誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノーベル平和賞

ノーベル平和賞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノーベル平和賞」のブログを一覧表示!「ノーベル平和賞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノーベル平和賞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノーベル平和賞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ノーベル平和賞にコロンビア大統領 2016年ノーベル平和賞はコロンビアのマヌエル大統領が受賞。マヌエル大統領は和平合意を締結し、50年以上にわたる内戦に終止符を打ったことが讃えられ、今回の受賞につながった。​マヌエル氏は376人もの候補者(228人お ... » more
テーマ ノーベル平和賞 ニユース

マララ ノーベル平和賞受賞 史上最ヤング マララさんのスピーチ全文(英文)http://www.yomiuri.co.jp/world/20141012-OYT1T50155.html ... » more
テーマ ノーベル平和賞 マララ パキスタン人

毎日 憲法9条にノーベル平和賞を
9条にノーベル平和賞を 9条にノーベル平和賞を★★というわけにはいかなかった。でもまた次があるさ。春樹だって捲土重来だろ?★★ただし、憲法の保障する自由と権利は「国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない」の ... » more

良かったね〜憲法9条が該当しなくて良かったと思う。ノーベル平和賞が今年はある種の人達の政治への思想信条の道具にならなかった事は喜ばしいと思う。最近ノーベル賞がある種政治の道具に成っている面が否めない。今回の物理学賞の ... » more

キャシーちゃんのブログノーベル平和賞
30%の確率で日本国憲法9条が受賞すると思っていた。だから、結果を聞いて「やっぱり」というのが偽らざる気持ちだ。若い一主婦が始めた「日本国憲法第9条にノーベル平和賞を」という運動がこれほど広がるとは思っていなかった。だから、ノーベル平和賞の ... » more

日本が受賞できるかと期待をしていたが、今回は駄目でした。マララさんは、若いのに考え方がすごい。教育の大切さを訴えてます。戦争のない地球にする為には、教育がやはり必要ですね。地球が平和になりますように! ... » more

ノーベル平和賞受賞者発表!「憲法9条持つ日本国民」、受賞ならず HGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダム (機動武闘伝Gガンダム)バンダイ 2011-01-09 Amazonアソシエイト by 週刊ニューズウィーク日本版 2014年 6/24号 [雑誌]CCCメディアハウス 2 ... » more

世界は「憲法9条を守る日本国民」を高く評価している!ノーベル平和賞/安倍・自公政権ではない! 世界は「憲法9条を守る日本国民」を高く評価している!ノーベル平和賞/安倍・自公政権ではない!健闘する東京新聞… 憲法9条を守る日本国民 「ジャーナリスト同盟」通信<本澤二郎の「日 ... » more

ノーベル平和賞受賞の現実味/憲法9条「みっともない憲法」と毛嫌いする安倍首相は真っ青! ノーベル平和賞受賞の現実味/憲法9条「みっともない憲法」と毛嫌いする安倍首相は真っ青!平和憲法「9条」ノーベル賞本命?オスロの団体所長「紛争続く今こそ」署名41万人超、署名続く 安倍首 ... » more

安倍首相は真っ青 「憲法9条」ノーベル平和賞受賞の現実味 安倍首相は真っ青 「憲法9条」ノーベル平和賞受賞の現実味日刊ゲンダイ2014年10月7日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153925発表まで気が気じゃない? ... » more

あなたが日本国籍をお持ちなら、あなたも私も今年のノーベル平和賞候補にエントリーされているんですよ!憲法9条にノーベル平和賞を! という新聞記事を、5月3日憲法記念日にご覧になった方もいらっしゅるでしょうね。毎日新聞によります ... » more
テーマ ノーベル平和賞 日本国民 憲法9条

「憲法9条にノーベル賞を」。。超党派議員が委員会宛に陳情文書提出 実に面白い、又心強い記事を東京新聞で発見しましたので、紹介する事にします。それは、超党派の衆参国会議員60名が「憲法上」が2014年の「ノーベル平和賞候補」にノミネートされたのを受けて、「受賞を陳情する文書」をノルウェー大使館を訪れ ... » more
テーマ ノーベル平和賞 憲法9条 2014年度

東京新聞、朝一面を読んでいてびっくりです。ノーベル賞平和賞、「日本の9条が平和賞候補として受理された。」との連絡が市民団体「憲法9条にノーベル賞を」実行委員会(相模原市)に届いたとの事です。巷の「噂話し」では聞いていましたが ... » more

2014年01月06日(月) 14時18分49秒憲法9条を守る最強の手段はこれだ!テーマ:ブログhttp://ameblo.jp/inochi-forum/entry-11744330262.html天木 ... » more

やばいのブーメランノーベノレ賞
ノーベノレ賞 【偉人】 鳩山由紀夫さん、中国の習近平国家主席と共に2013年ノーベル平和賞の最有力候補に!1 :Ψ:2013/04/07(日) 14:37:33.42 ID:mbHJG/OzTノーベル平和賞ほど議論を呼ぶ賞はない。 昨年は債務 ... » more
テーマ ノーベル平和賞 鳩山由紀夫 まとめブログ

1980年(昭和55年)、右翼団体的デモ行進は、終わった。何日続いたか分からない。でも、その余韻は続く。自ら行ったのか、誰かに連れて行かれたのか覚えてない。ただ、どこかの国の大使館での出来事のような気がする。私は独り言のように話する ... » more
テーマ ノーベル平和賞 鈴木 智広 阿部 智広

つづれ折りの坂道からノーベル平和賞
今年のノーベル平和賞は、中国の民主活動家・劉暁波(りゅうぎょうは)氏が受賞。このニュースが世界に流された当初から、中国当局のおよそ人権を踏みにじる行為を予想していましたが、なんと、諸外国に対して平和賞への出席を取り止めるようにと ... » more

世界が(主に先進国)、中国に対して経済的依存をしているのは、間違いない今までならば、経済措置を取るという脅しが通用してきたが、残念ながら、力をつけた中国にそれはもう通用しない正しいことは正しいそう言いたいアメリカであ ... » more
テーマ ノーベル平和賞 中国 米中

劉氏ノーベル平和賞:中国に人権圧力…胡指導部は引き締め日中間の仕事に携わって1年自分が(自分も)中国について、間違った概念を持っていたことをあらためて痛感することが多いですノーベル平和賞劉暁波氏について、国際的批判が ... » more
テーマ ノーベル平和賞 劉暁波 中国

ノーベル平和賞を受賞した中国の民主活動家、劉暁波(りゅうぎょうは)氏(54)の妻、劉霞さん(49)は、外出を禁じられ軟禁状態に置かれていて、ツイッターで苦境を訴えている。はぁ…中国には言論の自由はないのかねぇ。糖尿病の食事 ... » more
テーマ ノーベル平和賞 糖尿病 劉暁波

中国政府は服役中の劉暁波氏のノーベル平和賞受賞に対して強く反発している。劉暁波氏は中国の国内法に違反しており、ノーベル平和賞の趣旨に合わないと主張している。劉暁波氏は共産党一党独裁に反対し、民主主義を唱える「08憲章」起草の中心となったメン ... » more
テーマ ノーベル平和賞 劉暁波 中国

―劉暁波氏「平和賞、天安門犠牲者にささげられた」― ノーベル平和賞受賞が決まった中国の民主活動家、劉暁波氏(54)。受賞決定後初めて妻の劉霞さん(49)と面会したと聞く。劉暁波(リウ・シアオポー)氏は受賞の知らせを受け、涙を ... » more
テーマ ノーベル平和賞 劉暁波氏

河童の館13-4が移設したブログ痛撃!
劉暁波氏が今年度のノーベル平和賞を受賞しましたね。面白くないのは共産中国。ノルウェ大使を呼び出して抗議したりと、尖閣で船長が捕まったときの対応を彷彿とさせるその狼狽えぶりは見ていて痛快です。この集団(共産党は光量において「領土の永久 ... » more

中国現政権の一言は、あり得るだろうよ。だけど一言で、そうだそのとうり。とは言えんな。【10月8日 AFP】中国は8日、ノルウェー・ノーベル賞委員会(Norwegian Nobel Committe)が2010年のノーベル平和 ... » more
テーマ ノーベル平和賞 007 ボンド

例年のよくあることながら、ノルゥエーの委員会は、非常に味な決定をした。去年はオバマ大統領だったなぁ【10月8日 AFP】ノルウェー・ノーベル賞委員会(Norwegian Nobel Committe)は8日、2010 ... » more
テーマ ノーベル平和賞 007 ボンド

平和運動の原点―原水爆禁止宣言―1957年9月8日、創価学会戸田第二代会長は、「原水爆禁止宣言」を発表した。この宣言に込められた戸田会長の信念とは・・・。こちらにアクセス!!!http://www.sokanet.j ... » more
テーマ ノーベル平和賞 ニュース 核のない世界

寒い雨が降っています。今年の漢字が決まりまして「新」だそうです。平凡だね・・・ある経済ジャ−ナりストは、今年のボーナスを漢字一文字にすると「惨」といわれました。公務員のボーナスってたくさん出るのね・・と思う師走です。ま、他人と我 ... » more

何かの雑誌の中に、オバマかおばさんか!?で選択を間違えた鳩山総理と書いてありました。が、そういうレベルではありません。今日は、普天間もオバマさんのノーベル平和賞も書きたくありません。ちなみに、おばさんとは福島瑞穂さん ... » more

2009-10-13 14:21:14新ベンチャー革命から民主党の日米同盟:自公与党時代とはまったく別物1.日本民主党新政権の岡田外相、アフガン、パキスタン訪問2009年10月9日、岡田外相が北京を訪問、翌10日 ... » more
テーマ ノーベル平和賞 世界の覇権交代 オバマ

 

最終更新日: 2016/12/02 03:10

「ノーベル平和賞」のブログ関連商品

» 「ノーベル平和賞」のブログレビュー をもっと探す

「ノーベル平和賞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る