誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーチャロン

バーチャロン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーチャロン」のブログを一覧表示!「バーチャロン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーチャロン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーチャロン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4667139エンジェラン対シュタイン今回はダメだし動画。やっちゃいけないことのオンパレード。1セット目開幕、空中ダッシュ氷柱。知らない人は当たってくれます ... » more
テーマ オラタン バーチャロン エンジェラン講座

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4617893個人的に一番対戦数が多いのがこの組み合わせ。2000戦以上はしてると思うw最近カッターが避けれなくてグダグダになることが多いんですが。これはがんばってます ... » more
テーマ オラタン バーチャロン エンジェラン講座

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4581892かなり絶望的な組み合わせとして有名ですね。この動画では運が味方についてますw先出しLJは怖いけど、この成功率なら使えますね。途中音声カットしてる部分が ... » more

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4535256とりあえず適当設定で再エンコしてみました。もうちょい綺麗にしたいところですね。aviutlはMOVの音声を読み込んでくれないみたいなんで(※)、Med ... » more
テーマ ゲーム バーチャロン エンジェラン講座  コメント(2)

以下は4年前wに書いたメモ。3:7相殺負け、火力負け、手数負け、機動性負けひたすらエンジェランの回避力が試される、自分との戦い。何が当たっても即死する気持ちで戦う。フローティングキャリアー-1広くしゃがみ氷柱の通る壁 ... » more
テーマ ゲーム バーチャロン エンジェラン講座  トラックバック(1)

http://thadopp.at.webry.info/200809/article_1.htmlこれの補足に昔書いたメモ張っておきます。偉そうなのは基本なので許してw公式でいらくさんとうるくさんの試合がUPされましたね。 ... » more
テーマ ゲーム バーチャロン エンジェラン講座  トラックバック(2)

某所で話題になっていたのでw先にこちらを読むといいかもね。http://thadopp.at.webry.info/200809/article_3.htmlさてでは試合の解説。開幕LTダガーにレーザーがヒット。サイ ... » more
テーマ ゲーム バーチャロン エンジェラン講座  トラックバック(2)

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/vo/ | i //__ | |///二つ_つ | | // /二つ./ ) /⌒)_ .__ノ | |///二つ ( ... » more

【ゲーム・東方】やはりチャロンは良い、心が洗われる(廃 もう二日前のことになってしまいますが、遠くに住む友達が、用事で東京まで遠征してきていたので、儚月抄の単行本の確保と共に、秋葉原まで行ってきました。 当初は、儚月抄を確保し、飯でも食べながら東方トークに花を咲かせようと思っていたのです ... » more
テーマ バーチャロン 日記 東方シリーズ

先週PS2版バーチャロンが発売されたけど、調べてみたらやっぱりネット対戦が出来るみたいです。詳しくはPS2「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン」をインターネット経由の対戦で遊んでみよ ... » more
テーマ ゲーム バーチャロン GP2X

メニュー右側に、「GBCメモ」を追加しました。PSPの「ガンダムバトルクロニクル」での、使用機体の簡単な感想を載せています。メモというだけあり、攻略や考察というよりは、ただの感想や覚え書きなので、こんな見方もあるんだよ、といった感じ ... » more

CYBER TROOPERS ちょっと遅れましたが、SEGA AGES版と同時発売された、セガダイレクト専売のCYBER TROOPERS "VIRTUAL-ON" ORIGINAL SOUND TRACKを購入して、聴いています〜初代バーチャロン( ... » more

書くことがあるなら、その日その日に書けばいいのに、日記を書く時間がなくて、結局まとめ書きになってしまいました。(^^; 10月25日 3DロボットACTの原点、初代バーチャロンPS2版の発売日でした。 何故買わないかって ... » more

バーチャロン・・・新作まだ〜? あまり寝れないのは前から・・・まだまだ完治には程遠いようで。そこで、WMA Lossless化したバーチャロンサントラ達を聴いていたところ、書きたくなりましたでし。電脳戦機バーチャロン・・・アーケードゲームで ... » more
テーマ ゲーム バーチャロン コンシューマ

ふぇいいぇん BHを作る 〜うぉー・・・バーチャロンやりたいよー(汗 最近、PSUそっちのけで何をやっているかというと・・・プラモつくってます(ぉいあ、もちろん、PSUはパーツ半額で、防具パシリそだててますにょ。ハセガワ 1/100 TF-14 B "Fei-Yen with BH" ... » more

ハセガワ 1/100 フェイ イェン VH 製作記3 青の塗りが終わったので、デカール貼り。前述のようにフォーカスも一緒に進めます。・・・・・2時間半。えっ。2時間半でこれだけ???デカールって何が大変って、みなさんも知っての通り、縁のニス取りです。あまりデカールを貼っ ... » more
テーマ バーチャロン フェイ・イン VH 模型

ハセガワ フェイ イェン 製作記2 さて、昨日からの続きです。昨夜、白サフを噴いておきました。今日朝から、ブルー系に塗り替えました。明るいブルーは、ガイアのウルトラブルーです。ちょっと濃い気もするけど、黄色との組み合わせを考えるとこれくらいかな。ガ ... » more
テーマ バーチャロン フェイ・イン VH 模型

ハセガワ 1/100 フェイ・イェン VH 製作記1 17日、前述のようやく報告会が終了。これで仕事はちょっと落ち着きを取り戻します。でも、2週間後にはまた、通常の繁忙期に入るんですがね。では、ハセガワフェイ・イェンの製作記1です。さて、仕事が一段落ですぐ行きましたよ。模型屋へ ... » more
テーマ バーチャロン フェイ・イン VH 模型

SZMBC記録帳修羅場真っ只中(;´Д`)
ここ最近、あの蒸し暑さも影を潜め、少し涼しくなってきましたね。暑さが苦手な自分としては凄く嬉しいです(^^;急な気温の変化で、周りで体調を崩している方をよく見かけるので、皆さんお気を付けを・・・。現在製作中の音楽CDの試聴曲 ... » more

8月のアクセスランキング載せ忘れていました。(^^;リンク元ランキング 1位:AKU’S幻想研究社東方支部さん 2位:さんだるさん 3位:上海アリス幻樂団アレンジ曲リンク集さん 4位:Star☆Fieldさん5 ... » more

大雨続きで風邪気味(;´Д`) あの猛暑が終わったと思いきや、今度は大雨続きで一気に涼しくなりましたね。このくらいの涼しさがホントは調度いいのですが、突然の気温の変化のせいで風邪気味に・・・_| ̄|○ハセガワからアファームドTB発売でチャロン熱が燃え、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:46

「バーチャロン」のブログ関連商品

» 「バーチャロン」のブログレビュー をもっと探す

「バーチャロン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る