誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マクロレンズ

マクロレンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マクロレンズ」のブログを一覧表示!「マクロレンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マクロレンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マクロレンズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Colore Tavolozza春の予感? 2
春の予感? 2 福岡でもちらっとだけ雪が降っています。降るなら降るではっきり降ってほしいと思うyuukiはまだまだ子供なのでしょうか??ワビスケの花発見です。どこまでもラナンキュラスです。白があれば・・・と期待したの ... » more

Colore Tavolozza春の予感?
春の予感? 本日飽きもせずまた箱崎へ遊びにいってしまいました♪ラナンキュラス大好き♪黄色い水仙??お洒落になっていました。いつ咲くのか楽しみです♪箱崎には枝垂桜が咲く予定なので今年はマクロレンズを ... » more

雨の日に〜雨だれポッタン♪〜 今日の福岡は天気が悪く、会社に行くには不向きな天気でした。明日はお休みなのでまた箱崎に行きたいと思うのですが、今度は傘をさしたくない気分です。ちょっとセクシーな感じの椿が雨に打たれていました。これはセクシー度アップでしょ ... » more

雨の日に〜牡丹の他にも素敵な花がありました〜 箱崎庭園雨に日ツアーです♪雨粒いっぱいの牡丹の花びら。なんとか小さな梅の花にピントが合いました♪クリスマスローズがいました(^^♪謎のフワフワ発見。これは・・・・何??雨にぬれてい ... » more

Colore Tavolozza雨の日に
雨の日に 昨日箱崎庭園に出かけた時の写真です。現在牡丹が見ごろとなっています。牡丹色とはこういう事を言うのでしょうか?白も発見♪これで雪でも降っていれば絵的には最高です♪個人的にはピンクが好きです。 ... » more

Colore Tavolozzaマクロレンズとお散歩 2
マクロレンズとお散歩 2 続・マクロレンズとお散歩編です。キュートな椿発見☆遠くから蝋梅。熊添池到着♪春のような草。これは空??・・・ではなく、熊添池に写った空です。微妙に松葉らしいものが浮いています。 ... » more

Colore Tavolozzaマクロレンズとお散歩
マクロレンズとお散歩 以前、母とマクロレンズを持ってお散歩に行きました。その時の撮影記録です。荒江の集合住宅地で猫発見☆写真に写っている手の主は母です(^・^)この写真が一番お気に入り☆じゃれています♪なん ... » more

マクロな世界〜蝋梅の空3〜 今日も母と散歩がてらマクロ修行の旅に出かけました。しかしながら、まだ植物園の画像が残っているので、本日の撮影分は次回です(>_黄色まみれですが、まだくっきり感があまり感じられません。まだ本格的に咲くまでに時間がかか ... » more

マクロな世界〜蝋梅の空2〜 続・マクロレンズで捉えた蝋梅達です。みんなで群がる。ふたり寄り添えば幸せ♪遠くから観ると大家族です!黄色の世界最後に赤い実発見したの撮影しました。 ... » more

マクロな世界〜蝋梅の空〜 昨日、福岡市動植物園にマクロ修行に出かけましたが、その時に出会った蝋梅達に思わずレンズを向けました。梅はまだ咲く様子さえないのですが、蝋梅は少し早いようです。青空に黄色。あ・・・・判らないかもしれませんが、花の中にテントウム ... » more

Colore Tavolozzaマクロな世界
マクロな世界 ついにマクロレンズがyuukiの家に仲間として加わりました。高価な買い物だと痛烈に感じていますが、カメラは大好きなので、良い写真が撮れるようがんばります☆・・・でも、マクロレンズって思ったより難しぃ〜(>_バラ園で撮影 ... » more

ワークショップ 〜お気に入りの小物を撮ってみよう!〜 キヤノンのワークショップに参加EOS Kiss X5と マクロレンズを使って小物を撮影 ... » more

撮影日記マクロレンズ
マクロレンズ 先日、小遣いを貯め、中古のマクロレンズを購入。これからの時期は鳥も暑いせいかなかなか姿を見せてくれないので鳥を待つ間に植物や昆虫を撮ろうと考え購入に踏み切った。初のマクロレンズ使用で、すごく大きく撮影できる事に感動(マクロレンズなん ... » more

Photo Memoryテーブルフォト
テーブルフォト 天気が悪い日は家でお気に入りの小物を撮るのが楽しい[デジタル一眼レフ] 手軽できれいなテーブルフォトの撮り方教えます技術評論社関川 真佐夫ユーザレビュ ... » more

色彩心理EF50mm f2.5 コンパクトマクロ
EF50mm f2.5 コンパクトマクロ 私の持っている単焦点のマクロレンズは ZUIKO の 3535マクロ 1本だけでした。それで最近出番が少ない KissDN 用に、Canon EF50mm f2.5 コンパクトマクロを 1本購入することにしました。本来なら EF-S60mm ... » more
テーマ マクロレンズ 写真 EF50mm/F2.5

Photo Memoryチューリップまつり Part 2
チューリップまつり Part 2 90ミリマクロレンズをつけていったけどチューリップに接近してマクロの世界を撮るのは無理な状況でした。(柵があったり花壇中央に植えられていたり・・・)トリミングすると少しはイメージに ... » more

武蔵野公園 今日はマクロねた。最近購入したヤシカML55マクロだけどAPS-CのEOS7Dに装着すると90ミリ弱相当の画角になるので使いやすいのよ、手持ちでも結構いけるしね。マクロはもう一本コシナフォクトレンダーマクロアポランター(アン ... » more
テーマ マクロレンズ 武蔵野公園野川公園

Photo Memoryコスモス〜しずく〜
コスモス〜しずく〜 しずくをアップにして見てみると・・・しずくの中に後方のコスモスが映っています ... » more

ひまわり 久しぶりに。。カメラを持って出掛けました。2ヶ月ぶり位かな。。家に篭もっていたので今年始めて見たひまわりでした。ひまわりがこんなに綺麗だったなんて。。 ... » more

Photo Memoryマクロレンズ
マクロレンズ 中古のタムロン・マクロレンズを購入〜クリスタルな世界〜外はすっかり夏空 ... » more

☆〜ハイドランジアの星〜☆ みなさん^^こんばんは^^☆前記事にコメントを下さった皆様^^有難うございました気持ち玉と応援のクリックも頂き有難うございます!!!昨日月曜日^^我が家のシジュウカラが無事に巣立 ... » more

マクロで紫陽花〜♪ みなさん^^*こんばんは^^☆前記事にコメントを下さった皆様^^有難うございました!!気持ち玉と応援のクリックも頂き有難うございます!!! アリガトォ今日は^^庭のエゴノキのシジ ... » more

秘密の花園^^* みなさん^^こんにちは^^*前記事にコメントを下さった皆様^^有難うございました気持ち玉と応援のクリックも頂き有難うございます!!! アリガトォみなさんのコメントに友人も喜んで ... » more

ビヨウヤナギ・キンセンカイドウ@植物振興センター SONY α300 美容柳(ビヨウヤナギ)・金線海棠(キンセンカイドウ)と2つの名前をもつ花が咲いていました。この花の特徴は”おしで”です。花びらよりも細くて長い”おしべ”の曲線綺麗です。SONYα300+マクロレンズ【DT 30mm F2.8 Macro】で ... » more

紫陽花の咲く神社 祭りだというので最終日に寄りました。会場は白山神社と隣の公園。PENTAX K-7&K20DDA 35mm F2.8 Macro LimitedD FA MACRO 100mmF2.8 WR ... » more
テーマ マクロレンズ PENTAX K-7&K20D ポタリング  コメント(2)

リビングフォト:SONY α300@”ビンの泡”・”コップの氷” 今日は梅雨に入り昨日からの蒸し暑さが続き外に写真撮影に行くのもしんどくなります。SONYα300にマクロレンズ【DT 30mm F2.8 Macro】を装着して”リビングフォト”を撮りました。家の中にあるものを移動せず今ある位置で撮りました ... » more

リビングフォト:SONY α300@チャーリーブラウン・SKAGEN 今日は梅雨に入り昨日からの蒸し暑さが続き外に写真撮影に行くのもしんどくなります。SONYα300にマクロレンズ【DT 30mm F2.8 Macro】を装着して”リビングフォト”を撮りました。家の中にあるものを移動せず今ある位置で撮りました ... » more

たんぽぽと森の小さな生き物たち^^* みなさん^^こんばんは^^*今日はしとしと雨。。そろそろ入梅かな〜。前記事のマクロレンズでの^^野の小さな花写真にコメントを下さった皆様^^有難うございました^^*気持ち玉と応援のクリックも頂き有難うございま ... » more

春の野の花をマクロレンズであなたに^^* みなさん^^こんにちは^^*前記事にコメントを下さった皆様^^有難うございました気持ち玉と応援のクリックも頂き有難うございます!!!さて!今日も季節は前後しますが^^;春 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:48

「マクロレンズ」のブログ関連商品

» 「マクロレンズ」のブログレビュー をもっと探す

「マクロレンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る