誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モバゲー

モバゲー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モバゲー」のブログを一覧表示!「モバゲー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モバゲー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モバゲー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

現在わかっているのが華★11「王将」王花初回無料でいきなり出ましたw残りの金ガチャ券4枚使って。華★9「桂馬」桂木<1>Lv18攻撃14694防御7074コスト13必殺技セリフ「ちょっと飛び越えてきま ... » more
テーマ ゲーム モバゲー 龍神の武士団

今回のキャラ強いw報酬メモ。前回メモ忘れて武士団内で数があわねぇぞと。いや、武士団で1000体斃さないと百鬼の姫(4)に出来んよと。購入額Lv1で200万銀・・・。団総合順位は50位に入れるわけがないのでするーw ... » more
テーマ ゲーム モバゲー 龍神の武士団

百鬼の姫が防御2万なので(4)にしようと思って値段を確認したら200万銀でw合成バトルで容赦なく相手を叩きのめしたのでw一人平均500回以上の合成回数・・・×20人なので相手が心おれてました。銀が無くて買えない罠w ... » more
テーマ ゲーム モバゲー 龍神の武士団

2回目の百鬼夜行です。今回は敵が海坊主3000・100ゴッゴル4000・100キジムナー10000・200ゴールデンポックル10000・1000天狗45000・500 ... » more
テーマ ゲーム モバゲー 龍神の武士団

福引鳥居。羽衣天女・寧王女<4>艶・Lv62・攻撃10169・防御11076・コスト12御前試合でボーナスつくので超越w意外につよw御前試合。2部は味方とともに勝利して織姫を超越させてもらいましたw織姫< ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

開幕から激しい不具合でした。いきなり弁慶Lv100と遭遇w前回100までいったからなw前回のデータ残りっぱなしかぁ・・・。とりあえず討伐してみたらエラーw御握り1、御神酒4使って。Lv100は50万・ ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団  トラックバック(1)

龍神の武士団 御前試合終了〜 初日、ギルド戦で巻けましたwこれ以上ないくらいっていうか、ギルメンやる気−なのでw二日目単独で全て1位。最終日にギルメン集結して・・・勝てなかったworzさぶ×19+オリジナルの武士団に敗北。対戦 ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 迎撃終了〜 迎撃と一閃が何故か嫌いなメンバーが多い武士団所属ですwww何故?攻撃コストにポイントふってるひとは有利じゃ?必殺技堕し放題じゃないですかwこんかい罠を張られていたのに気がつかずに一日目に城強化しすぎて後半失速気味 ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 百鬼・・・無理だったorz 200ほど屠って秘伝書を手に入れる予定だったのですが、130体が限度でしたw初陣秘伝書龍神を使ったら、口寄せ平将門・・・どれほどの威力が・・・! ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 百鬼夜行・・・武者修行じゃないですかw 御前試合2部。武将が違いましたね。うぉとこなのでそこまで激しい試合には成りませんでしたが。虎御前のために合成しまくりましたw対戦は仲間が頑張って(オイいや、攻撃回数多いですけど、攻撃力低いんで! ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 武者修行終了&御前試合 2部開始 修行に全力出しすぎましたw今回の修行で攻撃にステータス少しふったので龍山合戦でコンボ決めやすくw現在Lv167、出陣340、攻撃96、128981、防御157、185744攻撃密度高いですwリーダーが篤姫 ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 女神の加護結果と竜宮乙女絵巻編終了の時間(まだ終わってない。 改悪版絵巻でした・・・。今回も表15、裏30・・・。いや、出陣強化型の自分は表は普通にして裏は鍵一個+おにぎり2程度で疾走出来るんで不正者やらを涙目にとか・・・・・・。10位に喰い込めば金果実×3なので御握り食べるし ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

単車の虎 ゲーム単車の虎 ゲーム
最近モバゲーを始めたんですが、みなさん単車の虎って知ってますか??☆モバゲーで100万人以上が遊んだゲーム☆†3Dバイクによるリアルタイム暴走族バトルゲーム†*最強のオリジナル単車を作り、最強の族を作り上 ... » more

龍神の武士団 疾風終了&迎撃も終了〜 今更遅いですが疾風怒涛のルートw1周報酬の鎌鼬報酬の奇跡の桜で進化〜。100周報酬の孫娘油揚げと鎌まだLvMAXにしてないので進化しません。ねね ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

安定の不具合ですが・・・。それ以上に、不正するプレイヤーの多いこと多いこと・・・急げばPCでなんとか1分切れるんですが・・・。ケータイでプレイすると、5分きれません・・・フラッシュのばかぁ!!!まぁ、そんなけで油揚げ ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 乱舞終了〜 3日目以外相手が課金しないグループだったのでこちらも課金なしで普通に勝利。3日目はもはや狂気というレベルで御神酒飲んでましたからねw神器。黒の出現0とか駄目だろ・・・。最終日にボンガボンガ出すだろうと思ったけど。 ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 一閃夢幻乱舞! 何回目だっけー? 3回目くらいでしたかね?イベントの難易度は低めですが、面白さはかなりだと思います。ただ、時間帯刻んで面倒なんですがw3人いれば時間中ずっと連鎖出来ますし。防御コスト消費で攻撃コスト回復も出来ますし。こ ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 龍山合戦終了〜 3、4、5日目は勝てたので1、2日目の武将をトレードしてゲトー。2日目の連携合戦は相手に連携ポイント多く取られて敗北。ギルメンのインする時間がバラバラ過ぎてw3日目出陣合戦。出陣特化の強みですよね。相手が ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 龍山合戦〜 龍山祭りが終わり龍山合戦・・・一日あけてほしいな・・・。まぁ、ともあれ、現在ステがLv122、出陣248、攻撃88、防御126という出陣仕様w出陣目標480になったらあとは攻撃にふりますwそこまでLvあがるか?っ ... » more
テーマ モバゲー カードゲーム 龍神の武士団

龍神の武士団 からくりどうくつ〜 今回レアいキャラが出にくくなりました・・・。神器は集まるのに肝心の本人が来ないwまぁ、そんなことより、コンプ報酬が消えるので大奥を急いでMAX化。残念ながら合成バトル中に終わらずwwwwなんとか篤姫はゲットし ... » more
テーマ モバゲー 龍神の武士団

龍神の武士団 武者修行終了〜 武者修行終わりました。合成でLvあげるの忘れてましたw最終的に神器が、橙4赤2桃1藍5碧2金7白13黒10蒼1桃と蒼の絞られようがハンパないwギルメンに配った後でですよw神器コンプ報酬のお龍さ ... » more
テーマ モバゲー 龍神の武士団

合成バトルの素材欲しさに福引ましたw50枚分使って12この神器w橙1赤3桃0藍2碧3金2白0黒0蒼1白黒はともかく桃はなんなのw赤藍碧金の4こで白か黒手に入りませんかね〜?難しいのでしょうけどorz ... » more
テーマ モバゲー 龍神の武士団  トラックバック(1)

龍神の武士団 最終日終了〜 柳生さんゲット出来ましたw変化のなかに吉岡さんぶっこんだら樽崎龍に変化w相手が欲しがったので三池とトレードw相手も三池しかなかったのでトレの材料にしようとか思ってたら互いに利害が一致というwさかもと龍 ... » more
テーマ モバゲー 龍神の武士団

龍神の武士団 第2回御前試合 4日目! 4日目終了しました。本日の武将は対戦・・・御神酒使う気にもなれんので勝てそうな他の団の友人らにp活性とともに投げつけるwそのおかげで勝ってくれたので・・・おい、眼帯の画像貰う前に合成されてるんだが・・・?あと、二人一 ... » more
テーマ モバゲー 龍神の武士団

最近の”モバゲー”プレイ状況 モバゲーやっているゲームがだいぶ変わりました(^^;)・怪盗ロワイヤルに戦国ロワイヤルは引き続き・まもりびと@は連続ログインが365日になるまでやろうかなと・・・現在323日目・ガンダムロワイヤルとガンダムコレクションも引き ... » more
テーマ モバゲー

正村日記モバゲーとスマホで引き継ぎ
モバゲーをスマホに引き継ぐには難しいことは何もありません。パスワードを設定するだけです、たったそれだけで引き継げます。その前にスマホがモバゲーに対応しているかを知る必要があります。モバゲータウンの新規登録と引き継 ... » more
テーマ モバゲー

私は、やってませんがここに、やよいの素晴らしいイラストがっがっがっ・・・http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51700291.html1.りっちゃん2.やよいス ... » more

いやー、モバゲーの『アイドルマスターシンデレラガールズ』が大流行してますね!○楽しい記事がいっぱい・私(ゆウゆ)、いつでもあなたのそばにいるの モバゲー版アイドルマスターシンデレラガールズをやってみた・仙丸陣 ... » more

odekoのいまさら!?2012年のモバゲー
2012年のモバゲー 週刊ファミ通2012年1月12日号増刊 ファミ通Mobage Vol.3【雑誌】エンターブレイン 2011-12-15 Amazonアソシエイト by 現在プレイ中のモバゲーが・怪盗ロワイヤル・・・”怪盗パートナーを育ててバトルするイベ ... » more

最近のモバゲープレイ状況 週刊ファミ通2012年1月12日号増刊 ファミ通Mobage Vol.3【雑誌】エンターブレイン 2011-12-15 Amazonアソシエイト by シェンムーにトランスフォーマーがサービス終了し、新たに仮面ライダーや首都高バトル ... » more
テーマ モバゲー

 

最終更新日: 2016/12/09 03:30

「モバゲー」のブログ関連商品

» 「モバゲー」のブログレビュー をもっと探す

「モバゲー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る