誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    目標

目標

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「目標」のブログを一覧表示!「目標」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「目標」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「目標」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨年も掲げた目標でしたが今年こそは「痩せる!!!」昨年の反省としては、逆に太ったよ。@ウォーキングを再開A食後はあまりおつまみを食べない。(夜のチョコレートは禁止)B定期的な運動お ... » more
テーマ 目標 希望 痩せる

2013年の目標 久しぶりにブログの更新をしたと思ったら、退職のカミングアウトですみません。もちろん、働いている間も職探しはしますが、今年の目標は、@昨年貯まった貯金を減らさない←無職期間を考慮して。A友人からのお誘いを断らない←昨年 ... » more
テーマ 目標

年が明けました。2013年の始まりです。昨年末に父が無くなったので喪に服していないといけないので、お祝いムードはなしです。走り始めに行こうと思って、早起きしたものの昨日の夜ちょっと痛めた腰の状態が悪化しており、歩くのもつらい感じ ... » more
テーマ 目標 登山 喜多方

貯金生活、終わり? かなり長い間ブログを放置してしまいました(ーー;)汗この3ヶ月くらいの間にもいろいろありましたが、まず、目標であった貯金額の発表です!金額は、、、216万でした!(端数 ... » more
テーマ 目標

マークンの母日記一年を振り返って
今年一年を月々に振り返ります。1月・・・誕生日で大台に。。。 大会は、毎年吹田駅伝からスタート。アンカーだったけど最終ランナーになってしまった。2月・・・東京マラソンに参加。大都会の道を走れるなんて幸せ。3月・・・相方が ... » more
テーマ 目標 感想

今月の月間目標 今月は『仕事を見直そう』運動月間です 「TEK」とは仮歯のことですが、た ... » more
テーマ 目標

音のスケッチブック気づいたこと
はっと気づいたことがひとつあるいますぐ確認する事はできないけど仮説を立てるとしっくりくる。素直に受ける事はむずかしいので今はしないけどそれが未来なら・・・・・・そうとうワクワクする。 ... » more
テーマ 目標 すばらしい

施術家のこだわり不況を吹き飛ばすぞ
今回ブログをリニューアルそれにあたり「こだわりを持ったこと」を書いてゆこうと思っていますまずこだわらなければならないことは、し・ご・と!今の仕事を始めて12年と6ヶ月一時は1日13人を見た日が何ヶ月も続いた事も!! ... » more

今月の月間目標 今月は『プラス一言』 運動月間です 歯科衛生士は、担当する患 ... » more
テーマ 目標

弁護士の仕事とは? 本山口県光市の母子殺害事件犯:大月(旧姓福田)孝行死刑囚(31)の弁護団が28日、広島市内で弁護団会議を開き、29日に広島高裁に再審請求することを決めた。?どう考えても死刑だろ!事件当日の精神状態なんて再現することは出来 ... » more
テーマ 目標 弁護士 再審請求  コメント(1)

第6の目言葉を大切にする
自分から出る言葉は大切にしなければならない。マイナスの言葉を吐きすぎるのはよくない。それに引っ張られて、うまくいくものも悪い方向に向かってしまうことがあるからだ。人を口汚く罵ったり、悪口を言ったりするのもよくない。 ... » more
テーマ 目標

今月の月間目標 今月は 『活気ある朝礼にしよう』 運動月間です モチベーションアップにつながる一言を添えて明るい 活気ある朝礼をしています ... » more
テーマ 目標

もうすぐ10月 もうすぐ10月ですね。残すところ、今年もあと3ヶ月。。。早いなぁ。今年もそれなりにいろいろあったけど、来月でミソニになります(汗)最近、特に30代を意識するこの頃。洋服を買う時でも『この服、年齢的に大丈夫?』 ... » more
テーマ 目標  コメント(2)

終わってしまった。そして新たな出会いそして新たな始まり。小さなことはいいにしようあなたに会いたいいつかは・・・・。私がステージにすわりピアノを弾いているその時わたしはなたに見つ ... » more
テーマ 目標 音楽 ライブ

第6の目尊敬される人間になりたい
「人生の中で大切にしたいこと」を考える。普段、自分が非常に気持ちよくなれたり、誇らしげに思える、うれしく思える時というのは、人から尊敬されたり、憧れを持ってもらえたりした時である。それが自分の人生にとって一番の喜びであるよう ... » more
テーマ 目標

人生の中で、自分はなにを中心において生活していくのか、まず、それを決めることが重要である。中心となるものは、自分の人生で最も重要視する事柄であり、すべての行動の原点となる。よって、普遍的なものでなくてはならない。例え ... » more
テーマ 目標

■事業の定義は、抽象的■〜具体的な目標設定〜 ドラッカーは、公的機関の機能不振について三つの誤解があるとした。【3目的や成果が具体的でない。】公的機関の不振理由として、目的と成果が具体的でないというものがある。ドラッカーは、これも問題の一面しか見ていない ... » more
テーマ 目標 定量的 具体的

「高い目標を掲げて、挑戦する」という考えや姿勢には共感をもつものの、無機質な指示のように感じてしまうと反感というか、共感できずに魂が入らない感じになりました。夢やわくわくするような気持ちを感じられるための工夫も必要かと思いました。ま ... » more
テーマ 目標 夏至 喜多方

毎年、この時期になると、今年度の目標や前年度の反省など、パソコンを利用して、システムにインプットします。今日、とりあえず、ぜーんぶ、適当にやってきました!スッキリ、スッキリですワン!福祉の変更なども、この時期で ... » more
テーマ 福祉 目標

・・・・・・の未来への手紙-------------------------------拝啓、突然ですが、久々にアクセス&アサインします。さまざまな心などの痛みを乗り越えてこの日を迎えているとは思いま ... » more
テーマ 目標 思想

いつ「笑顔」が、戻るのだろう。。。 昨日は、寝付けないのは自分で予想していたので午前4時前に就寝して8時半に1回起床しましたが、日中にDOWNする事を避けるため再度1時間半「布団」に潜り込みました。散歩の時間には北風も止み、1時間歩いていると軽く ... » more
テーマ 目標 モンティ・パイソン バリー・マニロウ

裏技愛好会目標が見つからない時
私は目標を持っていません。具体的な目標を持っている人は素敵だなと思うし私も目標を持ちたいと思いますが、今の目標のない状態も前向きにとらえています。目標が見つからない時は目の前の仕事をこなせと偉い人も言っていたそうです ... » more
テーマ 目標 人生 教訓

there is a way.明日からの約束事
取り決め・朝1.5時間、必ず歩く。・夜9時以降は食べない。・ジュースを控える。・夜は白ごはん2口だけ。・朝は白ごはんしっかり食べる。・夜はマッサージとストレッチを必ず行う。 ... » more
テーマ 目標

忍者カウンタが777777ヒット回ったようです( *´艸`)ムププ記事の大半が釣りなのに( *´艸`)ムププ最近ではアフィリエイト記事ばかり( *´艸`)ムププウェブリ公式カウンタは913806ヒット、何だろうこのズ ... » more
テーマ 目標 人生 ブログ

PR142 日本人は、こうすれば自信がもてる タイトル:日本人は、こうすれば自信がもてる著者名: 齋藤 孝感想:「漠然と抱く不安」は、具体的な行動をとることで解消する。そして自信とは、自信=自己肯定×他者の評価に耳を傾けるで表され ... » more
テーマ 目標 読書

PR141 マーフィーの成功法則―マーフィー博士の最後のことば タイトル:マーフィーの成功法則―マーフィー博士の最後のことば著者名:ジョセフ・マーフィー、 しまず こういち感想:かの有名な「マーフィーの法則」の、ジョセフ・マーフィー氏の言葉の数々が紹介されている。 ... » more
テーマ 目標 読書

一日一英文:Mind Map Museum 2012.2.7This is the Mind Map Museum ! for our family.I put some Mind Map on the wall of the washroom, at last. ... » more

BALLET大好き対照的な集まり
先日、二つの集まりがありました「セッション」ということにしておきます。企業秘密でこのくらいまで・・・・内容はさておき一つの ... » more
テーマ 目標 老化

さみしがりやのひとりごと今年の目標
決めました。6月までにー3kg減量。痩せるぞ、今年こそ。特にお腹だね!!!どんどん成長していくよ。食生活と程よい運動で、がんばるよ。 ... » more
テーマ 目標 成長 減量

じゅんちゃんのだらだらDIARY謹賀新年
新年明けましたo(^▽^)o2012年も既に5日目。悔いのない1日を過ごしていきたいです。毎年目標を立てるがほとんど未達成(^^;;今年こそ100%を目指しまし。【2012年目標】★笑顔を絶やさない ... » more
テーマ 目標 日記

 

最終更新日: 2016/12/02 02:44

「目標」のブログ関連商品

» 「目標」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る