誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジア杯

アジア杯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジア杯」のブログを一覧表示!「アジア杯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジア杯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジア杯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2015年オーストラリアで開催されている、アジア杯。日本代表はグループリーグでパレスチナ、イラク、ヨルダンとの3試合を無失点で3戦全勝。その結果、グループリーグを首位通過で、準々決勝に進出。相手はまたもや中東のUAE。 ... » more

オーストラリアでテニスの全豪オープンが始まり、2015.1.20は世界ランキング5位の錦織選手が初戦が午前中にあり、午後に日本男子A代表がヨルダンを相手にグループリーグ突破を掛けた最後の試合に臨む、日本のスポーツ好きな人たちがその結果や ... » more

アジア杯グループD、日本代表の2戦目。相手は同グループ最大のライバル国であるイラク。イラクと言えば、あの”ドーハの悲劇”の相手国であり、近年ではアンダー世代で日本の壁となっている国。初戦のパレスチナと同様に、戦争に翻弄され続けて ... » more

2015年最初の更新も、やはり毎度のサッカー日本代表です。昨年の日本男子A代表はブラジルW杯で1勝も出来ずに敗退し、監督がアギーレ氏に交代して9〜11月の間に6試合を行いました。その各試合については、過去の記事にも書いていますが ... » more

いよいよ、アジア大会に向けて本気モードの日本代表候補発表。驚きの遠藤選出。4年後ではなく、あくまで今勝つ為のチームなんだなぁ。怪我の長友は外れ。あれ?細貝も怪我?レイソルサポとしては酒井(宏)に頑張って欲しいんだけど監督の期待を裏 ... » more

日本中が盛り上がりましたねぇ〜!これで終わるのかと思うと寂しい気分にもなりますが・・・。ホント、豪州戦も120分の激闘になりましたねぇーーーーーー!何度も何度も叫んじゃい ... » more

アジアカップ、なんとか勝ててよかった。チュンソンのゴールはビューティフルでした。チュンソンはもともと負けず嫌いだから、もしかするとこういう場面でやってくれるんじゃないかと思ってたけど、本当にやってくれるとは。4年後のW杯を考 ... » more

ついにやりました〜日本代表がアジア杯2011 優勝で〜す!! ある意味韓国より強敵(FIFAランクは上)のオーストラリアに延長戦でPKでなく得点して勝てたのは本当に日本の実力だと思いますここまでの代表の試合運びだと前半に失点していてもおかしくないような試合展開でしたが、僅差の ... » more

10日の予選ヨルダン戦以来、記事を書かなかったのは……関心はあるにはあったけれど、いかんせんグラの選手がいない!!(藤本淳吾は……まだエスパというイメージが強いし)試合時間が夜遅い!!寒い!!正直、寒さに非常に弱 ... » more

どがしこでんブログ日本アジア制覇
日本代表が見事にアジアの頂点に立ちました゜+。(*′∇`)。+゜延長戦まで戦った試合でしたがひやひやものの展開でほんとにオーストラリアにいつゴールされるかと何度も肝を冷やしまし ... » more

最高の勝利。かっこよかった。いつも言うけど、結果がすべてなんだ。個人的には長友にMVPをあげたかった☆ ... » more

どがしこでんブログアジア杯決勝
今夜日本とオーストラリアが戦うアジア杯決勝寝不足になりそうなキックオフ時間ですが明日は日曜で休みのかたも多いでしょうね。ワールドカップから日本代表の応援は盛り上がっていますがJ ... » more

W杯ベスト16に入ったチーム同士が、アジアで見せたガチンコ対決。奇誠庸選手のゴールパフォーマンスが物議を醸し出しましたが、韓国側が「誤解を与えた。」と謝罪する事で収束する事になりました。個人的には、あの試合はアジア最高峰の試 ... » more

香川が負傷離脱でサッカー日本代表、大〜ピ〜ンチ!! サッカー日本代表の10番を背負う香川がアジア杯2011の準決勝韓国戦で傷めた右足が小指骨折と診断され、アジア杯2011の決勝には出場できなくなりました激しい当りで潰しに来ていた韓国選手に文字通り潰されてしまいました ... » more

水曜日に投稿のつもりが眠ってしまい今になっちゃた・・・。まぁしゃーないけどね。いやぁ〜、また騒いじゃうのかと思いきや、ベスト8のカタール戦に比べたら私HTのリアクションとかは小さくおとなしかったが、勝利が決 ... » more

たけしのポレポレ部屋アジア杯
アジア杯の日本vs韓国戦、前回のカタール戦に続いてめちゃくちゃ興奮しました。中田や稲本、小野らがいた黄金世代と呼ばれていた2002年〜2006年当時の日本代表より、正直なところ、もうワンランク上のサッカーが見れている気がして面白い・ ... » more

やりました〜韓国に延長2−2後のPK戦に3−0での勝利、決勝戦での相手は豪州だ!! やはり韓国は強いですね〜延長後半も2−1で逃げ切り体勢の日本の守備のちょとしたほころびから失点してしまいましたが、PK戦にもつれるのも当然って試合でした。先制は今野がパク・チソンを倒したとしてPKで、1−0と韓国が先制。しかし日本も縦に ... » more

どがしこでんブログハラハラドキドキ
最後までドキドキしてましたが見事に日本代表が勝ちました。韓国も最後まで粘りましたが川島選手がしっかり止めてくれてPK戦の末決勝進出です!!しかしアジアにはまとも ... » more

私の青空-My Blue Heaven-ジャッジ…
ニッポン選手のスタミナ不足よりもジャッジのひどさが気になる… ... » more

どがしこでんブログ日韓戦
今日はアジア杯準決勝!!日本が韓国と対戦します!!勝って決勝に進みコンフェデに行ってほしいですね。 ... » more

カタールに3−2で逆転勝ちした日本が準決勝で対戦するのは、アジア杯過去5回連続で準々決勝で対戦していた韓国×イラン戦を1−0で勝った韓国に決まりました。韓国も若手への若返りが進んでいて、香川と同じ21歳の司令塔役の選手が活躍してますから ... » more

昨夜のアジアカップ準々決勝のカタール戦中継見たけど、めちゃめちゃ興奮したし久々に代表戦ですげぇ〜燃えた〜。いやぁ、日本は完全にカタールに研究されてたね。前半なんかは特に攻撃面で中盤でのパス回しで供給源になって ... » more

どがしこでんブログハラハラドキドキ
昨日のカタール戦は最後まで目が離せない試合でしたね。1人少なくなっても最後まで諦めない姿勢が生んだ勝利でしょうね。急造4バックのミスから危うく負けるかもと思いましたが前のスペースを岡崎選手や香 ... » more

一人少ない中、3−2の逆転で開催国カタールを破って準決勝へ いや〜凄い試合でした正直カタールに先制されたり、2点目入れられるたびに「アカン、これは負けや〜」って思ってしまいましたが、その度同点に追いつくあたり日本代表の力は本物だな〜と心底感心しまし ... » more

タイトル・・・別に文字化けしているわけではありません。今のうれしさを表現するとこんな感じです。アジア杯日本vsカタール。日本は苦しみながらも10人でカタールを逆転!見事次にコマを進めました。いやぁ、岡崎が見違えるよう ... » more

C組では最終戦に共に勝ったオーストラリアと韓国が、得失点差で1位オーストラリア2位韓国となり、D組では既に進出を決めていたイランが3連勝、イラクが北朝鮮との最終戦に勝って2位通過となりました。アジア杯20111次リーグC組結果h ... » more

現在アジア杯がカタールで行われてるけど、選手個々のコンディションにバラつきがあったんでどうなるかとおもたけど、何だかんだ言って予選突破してくれましたね!予選を簡単に振り返ります・1戦目のヨルダン戦、ヒヤヒヤしましたね ... » more

サッカー日本代表決勝トーナメントへ、次戦は開催国カタールが相手! やりました〜岡崎がハットトリックに前田が2得点とサウジに5−0の圧勝でした戦前の情報どおりサウジは2連敗の後でモチベーションが思いっきり低かったのが試合見てても分かりました。しかし、そんなサウジ相手でも先に失点 ... » more

やったね!アジア杯!サウジアラビアに大勝だぁ〜!サッカーのアジアカップ・カタール大会第11日は17日、ドーハで1次リーグB組最終戦の2試合があり、2大会ぶり4回目の優勝を目指す日本はサウジアラビアと対戦。先発出場した岡崎(清水)のハ ... » more

次々と決勝トーナメント進出国が決まっています。日本がB組から勝ちあがれば、決勝トーナメント初戦で当るA組の勝ち上がりは、クウェートを3−0で粉砕したカタールと、中国と2−2の引き分けで2勝1分の勝ち点7で1位通過したウズベキスタンに決ま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:47

「アジア杯」のブログ関連商品

» 「アジア杯」のブログレビュー をもっと探す

「アジア杯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る