誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイスターズ

ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイスターズ」のブログを一覧表示!「ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

蟲毒の歌声さんかく窓の外側は夜
昨日はハマスタへ。…今日は勝ってもらいたい。今日も行きます。「さんかく窓の外側は夜」掲載誌はアレだが(失礼)とても良質な作品。【Amazon.co.jp限定】 さんかく窓の外側は夜 ... » more

ルバーブとラズベリーのクランブル(^^) 菓子を焼くオヤジ(^^;)IKEAで買った冷凍食品のお菓子、「ルバーブとラズベリーのクランブルミックス」。オーブンで焼くだけだというので耐熱食器とともに買ってみました(^^)ルバーブはヨーロッパでは良く食べられる ... » more

蟲毒の歌声天野めぐみはスキだらけ
プロ野球が開幕!勝ちました!井納ナイスピッチングでした!プロ野球がある毎日はやっぱり良いですね。単調な日常の、ちょっとしたスパイスになります。「天野めぐみはスキだらけ」ムチムチ ... » more

2016年は、GS! グループサウンズではありません、ガソリンスタンドでもありません(^^;)プロ野球はキャンプ真っ盛りどの球団のファンもこの時期だけは期待いっぱいですが(^^;)ワタシは今年 ... » more

蟲毒の歌声拝み屋郷内 花嫁の家
結局最下位か…中畑監督お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!キヨシの希望するコーチ陣でもう一年やらせてほしかったけど…「拝み屋郷内 花嫁の家」怪談モノの傑作、ではないで ... » more

ベイスターズ対阪神戦 横浜スタジアム 9月18日(金)に横浜スタジアムで開催されたベイスターズ対阪神戦を観戦してきました。この日は雨が降ったり止んだりの日で心配でしたが、神奈川新聞の観戦チケットが当選したのでとにかく球場に行きました。試合が始まってすぐに雨が降り出しました。 ... » more
テーマ 横浜スタジアム 対阪神戦 ベイスターズ

ベイvs巨人戦は、雨天中止(ToT) 天気予報を見れば、まぁこうなるだろうな、って(^^;)今季5試合目、おそらくは今年最後のハマスタ観戦…のはずが。天気予報が当たった、と言うか予報より少し雨が強まるのが早く、試合開始時間にはか ... » more

我らが横浜DeNAベイスターズは、前半戦を終了時は首位\(^o^)/だった。しかし昨日、ハマスタで最下位の中日ドラゴンズに惜敗してしまい、ついに最下位転落・・・(泣)ちなみに前半戦を首位で折り返したチームが最下位に転落したのは、プロ野球 ... » more

ぶらり金沢八景 金沢八景に行ってきました。京急の駅をおります。すぐ横に瀬戸神社。元来、この地は入海の瀬戸(狭い海峡)で干満時に急流となり、 海上交通の難所であったため、5〜6世紀の頃から海神を祀っていたようです。この ... » more
テーマ ベイスターズ 海の公園 大松

蟲毒の歌声死人の声をきくがよい
今日もハマスタへ。ストレスの溜まる試合でした…「死人の声をきくがよい」最高。死人の声をきくがよい〜放課後のはらわた!!編〜(6)(チャンピオンREDコミックス)秋田書店 2 ... » more

蟲毒の歌声たまらん!
今日はハマスタへ。仕事が早く終わって良かった…今日は梶谷デーでした。「たまらん!」メチャクチャ面白いです。たまらん!メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかっ ... » more

ハマスタ観戦2015(4)vsタイガース「2015日本一長い始球式」(^◇^) 2年ぶりに見られました、あの始球式パフォーマンス(*^^*)日曜日の野球に行く前、ベイHPにこんなお知らせを見つけて興奮o(>▽<)/--+-- --+-- --+-- --+-- 夏のスペシャルイベント『勝祭 20 ... » more

芝は賛成、畑は微妙…(^^;) 野球関連です(^^)bまず、賛成の方の「芝」記事。--+-- --+-- --+-- --+-- ハマスタ全面天然芝へ!すでに米4球場視察、早ければ来季にも実現夢の構想が、動き始めた。DeNAの本拠地、横浜ス ... » more

蟲毒の歌声ひとりぼっちの○○生活
キヨシの続投要請、本当に嬉しいです。「ひとりぼっちの○○生活」カラーズは微妙ですが、こちらは面白い。そして可愛い!ひとりぼっちの○○生活 (1) (電撃コミックスNEXT)KADO ... » more

横浜DeNAベイスターズが首位でオールスターゲームに入る(^_^) プロ野球ではオールスターがシーズンの折り返し地点とされていて、ベイスターズが首位で折り返す"首位ターン"となるのは17年ぶり!昨日ハマスタで行われた読売ジャイアンツ ... » more

蟲毒の歌声岡崎に捧ぐ
首位で前半戦終了!!!!セは勝率5割で首位です(笑)「岡崎に捧ぐ」すっっっごく面白いです!岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)小学館 山本 さほ Amazonアソシエイト by ... » more

蟲毒の歌声今日のユイコさん
昨日は仕事の後ハマスタへ。首都高は普段使いませんが、たまに走ると楽しいです。最高のサヨナラ勝ちでしたが、今日は負けて5位転落…「今日のユイコさん」大好きな作品。終わってしまった… ... » more

我らが横浜DeNAベイスターズは、6月2日にソフトバンクホークスに勝って以降、ひたすら負け続けて(T_T)引き分けを挟んで12連敗(泣)したが、ついに昨日連敗を脱出した\(^o^)/昨夜東京ドームで行われた読売ジャイアンツ戦は、序盤で2 ... » more

我らがベイスターズにとって鬼門の交流戦で、ついに単独最下位に転落してしまった・・・(涙)昨日ハマスタで行われた西武ライオンズ戦は、先発の三嶋の立ち上がりはボチボチだったけど、4回にライオンズ打線に捕まって炎上(T_T) その後も中継ぎの ... » more

ハマスタ観戦2015(3)vsライオンズ「ヒゲとTシャツと人文字」(^^) 『部屋とYシャツと私』っぽいですけどそれとは一切関係ありません(^^;)女子ワールドカップが開幕それとはまったく関係なく横浜スタジアムで交流戦を観戦今日のお客様{% ... » more

蟲毒の歌声エバーグリーン
今日もハマスタへ。今日も辛い展開…「エバーグリーン」完結。3巻までは良かったです…エバーグリーン (4) (電撃コミックス)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015- ... » more

蟲毒の歌声千と万
今日はハマスタへ。交流戦は苦しいなあ…「千と万」可愛い!!!!!!!!!!!!!千と万(2) (アクションコミックス(コミックハイ! ))双葉社 2014-07-10 関谷 あさみ Ama ... » more

昨日はQVCマリンへ。5月なのになんなの…という暑さでした。試合は寒かったです。「このお姉さんはフィクションです!?」今まで楽しませてもらい、ありがとうございました!この結末は ... » more

マリスタ観戦2015(3)vsベイスターズ「灼熱地獄」(T▽T) 年に一度の贔屓チーム同士の一戦(^^)マリーンズ9-5ベイスターズ結果はいいとして。…って、いいのか?(^^;)午前中が雨予報だったので午後は涼しく過ごせると思ったら…太陽燦々の灼熱の ... » more

今季16度目の逆転勝ちで、両リーグ最速の30勝到達!昨夜ハマスタで行われたオリックス・バファローズ戦、ベイスターズ先発の番長・三浦大輔は初回に2点を失うも、その後は7回まで無失点のナイスピッチング!今のベイスターズなら2点差なんて、 ... » more

今季13度目の逆転劇で貯金10!今年のベイスターズの試合は本当に面白い(^_^) 昨年までは本を読むなど、他のことをしながらテレビ観戦することが多かったけど、今年は見始めると目が釘付け(^_^; その理由は負けていても逆転してひっく ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ首位
首位 横浜が。セリーグの。首位に立っている…。今週末には。新潟でジャイアンツと。連戦。う〜ん。中畑が。監督の間は。応援に行かないと。決めていたが…。う〜ん。いつの間にか。 ... » more

3週間振りに単独首位だぁ!\(^o^)/昨日ハマスタで行われた東京ヤクルトスワローズ戦で、我らがハマの番長・三浦大輔が粘り強いピッチングで先発の役目を果たし、それに応えた打線が奮起、特に中畑監督に「あれ、誰?本当に高城か?」と言わせた( ... » more

ハマスタ観戦2015(2)vsドラゴンズ「リビングBOXシート」(^^) 4観戦続けて雨の後は夏のような暑さの快晴ほどほどでいぃのよ、ほどほどで(^^;)今季ハマスタ2戦目。親会社が変わってファンサービスの向上を目指すベイス ... » more

蟲毒の歌声嘘解きレトリック
昨日は神宮球場へ。試合も気温も寒かったです…神宮は多分20年ぶりくらいに行きましたが、変わらない風景がセンチメンタル。勝つも負けるも筒香次第のチームって感じですね。「嘘解きレト ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:36

「ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る