誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自画像

自画像

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自画像」のブログを一覧表示!「自画像」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自画像」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自画像」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【 Vincent van Gogh  1.】向日葵や弟は兄のために生く 平成28年2016年11月145日火曜日【Vincent Van Gogh 1.】並んでふたつの墓石向日葵や弟は兄のために生く馬鈴薯をくふ人びと馬鈴薯やみどりの光を纏ひ喰ふGogh 逝きて Theo ... » more
テーマ 自画像 芭蕉を読む 亀谷若連会のをとこたち

平成28年2016年11月12日土曜日【自画像1.】野口英世記念館福島県耶麻郡三ツ和村(現猪苗代町大字三ツ和字前田81)半生の秋を尽くして逢ひにきぬ六十七歳の秋を尽くして逢ひにけり亡き人の還り来たらば白き鳥 ... » more
テーマ 自画像 土工のうた 亀谷若連会のをとこたち

つれづれなるままに少しヤル気が?
少しヤル気が? 日中はまだまだ30度に届く日が続いてますが・・・朝晩は過ごしやすくなってきました暑さに感けてましたが・・・ヤット何処かに行ってみた〜い絵を描きた〜いそんな気持ちが湧いてきました〜{%表 ... » more

雑想 心の風景 Heartscape晩飯はまだか
晩飯はまだか いろいろ書こうと思っていたが、キーボードの前に来たら何も思い浮かばなくなっちまった。朝、一時間半程度の自転車散歩をしてインスタントラーメンを喰ったきり何も食べてない。腹減った。晩御飯のおかずは、98円のノルウェー産の塩サバと安売 ... » more

雑想 心の風景 Heartscape実感するのだ
実感するのだ 朝まで寝付かれなかった。しんどいな。途中何分か夢うつつに入り込んだが、あの時もうひと踏ん張りしていれば寝られたかもしれないと思うと勿体無いことをしたなと思う。タイミングだ。眠るタイミングを逃すとロクな事がない、欝々とした気分になり、果て ... » more

雑想 心の風景 Heartscape自画像鉛筆
自画像鉛筆 何か描きたいが、描きたいものがない時にはとりあえず自画像自画像は気遣いをしなくてもいいから気が楽だ。ただ残念なのは、老眼がひどくなり、眼鏡をかけない自画像を描くのは大変。鏡に映る自分の顔がぼやけ、画用紙に描く鉛筆の線もぼやけ ... » more
テーマ 自画像 絵、イラスト 鉛筆

つれづれなるままに初氷が
初氷が 100x70cm正月早々、描き始めましたが〜これが上手くいかない〜 何度放り投げたことか〜今年もこんな調子で遣るしかないで〜す凍 ... » more

雑想 心の風景 Heartscape・・・っぽい
・・・っぽい あくまで遊びだからね。真に受けないでね。他に書くことが無いから適当に話を作ってるだけだからね。・・・@普通a生地の薄い長袖では少し寒さを覚える朝方、色づき始めた桜並木の遊歩道に吹く風が、茶や橙に染まった落ち葉を吹 ... » more
テーマ 自画像 文章 戯言

だんちちの秘密基地おむすびひとつ 10
おむすびひとつ 10 基画2015.08.23「おむすびひとつ01」人物てーま。おむすびひとつ題材に描きました。ポップアート塗り潰し効果。 ... » more
テーマ おむすびひとつ 自画像 タブレット画

だんちちの秘密基地おむすびひとつ 09
おむすびひとつ 09 基画2015.08.23「おむすびひとつ01」人物てーま。おむすびひとつ題材に描きました。 ... » more
テーマ おむすびひとつ 自画像 タブレット画

だんちちの秘密基地おむすびひとつ 08
おむすびひとつ 08 基画2015.08.23「おむすびひとつ01」人物てーま。おむすびひとつ題材に描きました。擦りガラス透過効果。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ おむすびひとつ 自画像 タブレット画

だんちちの秘密基地おむすびひとつ 07
おむすびひとつ 07 基画2015.08.23「おむすびひとつ01」人物てーま。おむすびひとつ題材に描きました。擦りガラス透過効果。 ... » more
テーマ おむすびひとつ 自画像 タブレット画

だんちちの秘密基地おむすびひとつ 06
おむすびひとつ 06 基画2015.08.23「おむすびひとつ01」人物てーま。おむすびひとつ題材に描きました。擦りガラス透過効果。 ... » more
テーマ おむすびひとつ 自画像 タブレット画

だんちちの秘密基地おむすびひとつ 05
おむすびひとつ 05 基画2015.08.23「おむすびひとつ01」人物てーま。おむすびひとつ題材に描きました。白ぉ輪郭線ぉ抽出。 ... » more
テーマ おむすびひとつ 自画像 タブレット画

だんちちの秘密基地おむすびひとつ 04
おむすびひとつ 04 基画2015.08.23「おむすびひとつ01」人物てーま。おむすびひとつ題材に描きました。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ おむすびひとつ 自画像 タブレット画

だんちちの秘密基地おむすびひとつ 03
おむすびひとつ 03 基画2015.08.23「おむすびひとつ01」人物てーま。おむすびひとつ題材に描きました。基画ぉ版画変換。ネガ反転。食ってく為の生活の糧ぉ支えてる現金収入ぉ稼がさせてもらっている会社の管理者殿との会話。 ... » more
テーマ おむすびひとつ 自画像 タブレット画

だんちちの秘密基地おむすびひとつ 02
おむすびひとつ 02 基画2015.08.23「おむすびひとつ01」人物てーま。おむすびひとつ題材に描きました。基画ぉ版画変換。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 45.00・腐蝕時間 1・エッジの腐蝕 1.00・黒 ... » more
テーマ おむすびひとつ 自画像 タブレット画

だんちちの秘密基地おむすびひとつ 01
おむすびひとつ 01 基画2013.08.17「おむすび ひとつ」人物てーま。おむすびひとつ題材に描きました。いい顔ぉしてるなぁ。いてもいなくてもいい男ッてか。本日は、約束の日のリミット日でした。家内との約束。家内「そ ... » more
テーマ おむすびひとつ 自画像 タブレット画

つれづれなるままにネットは有難い
ネットは有難い ソロソロ,今日あたり、関東地方は梅雨明けでしょうかね夏だから昼間の暑さはしょうがないですが〜熱帯夜は、続くとね〜90x72cm古キャン(使い古しのキャンバス)に 描いたので意外と早く描けました、早 ... » more

こころの文庫絵手紙
絵手紙 ... » more
テーマ 自画像 趣味的ライフ 絵手紙

つれづれなるままに春が近くまで
春が近くまで 日本画家の小倉遊亀(1895−2000)好きな絵描きさんでした晩年の映像で、鼻歌歌いながら絵描いてました〜流石です〜!チョッと表情を変えてみました朝のジョギング、行く時 ... » more

つれづれなるままに明日はお正月
明日はお正月 2014年も今日で終わりです年の瀬って慌ただしくて〜「今日は、あそことあそこの掃除!」何て云ってますが程々の掃除で良いんでしょうけど(普段からちゃんとしていればの話ですが)自画像です ... » more

DVDを発売した鉄拳 眉毛太く目は細く鼻が高い自画像を公開 DVDを発売した鉄拳眉毛太く目は細く鼻が高い自画像を公開NEWSポストセブン2014.09.22 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140922_277618.html?PA ... » more
テーマ 自画像 鉄拳 NEWSポストセブン

つれづれなるままに少しでも前に!
少しでも前に! 絵具の乾き具合で光ってしまいました70x93cm 何時まで経ても此の位しか描けません今朝は東京は雪の予報でしたが降ってません新宿、落合に在る佐伯祐 ... » more

つれづれなるままに太陽って
太陽って 厚めのカーディガンを着た自画像です日中は晴れて暖かい日が続いてます家の中に居るのが勿体無い陽の当たる場所に移してあげたオカメ ... » more

今日のつぶやき 昨日、車の扉に頭をぶつけた。痛い。そんなに強くぶつけたわけでもないのに、痛い。そして朝起きたら瘤ができていた。頭の角。角ってどこだよ。ここだよ。前頭部と側頭部の角。ああ、痛い。でも絵のような大袈裟なも ... » more

雑想 心の風景 Heartscapeつぶやき
つぶやき 昨日は夕方まで陽が当たらず、本宮山(ほんぐうさん)を覆う黒い雲、灰色に鈍った街の風景が広がり、寒さを一層強く感じさせらてる一日となった。駐車場巡回中、足首から来る冷えが体中に広がってゾクゾク。店内では暖房が効き過ぎて汗をかく。 ... » more

つれづれなるままにダリアを
ダリアを 何時もの自画像です(笑)割りと好きです(笑)今年はレモンが一杯生りました生りすぎて樹が痛んでしまうでしょうが花が咲いて、次々と実が生 ... » more

つれづれなるままに早く来て!
早く来て! 秋の様な日々何処へマタマタ猛暑に逆戻り!何となく夏バテ気味かな?此方は元気一杯秋には又元気に咲いて下さい! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:27

「自画像」のブログ関連商品

» 「自画像」のブログレビュー をもっと探す

「自画像」ブログのユーザランキング

日刊短歌 1 位.
日刊短歌

テーマのトップに戻る