誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイスターズ

ベイスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイスターズ」のブログを一覧表示!「ベイスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイスターズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3位と20億(^^) すっかりオフシーズンですがスポーツネタです(^^)少し前にも触れましたが女子サッカー20歳以下のワールドカップが開催されまして、日本の"ヤングなでしこ"は銅メダル ... » more

CAMELのブログ2016年ベイスターズ
セ・リーグのファイナルシリーズに負けて、横浜ベイスターズの今年のゲームは終了した。ことしは、この時期まで野球が楽しめたのは、本当によかった。毎年、今年こそはAクラス入りするのではと、期待していたが、いつもBクラスだった。そし ... » more
テーマ ベイスターズ

プロ野球セ・リーグクライマックスシリーズファイナルステージ ベイスターズ対カープ 第4戦 photobyAkun あ〜、惜しかった!ついにベイスターズの今年の試合が終わってしまった・・・でも、ベイの試合を10月まで見られる幸せをファンは噛み締めているだろう。来年は横浜スタジアムで日本シリーズが見たいね! ... » more
テーマ ベイスターズ

カープはやっぱり強かった 昨日はぽちゃ子のママが女子会ぽちゃ子と2人でお留守番でした録画したキング・オブ・コントを見ていたらぽちゃ子が…「あたいを見るのぅ」あのぅ…見えないんですけど…正面に立た ... » more

なでしこリーグ観戦2016(13)ジェフ千葉Lvs浦和レッズレディース 今季ホーム最終戦でした(^^)ようやく秋らしい晴天に恵まれてお日様の下で試合観戦ができました(^^)好天に誘われたのか、集客も上々{%カエルwebr ... » more

プロ野球クライマックスシリーズファイナルステージ 第3戦 ベイスターズ対カープ ああ〜、やっと我がベイスターズが勝ってくれた。あとは3連勝あるのみ。そして札幌に乗り込み、筒香よ、大谷の剛速球をバックスクリーンにぶち込んでくれ!(つづく) ... » more
テーマ ベイスターズ

プロ野球セ・リーグクライマックスシリーズファイナル ベイスターズ対カープ第一戦 横浜スタジアム内野席無料解放のパブリックビューイングだ。やるな、DeNA!しかし・・・・試合結果は0対5でベイ完敗・・・Aくんも野球息子もスタジアムで声をからして応援してたのに・・・・大丈夫かね、ラミちゃん、ツツゴーくん ... » more
テーマ ベイスターズ

ご当選、って言われても(^^;) スポーツネタばかりで恐縮です(^_^;)>プロ野球のクライマックスシリーズはファイナルステージが本日開幕パリーグはファイターズ、そしてセリーグはカープが勝利とリーグ優勝 ... » more

やったー!\(^o^)/横浜DeNAベイスターズがCS(クライマックスシリーズ)のファイナルステージに進出だぁ!!!昨日、東京ドームで行われたCSファーストステージの読売ジャイアンツ戦、ベイスターズは勝たないとファイナルに進めなかっ ... » more

蟲毒の歌声いいなり
CSファイナル進出!ベイスターズは初めてのCSですが、絶対負けられない緊張感のあるタフなゲームの連続で、無茶苦茶面白いですね!広島にも勝って、三浦を日本シリーズに連れていってもらいたい。 ... » more

ファイナルステージ進出決定! CSファーストステージ終わりましたベイスターズ勝ったよ〜涙今年はもう少し、野球が楽しめますファイナルステージも頑張ってほしいです〜 ... » more

やったー、横浜ベイスターズ CS ファイナル進出! 初のCS シリーズで巨人を下し、広島に乗り込む。今日の巨人は何か余裕を見してたし、ちょいちょい失策もあったから、敗けに不思議の負けなしだなぁ❗横浜DeNAベイスターズ 2017年 カレンダー 卓上 B6ハゴロモ ... » more

13週ぶりです(^^) のんびりしてます(^^;)出かける予定のない週末です。予定表を確認してみたら、過去12週間の週末は土日(あるいは月の祝日)のいずれかまたは全部で、野球やサッカーなどイベントごとに出かけていました。…のんびりグ ... » more

ベイ三浦大輔投手・引退試合 あ、行ってないですから(^_^;)>本日、横浜スタジアムで三浦大輔投手の引退登板がありました。ワタシはチケット入手できず残念ながら行けませんでした。…観られるはずだったのになー(--;)当初、最終登板予定 ... » more

ハマスタ観戦2016(7)vsジャイアンツ「雨でも食べ放題」(*^o^*) 8月末の観戦に続き、雨…。この記事を読んでいただくと前記事がこの記事の予告編だったと気づくでしょう(^^;)てなワケでまた雨中の観戦でした、今季はホントにたたられます(T_T)予想より雨が強かったため試合 ... » more

秋の長雨には、屋根がいる? 「や〜ね〜(木久扇師匠風)」(^^;)雨模様が続く、関東です。今夜はのんびりとテレビで野球観戦ジャイアンツベイスターズ@東京ドーム。 ... » more

番長お疲れ様でした 本日夜勤カウンターの上から、コチラを見つめています何を見つめる何があるわけではないのですが、しばらくココにいましたハマの番長こと三浦大輔投手がついに引退{%泣くwebry% ... » more

久々に… 急に寒くなりましたねぽちゃ子は眠気MAX目がとろ〜んとしてますそして…寝ちゃいましたベイスターズがCSに初出場決定久々にスポーツ新聞購入{ ... » more

くずもち 昨晩もおもちゃを見せると…動き回っても、まだ遊び足りない昨日のおやつ美味しくいただきました【おまけ】ベイスターズ、クライマックス・シリーズ進出決定{%万歳we ... » more

蟲毒の歌声りゅうおうのおしごと!
CS進出!出来れば勝率5割、2位で行きたいなあ…打率3割ちょうどの倉本と、勝ち継投のリリーフは休ませたいけど…「りゅうおうのおしごと!」今一番面白いラノベ。熱い!り ... » more

ベイスターズがCSに行くんだ!Aクラスなんだ!ラミレス有能っていうかここまでチームを作り上げた中畑監督もすごいんだ!みんなのおかげなんだ!でも私が大きな声で応援すると例えばブログとかツイッターとかさら ... » more
テーマ ベイスターズ

今朝ブログに書いたように、我らが横浜DeNAベイスターズが、先ほどハマスタでCS(クライマックシリーズ)への進出を決めた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/優勝した広島東洋カープに対し、ホセ・ロメスの先制場外2ランホームランに、筒 ... » more

9月になってもたっぷりと楽しめている今年の横浜DeNAベイスターズ(^_^) 特に最近はほぼ毎試合を熱心にテレビ(かラジオ)観戦しているので、何回もベイスターズのことをブログに書こうと思った。しかし、過去ブログに書いた直後に連敗することがあ ... » more

ハマスタ観戦2016(5)&(6)vsジャイアンツ「連戦は雨と雨(T_T)」 2戦分まとめて(*^o^*)今月初めの平日連戦に続き土日連戦、しかも遠征で。ハマスタでジャイアンツ戦を2試合観戦しました。…何試合行ったんだ、8月(^^;)まず土曜日。千葉では降っていなかったのに横浜 ... » more

今季最後のベイスターズ戦 プリップリぽちゃ子何か甘えています昨日のつづきホットドックも食べた…(喰いすぎ)そして勝利〜連敗もストップなのでした今季最後の観戦(ベイスターズ戦)楽 ... » more

数十年ぶりのジャイアンツ戦 暑い金曜日…またまたココへ対戦チームは…読売ジャイアンツジャイアンツ見るのは実に数十年ぶり多分、小学校低学年以来…まだ後楽園球場だった頃…私にとって、東京ドームはプロレス観 ... » more

蟲毒の歌声青楼オペラ
今日もハマスタへ。ナイスゲームでした!「青楼オペラ」続きが気になります!青楼オペラ 4 (Betsucomiフラワーコミックス)小学館 2016-07-22 桜小路 かのこ Ama ... » more

蟲毒の歌声戦後怪奇マンガ史
昨日はハマスタへ。スターナイトメアでした…今日は良い試合!明日も勝って5割復帰!「戦後怪奇マンガ史」素晴らしい内容!戦後怪奇マンガ史鉄人社 2016-07-22 米沢 ... » more

ハマスタ観戦2016(4)vsタイガース「平日ひとり(^^)」 どちらも10数年ぶりです(^^)平日ですがハマスタ観戦でした最近は日曜日に皆でばかりで平日ハマスタもひとりハマスタもおそらく10年以上ぶり。このブログ開始後初、だと思います。ファンクラブ特典 ... » more

GO−!ゴー!!(*^o^*) 何やらスマホのゲームが流行っているらしいですね(^^;)"ポケモンGO"というゲームを老若男女問わず多くの人が夢中になってやっているそうです。説明によると…スマホの位置情報機能を利用して、スマホを通して現実世 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:36

「ベイスターズ」のブログ関連商品

» 「ベイスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ベイスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る