誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイスターズ

ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイスターズ」のブログを一覧表示!「ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハマスタ観戦2016(3)vsジャイアンツ「キッズと新潟(^^)」 約2か月ぶりのハマスタでした(^^)日射しがあるのに涼しい日曜日、横浜で気持ちよく過ごしてきました(^^)この3連戦のハマスタは「キッズスタジアム2016」ということで、子どもたちが球場内のアナウンスなど ... » more

ペトリック 実は夜勤明けの昨日、またまた野球観戦にハマスタ行ってきました試合開始前には雨が降りましたが試合中は降らず、助かりました先発ペトリック何で{%はてなwebry% ... » more

球場で食べたモン 先日のハマスタで食べたモンを…いつものビール新商品のトリュフ風味の揚げシュウマイ美味しかったのですが、そもそもトリュフの味がわからんので何が風味なのか不明…もちろんカレーも食べました{%カレーライスde ... » more

お土産 本日夜勤昨日のつづき(今日で終わりだよ〜)試合終了後、スタジアムの外ではこんなイベントが…山崎康晃投手登場最後の最後まで堪能しました帰宅する ... » more

セレブレーション 昨日のつづきキッズ STAR☆NIGHTは試合終了後に特別イベントスターライトショーが実施されました花火、キレイだな〜うっとりしちゃいました子供達は満足だったかな{%は ... » more

試合は… 「昨日のつづきですよ〜」その前に…昨夜はおもちゃでた〜っぷり遊んであげましたでは昨日のつづき球場内を散歩懐かしい〜わからん…いつものように食べたモン試合{%びっくり ... » more

おつまみはシウマイ 一昨日は野球観戦ぽちゃ子は行かないでアピールも空しく…お留守番です…「気をつけてなのぅ」いつもの最寄り駅関内駅この日はキッズ STAR☆NIGHTス ... » more

楽しいけど… 「お外は気持ちいいのぅ」「満足なのぅ」今日も楽しそうに過ごしていました「みんなで過ごせて楽しいのぅ」だけど、またまたお留守番…ゴメンネまたハマスタです〜暑いから、早く帰って来 ... » more

結果は… 「昨日のつづきなのぅ」早くも最終回松井祐投手見れたちょっとラッキーでも相手が抑えの投手が出ているという事は…負けちゃいました…今季初の負け試 ... » more

試合開始イコール食べ始め 「皆さ〜ん」「昨日のつづきですよ〜」昨日のつづきですスタメン発表何故ロマックがスタメンいよいよ試合開始ですいつものぽちゃ子の ... » more

交流戦は終わったけれど… ちょっと涼しくなりましたが…相変わらず、ぽちゃ子はコロンです先日、またまたハマスタ行って来ましたこの日はYOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2016 {%び ... » more

お土産 先日観戦のYOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2016は女性にはユニフォームプレゼントぽちゃ子のママがもらう事ができましたぽちゃ子は微妙な反応…そして…ポップコーンですぽちゃ子は…最 ... » more

ハマスタ観戦2016(2)vsマリーンズ「交流戦(^^)v」 2か月ぶりに横浜での観戦(^^)毎年欠かさないこのカード、元地元・ベイ現地元・マリーンズ。昨年から1カードのみになったので昨季は千葉、今季は横浜での開催です。ベイスターズ 11 ... » more

モスコーソ! 以前撮った写真…「あっ、鳥さん…」楽しそうに眺めていました眠いので…先日の野球ネタのおまけ先発モスコーソのピッチング撮影ぽちゃ子のママ「何だかよくわからないの…」すみませ ... » more

そして勝利! 昨日のつづき「もうちょいつづくのぅ」「もう少し我慢なのぅ」試合は進み…翌日の予告先発ポップコーンも買って…そして勝利帰宅は0時でした…さすがに遠い「帰って来て嬉し ... » more

何故か綿あめ… 昨日のぽちゃ子遊んでモード全開ですた〜っぷり遊んであげました昨日からのつづき先ずは腹ごしらえケンタッキーのケンタ丼ですこんな ... » more

セパ交流戦開幕〜 昨日のつづきです西武池袋線初めて乗りますそして…セパ交流戦ですライオンズ戦です西武プリンスドームはビ ... » more

ベイスターズの野球帽 毛づくろいしてますその後はコロコロ〜「あにょね…眠いの…」布団を敷く前に寝ていました同僚からもらいました今年、ベイスターズは神奈川県の小 ... » more

5/27横浜DeNAベイスターズの今季を振り返る・・・・・ 昨年は、少し優勝の期待をしてましたが、結局は後半崩れて最下位。 さて、ことしは監督もかわり、どうなるのかとキャンプ、オープン戦を見てました。 オープン戦が終わ ... » more
テーマ ベイスターズ

ベイスターズが… 本日夜勤「調子が上がってきたのぅ〜一緒に応援するのぅ〜」(写真は以前の阪神戦)ついに5位浮上5月攻勢ですよ〜 ... » more

去年の今頃は首位だったと思うが・・・(^_^;やっと最下位を脱出したので、今年初めてベイスターズネタのブログ(^_^)今年のベイスターズは先発投手は充実していて、チーム防御率はリーグトップ!しかし、主力メンバのケガなどで打線がそろわ ... » more

久々に山下公園 昨日のつづき「一体、いつ終わるんですか」もうちょいお相手を…まだ明るいんで中華街から山下公園へここも凄い人…何十年ぶりぐらいに山下公園来ましたが空いていたら、のんびりできるんだろうなぁ〜と思いつつ ... » more

暑くて… 昨日のつづき「勝手につづければいいのよ…ぶぅ〜」試合開始あまりの暑さにハマスタ名物のみかん氷暑かったんで、ホントに美味しかったです試合は進み… ... » more

そしていつものライバル登場! 昨日のつづきです「またつづくの」「ぶぅなのよ、ぶぅ…」球場入り暑い…おまけに強風…早速…今年から登場したオリジナル醸造ビール『BAYSTARS ALE』暑かったんで一気 ... » more

2016年初観戦(ベイスターズ戦はね)! 「お出掛けしちゃうの」「しちゃうの」と見送られて、出掛けたのはいつものココ夜中から朝方にかけての大雨&強風どうなるかと思いましたが、もの凄 ... » more

ハマスタ観戦2016(1)vsスワローズ「1年ぶり(^^)v」 今年初のプロ野球観戦です(^^)春の初観戦は今年もハマスタ球場の周りには今年も恒例のチューリップがたくさんでしたお花の写真は機会をあら ... » more

蟲毒の歌声ちおちゃんの通学路
今日はハマスタへ。打線の調子がやっと上がってきました。今年はイケそうな気がします!「ちおちゃんの通学路」相変わらずです。面白いです!ちおちゃんの通学路 (4) (MFコミックス ... » more

蟲毒の歌声まかない君
ハマスタ開幕三連戦、三日連続で観戦しましたが、1勝2敗…試合も気温も寒かったです。昨日は勝ったが今日は負け…なかなか勢いが出ません。てゆーか貧打過ぎ…「まかない君」弥生ちゃ ... » more

CAMELのブログ広島にて 野球観戦
広島にて 野球観戦 先週の土曜に広島に行った。最近、ブログを書くのも、億劫になってるせいか、UPするのに1週間かかる(^^;広島に行く目的は、野球観戦。横浜DeNAベイスターズの応援だ。開幕2戦目の広島VS横浜DeNA。本当は横浜スタジアム ... » more

蟲毒の歌声無慈悲な8bit
昨日もハマスタへ。いやー、勝つとやっぱり楽しいですね!「無慈悲な8bit」面白いです!無慈悲な8bit 1 (ファミ通クリアコミックス)KADOKAWA/エンターブレイン 2016 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:36

「ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る