誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーチャロン

バーチャロン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーチャロン」のブログを一覧表示!「バーチャロン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーチャロン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーチャロン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

道化の手記背面直撃セガサターン!
背面直撃セガサターン! いつの間にこんなものが配信されていたんだ!!(゚∀゚)「電脳戦機バーチャロン」。1995年にSEGAがリリースした対戦ロボットアクションゲームです。かつて私をゲーセン通いの修羅道に導いた、非常に思い出深いゲームでもあ ... » more

本日セガは、PS2アーカイブス「電脳戦機バーチャロン マーズ」の発表をしたのでご紹介。SCEの頑張りもあり、PS2アーカイブス初の周辺機器対応にも実現したそうです。■VOICE of "VOW" | 電脳戦機バー ... » more

【電脳戦機バーチャロン】専用ツインスティックの製品化が正式決定! HORIは本日、「電脳戦機バーチャロン」専用ツインスティックの製品化の正式決定を発表したのでご紹介。■4Gamer.net ― HORIの「電脳戦機バーチャロン」専用ツインスティック,PS3版・Xbox 360版ともに製品化が決定2 ... » more
テーマ MODEL2 COLLECTION バーチャロン

新作が登場しても全然おかしくないとは思うんですけどね〜PS3のツインスティックがリリースされると、それは幸いなことかなあ、と思うわけです。理由は今は言えません。でもとにかく、プレオーダーが定数に達すると、きっと幸せが待っているんだろ ... » more

少数限定生産「フェイ・イェンPH+/BH+ フレッシュリフォー [フェティッシュ]」発売 ハセガワよりバーチャロンフォースXBOX360版発売記念としてフェイ・イェンのパニックハート+とブルーハート+のフレッシュリフォーカラーverが発売になりました。以前PH/BHを逃してしまったので欲しかった一品です。です ... » more

hipogrif's Game Blogさらば川崎フォース
ウェアハウス川崎店よりバーチャロンフォース筐体が撤去されたようです。(TωT)さらば・・・100円カード。 ... » more
テーマ バーチャロン

ついに、バーチャロンフォースの移植が決定!移植先はXBOX360で今冬予定です。活目して待ちましょう!!XBOX360・VO4公式サイト ... » more
テーマ バーチャロン

道化の手記いまから出すのか!?
いまから出すのか!? おいィ!?(゜Д゜)久しぶりにファミ通の記事に衝撃をうけました。バーチャロンフォース。かつて私が、今の職に付く前に、失業保険を食いつぶしニートという言葉が生まれる前にニートやってた頃にハマっていたゲームです。 ... » more

デカール貼りにチャレンジ。説明書をよく読み、ハセガワのHPにある通りにやってみる。・・・デカールが切れた。(TωT)切れた部分に会せるうに貼り付け、どうにか修復はできたものの、はみ出ている部分は曲げて貼れとあるがうまくい ... » more

プラモデル「TF-14M Fei-Yen with Cinderella Heart」作成ちぅ 購入してからだいぶ経ってようやく作る決心をしました。(−ω−)とりあえずは足2本完成。先はまだまだ長いなぁ・・・次はデカールもあるし。ちなみに私は基本不器用なので色を塗ることができません。(TωT) ... » more

2009年4月に配信され話題沸騰中のXbox360 Live Arcade(以下XBLA)ソフト、電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラムver5.66(以下オラタン)。配信される前から注目の的だったこのソフトは、このゲーム固有のユーザ ... » more

旋回とレバーを同時に入れたとき、どういう入力を再現しているのかをまとめておきます。具体的な使い方はこちら。http://thadopp.at.webry.info/200907/article_1.html1、右旋回+右(8 ... » more

アップデートで歩き旋回が可能になりました。これに伴いいろいろ変更がありますので、まとめておきます。XBOX360版オラタンパッド限定の入力技術http://thadopp.at.webry.info/200906/artic ... » more

パッドの利点ばっかりじゃアレ何で、弱点も。http://thadopp.at.webry.info/200906/article_1.html利点はこっちを見てね。7月のアップデートで若干事情がかわりました。http://t ... » more

パッドのスタンダード(ツインA)限定で使える技術を紹介。XBOX360版オラタンパッドでは不可能、もしくは困難な入力 はこちらhttp://thadopp.at.webry.info/200906/article_2.html ... » more

昨日、 ツインスティックEXのプレオーダー   が開始されましたねぇ^^ ぶりちゃんもさっそく1個申し込みました。   アーケードタイトル、かつオラタン専用で、スティックを出すのは需要が見込めないのでしょうねぇ。 3万円 ... » more

某コナミのBEMANIシリーズ用アーケードコントローラーのような形で、ツインスティックが発売・・・しそうです。つまり、ユーザーからの予約が規定数以上に達したら発売。お値段なんと税込み3万円ジャストで11月中旬発売予定。・ ... » more
テーマ バーチャロン

春発売予定のマイザーデルタが開発中止になったようです。足の差し替えだけで完全変形するということで、発売前から期待のかかっていた作品だけに残念です。代わりにマイザーデルタの次に開発予定だったガラヤカを2009年度末予定で発売する模 ... » more
テーマ バーチャロン

2009/4/29についに発売となったオラタン5.66。残念ながら私はXBOX360もって無いのでプレイできていませんが、所有してる友人達からは色々と歓喜の声が上がっている模様。で、一番気になっている点・・・「ツインスティック」 ... » more

えー、リリース後、5日ほどは沈黙してましたが、やっぱり耐えきれなく^^; XBOX LIVE Arcade 「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」さっそくDL+1200ゲイツ払ってプレイしてます^−^   ... » more

オラトリオタングラムV5.66より。 ... » more

ゲーム溺愛人オラタン配信きた!
ってことで早速ポイント買ってきてプレイしてみた。初めはコントローラーに不慣れで戸惑いまくったけどどうにか通常にプレイできるようになりました。それでもDCでプレイしていた頃に比べればだいぶ劣りますけど…オンライン戦績は ... » more

オラトリオタングラム配信日が、4月29日に決定した!!っしゃ、もうすぐだ!!価格は、1200マイクロソフトポイント(ゲイツポイント)。意外に高い・・・・が、その価値はある。ダウンロードの準備はできている。 ... » more
テーマ ゲーム バーチャロン オラトリオタングラム

なんと、あの名作「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」がXbox LIVEアーケードに登場するという!一部の掲示板でもすでに話題沸騰していて、現役チャロナーと帰還兵が手を取り合ったり、いがみ合ったり、 ... » more

パーチャロンプラモデルシリーズ・フェイイェンwithシンデレラハート クリスマスに某所にて1つだけ埋もれていたコレを勢いで購入してしまいました。(苦笑)で、特典としてついているブックレットをみたのですが・・・これがまぁフェイのハイエンドCGの塊な上に今まで公開されていない設定資料の山だったり。 ... » more

トップコートでデカール張り トップコート買ったんで本格的にデカール張りを始めてみました。肩のパーツをはずしてデカール張り。ちっとしわになったとことかあるけどまあまあよくできたほうかな。たったこれだけでも2時間くらいかかったよ。全部のデカールを張 ... » more

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5017841毎回2セット目みたいに動かれたら五分って誰かが言ってました。でも大抵は3セット目みたいな展開ですw外周に対する追いかけ方も参考になるんじゃないかな?細かい ... » more

The Another Realプラモ組みあがり
プラモ組みあがり つうことで、ぷらもデカールは張ってないけど完成しました。大また開きのカトキ立ち。一応武器だけにデカール張ってみたんだけど、うまく張れなかったり破けたり。ちっと散々な出来になりましたわ。乾いてもちっとデカール触ったりし ... » more

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4691965あれな感じ。まーでもこんな風になぁなぁに対戦してる人も結構居るんじゃないかな?お互いあたらなくていい攻撃に当たりすぎ。やはり回避力がないと、こういうレ ... » more

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4677111ラム怖いです。トラウマです。そんだけ。肴の摘みにでもしてください。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:27

「バーチャロン」のブログ関連商品

» 「バーチャロン」のブログレビュー をもっと探す

「バーチャロン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る