誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイスターズ

ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイスターズ」のブログを一覧表示!「ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

蟲毒の歌声甘々と稲妻
キヨシ続投、嬉しい!寒くなってきました。風邪っぽい…「甘々と稲妻」すっごく良い!です。甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)講談社 2013-09-06 雨隠 ギド Ama ... » more

バレンティンの前でブランコが大暴れ!昨夜神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズ戦、ベイスターズ先発のコーコランは全然ダメで'(T_T)3回途中までにバレンティンに59号ホームランを食らうなど、3失点であえなく降板。もう来年はいらな ... » more

得意の連打炸裂で巨人戦5勝目!(^_^; (ちなみに18敗)昨日ハマスタでデーゲームで行われた読売ジャイアンツ戦は4回にベイスターズ打線が爆発!この回先頭のトニ・ブランコが内野安打で出塁すると、多村仁志のヒット,金城龍彦の死球で満塁 ... » more

6年ぶりの60勝!昨夜甲子園球場で行われた阪神タイガース戦、ベイスターズは初回にいきなりトニ・ブランコと多村仁志のタイムリーで2点先制したが、すぐその回の裏に追いつかれて(T_T)しまった。さらに、先発のソトが3回にも2点を失って2 ... » more

ハマスタ観戦2013Bvsドラゴンズ「リーグ優勝決定の日に」(^^) ジャイアンツファンの皆さま、リーグ優勝おめでとうございますその裏でペナントレースはおろかもはやクライマックスシリーズの望みも薄くなったチームの試合を観るというの ... » more

久しぶりに負ける気がしない楽なゲーム(^_^)先ほどまでハマスタで行われていた中日ドラゴンズ戦は、初回から最後まで主導権をベイスターズが握り続けた(^_^) いきなり初回にまさかの荒波翔のバックスクリーンへの3ランホームランが飛び出 ... » more

やっとソトが勝った・・・(^_^;昨夜ハマスタで行われた東京ヤクルトスワローズ戦、ベイスターズは初回に多村仁志のタイムリーで先制すると、2回にはソトのスクイズで1点追加。7回には後藤武敏のセンターへのタイムリーツーベースで貴重な追加 ... » more

番長、ドラゴンズ戦無傷の4連勝!(^_^)昨日デーゲームでナゴヤドームで行われた中日ドラゴンズ戦、今年ドラゴンズをカモにしているベイスターズ先発の番長・三浦大輔は、6回を2失点と先発の役目を果たした。打線は7回に中村紀洋の2塁打をき ... » more

セコさで勝利だ、中畑ベイスターズ!(^_^;先ほどまでナゴヤドームで行われていた中日ドラゴンズ戦は、両先発投手の好投で7回までお互い無得点の投手戦。均衡が破られたのは8回表。この回先頭の鶴岡一成がまさかのセーフティバントで出塁すると ... » more

モーガンの代役の松本啓二朗の大活躍で4位浮上!昨夜雨のハマスタで行われた広島東洋カープ戦は、ベイスターズ打線が爆発。初回にトニ・ブランコのサード強襲のヒットで先制すると、6回には松本啓二朗の内野安打で1点追加。6回は久しぶりに2番に ... » more

CS進出に向けての天王山、まずは1勝!先ほどまでハマスタで行われた広島カープ戦、ベイスターズ先発のルーキー・井納翔一は初回こそバタついて1点を失うも、その後は要所を締めるナイスピッチング!で7回まで無失点で抑えた。打撃陣は野村の好投 ... » more

息詰まる投手戦を決めたのは、荒波翔!昨夜ハマスタで行われた阪神タイガース戦は、両チームの先発投手の好投で8回まで0対0の投手戦。好投したベイスターズ先発の三嶋一輝の後を引き継いだ山口俊,藤江均もタイガース打線を9回まで無失点で抑えた ... » more

ベテラン金城龍彦が爆発!昨夜ハマスタで行われた阪神タイガース戦、ベイスターズ打線は初回にタイガース先発のIに対し、得意の2アウトからの猛攻!ナイジャー・モーガンが歩いた後、中村紀洋→後藤武敏の連続ヒットであっさり先制すると、続く金城 ... » more

神宮でもう一記事(^^;) 画像や動画が残っているのでもう一記事引っぱってみようかなと(^^;)まずはバッティングセンターでの詳細ウチのTFC#25ことKさんの打撃動画でこんな感じだと伝わればと思います(^^)bワタ ... » more

猛暑の神宮外苑で一日(*^^*) 四半世紀の付き合いの旧友と神宮外苑界隈で一日楽しみましたまずは、バッティングセンターかつてのソフトボール選手たちが久々にバットを ... » more

緊迫した試合を制して4年ぶりの50勝目!!!先ほどまで行われていた東京ヤクルトスワローズ戦は、1,2回にお互いが1点ずつを取った後はずーっと無得点のまま8回まで終了。9回の表のベイスターズは先頭のトニ・ブランコがヒットで出塁すると、 ... » more

また7点差をひっくり返したぁ〜!(^_^) 今年のベイスターズは凄い!昨夜神宮野球場で行われた東京ヤクルトスワローズ戦は、ベイスターズ先発の井納翔一が全然ダメで(T_T)4回を終わって1対8。完全に負け試合と思ったが・・・5回の黒羽 ... » more

蟲毒の歌声僕は友達が少ない
また7点差をひっくり返しました!「僕は友達が少ない」面白いです!ちなみに僕も友達が少ないです…僕は友達が少ない9 (MF文庫J)メディアファクトリー 平坂 読 Amazonアソシエイト ... » more

加賀美の11ヶ月ぶりの勝利で、カープに2試合連続完封勝ち!先ほどまでMAZDA ZoomZoomスタジアム広島で行われた広島カープ戦、ベイスターズの今季初先発の加賀美希昇は、8回途中までカープ打線相手に3安打無失点のナイスピッチング ... » more

完封リレーで去年の勝ち星を超えた!(^_^)昨夜Mazda ZoomZoomスタジアム広島で行われた広島カープ戦、先発の須田幸太は5回まで無失点の好投!しかし、右肘違和感で降板(T_T) 6回以降はなりふり構わない投手リレーで、大原 ... » more

ハマスタ観戦2013Avsジャイアンツ「ひとり甲子園@ハマスタ!?」(^^) 試合開始前から爆笑でした(*^◇^*)8月16日の記事で書きましたとおり柳沢慎吾さん出演のイベント付きジャイアンツ戦を観てまいりました試合前の球場外イベント会場は到着した時にはすでに超満員{ ... » more

蟲毒の歌声ねじまきカギュー
昨日はハマスタへ。試合前に中華街で食べ過ぎて苦しかったです。試合は、まあ…6回裏で帰宅です。「ねじまきカギュー」カギューたん可愛い!とにかく面白いです!ねじまきカギュー 1 ... » more

やっとジャイアンツに4勝目(^_^; 左うちわで見られたジャイアンツ戦は今年初めてだ(^_^)先ほどまでハマスタで行われていた読売ジャイアンツ戦、ベイスターズ先発の三嶋一輝はボウカーに2ランホームランを打たれた以外はジャイアンツ打線 ... » more

7点差をひっくり返したぁ!昨夜ハマスタで行われた阪神タイガース戦、ベイスターズ先発の番長・三浦大輔は3回2アウトからタイガース打線に捕まってしまって、いきなり7失点(涙) 序盤で0対7と大きくリードされたので半分諦めていたが・・・ ... » more

蟲毒の歌声とらドラ!
今日の勝ちは大きい!…かもしれない。7点差ひっくり返すとは、正直思いませんでした(笑)クライマックス、あきらめません!「とらドラ!」最高です!小冊子付 特装版 とらドラ! (6) ... » more

待望の復活、国吉佑樹!昨夜ハマスタで行われた広島カープ戦、ベイスターズの先発はようやく今季初先発となった国吉佑樹。国吉は先発起用の期待に十二分に応え、8回を2失点の好投!(^_^) 次は是非とも完投して欲しい。打線は2回に今季初 ... » more

実は何気に7連勝中(^^)v 数えてみたら、けっこう続いてました(^^)今月末に横浜へ観戦に行く予定です相手は今季も圧倒的に勝てないジャイアンツ。一緒に行く向こうの友人が「観に来た試合は連勝中でしょ」 ... » more
テーマ ベイスターズ 家事 柳沢慎吾  コメント(8)

やっとジャイアンツに3勝目(^_^; 8点差で楽勝ムードのはずが3点差になってちょっと冷や汗(^_^;;;昨夜東京ドームで行われた読売ジャイアンツ戦、ベイスターズ先発の番長・三浦大輔は立ち上がりに2点を失うも、その後は6回まで無失点 ... » more

9連敗の鬱憤を晴らす打線爆発!広島カープに2連敗→中日ドラゴンズに3連敗→読売ジャイアンツに3連敗(涙)と8連敗で秋田に乗り込んだベイスターズ。一昨日も東京ヤクルトスワローズに負けて9連敗となってしまった(泣)が、昨夜は序盤から猛打 ... » more

蟲毒の歌声学園ベビーシッターズ
やっと連敗が止まりました…「学園ベビーシッターズ」子供たちと猪又さんが可愛いです。学園ベビーシッターズ 8 (花とゆめCOMICS)白泉社 2013-08-05 時計野はり Amazo ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:36

「ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る