誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    目標

目標

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「目標」のブログを一覧表示!「目標」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「目標」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「目標」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今月の月間目標 今月は『お名前を呼ぼう』運動月間です この機会に患者様をお名前でお呼びする習慣を身につけたいと思います ... » more
テーマ 目標

こころの文庫夏に宣言だ!
泳げない、人ごみはすぐ酔ってしまう大の苦手、車の運転は去年の事故以来、あまり乗りたくない。そんな私が夏にやろうとしている野望は、絵手紙スケッチウォーキング!すでにスケッチブック、小筆、ほかの描画道具、画仙紙ハガキと用意は万端である。ただ ... » more
テーマ 目標 コラム

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は引っ越しの荷造りを休ませてもらいました。とは言うが二週間ぶりの休日なのら〜。今日はその自由な時間を利用して、この2週間を振り返る為に体重測 ... » more

今月の月間目標 今月は『学んで実践』運動月間です クッション言葉や若者言葉などを勉強しましたので女子力アップな会話を ... » more
テーマ 目標

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は土曜日、そう!週に唯一の休日。今日はその自由な時間を利用して、この一週間を振り返る為に体重測定をする日です。さあ早速行って ... » more

本日は日曜日、そう!週に唯一の休日。今日はその自由な時間を利用して、この一週間を振り返る為に体重測定をする日です。ちょっと時間も遅くなり日付を跨いでしまったかもしれませんが、私が寝なければ感覚的にはまだ日曜日です!さあ早 ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は日曜日、そう!週に唯一の休日。今日はその自由な時間を利用して、この一週間を振り返る為に体重測定をする日です。さあ早速行って ... » more

月間目標 今月は『あいさつと笑顔』運動月間です ついつい忙しいと無表情になってしまいがちですが笑顔!大切ですね { ... » more
テーマ 目標

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は日曜日、そう!週に唯一の休日。今日はその自由な時間を利用して、この一週間を振り返る為に体重測定をする日です。さあ早速行って ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は日曜日、そう!週に唯一の休日。今日はその自由な時間を利用して、この一週間を振り返る為に体重測定をする日です。さあ早速行って ... » more

月間目標 今月は「初めて来院される方には特に気配りをしよう」運動月間です 事務的な対応になってしまいがちですが、 ... » more
テーマ 目標

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は日曜日、そう!今週唯一の休日。今日はその自由な時間を利用して、この一週間を振り返る為に体重測定をする日です。さあ早速行って ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は土曜日、そう!週に唯一の休日。今日はその自由な時間を利用して、この一週間を振り返る為に体重測定をする日です。さあ早速行って ... » more

あきっしーのブログ体重測定結果
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は日曜日、そう!週に唯一の休日。昨日は急なヘルプが入り仕事の為、この定期行事”体重測定”は一日ズラして行います。今日はその自由な時間 ... » more

退職10年前にしておいてよかったこと、 結論、語学です。私の場合は英語です。こればかりはすぐに準備できません。ある程度早い段階で助走しないと定年退職に間に合いません。ただ、願いだけでは身につきません。具体的な行動目標を持ちます。私は、英検でした。なんと中学校卒業程 ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。この一週間を振り体重測定をする日です。さあ早速行ってみましょう!気になる結果は?体重45.65s体脂肪10.0%内臓 ... » more

今月の月間目標 今月は『自費治療を説明しよう』運動月間です 白いキレイな歯はみんなのあこがれ { ... » more
テーマ 目標

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は土曜日、そう!週に唯一の休日。今日はその自由な時間を利用して、この一週間を振り返る為に体重測定をする日です。さあ早速行って ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は土曜日、そう!週に唯一の休日。今日はその自由な時間を利用して、この一週間を振り返る為に体重測定をする日です。さあ早速行って ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は土曜日、そう!週に唯一の休日。今日はその自由な時間を利用して、この一週間を振り返る為に体重測定をする日です。さあ早速行って ... » more

目標を達成する人としない人の習慣 いいことがいっぱい書いてあります。かなり当たり前のことなんですが、なかなかできません。考え方の違い、視点がいいなと思います。一つでも多く実行できればと思います。 ... » more

あきっしーのブログ体重測定結果
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は土曜日、そう!週に唯一の休日。今日はその自由な時間を利用して、この一週間を振り返る為に体重測定をする日です。さあ早速行ってみま ... » more

月間目標 今月の月間目標は『必ず確認」です どんな仕事でも同じかもしれませんが医療は特に間違えが許されないない職種 {%ピクトハカセhdeco ... » more
テーマ 目標

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は土曜日、そう体重測定の日。夜に量るとそれはそれで数字が変わりそうなので今の内に量ってしまいます。さあ気になる結果は? ... » more

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。数週間ぶりです。すみません。時間がかかってしまいました。最近はしたい事が沢山あるのにも関わらず、うまく時間が作れずにいます。 ... » more
テーマ 目標 生活

といってもプチですが、ファスティングを始めました。本を読みながら、今週から。朝食・味噌汁程度昼食・フルーツグラノーラとか夕食・普通に食事を摂るこんな感じ。少しの空腹感があるけど、集中できる ... » more

あきっしーのブログ体重測定
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は土曜日。毎週恒例の体重測定の日です!では早速気になる結果は!?体重45.80s体脂肪10.4%内臓脂肪"1" ... » more

さて悩む 優先順位は どれ高い? こんばんは続き2DAYS、今日も寒い一日でしたねーなんて言っているうちに1月も早23日ですよ。気づけば大寒も終わって、後8日もしたら2月じゃないか{%注意!we ... » more
テーマ 目標 日記 時間

あきっしーのブログ体重測定
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は土曜日。週に1度しかない休みということでゆっくりするつもりがもう今の時間です(泣)時間が時間なので正しい数値が出るか怪しいですが、 ... » more

あきっしーのブログ体重測定
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は土曜日、ということで週に一度の体重測定の日です。前回までは筋肉を付ける為の贅肉を蓄える名目で筋トレを最小限にしてきましたが、今週は若干筋ト ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:24

「目標」のブログ関連商品

» 「目標」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る