誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    目標

目標

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「目標」のブログを一覧表示!「目標」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「目標」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「目標」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

さみしがりやのひとりごと新たな誓い
新たな誓い。ダイエットこれが早急に必要になりました。もう何度目の決意かな?今までの人生の中で、一番重いです。かなりやばい!!WILLFITに乗ったら絶対なんか言われるよ。5月末までにと ... » more
テーマ 目標 ダイエット 1kg

JUST DO IT!5月の目標
少々アルコールが入っているけど・・・・労働時間を家計簿をつけているように、記録する。僕は長時間労働は嫌いだ。テキパキやれば終わる仕事をダラダラやる人間が嫌いだ。でも時間性の会社ではだらだらやる人間のほうが給与は良くなる。そん ... » more
テーマ 目標

magnoria朝のゴミ出しに行く
朝のゴミ出しに行ってきました。コミュニテイーセンターまで自転車で往復するのは大変で、震災があってからずっと行けませんでした。無理して行くと必ず具合が悪くなるのです。コミュニテイーセンターまで行くと、知り合いの方とお会いしました。いつも自 ... » more
テーマ 目標 勇気

近況をしたためたいと思います。@自分の明確な目標が見えたこと。就職活動をしてゆく中で、漠然と「貿易と開発」というキーワードがあったのですが、それを各企業とどうリンクさせるか、という点で苦労していました。どうしても ... » more
テーマ 目標 日記

今日は本屋さんに行ってきました。年アド、メンヘルと結果はどうであれ一応終了しました。そして、その後ちょっと解放されて4連休を過ごしリフレッシュ!!!しばらくはプロゼミに集中です。が、このプロゼミも4月10日で終わり。その後、 ... » more
テーマ 目標  コメント(2)

there is a way.3月21日 迷走中の21歳春
地震の時は就職活動中で丸の内にいて、地震が起こってなぜかみんな建物の外に走り出して流れにつられて誤って建物の外に出てしまって、そこで感じた怖さと非現実的な感覚は大人になっても忘れないと思う。大学まで歩いて、大学関係者の無 ... » more
テーマ 目標

今日は、体調も回復したので、仕事へ出かけましたが、やはり震災が気になって、仕事が手に着かない感じでしたが、何とか仕事を推し進めました。お客様からは、生産がどうなるかという問い合わせばかりながら、今のところ答える術もなく、待って欲しいと言 ... » more
テーマ 目標 義理・人情 ポルトガル

自分の性能をわきまえて、実行可能な目標にしなければ・・・。・漢字検定2級、協会のステップを1週間4コマをノルマとする。・3月と言えば優待。ちょうど昨年3月から始めたので、一回りした。基本的には毎年同じで、大きく変化しないので ... » more
テーマ 目標

・2月6日、漢検準2級を受験する・2月6日試験後、漢検2級バーチャ合格体験記を作成する・合格体験記に基づき、学習する順調に学習を進めている。勉強開始時期が早すぎるのでは?と思ったが、準2級と2級とでは問題のレベルが違 ... » more
テーマ 目標

there is a way.やるかやらないか
勉強やその他人生修行なんてやるかやらないかのもんだいであって、やることやらないから人から後れを取るのは分かっているんだけど・・・・・・なかなかできない、何事も。(勉強就活その他活動いろいろ)さっと ... » more
テーマ 目標 日記

there is a way.ほっこり
面接官って学生のどんな面をみようとしているんだろうか。チャレンジ精神のある子か?精神的にタフな子か?誠実であり、真摯である子か?雰囲気的に好かれる人柄だな、とか??こいつと働きたい(客観かつ主観)とか ... » more
テーマ 目標

there is a way.spontaneous
ある方のブログを拝見していて、出会った“spontaneous”ということば。「自ら進んで計画を立て、相手の気持ちや主張を慮りながら歩むことのできる状態」を指すのだそう。今の私に一番必要なことではないか。 ... » more

there is a way.THE WAY
私の目標は「挑戦」できる会社に就職し、20代のうちに大学院留学し、日本語・英語+もう一つ言語を習得すること。そして会社に戻り(私は“転職”について懐疑的、)人から必要とされる会社ウーマンになること。そのためには人よりも何倍も努力 ... » more
テーマ 目標

蛍雪中の休息春が訪れ、冬は去る。
桃と緑の空気に白と灰のそれが変わりゆく。内容的にこっちでの更新の方が良いのでこっちで更新です。一ヶ月ぶりでまだまだ就活中の神名です。今日は立春でしたね。それ故か昼間は暖かくなって来ましたね。うちの庭の梅も咲き始めまし ... » more
テーマ 目標 日常 生活

年間目標を決めたら、月間目標も決めなくてはと思いました。お勉強系・2月6日、漢検準2級を受験する資格試験は敵前逃亡したことが何度かあるが、今回は勉強しているので間違いなく受験する。受験した。自己採点も済ませたが、 ... » more
テーマ 目標

今年の目標!!「すっきりとした生活!!」「体重15kg減!!」なんか毎年山のような目標をたてちゃ〜ことごとくつぶれていますが・・・今年こそ!!の勢いがついてきました。なんてったって、家がガタついてきて?キ ... » more
テーマ 目標 断捨離

新たな旅立ち!【コーチングオフィスN】 みなさんはじめまして!コーチングオフィスN(エヌ)のナオです。「コーチング」についてのブログを書いていきたいと思います。ブログも、コーチングも、まだまだかもしれませんが、何事も「行動」が大事!だと思っ ... » more

今年の大きな目標の一つに断捨離(だんしゃり)があります。断捨離という言葉自体去年の末に知ったんですが、ずっと以前から思っていた事なんです。去年末くらいから実行しだしたんですけど、今年は更にしっかり実行して行こうと思います。 ... » more

今日、母親と、居間の使い方について話した。その中で、やはり、俺は人からの注意とか助言をまるっきり聞かないらしい。自分では、俺が正しいと思っているのだから、自分に自信がなくなってしまう。あまり自分では見覚えがないのだが、妻と母親2 ... » more
テーマ 目標 日記

新年の節目に、新しい自分に生まれ変わろうと意気込むが、結局変わらなかったりする(^_^;)ブログネタ:【賞品付き】たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想 ... » more

2011年で御座います.今年のイライラは… 2011年になりましたね今年もなんとか頑張っていかなきゃいけないなと思っています昨年はツイッターをはじめ ... » more

自立した人間を目指す 今年の目標
今年の目標を記載する。1.ハーフマラソンレースに参加する。その為に、会社終了後し家で夕食をすました後にジョギングを行う。なるべく日課にするべく毎日行う様にする。2・会社の昇格試験の残りの科目について合格する。3.他人依存する ... » more
テーマ 目標 日記

麻理ののんびりライフ目標
みなさんは2011年の目標は決めましたか〜?私の目標は・嘱託警察犬訓練士になる為の勉強をする・手話の復習・基礎体力をつけるです。信じている言葉は「継続は力なり」です。今年はコツ ... » more
テーマ 目標  コメント(4)

今日で年末年始のお休みが終わりです{%がく〜(落胆した顔)docomo%}6日なんてあっという間です・・・2011年仕事もいよいよスタートです。あ〜気が重い・・・今年のIDE塾の年賀状 ... » more
テーマ 目標  コメント(4)

Going My Wayライフログ
ライフログ 三十路を迎える今年から、自分の中で継続してやっていこうと思うものがいくつかあります。その中の1つがライフログ【人間の行い(life)をデジタルデータとして記録(log)に残すこと】です。もう去年の話ですけど、この本を ... » more
テーマ 目標 日記 読書

氏神様へ初詣恒例のおみくじをひいて帰りました。小吉夢が大きく叶う事はその一部です。一番に考えを集中し、目標を定め、あわてず腰を据えて進めば、思いのほか大きな幸福が来るだろう。 ... » more

とうとう、年が明けてしまいました。気分、一新にして、新たな年を迎えれたことに感謝申し上げたいさて、毎年恒例の今年の目標についてでも羅列していこうかと思う所存であります。そんなことで、敬語はやめてうむ、目標、今 ... » more

ALL THINGS MUST PASS新しい戦いへ。。。
新しい戦いへ。。。 「ケイリンGP10」は、見事に山崎の番手捲りに切り替えた村上(弟)の優勝で終了しました。「ダービー王」が最後も見事に貫禄を見せた結果ですね。(結果的にギアを上げておいたことも差し切れ ... » more

ブライアン・ウィルソンの如く 今年で26年勤めた「会社」を退職して、「病気」の完治に専念します。生き残った事は、「まだ、やるべきことがあるから」だと確信しています。ですが、まずは「病気」を完治させなければ、「新しい道」を歩みだすことはで ... » more
テーマ 目標 2011年 ブライアン・ウィルソン

最近のリーヴは、木工のパーフェクションを目標に、木工を中心に受けていましたが、練成のゴッズハンドの方が魅力的かもwなので、木工があまったら、錬金術も受けてみることにします。手引きと、ゴッドセントどっちとるか、 ... » more
テーマ 目標

 

最終更新日: 2016/12/02 02:44

「目標」のブログ関連商品

» 「目標」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る