誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    通訳

通訳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「通訳」のブログを一覧表示!「通訳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「通訳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「通訳」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Come True通訳業務
通訳業務 レジェンドオブザシーズの乗務員と乗客の通訳業務しています。 ... » more
テーマ 通訳

JTF理事の石岡さんから、船山仲也先生にメールを出したので9月15日開催のJTF関西翻訳セミナーのチラシを学会で配布できますか、という問い合わせをいただきました。我が家の裏手にある鶴甲(つるかぶと)に建つ神戸大学国際文化部で開催 ... » more

日本で初めての試みです!ろう者と在日外国人が一緒になって「医療通訳」問題を考えます。5月14日(土)に枚方市であります。 http://mainichi.jp/area/osaka/news/20110508ddlk2704 ... » more

年度末ですみなさんお元気ですか?私は元気です。年度末でいろいろ慌しいですが、今年は年度内に出張がないので昨年よりはいいかなさて、最近ですが原因不明の胃痛に見舞われた ... » more
テーマ 通訳 日記

リボンとレースとりんごのおもちゃ 秋ですよ!私の苦手な冬が近づいてきました嫌いじゃないけど、寒いとエネルギー不足で冬眠状態に陥るから苦手最近、花粉+黄砂がひどくないですか?鼻がむずむずして、目がか ... » more

Daughter of Most High God10月病?
10月病? みなさまお久しぶりですブログを放置していた間に、新しい機能で「アバター貼付」なんぞというサービスが始まっていました。そのうち試そうタイトルの通り、なんだか5月病ならぬ10月病 ... » more

Count your blessings自分を殺して、、、。
先日、夏期聖会がありましたが、いつも私の教会にカナダからいらっしゃるユニークな牧師先生がこのように語られました。「僕はね、高慢ですから、通訳やってくれと言われたら、絶対断ります。だって、相手が自分の考えと正反対のこと言ったら訳したく ... » more
テーマ 通訳 ブログ 恵みと感謝

Daughter of Most High Godいんたーぷりたー
昨日までは台風の影響で少し涼しかったのに、今日はまた暑くなりましたね昨年の9月ほどではないけど、今年も忙しい時期がやってきました。(昨年は夜中の12時前まで仕事してました)今日も時間との ... » more
テーマ 通訳  コメント(2)

クリティカル・リンク6 at アストン大学 (1) 7月25日〜8月2日までイギリス・バーミンガムのアストン大学で行われたコミュニティ通訳の学会「クリティカル・リンク6」に参加しました。アストン大学は私が修士号を取得した大学です。ちなみに学位はTeaching English for Spe ... » more
テーマ 通訳 学会 バーミンガム

Daughter of Most High Godすごいよ韓国
すごいよ韓国 今日も学校でした通訳はスピードと正確さ勝負!ということで、ビシビシ鍛えられています政治経済マターが多いのですが、やっぱり基礎知識があるのとないのとでは全然違います。なので、最近はニ ... » more

Wine, Dine and Everything通訳の授業
私が大学で教えているのは、「通訳法」「翻訳法」「通訳ゼミ」などの授業である。これらの授業では、パソコン教室やCALL教室を利用している。本来なら通訳設備のある教室が望ましいのだが、そうした設備がないので致し方ない。しかし、大学へ赴任する前に ... » more
テーマ 通訳 通訳教育

Daughter of Most High God英語漬け
またまた放置してしまいました恵まれたユースキャンプから家に帰り着くなり、体調悪化となかなか落ち着かない2週間となってしまいました。体力つけないとって、最近は、バランス ... » more
テーマ 通訳  コメント(2)

早くも「ホワイトアスパラガス」 いよいよ4月。タワーズ12Fのお気に入り「ブラッスリーポール・ボキューズラメゾン」で、ホワイトアスパラガスのメニューが始まっています。ホワイトアスパラって日本では瓶詰や缶詰に入った歯ごたえのないフニャフニャの食べ物というイメージがまだまだ根 ... » more
テーマ 通訳 ホワイトアスパラガス グルメ

コミュニティ通訳分科会解散〜桜の季節に ここ5・6年、毎年この季節に名古屋でJAITSコミュニティ通訳分科会の研究発表会が行なわれてきました。今年は恒例の国際センターの部屋が取れずに、私の勤務校A学院大学の教室を借りました。大学自慢の千本桜はまだ3分咲きくらいで、今日は思いのほか ... » more
テーマ 通訳 司法 グルメ

今日の卒アル作成で、色々試行錯誤した結果、結構イイ感じの構想が決まってきました。なんといっても、愛する息子が可愛い!!←親バカ。でも、先輩にも「この子のこの写真、マジ可愛い〜♡♡!!」と言 ... » more

보여のブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 지유가오카 투어 가이드의 안내한& ... » more
テーマ 通訳 旅行

左手中指にばんそうこ貼ってますジャガイモの皮むきしてたら、爪とその下を一緒にそいだ・・・痛くないんだけど、中途半端に爪が切れそうで切れないから、ばんそうこ。痛い話はおしまい{%びっく ... » more
テーマ 通訳 日記

1日のアクセスが3万Byteを超えています!「通訳学校」の検索で来るひともとても多いです。満員御礼!お・と・め微妙な気分♥うれしさついでに、英語の勉強法を公開します。「秘伝・一夜で英語の匠になれる勉強術」副題:タ ... » more
テーマ 通訳 英語

アイ・アイ・エス・エスいってきたよん。(ツーペアにしてみました。)4Fですれちがう通訳くらすの方々、あ・こ・がれ!早く1Fから上がりたい。。どのコースがいいか、明日、説明会に参加すますよん。教材の閲覧なんかもある ... » more
テーマ 通訳 英語

決定!通訳のおべんきょう方法。通訳のなりかたの本によると、通訳くらすのおべんきょうの進め方は、@前の回にやった教材を、その場で通訳するAその日の教材(初めての)で1から2センテンスづつ通訳Bひたすらトレンドで端午の補強 ... » more
テーマ 通訳 英語

英検こーす10万5千通訳入門くらす22万家賃5万5千(ルームシェア)大変な投資なの。貯金がなくなる、なくなる。でも、素敵で美人で完璧な発音で、こんなバカなあ・た・しにダメだししてくれる先生に出会えるのならb ... » more
テーマ 通訳 英語

発表します。通訳はもうからないことが分かりました。8万は1日の拘束料金で派遣会社への支払い金額なんだって〜ということは、手取りは4万ぐらいかい。ええっ¨全然ふ・つ・うじゃんしかもSクラス=同通くらすなんだって! ... » more
テーマ 通訳 英語

土曜の入門科のレベルチェックテスト日程決定!10月に受験するよん。筆記60分、通訳力30分で〜す。10月に英検1級のテストも受けまふので、実力バリバリにして挑戦いたしまふ。これも、それもいとしの青山てるま様に会うため ... » more
テーマ 通訳 英語

あい・えす・えすいってまいりましたポニョ。今日もガールズトーク炸裂!1級くらすよりも行くのが楽しくなってきたのでござります。みなさん、通訳学習者のバイブル、¥トレンド¥読んでますか?小学館トレンド日米表現辞典 ... » more
テーマ 通訳 英語

ヤッホー!ポッポポポ!通訳スクールに行くのはいいけど、通訳ってどのぐらいもうかるのかな。。知ってるひとがいたら教えてくで・・・S級だと1日フルでやれば8万位とれると聞いたことあるけど、Sって何なの?Superのことか ... » more
テーマ 通訳 英語

本屋で英語の専門書を読んでいたら、通訳のなりかたの本に峰尾香里先生が紹介されていた。青山テルマみたいでかわいい。じぇったい、土曜の入門コースにトライじゃ!ロイヤル英文法をやり直すことに決めた!実力テストの傾向と対 ... » more
テーマ 通訳 英語

サイトレじゃなくて、サイトラだったのね。ごめんなさい。ご指摘ありがとうございました。若葉マ〜クかな★ ... » more
テーマ 通訳 英語

英検のくらすは帰りにスタバでガールズトークで盛り上がってま〜す。やっぱ、みんな英語とか好きで、オーストラリアやカナダに行ったことがある子が多いみたい。楽し〜いピー!詳しい子がいるのでさいともできそうだい。通訳 ... » more

ブログの女王めざして、こだしでブログ更新じゃ!英会話のクラスはやったことがあるけど、くらすで飲み会やったり、さいとを立ち上げたりするよね。幹事のひとがいると毎回楽しいわ〜ん。通訳スクールもそうなんだって。 ... » more

映画をみたり、アメリカのTVドラマを見るのがすきです。英語はあまり得意じゃなかったけど、高校の時にカナダに留学してめざめたのじゃ。24とかいいよね。おともだちはデスパレートな妻たちのDVDを完パケをもってて、見てるん ... » more
テーマ 通訳 英語

 

最終更新日: 2016/12/09 03:24

「通訳」のブログ関連商品

» 「通訳」のブログレビュー をもっと探す

「通訳」ブログのユーザランキング

Come True 1 位.
Come True

テーマのトップに戻る