誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常のあれこれ

日常のあれこれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常のあれこれ」のブログを一覧表示!「日常のあれこれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常のあれこれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常のあれこれ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ノルウェイの森ってなんぞ(´・ω・`) みなさまこんばんは(こんにちは)。「日常のあれこれ」では特にマビノギに関係なく、うp主が日常で感じた事などを徒然なるままに書き綴るカオスなコーナーにしたいと思っております。その第1回目は、本ブログのタイトルにもな ... » more

idrumsさくら
昔通っていた高校の近くに とても綺麗な桜並木があった。 高三の新学期に担任の先生が 一時間まるまるお花見へ連れ出してくれて、 満開の桜が咲く川沿いで集合写真を撮った。 高校三年生という、世の中に飛び出す直前の ... » more

idrums早くも8ヶ月〜
早くも8ヶ月〜 陽太はこの一ヶ月で随分と成長したなぁ〜。ハイハイからお座り、そしてつかまり立ちも出来るようになりました!それから離乳食。まだ10倍粥のみだけど、最初の頃はなんともマズそうな顔をして全く受け付けてくれず、このまま食べてくれなか ... » more

Crossriverなんだかな〜!
なんだかな〜! 今日こんな物を頂きました。なんだか気分がのりません(^^;) ... » more

Crossriver眼が覚めると雪だった!
眼が覚めると雪だった! 数日前は小春日和、というより春のようだったが、今朝眼が覚めてカーテンを開けると外は雪だった。天気予報では夜半から雪ということであったが、あまり信じていなかった。でも、天気予報どおりでした。窓からの風景車に向かう途中 ... » more

Crossriver帯状疱疹
帯状疱疹 先週の火曜日あたりから眉間とオデコに水泡ができて痛みを伴い、オデキのようになったしまった。会う人会う人「どうしたんですか?」と心配をかけてしまいました。昨日まで市販の軟膏等をつけて自力で治そうとしていたのだけれど、昨日から瞼 ... » more

Crossriver竹竿を振らない休日
竹竿を振らない休日 管釣りに行こうかとも思っていたが、強風と寒さには勝てず自宅で過すことにした。釣りに行かなくとも結構やることはあるものです。午前中は、絵を3枚描いて、フライを5本ほど巻いた。そうするといつの間にかお昼になっ ... » more

Crossriverクリスマス
クリスマス なんって、もう昔の事のようです。今年も二人と一匹でクリスマスを迎えました。クリスマス、思い出はたくさんあります。が、静かなクリスマスも現実ですので、ひとつの節目として時を過ごしました。ローストチキンを食べて、いつものように酒 ... » more

idrums何でもない日
目の前に立ちはだかるハードルは、いつも自分が飛び越えられるギリギリの高さなんだろうと思う。毎日毎日同じ事の繰り返し。そしてこれがこの先果てしなく続くのかと思うと、ふとした瞬間に何もかもが嫌になってくる。私は弱虫だ。産 ... » more

idrums生後2ヶ月
生後2ヶ月 まだ2ヶ月、もう2ヶ月です。「あーあー」「うーうー」とよくしゃべるようになった陽太。ご機嫌な時は目が合うだけでニッコリしてくれて、呼びかけたり顔をくすぐったりするとさらに笑顔になります。手足をバタバタさせながら一人で ... » more

idrums遅ればせながら…
遅ればせながら… 2週間前に無事川越の自宅に戻って来ました。 生後1ヶ月の息子を連れて、久しぶりの我が家。 家を空けたのはわずか2ヶ月だったのに、 なぜか無性に懐かしかった。 この2ヶ月の間に起きた事がまるで夢のように思えて、 なんだか現実の世界に引 ... » more

idrumsようやく・・・
名古屋に里帰りしてはや1週間〜。実は私と入れ替わりで母がオーストラリアのお姉ちゃんのところに行っちゃって(姉、6/30出産。前の記事参照〜)、母が居ない間はうちの家事全般を任されている。もうすぐ70になる父と91になる祖母のお世話で ... » more

idrums産まれました☆
私ではなく、私の姉の赤ちゃんで〜す!予定日より1週間ほど早い出産となりましたが、3200g超えの元気な男の子だそうです☆オーストラリアに居るのでまだ本人とは直接話せてませんが、今頃きっと疲れ果ててぐっすり寝ているのではないか ... » more

idrums新しいブログに移行しました
テスト投稿です〜。 ... » more

つぶやけば、明日が来る。和のこころ
和柄のものが好きだ。和風の柄をモチーフにした「洋服」?!、雑貨・小物など残念ながら着物を自分で着ることはできないが本格的な「和風」にはとんと馴染みがないので、父は囲碁、書に剣道、母は華道を嗜むのに、なんでかわたし ... » more

O型の人はメールの返信が異常におそ過ぎ説が話題に今ネットで、「O型の人はメールの返信が異常に遅い」ということが話題になっている..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]・・・なんだそうです。メール返信の早 ... » more

あの「いいよ、私にかけるとお金かかるし」「あっ、そっか、ソフトバンクじゃないんだ」「ごめん」「いいよ、キミちゃんが悪いんじゃないし」っていうやりとり。・・・もう何度見ても腹立たしい ... » more

・・・こどもって、なんてかーいらしくって(※可愛らしい)、大変でおもしろ杉!!!!!・・な記事に連続で出会ってしまったので、私も記事を書いておく(笑)ひとつは超・有名な松本ぷりっつさんの「うちの3姉妹」とゆーブロ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:23

「日常のあれこれ」のブログ関連商品

» 「日常のあれこれ」のブログレビュー をもっと探す

「日常のあれこれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る