誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンガリー

ハンガリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハンガリー」のブログを一覧表示!「ハンガリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンガリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンガリー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

8月の夏休み以降、なにかと、慌しい週末を過ごしていた慌しいとは言っても、もちろん仕事じゃなくって観光、ゴルフ、飲み会などなど今週末も金曜日はローカルと飲み会いろんなお酒を飲んで、酔っ払って帰宅翌朝、同僚からの電話で起 ... » more

ハンガリーの世界遺産めぐり 2 ホッロークー 2 街を散策していると民族衣装をまとった人達に出会いますお願いすれば、快く写真を撮らせてもらえますしかし、ナゼ、このポーズであるのかとにかく、5〜600mの一本道に全ての見どころがあ ... » more
テーマ ハンガリー ホッロークー 世界遺産

ハンガリーの世界遺産めぐり 2 ホッロークー 6月に行った世界遺産です住んでるとこから約160Kmハンガリーの古き良き伝統を今に残す小さな村ホッロークー街につき、Pマークを頼りに駐車場に行くと、途中で係員から駐車券を買わされますこの券を車のダッシュボード上に ... » more
テーマ ハンガリー ホッロークー 世界遺産

ハンガリーの世界遺産めぐり アッグテレク 3 無事に洞窟観光終了事前にもらった地図でわかっていたことですが、入口と出口は違う場所外に出たら全く知らない風景でしたそして、案内板も何も無いただ、避暑地なのかな〜って感じのところとりあえず、そこにある道をすすん ... » more

ハンガリーの世界遺産めぐり アッグテレク 2 沈んだ気持ちで先にすすむと、大きなホールにでましたもちろん自然にできたもの(だと思う)ここでは、自然の音響効果を利用してコンサートが開かれるそうです周りを見学していると、突然、音楽が流れ出し、それに合わせてライトが反 ... » more

ハンガリーの世界遺産めぐり アッグテレク ハンガリー国内には8つの世界遺産がある(ハズ)こちらに来てから、一度も行ったことの無い場所に行ってみましたハンガリーの北東に位置し、首都ブタペストから300Km弱アッグテレク国立公園典型的なカルスト地形で712もの洞 ... » more

2009 夏休み ハンガリー ホルトバージ 大平原  2 ハンガリー固有の珍しい動物達を見終わり、次に移動大平原を馬車は行きますしかし、砂煙がすんごい!!コンタクトを使ってるんで、目にはいって泣きまくりでした次についたところでは、馬術ショウ一人で、四頭の馬を操ってま ... » more
テーマ ハンガリー 日記 ホルトバージ  コメント(1)

2009 夏休み ハンガリー ホルトバージ 大平原 ドバイ旅行から帰ってきた後、今度はハンガリー国内の世界遺産に出かけてみました行った先はホルトバージハンガリー東部に広がる大平原ブスタです○○の歩き方によると、ブスタツアーが10時、12時、14時にあるとのこと12時の ... » more
テーマ ハンガリー 日記 ホルトバージ  コメント(1)

ヨーロッパと日本この間の移動は飛行機で行くのがフツー(気長に、電車や船でも行けると思うけど)それで、日本っていうか、セントレア(中部国際空港)だとJALが毎日就航してたけれど、いろんなNEWSでご存知のとおり、経営があぶ ... » more

今年も咲きました 昨年同様、今年も、ヒマワリと朝顔をうえてみた昨年の反省もふまえ、ヒマワリを植え替えるのにいろいろ工夫をしてみたしかし、成長しない天候不順のせいなのか?ここ、ハンガリーではヒマワリ畑が7月頃に見られるその畑でさえ、 ... » more

恒例行事 ドナウクルーズ 毎年、9月頃、会社の親睦会行事としてドナウクルーズがありますこれで、3回目の参加かな?イマイチ、記憶が曖昧ですそんな船から見た景色をごらんあれこれらは単なる風景ってとこですね自由橋とチタデッラ ... » more

セゲド ハラースレーフェスティバル 旅立つ前にハンガリー人とつれづれ日記http://hungary.jugem.jp/のTamaさんから嬉しい情報をゲット!ちょうど滞在中にハンガリーの代表的なスープハラースレーのフェスティバルが開かれているそうでギリギリ ... » more

花火?? 今日、家に帰り、夕食もすませ、パソコンの前に座ったのが20時過ぎそのとき、外から、パンパンと音が聞こえました部屋から外を見てみると、反対側で光があわてて、風呂場の窓を開けてみると花火があがってます最初は家 ... » more

短かったけど楽しかった! 無事に日本に帰ってきましたO(^▽^)Oいやぁ〜本当に短い里帰りでしたがものすごく充実していました♪スケジュールがタイトすぎて買い忘れた物や食べ損ねた物も沢山ありましたが家族&友達と素晴らしい時間を過ごしました!今回 ... » more

両親がこちらにやってきた自分の赴任期間中に来てみたかったらしい国内旅行で飛行機に乗ったことはあったようだが、海外は初乗換えもあるので心配していたがJALファミリーサービスを使って、乗換えもサポートしてもらえた念の ... » more

magnoriaハンガリー人と文化
私は以前からあらゆる国の文化について勉強したいと思っていたので多少は本も読んできたけど、中欧・東欧についてはたくさんの国があるし、人種・言語・宗教様々で国境も時代で変化しているのできちんと理解できてなかったのだなあと反省。「ドナウ河紀行− ... » more

magnoriaハンガリー
ハンガリーの特集だったので、久しぶりに「世界ふしぎ発見」を見た。ほんと、タイミング良すぎ!(笑)。ハンガリーって雄大な自然があって、温泉は多いし、農産物が豊かで、なんかいいなあ〜。プスタにいる牧童は、なんかガウチョみたいだし(笑)。ブタは ... » more

わぁ〜時間が無い!前もって準備しておけばいいのにいつもギリギリで準備する私達・・・特にガボちゃん!ネクタイハドコ・・・?明日から4泊6日!ガボちゃんの大事なお友達の結婚 ... » more

映画「Gypsy Caravan」をDVDで観た。音楽とダンスがおもしろくてコンサートツアー世界のどこかで見に行きたかったなあー・・・ジョニーデップのコメントはちょっと変だったけど。だいたい北米でジプシーはあまり知られて ... » more

日光 東照宮 世界遺産の日光東照宮ちぃさい頃何度が行ったけれどガボちゃんは初めて!久しぶりに行った東照宮はスゴイ!!スゴイ美しさだぁ〜!ガボちゃんも感動!スゴー! ... » more

ゲッレールト温泉に行ってみた 今日、ゲッレールト温泉に行ってみました○○の歩き方で見ると、ダヌビウス・ホテル・デッレールトの中にあるとの事このホテルは自由橋ブタ側の真ん前ですとりあえず、近くに車を停め、行ってみるといろんな種類のチケットありで ... » more

インスト・プログレNUANCES(2005)/MINDFLOWERS
NUANCES(2005)/MINDFLOWERS 今日御紹介するのは、MINDFLOWERS(ハンガリー)のNUANCESです。MINDFLOWERSは、2000年頃に当時ジャズ・スクールに通っていたベースのBALAZS SZENDOFIとギターのZOLTAN SZENTPAL ... » more

ジェルボー青山 ハンガリーカフェ ずっと行きたかったジェルボー青山ハンガリーで長い歴史を持つカフェが日本初出店です。早速店内へ・・・カワイイ綺麗なケーキがたくさん並んでいますぅ〜(♡O♡)ぉおおおお!テーブルは5つくらいかな? ... » more

ハンガリーの夜景スポット 出張者が最終日という事もあり、久々に夜景を見にでかけたまだ、日が長いので、綺麗な夜景が見えるのは、21時以降いろいろプランを練ってはいたが、結局会社を出たのが、19時過ぎてたそこから、食事にいき、食べ終わったらちょう ... » more

日本から持ってきたもの 2 次に日本から持ってきたものパソコンの部品ですHUで使っているデスクトップもすでに3年半経過古さもあり、調子悪いところもあり少しでも、改善できたらいいかな〜って思いでもってきましたいつものように、フタを開け ... » more

幽幻倶楽部イタリア ハンガリー
イタリア ハンガリー 夏休みの旅行の話じゃないよヾ(~∇~;)今日のカフェめぐりの話(爆笑)久しぶりに友達と表参道をぷらぷらして、まず女子に大人気のイタリアンカフェのSol Levante (ソル・レヴァンテ)にやっ ... » more

日本から持ってきたもの 1 日本に帰って、買ってかえってきたものお土産として今回の目玉冷やし中華です今回は絶対、これを持って帰ってくるって決めてました日本に帰って、2日後くらいにはスーパーに行き、賞味期限と重さのチェック想像以上に賞 ... » more

無事に、何のトラブルもなく、ハンガリーにたどり着きました久しぶりにロストバッゲージもなくこちらに到着したのは21時15分頃その時間で、空港に降りた時、暑いってかんじましたそして、車の機能として着いている温度計を見たら30 ... » more

ハンガリー映画 「人生に乾杯!」 シネスイッチ銀座にて公開中のハンガリー映画「人生に乾杯!」ガボちゃん多忙の為なかなか行けなかったのですが昨夜やっと見ることが出来ましたぁO(^▽^)Oこの映画とってもよかったぁ〜♡見終わった後はなんだがほ ... » more

Hungary vs Japan Princess & The Goblin [DVD] [Import]Good Times Videoユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:42

「ハンガリー」のブログ関連商品

» 「ハンガリー」のブログレビュー をもっと探す

「ハンガリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る