランコ様と番長の活躍で3連勝!昨夜Mazda ZoomZoomスタジアム広島で行われた天敵の広島カープ戦、ベイスターズ先発の番長・三浦大輔はランナーを背負いながらも渋いピッチングで、カープ打線を4回の2失点だけで6回を投げきった。 ... » more

蟲毒の歌声78歳いまだまんが道を
ノリ2000本安打達成!でも明日の一面は、長嶋松井ですね(笑)安倍首相のアンチ巨人発言は驚きました(笑)「78歳いまだまんが道を」面白いです!トキワ荘以降のエピソードがもっと読みた ... » more

祝!中村紀洋2,000本安打!!!先ほどまで長〜い時間(4時間半超)ナゴヤドームで行われた中日ドラゴンズ戦、ベイスターズは中村紀洋の1,999本目のヒットなどで5回表で3対0とリードしていたが、先発の三嶋が捕まって次の菊地まで打たれ ... » more

先発全員の15安打!ベイスターズ打線爆発だぁ!(^_^)先ほどまでナゴヤドームで行われていた中日ドラゴンズ戦は、珍しく左うちわで見られるナイスゲームだった(^_^) 初回にトニ・ブランコのタイムリーヒットで先制すると、3回には中村紀 ... » more

4時間を超える熱戦は劇的な幕切れ!昨日ハマスタで行われた東京ヤクルトスワローズ戦、延長10回の裏、金城龍彦が打った打球がライトスタンドに飛び込んでサヨナラ勝ち!連勝で横浜DeNAベイスターズ13勝目\(^o^)/ ... » more

蟲毒の歌声大日本サムライガール
久しぶりに腰を痛めました…ブランコが化け物過ぎる!「大日本サムライガール」面白いし、好きな作品ですが、パターンが毎回同じです(笑)大日本サムライガール 5 (星海社FICT ... » more

ブランコだぁ!のりだぁ!昨日ハマスタで行われた東京ヤクルトスワローズ戦は見事な逆転勝ち。3点差でリードされていた6回、ブランコと中村紀洋の連続ホームランで同点!そして、8回に金城龍彦が1塁線ぎりぎりを抜けるライトへのヒットで勝ち越し ... » more

会心の勝利で連敗脱出!昨夜ハマスタで行われた宿敵の阪神タイガース戦、ベイスターズ先発の藤井秀悟はベテランらしい味があるピッチングで、タイガース打線を翻弄(^_^) 再三ランナーを出すも要所で粘りの投球を見せて、8回に1点を失うだけの ... » more

高城俊人、2週間ぶりのヒットがサヨナラ打!これでドラゴンズ相手に3連勝!!!(^_^)先ほどまでハマスタで行われた中日ドラゴンズ戦は終盤で追いつかれて3対3のまま12回の裏に突入。この回先頭の梶谷隆幸が執念の内野安打で出塁すると、松 ... » more

今日1軍に上がったばかりの梶谷が殊勲打!!!先ほどまで雨ハマスタで行われていた中日ドラゴンズ戦、ベイスターズ先発の藤井秀悟は毎回のようにランナーを背負う苦しいピッチングながら、6回途中まで2失点と粘りの投球を見せた。トニ・ブランコの ... » more

トニ・ブランコのサヨナラホームラン!!!先ほどまでハマスタで行われていた中日ドラゴンズ戦は終盤まで見応えのある投手戦で展開した。ベイスターズは初回にパスボールで1点先制するも9回まで無得点で、昨年同様に高崎健太郎を援護出来なかった。 ... » more

監督退場で燃えたベイスターズ!先ほどまでMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島で行われていた天敵・広島カープ戦は、先制点も勝ち越し点も相手に貰って"ごっつぁんです!"の結果となったが(^_^;、終盤の攻撃は見事だった(^_^) ... » more

初回の6点で決まった!と思ったけど、まさかその後得点無しとは・・・(^_^;先ほどまで阪神甲子園球場で行われていた宿敵の阪神タイガース戦、我らがベイスターズ打線は立ち上がりが悪いタイガース先発の岩田に襲いかかった。先頭バッターのキャ ... » more

ラミレスだぁ!金城だぁ!そして帰ってきた多村だぁ!!!昨夜ハマスタで行われた天敵の広島カープ戦、先発の小杉陽太は初回から毎回ランナーを出して、いつ点を取られるか不安になる投球だったが、要所で締めて何と6回を無失点(^_^) 打線は3 ... » more

蟲毒の歌声テラフォーマーズ
昨日はライブでした。初めて行くハコでしたが、ヘッドパワーのあった所ですね。対バンが初見のバンドばかりで楽しかったです。ラミレスが2000本安打達成!次はノリですね。「テラフ ... » more

ラミレスの2,000本安打を祝福するキャプテンの祝砲で逆転勝ち!!!昨日神宮球場でデーゲームで行われた東京ヤクルトスワローズ戦、先発の藤井秀悟は古巣相手に4回までに3失点といまいちの投球で、残念ながら5回で降板。しかし今年のベイスタ ... » more

次世代のエース高崎健太郎の好投で連敗脱出!昨夜神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズ戦、2,000本安打まであと3本で足踏みしているアレックス・ラミレスが4回のチャンスに先制タイムリー!ラミレスは8回にもヒットを打って、いよいよあ ... » more

蟲毒の歌声壊れた仏像直しマス。
今日も雨で疲れました…風も強いし…今日の巨人戦、8回裏の石川の打席は燃えました!打線は良いですね!打線は…「壊れた仏像直しマス。」派手さはないが良い作品だと思います。 ... » more

ハマの番長だぁ!ハマのラミちゃんだぁ!!!先ほどまでナゴヤドームで行われていた中日ドラゴンズ戦、先発の番長・三浦大輔は8回途中まで1失点のナイスピッチング!打線の援護も早く、3回に2者の四球でチャンスを貰うと、石川雄洋の内野ゴロで俊 ... » more

待望の球春到来!我らがベイスターズは敵地で見事な逆転勝ち!ブランコ様様だぁ!!!(^_^)昨夜ナゴヤドームで行われた中日ドラゴンズ戦、開幕投手に指名された藤井秀悟は、見事なピッチングでドラゴンズ打線を6回2失点と十二分に先発の役割を ... » more

蟲毒の歌声球場ラヴァーズ
プロ野球が開幕します。中畑監督の契約延長のためにも、なんとかCS出場を…「球場ラヴァーズ」主人公が替わりました。球場ラヴァーズ~私を野球につれてって~ 1 (ヤングキングコミックス ... » more

蟲毒の歌声るみちゃんの事象
ハマスタへオープン戦を観戦してきました。打線はかなり良いですね!打線は…「るみちゃんの事象」面白いです!るみちゃんの事象 3 (ビッグ コミックス)小学館 2013-02-28 ... » more

蟲毒の歌声いいなりゴハン
モーガン、期待できそうです!「いいなりゴハン」森繁拓真と東村アキコが姉弟だとこの作品で知りました。.面白いです!ホルモン好きじゃないけど、読んだら食べたくなったので今日食べに行きました。や ... » more

蟲毒の歌声みそララ
モーガン獲得!外野がラミレス、モーガン、荒波、多村。二遊が石川、内村、直人。一三がブランコ、ノリ、筒香。捕手が鶴岡、城。強い…!(打線は)「みそララ」面白いです! ... » more

蟲毒の歌声マシカク・ロック
昨日はスタジオでした。ベイスターズ福袋、サイン色紙は荒波でした。何も当たらなかった…「マシカク・ロック」よくあるタイプの漫画ですが、それが良いです。マシカク・ロック (マー ... » more

ハマスタの新名所は"ブランコ・ブランコ"だぁ!(^_^;我らが横浜DeNAベイスターズに頼もしい助っ人外人がやってくる!その名もトニ・ブランコ! 今年まで中日ドラゴンズに所属していたが、契約交渉でもめてベイスターズに入団すること ... » more

蟲毒の歌声おおきく振りかぶって
ブランコ獲得!来年は中畑監督のためにも、なんとかCS争いを…「おおきく振りかぶって」試合よりも(しかも他校だし)、練習の話のほうが面白いし読みたいです。面白かったです!おおきく ... » more

直前情報では菅野投手に突撃するという話もあったベイスターズでしたが、ふたを開けてみれば東浜投手でしたね。まあ、入団拒否確実な選手を指名するよりは12球団OKの人に行くほうが、チーム事情を考えたら正解でしょう。 ... » more
テーマ ベイスターズ

蟲毒の歌声球場ラヴァーズ
来年は頑張ってください!中畑の契約が延長になると嬉しい。「球場ラヴァーズ」終わっちゃった…でも新シリーズとして続くのね。良かったです!球場ラヴァーズ~私が野球に行く理由~ 6 (ヤ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:36

「ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る