誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Paris

Paris

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Paris」のブログを一覧表示!「Paris」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Paris」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Paris」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

nago na 空間2016 Paris Start
2016 Paris Start 3月にパリでのアパートメント生活いつもは”ひとりパリ”今回は”ふたりパリ” ... » more

solo exhibition in Paris, at le Galerie thuillier General View at Opening party on Sept. 16, 2014 at 13 rue de thorigny, Paris ... » more
テーマ Paris 個展風景 Mandala

Solo Exhibition in Paris 20130927 to20131010 パリ個展 ... » more
テーマ Paris 個展風景 kaleidoscope

My exhibition in Paris パリの個展 Opening Party ... » more
テーマ Paris 個展風景 kaleidoscope

うちの同居人達 他ピースさんへ
ピースさんへ ... » more
テーマ Paris

Study Abroad1st/April/2012 Trouble
今日はもう本当に大変な一日でした。朝は3時半に起床、4時に宿を出てパリ北駅へ徒歩20分。4時53分発のシャルルドゴール空港行きの電車があるはずなのに、ホームに着くと始発が5時半に・・・!?5時半までには空港に着かなきゃいけないの ... » more
テーマ Paris Diary

Study Abroad31st/March/2012 The last day in Paris
31st/March/2012  The last day in Paris 今日でパリ最終日。こっちでも花粉が飛んでいるらしく、アレルギーで目がすごくつらいです・・・;;昨日までは半袖でちょうどいいくらい暖かかったのですが、今日はどんより曇りの天気で、結構寒かったです。今日はオテル・デ・サンヴァリッ ... » more
テーマ Paris Diary

Study Abroad30th/March/2012 Versailles
30th/March/2012 Versailles 今日は電車で30分くらいかけて、パリ市外のヴェルサイユ宮殿に行ってきました。見た目もすごくきれいでしたが、内装もすごかったです。写真撮影は禁止でしたが、特別展示場で絵も展示されていました。そして庭が広い。広すぎて全部は見れませんでし ... » more
テーマ Paris Diary

Study Abroad29th/March/2012 Museum
29th/March/2012  Museum 今日はまず始めにルーブル美術館に行ってきました。本当は一日かけて見て回るつもりだったのですが、美術館があまりに広く、すべてを見るのは不可能そうだったので、これだけは見た方がいい!というような主要なものだけを見てきました。モナリザは思 ... » more
テーマ Paris Diary

Study Abroad28th/March/2012 Early in the morning
28th/March/2012  Early in the morning 今日は朝の3時40分に起きて、ローマの宿を朝の4時半に出発。5時に空港に着き、6時過ぎにローマを発ちました。10時前にパリに到着、電車を乗り継いで宿泊先に到着。11時ごろに宿に着いたのですが、午前中にチェックアウトする人が多いそうで ... » more
テーマ Paris Diary

Chouquettes2011パリ土産
2011パリ土産 今更ですが、今年もREVOL買ってきました。昨年同様、あまり日本でお目見えしない柄とスタイリッシュな黒のソーサーと合わせてを購入。自分がエスプレッソ派なので可愛いでしょう?一昨日のグランド ... » more

ChouquettesParis 美味しいもの【その7】
Paris 美味しいもの【その7】 食べようと思いながら・・・ちょっと期を逸してましたMaison de la Truffe、パリのマドレーヌ寺院近くのトリュフ専門店で買った黒トリュフ入りバタークリームです ... » more

Chouquettesトレチュール
トレチュール 猛暑の続くここ数週間、ヤボ用でバタバタと・・・気持ちが落ち込みます涼しかった6月のパリに想いを馳せて←でもやっぱり美味しいものに(笑)ストレス解消です。基本一人旅だったので、マダムM ... » more
テーマ Paris Food

ChouquettesParis 美味しいもの【その6】
Paris 美味しいもの【その6】 これもまた探し回ってようやく出遭えた美味しいものです。Bordierのスペシャル海藻入りバター、da rosaでgetしました何時もよりパン作りもスローペース、故にホシノの生種も勢い ... » more

ChouquettesParis 美味しいもの【その5】
Paris 美味しいもの【その5】 LADURE'Eのクラブサーモンに続き、ミッション達成しました(笑)risotto da rosa、イベリコ生ハム“ベロッタ”のチーズリゾットです。昨年も食べ損なったので、今回こそは!と意気込んで参りました。 ... » more
テーマ Restaurant Paris

ChouquettesParis 美味しいもの【その4】
Paris 美味しいもの【その4】 やっぱり美味しいな♪♪リュクサンブール公園近くのbread &roses、パンはもちろんモンブランや惣菜などの美味しいお店で大人気です。2号店がシャネル本店近くに昨年Openし、最終日に朝食を取る予定でしたが時間が上手く ... » more
テーマ Restaurant Paris

ChouquettesParis 美味しいもの【その3】
Paris 美味しいもの【その3】 何もいらないからアレだけ買ってきてね・・・夫からのリクエストです。MONOPRIX Gourmetシリーズのマグレ鴨のカルパッチョ、到着早々買いに行ったのですが無い。いや〜困った・・・行く先々のMONOPRIXを ... » more

ChouquettesParis 美味しいもの【その2】
Paris 美味しいもの【その2】 時差ボケと暑さに耐えておりますお菓子の中で何が好き!って言ったら・・・迷わずアップルパイこれっきゃありません。ならば、パリであまりに有名なりんごパイと言えばこ ... » more
テーマ Paris Food

Chouquettes日常に戻って
日常に戻って 暑〜すぎるぅ昨日、無事に日本へ戻りました。羽田着の早朝便、二子行きのバスに揺られて8時半頃に我家へ。夫は既に会社へ出掛けてましたが、私の不意の帰宅にMoetはビックリ ... » more
テーマ Paris 家族・友 Food

Chouquettes2011 Paris 【5日目その2】
2011 Paris 【5日目その2】 サーモンも好きだけれど、海老や蟹そして貝類にも目がありません。パリ市内には、週に2〜3回くらいの割合で通りや広場に出る露店タイプのマルシェと常設のマルシェ・クヴェール(屋内マルシェ)があります。な ... » more
テーマ Paris

Chouquettes2011 Paris 【5日目】
2011 Paris 【5日目】 rue Saint Dominique(サン・ドミニク通り)から臨むエッフェル塔、風情は違いますが・・・何となく日本の下町から見る東京スカイツリーを思い出しました。雨の多い日が続いたせいか、昨年のように観光地巡りがあまり ... » more
テーマ Restaurant Paris 家族・友  コメント(2)

Chouquettes2011 Paris 【4日目】
2011 Paris 【4日目】 ようやくお天気が回復してきましたでも東京に比べたら、可愛いい暑さです(笑)私に遅れること一日、ま〜やちゃんが知人の方とご一緒に一昨日パリ入りしました。今日は皆一緒にランチでしたが・・・残 ... » more
テーマ Restaurant Paris 家族・友

Chouquettes2011 Paris 【3日目】
2011 Paris 【3日目】 昨年9月にオープンしたばかりの話題のレストラン Saturne(サチュルヌ)へ行ってきました。コンセプトは自然派ワインと料理を楽しむ・・・こちらの Sven Chartier(シルヴァン・サチュルヌ)シェフも若手、 ... » more
テーマ Restaurant Paris 家族・友

Chouquettes2011 Paris 【2日目その2】
2011 Paris 【2日目その2】 強かった雨が上り、午後から青空が見え始めました。まさか今回の旅でSoldesに遭遇するとは考えていなかったので、良かったのか悪かったのか街中は凄い混雑だし、並んでまでブランド物を買 ... » more
テーマ Paris 家族・友

Chouquettes2011 Paris 【2日目】
2011 Paris 【2日目】 朝から雨、一日のスタートは美味しい朝食からルーブル美術館のリシュリュー翼側、地上階にあるLe Cafe' Marly、有名な建築デザイナー、コスト兄弟によるデザインだとか。重厚感の ... » more
テーマ Restaurant Paris

ChouquettesParis 美味しいもの【その1】
Paris 美味しいもの【その1】 パリに着くなり、今回のミッションの内のひとつめ達成で〜す。この数週間、パリのお天気は雨や曇り空が多いです。到着するなり小雨、おまけに肌寒いのなんのって今回もエミトラベルさんに送迎を ... » more
テーマ Restaurant Paris 家族・友

ChouquettesBon Voyage
Bon Voyage ちょこっと出掛けて参ります。もう一度パリへ・・・3月の震災時、一時は諦めたもののその思いはずーっと募ってまして9月頃に行かれたらな〜なんて心の底で思っていたんです。そん ... » more
テーマ Paris 家族・友

植物触物『Entre Les Murs』
『Entre Les Murs』 Je voudrais ecrire du film [Entre Les Murs] que j'ai vu la semaine dernier.D'abord, c'etais désagré ... » more
テーマ Paris art

植物触物ROW GROUND WIRE
ROW GROUND WIRE KENTが写真展をやります。年頭にパリ郊外で撮影してきた「BotanicalBrothers」シリーズの一環。東京近郊に始まって、関西や、九州、もちろん広島でも撮り続けてきた様々な植物たちの姿。今回は一息にフランスへと足を伸ばし、パ ... » more
テーマ Paris Kent

植物触物『移動祝祭日』
『移動祝祭日』 E.ヘミングウェイって失礼ながらマッチョなだけのイメージが先行し、食わず嫌いしていたけれど、若かりし日々のパリ回想録だと知ったら、むろん読む。“もし幸運にも、若者の頃、パリで暮らすことができたなら、その後の人生をどこですごそうとも、 ... » more
テーマ Paris

 

最終更新日: 2016/12/02 02:41

「Paris」のブログ関連商品

» 「Paris」のブログレビュー をもっと探す

「Paris」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る