誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンガリー

ハンガリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンガリー」のブログを一覧表示!「ハンガリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンガリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンガリー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ハンガリーレストラン パプリカ.hu 東京にまた新しいハンガリーレストランが登場!と言ってもオープンは3月で里帰りまえでバタバタしていた私達は帰ってから行く事にして先週やっと行く事が出来ました(^^)Paprika.hu最寄駅は白金高輪を出てすぐシェフも ... » more

ハンガリー料理 ハラースレー ハンガリーのセゲドに行く人は少ないとは思うけど(^^;この小さい街にもものすごく美味しいレストランがあるのですカヌーの大会なんかが開かれることで多少有名なセゲド水球やカヌーなどの選手も多く滞在する街で私が滞在中もカフェで ... » more

ハンガリー ブダペストで見た花 2009年5月17日ハンガリーブダペストで見た花旅の最後の地ブダペスト。今回の旅ではそんなに珍しい花にはであえませんでしたが、道路沿いのアカシアの花、菜の花、コデマリの花、それにマロニエの花等退屈になりがちなバスの旅を楽しくさせてくれま ... » more

夢の中欧4カ国美都巡り ハンガリー ブダペスト 2 2009年5月17日夢の中欧4カ国美都巡りハンガリーブダペスト 2午後はフリータイムということで、前日までに結構細かな行動スケジュールを作成したのですが、当日のバスの中で、予定のなかった英雄広場に行くことになり、さらに行きたいと思ってい ... » more

夢の中欧4カ国美都巡り ハンガリー ブダペスト1 2009年5月17日夢の中欧4カ国美都巡りハンガリーブダペスト1 ブダペストは以前はローマ時代から栄えたオーブダと王宮を中心に中欧最大の都として栄えたブダ、それにドナウ川をはさんだ商業中心のペストがひとつになってつくられた町です。184 ... » more

ハンガリーのコスチューム・セット 今年はハンガリーと友好記念の年で、ちょうど今は、ブタペストでは、皮革工芸作家・村上慶子さんの展覧会が行われていたり、いろいろなイベントが両国で行われています。ノンカにもハンガリーのかわいらしいコスチュームが入荷しました。 ... » more

セゲドのレストラン アラバードッシュ ハンガリー滞在中は食べてばかり・・・・(^^;というのも毎日のように親戚のお誘い(半ば強制的!)で昼間食事をして夜は友達と会って飲みこれが最終日までほぼ毎日続きました。。。ハンガリーの家庭料理も大好きだけどセゲドに来 ... » more

ハンガリー エゲル 3 ハンガリーはエゲルワインセラーの並ぶ美女の谷へにぎわうエゲル10年ぶりというガーボルはい整備され様変わりしたエゲルを見て大興奮!お目当ては友達オススメの48番のセラーここのアイスワインがおいしいそ ... » more

ハンガリー エゲル 2 ハンガリーのエゲルで泊まったのはホテルコロナ4つ星☆☆☆☆ヨーロッパの星はあんまりあてになんないけど清潔で快適なホテルでした♪部屋は1階の9番の部屋で角部屋広くて快適シャワーとトイレも清潔2人で20000フォリント(約9 ... » more

ハンガリー エゲル 1 短い滞在期間でしたがハンガリーで国内旅行もして来ました。メーデーをセゲドで過ごすことはできなくなるのですがこの日しか時間が取れなくて仕方なく前日の午後に出発!セゲドから車で約2時間半(でこぼこ道を通って(−−;)友達カップル ... » more

ちこのあちこち旅日記ぶたインフル。
ぶたインフル。 世界で猛威をふるっている、豚インフルエンザ日本でも、あまり豚を食べなくなってるんでしょうか?豚肉天国と個人的には思っているドイツ人によっては、生肉(ミン ... » more
テーマ ハンガリー 旅行日記 ちこのたわごと

お庭でランチ  里帰り編 海外にいるときに大きな病気やトラブルにあった事はなかったんだけど今回の旅では新型インフルエンザなるものが登場してちょっぴり不安にもなりました・・・現地のTVや機内のニュースを見るとみんな大騒ぎといった印象政治家も「水際での防 ... » more

2009 ハンガリー セゲドへ里帰り 昨日無事にハンガリーから帰国しましたO(^▽^)O約2週間弱の里帰りとても楽しかったのですが本当に本当に時間が無くてあっと言う間でした。成田発→アムステルダム経由→ハンガリー着飛行機はJALとKLMを使い約14時間の空の ... » more

ブダペストのごはん。 ハンガリ〜のごはんには、ほとんどにパプリカがはいってますパプリカといっても、日本でいうものではなくて、少し小さめの赤いピーマンどちらかというと唐辛子のような・・実際に辛いですパプリカパウダーが ... » more

誰がどう見ても空気読めない子 明らかに、フィンランドが空気読めない子になっちゃってる、だとぅ!?しかし、スイス×オーストリアとかも何気に・・・ww 逆もいけるなww(← ... » more

ブダペストの夜景☆ とっても綺麗〜ってことで夜景をすごく楽しみにしてましたしかし、サマータイムも始まり、現在20時になっても明るい明るい夕方?もはや夜?からずっと待っ ... » more

ブダペスト★ 観光&友達と再会 5月1日(金)はメーデーでお休みでしたこの3連休を使って、ハンガリーの首都ブダペストに行ってきました〜飛行機で1時間半ただし4時起き{%げっそりwebry% ... » more

単身、独身貴族の会 端午の節句 年に何回か、独り者が自作料理を持ち寄って手作り宴会をしています今年は何故か、いろんな節句ごとに開催まぁ、ちょうどそんなタイミングで帰任者もいたりして、送別会もかねてって感じで毎回、自由に料理を作って持っていくのですが今回 ... » more

オーストリアからハンガリーへ 予定赴任期間も1年をきりました〜こちらで過ごした3年間を振り返ってみるとハンガリー国内で訪れていないところがた〜くさんあることに気付きましたこれは、イカンって ... » more

ゴルフコンペ 今日4月5日今シーズンの開幕戦その前々日ブタペストに見つけたゴルフ練習場のショートコースに行ってみた当初、パー3の9ホールだと思って行ってみたら、しっかり、ドライバーの打てるコースパー4のコースはどこも300m強 ... » more

ノンカ通信店内も春らしくなりました
店内も春らしくなりました 東京も桜が満開です。みなさんお花見には行かれましたか?ノンカの店内も、ディスプレイをかえて春らしくなりました。ハンガリーのマチョーのブラウス。レーヨンで出来ています。おなじみの手刺繍を施した素敵なブラウス ... » more

ハンガリーでは通貨であるフォリントが安くなり外貨建てでローンを組んでいる人が住宅ローンに苦しむ問題が深刻化しています。ガボちゃんのお友達も5年前に素敵な豪邸を購入し今までローンをスイスフラン建てで返してきましたが ... » more

ゴルフ練習場 4月の最初の日曜日今年度のゴルフコンペ開幕戦がある悲しいことに自分はBB幹事優勝以降、HDCPも下がりBBの常連になりつつあるなんとかそのポジションから脱出したいと願うそんな想いを秘めてはいるが日本のような練 ... » more

今年もヒドイ花粉症・・・(>■<;)漢方薬を飲んではいますがなかなか効き目もなくせっかくの3連休なのにとうとうダウン・・・・(T▲T;)昨日から風邪気味も加わり寝込みました・・・・鼻水ズルズルくしゃみは止まらず春なの ... » more
テーマ ハンガリー 生活 ライフスタイル  コメント(4)

2008 ラスト やっと、08年の日記が終わります08年最後は冬休みにウィーンに行ってみましたクリスマスって事ですんごい人まぁ、今回はクリスマス時期のウィーンを見に来ただけなんで、特に目的もありませんあまりに、寒いので、早々に撤収 ... » more

今回、見たのは7人の女弁護士釈由美子主演http://www.tv-asahi.co.jp/7nin/『犯罪の陰で泣いている女性を救いたい』をテーマに難事件に立ち向かっていくストーリー毎回、一話完結であっさりとしてて、見 ... » more

今日、何気なく、車で国境を越えたハンガリーとオーストリアの国境付近でオーストリア側にあるワインの有名産地に行く為にそこで、ふと気が付いたことがあった最近、日本のニュースを見ていると、景気対策で、高速道路が週末や祝日にどれだけ ... » more

ゴルフシーズン到来!!! わが社ではシーズンになると、月一コンペがある昨年、初めて優勝できたしか〜しハンデが下がり、その後はタイヘン今ではBB幹事4月にコンペが開催される今回は新しく赴任した ... » more

料理が出来る男になった? 旦那様のガーボルはお料理が苦手だったんですが(パスタを水で洗うほどに!・・・)ここ最近は仕事が暇になってしまったので時間があるらしくなんと料理が出来る男に生まれ変わりました!{%チョキwebry% ... » more

先週、実は、ドラマを平行してみてましたそのドラマセレブと貧乏太郎http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/index.html上戸彩がセレブで上地雄輔が貧乏役めっちゃ両極端な2人が偶然出会って、はやめちゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:23

「ハンガリー」のブログ関連商品

» 「ハンガリー」のブログレビュー をもっと探す

「ハンガリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る