誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイスターズ

ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイスターズ」のブログを一覧表示!「ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

トッカンブログプロ野球観戦
プロ野球観戦 プロ野球も開幕したのでまずは今年初の観戦に横浜スタジアムへの対ヤクルト戦に出動した。あいにくの天気で途中雨が降ったりしたがカッパでしのいで最後まで観戦した。試合はヤクルト杉浦-横浜三嶋の投手戦から6階ヤクルトが先制するもバルディ ... » more

蟲毒の歌声ぽちゃぽちゃ水泳部
再び単独首位!ロペス、素晴らしい!バルが心配です…「ぽちゃぽちゃ水泳部」カツ代可愛い。終わってしまった…今までありがとう!ぽちゃぽちゃ水泳部 (5) (まんがタイムコミックス)芳文 ... » more

鯉の次は虎退治(^_^) ちょうど先週の金曜日に天敵のカープに3連勝した記事をブログに書いたけど、今週は昨年のもうひとつの天敵で、わずか8勝(16敗)しか出来なかった阪神タイガースに3連勝だぁ!\(^o^)/昨夜阪神甲子園球場で行わ ... » more

蟲毒の歌声清野とおるのデス散歩
4連勝で単独首位!う、うれしい…「清野とおるのデス散歩」ワニダさんも怖がる(笑)女郎蜘蛛の話が良かった!清野とおるのデス散歩 (ジェッツコミックス)白泉社 2015-01-28 清野と ... » more

蟲毒の歌声まかない君
昨日もハマスタへ。冷たい雨の中、観戦した甲斐がありました!今年こそクライマックスいけそうです!「まかない君」弥生ちゃんが好きすぎる。160キロど真ん中って感じです。まか ... » more

ハマスタ観戦2015(1)vsスワローズ「雨よけヘルメット(^^;)」 今季も観戦シーズンを迎えましたが、天気はあいにく降ったりやんだり…今シーズン初の横浜スタジアム。天気予報は日中ずっと雨昨年も初観戦予定試合が雨で中止。最近 ... » more

蟲毒の歌声一の食卓
昨日はハマスタへ。天気も試合も寒かったです(笑)筒香のホームラン、倉本の守備、タナケンのピッチングなど良いところも沢山ありましたが、山口の危険球退場が全て。今日も行く予定ですが、天気は大丈夫なのかな… ... » more

昨年は8勝(14敗)しか出来なかった天敵に3連勝!\(^o^)/昨夜ハマスタで行われた広島カープ戦、カープの先発はマエケンだったので、勝つのは難しいだろうなぁと思ってテレビで観戦していた。ところが、1点先制された4回裏にハマの大筒・ ... » more

蟲毒の歌声俺んちのぐとこ。
プロ野球開幕!今日の試合は最高でした!明日も勝って、開幕カード勝ち越しで横浜へ!「俺んちのぐとこ。」ラブコメ4コマ。羨ましいです…俺んちのぐとこ。 (バンブーコミックス)竹書房 ... » more

今年のプロ野球が開幕!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/毎年書いているけど(^_^;、今年のベイスターズは期待できるぞ!さっそく昨日東京ドームで行われた読売ジャイアンツ戦をテレビで観戦し、見応えがある試合に大満足(^_^) ... » more

蟲毒の歌声だがしかし
オープン戦好調でした。今年はかなりイケるんじゃないでしょうか?「だがしかし」駄菓子好き。面白いです。ほたる可愛い。部屋着!パジャマ!だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)小学館 ... » more

2015年は、ダブル!(*^^*) 昨年はゴールドでしたが(^^)プロ野球のキャンプのニュースがスポーツニュースを賑わわせていますね黒田が帰ってきたとか大谷がスゴイとか…。今年も早々に観戦計画を立てて何試合か観に行こうと思って ... » more

もう、ひと月経ちました 今日で1月が終り、明日から2月。皆さま来年の準備はお済みでしょうか?(^^;)前記事同様の内容で恐縮ですが。横浜スタジアムの新しい座席の詳細、球団公式YouTubeに映像ありました。2:00くらいからはじまる ... » more

New Uniform & Personal Slogan(^^)b 前記事から英語づいてます(^^;)まだ1月だというのに、早くも春からのスポーツ観戦の日程を観ながらワクワクしています(^^)今年は昨年の男子に ... » more

蟲毒の歌声薄花少女
昨日はハマスタへ。ベイスターズ「ファンフェスティバル」へ。フリーダムズのブースが出ていました(笑)「薄花少女」少女の可愛さとおばあちゃんの可愛さを併せ持つハッカ最高。世界観も絵も大好き ... » more

昨日ハマスタで行われたジャイアンツ戦には勝った(^_^)けど、3位の阪神タイガースも勝ったため、横浜DeNAベイスターズの今シーズンの成績が4位以下になることが確定してしまった(泣)。一時は3位まで3.5ゲーム差まで追い上げたけど、打線 ... » more

14連戦の初戦を劇的な勝利で飾ったぁ!先ほどまでハマスタで行われていた阪神タイガース戦、ベイスターズ打線は8回まで4安打で無得点と沈黙(T_T) タイガース打線も1点に抑えていたけど、このまま0対1で負けるのか・・・と思っていた9回 ... » more

これで借金は4!さぁ、いよいよ勝負の9月だ! それにしても読売は許せん!!!(怒)先ほどまでハマスタで行われていた読売ジャイアンツ戦、ベイスターズは初回の2点のリードを守れずに6回を終わったところで2対3で負けていた。しかし、7回の ... » more

やっと竜を捉えたぞ!次は鯉の尻尾をつかまえる!昨夜名古屋ドームで行われた中日ドラゴンズ戦、我らがベイスターズ打線は序盤から炸裂し、2回を終えたところで既に4対0とリード(^_^) その後も着実に得点を重ねて計8点。投げてはドスコイ山 ... » more

蟲毒の歌声お前ら全員めんどくさい
筒香が心配です…土日のベイスターズの試合が素晴らしかったので(昨日も勝ったし)、ウキウキだったのですが…「お前ら全員めんどくさい」一宮が可愛い。でもそれだけ…2巻に期待したい。 ... » more

蟲毒の歌声くまみこ
昨日もハマスタへ。開始直前に大雨。前売り完売のスターナイトなので執念の1時間半近く遅れでの試合開始。待たされたのもあるのか、観客は凄い盛り上がり!昨日一昨日とハマスタで素敵な時間を過ごしました。 ... » more

蟲毒の歌声富士山さんは思春期
昨日もハマスタへ。心配していた雨も降らず、試合も緊張感のある好ゲームでした!9回はかなりハラハラしましたが…(笑)スターナイト初勝利!そして今日もハマスタへ。「富士山さんは思春 ... » more

蟲毒の歌声ねじまきカギュー
昨日はハマスタへ。仕事が終わった後、首都高でハマスタまで。眠かった…到着した時点で7-0…スターナイトは勝てないなあ…今日も行きますが、雨は大丈夫なのか…「ねじまきカギュー」完 ... » more

8年振りだ・・・(^_^;昨夜ハマスタで行われた横浜DeNAベイスターズ対読売ジャイアンツ、またしてもベイスターズ打線が爆発!ジャイアンツの投手陣から10点を奪った。投げては番長・三浦大輔が見事な完投勝利!これで新潟->ハマス ... » more

やっぱり"カモ"というのはいいなぁ(^_^)昨夜神宮で行われた東京ヤクルトスワローズ戦は、番長・三浦大輔の好投(8回1失点)とそれを援護した打線の大活躍(10点)のおかげで、余裕の勝利(^_^)これで横浜DeNAベイスターズは中 ... » more

2年振りの5連勝だぁ!!!(^_^;昨夜マツダZoomZoomスタジアム広島で行われた広島カープ戦、ハマの大筒・筒香嘉智の活躍や相手の自滅などで、7回までに10対2とベイスターズが大量リードして楽勝と思ったが・・・雨による中断の後に ... » more

神宮観戦2014@スワローズvsベイ「リベンジそして史上4人目」 スポーツウイークエンド、2日目です(^^)この日は神宮球場で野球観戦3月末の開幕カードが雨天中止でそのリベンジとなりました(^^)ベイは3月の時も先発 ... » more

ナイターで泣いた 何でこんなに弱いんだ 久しぶりにナイター観戦。マー助、一応ベースターズファンである。一応と書いたのは選手の名前もよく知らず、今の順位にもあまり関心がなくこれでファンと言えるのか??。一応横浜出身なのでベイスターズファンとさせ ... » more

蟲毒の歌声ぼくらのよあけ
今日はハマスタへ。雨の中の観戦でしたが、グリエル、筒香、後藤がホームラン。最高の試合でした!「ぼくらのよあけ」最高に素晴らしい作品。ぼくらのよあけ(2) (アフタヌーンKC)講 ... » more

7年振りに勝ち越したぁ〜\(^o^)/昨夜ハマスタで行われた北海道日本ハムファイターズ戦で、我らがベイスターズは久保康友の好投で2対1で勝利!交流戦のラストゲームで見事に勝ち越しを決めた(^_^) ちなみにベイスターズの交流戦勝ち越しは ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:36

「ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る