誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    目標

目標

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「目標」のブログを一覧表示!「目標」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「目標」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「目標」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

じゅんちゃんのだらだらDIARY謹賀新年
新年明けましたo(^▽^)o2012年も既に5日目。悔いのない1日を過ごしていきたいです。毎年目標を立てるがほとんど未達成(^^;;今年こそ100%を目指しまし。【2012年目標】★笑顔を絶やさない ... » more
テーマ 目標 日記

HOPEあけましておめでとう!
明けましておめでとう御座います。新年の挨拶が・・・遅くなりました。今年は子供が生まれますから・・・少し仕事に集中しながら子育てを頑張ります。もちろん年に最低でも資格をひとつ取る事。そして、被災地の支援 ... » more

5冊目:裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記   山口 絵理子著 2012年元旦、1冊目はこの本。大晦日に注文して、元旦に届き、(アマゾンの皆さん、郵便局の皆さんありがとう・・・T-T)1時間半ほどで一気読みしました(><)女性企業家である、著者山口さんの生い立ちから、バングラディッシュ生 ... » more
テーマ 目標 経営 社会企業

634.rer.jp/blog (即菩提心即仏)家の青龍
家の青龍 家の青龍こと、松の盆栽です。辰年の今年も、この松のように伸びやかに、生きよう。ブログ記事の多い三つの目標写真は腕を上げる。100アクセスのページ10件以上競馬は、二年連続回収率百パーセントを越える。FC東京は ... » more
テーマ 目標 正月 新年

ついに幕を開けた2012年特別な年、開花の年。昨年の年の終わりはピアノと引き語りとそして、ボレロで締めくくった。なんか良かった。タンタカタタンタカタタンタカタタカタタカ ... » more
テーマ 目標 新年

『Dreams Come True 〜親子で夢をかなえる読書会〜』 2011.12.31今日は家族でRFA読書会『Dreams Come True〜親子で夢をかなえる読書会〜』を実施。子ども達がどのくらい真剣にやってくれるか、少し心配でしたが。。。2時間以上も集中。 ... » more
テーマ 目標 読書

ロッカーの扉に! 毎年この時期になると安全保健課から一枚の紙が配られます!来年1年間の健康と安全に対する自分の目標というかスローガンを書いて、更衣室のロッカーの扉に貼り付ける決まりなんです。そして私の健康宣言!『脂肪を燃やして小顔 ... » more
テーマ 目標 日記 らランニング  コメント(4)

there is a way.? タイトルなし ?
来週行われる結婚式に来ていこうと思っていたドレスが入らない。よって、年末年始にもかかわらず1週間で最低3kgを落とさなければならないことになってしまった。私が考えたプランとしては、@ビリーズブートキャンプを1日2 ... » more
テーマ 目標

独り言インドネシア(^_-)-☆説明は楽しい
(^_-)-☆説明は楽しい 1064柏レイソルとサントスの試合は見ごたえがあった。ライブで見ることが出来た。サントスが完全に本気だった。インドネシアのリーグ戦とは比較し様がないハイレベルの試合だったと思う。同時にインテルの長友のゴールとお辞儀のシーンが何度も流されてい ... » more
テーマ 目標 テーマ 課題

「心」に雪が降る。。。 最近、「短時間睡眠」が極端化しています。おまけに、今日車検の見積もり金額のTELが。。。予想はしていましたが、「車検代」よりも「修理費」の方が上回り(とりあえず、「想定内」ですが) ... » more
テーマ 目標 スティーブ・オースチン 完治

バック・イン・ザ・ハイ・ライフ・アゲイン。。。 昨日、前職で最初に正式配属となった店舗の「永遠の高校1年生」から「忘年会」の誘いのメールを頂きました。ただし日時が弟の「結婚式」の日で場所が銀座での開催のため、今日時間を確認したところ16時からの開催ですので18 ... » more
テーマ スティーヴ・ウィンウッド 目標 気力

人生の目標って、なんだろう!そこそこ年もくってきたし。たとえば来年とか、5年先とか?目標設定が難しくなってきました。特に自分にかせる、というか自分に対する目標が難しいねでも目標は必要だよね。計 ... » more

楽しい東京一人旅探検記☆東陽町で入塾パーティー編☆ 東京の旅の本当の目的は ブラックバタフライ入塾パーティー☆ ここで パンダ塾のすごさを知る☆ 愛知県からきた主婦の方と話してるうち パンダ塾でずっとやってきて今や月収100万稼ぐ社長さんで けど 経費や税金で ... » more

10月の目標の達成状況を振り返り、11月の目標を揚げます。10月の目標は以下でした。@不要物を出品し終えるこれは予想通りに達成できませんでした。それでも60以上は出品しましたし、副収入としてまずまずの金額となりました ... » more
テーマ 目標

2012年の活動テーマを考えています。仕事なんでもエクセル病?を直す。データベス(アクセスは除く)使うようにするもうちょっと財務分析ができるようにする。(独自の視点を加えて)副業収入を上げる。月20,000円 ... » more
テーマ 目標

2冊目:[英和対訳]決定版 ドラッカー名言集 P.F.ドラッカー著 2冊目の本は、P.F.ドラッカーさんの名言集です。[英和対訳]決定版 ドラッカー名言集ダイヤモンド社 P.F.ドラッカー Amazonアソシエイト by この本は、私の勤務先のトップがぜひ読むように!と言うので購入し ... » more
テーマ 目標 経営

10月ももう11日経過してしまいました。遅ればせながら10月の目標を掲げようと思います。@不要物を出品し終えるAウオーキング、先月歩数を上回る目標はたったこれだけです。@はかなりの量なので、達成できるかどうかわかりま ... » more
テーマ 目標

ドラッカーは、組織の健全さには、組織目的を達成するための高度の基準が必要とする。そのために自己目標管理が必要となる。目標は、”自らが上げる成果”、”他部門の成果に助力となるもの”、”他部門からの助力を期待できるもの” ... » more
テーマ 目標 目標管理 意思決定

今月から、せどりを始めました。簡単に言ったらBO(ブック○フ)で安く物を買って、AZ(アマ○ン)で高く売る。ぐぐったらいっぱい情報はありますよ〜。低資金で始めることができます。どのくらい儲かるのかは人によって ... » more
テーマ 目標

としろーの今日も前向きにあと46日
あと46日 久しぶりの更新ですが・・・・宅建本試験日まであと46日です。泣いても笑っても46日です。去年の今頃は、予想問題を解きまくっていましたが今年は過去問オンリーです。今日はサービス残業だしストレスはたまるしでイ ... » more

☆No Soccer No Life☆自信のない君へ
自信のない君へ *自分を出せない*何か 遠慮してしまう*うまく出来なくて辛い*結果が怖い*笑われたく無い*チームメイトの目が気になる*緊張してしまうそんな理由で 立ち止まっている君ほんとは も ... » more
テーマ 目標 逃げない 自信

SERENDIPITY32歳
8/11で32歳になりました。妻と丸ビルの「鉄板焼き・天」に行きました。あそこの鉄板焼きはおいしい。実は昨年もいきました。(昨年は銀座4丁目店)http://r.gnavi.co.jp/a634249/31歳の1年間 ... » more

☆No Soccer No Life☆力を出すには…
力を出すには… 何かをやろうとする時上手くやろうと思うと、思いの外プレッシャーがかかる。頭でっかちになり、身体が重くて動きが取れなくなる。結果、上手くやるどころか、いつもなら出来てる事も満足に出来ない。力を出し切れず、悔しい思い ... » more
テーマ 目標 子育て 親が出来る事

昨日、友達のTちゃんとお茶をした(^^)退院してから、Tちゃんから、ちょくちょくお誘いはあるものの、ヘルニアが痛くて、お断りをしていたが、昨日のお誘いは調子がよかったので会う事にした。Tちゃんから、清塩と清塩用のお皿と、 ... » more

下半期目標わがままになる明るく笑ってわがままを言う。…実は、またヘルニアの痛みが強くなって不安な毎日です。ヘルニアの痛みを彼さんがあまりわかってくれなくて、痛みをこらえて家事をしてました。 ... » more

これからのスペイン語の目標 スペイン語検定4級に合格してからサラマンカに留学していました。けれども、その後が問題で、どの程度伸びたのかわかりません。検定は合格しなければ、お金がもったいないと思っていたレイラは、スペイン語検定3級の過去問をやって、よ ... » more

there is a way.勉強しなきゃいかんのに
やる気がない(^O^)/今からIPEの論文を1本仕上げて、知財の勉強をして、深夜は政治学の勉強をがんばるよていですがこれで卒業あやういとかしゃれにならんぞがんばろう備忘録Done・進路が決定したこと ... » more
テーマ 目標

(^_-)-☆休日もつらい 当り前ですが、いきなり休日です。ところが、体は休日モードになることを許してもらえなかった。孫たちの時差ぼけ起床が10:00過ぎ、そこから自転車の練習、上の子が、補助輪なしで運転できるようになりたいと言うので、自転車の後ろを捕まえて自転車 ... » more

JUST DO IT!今後の目標
漢検が終わって一段落したので、目標を設定しようと思う。目標は願望の具体的達成手段だと思うので、目標をあげる前に、願望を適当に抽出して、そこから目標を決めるのが正しいやり方だと思う。で、願望を適当にあげる。@持ち物が多いから、 ... » more
テーマ 目標

「奇跡」は、決して諦めない者にしか。。。 昨日の「卒業試験」なんと1発合格。ともかく、担当教官に指摘されていた部分を意識して今の実力は出し切った満足感の方が大きかったです。「所長」を始め「担当教官」や「配車係」の人々、仲良く ... » more
テーマ 目標 苦難 マイク&ザ・メカニックス

 

最終更新日: 2016/12/09 03:24

「目標」のブログ関連商品

» 「目標」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る