誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PJC

PJC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PJC」のブログを一覧表示!「PJC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PJC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PJC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

くろひげくんのブログ!PJC
ボロボロでした。完全に練習不足です。WC1H壁当て成功するもグリーン外に出てしまったので6I狙ったけど外れる3H1打目トマミで覚えてる傾斜と違う傾斜を引いてしまったけど、じっくり時間かけて決めた。4H1オ ... » more
テーマ パンヤ PJC

くろひげくんのブログ!明日は
PJC! ... » more
テーマ パンヤ PJC

くろひげくんのブログ!PJC専用垢
PJC専用垢 今日から使えるようになったので、早速大会まわってきました(´・ω・`)とりあえずBL4回やって-36→-38→-36→-3710H15H狙えない条件が来たときは大人しく捨て ... » more
テーマ パンヤ PJC BlueLagoon

くろひげくんのブログ!PJC最終予選
PJC最終予選 A組1回戦WC3H 1mにして外した。傾斜が間違ってたんだと思う。打ちおろし85%練習しないと!4,5H ゲートHIO14H ゲート打ったら残り20Yくらいのグリーン外で風速9m?だったので、 ... » more
テーマ パンヤ PJC

【パンヤ】第6回PJC二次予選 参加してきた。1回戦・・・WC2回戦・・・BL上位の方々との差は明白なので、のびのびやろうと思ってたが・・・色々緊張した。BLの1Hは1打目でパンミ ... » more
テーマ パンヤ PJC Blue Lagoon

空と海と大地【パンヤ】PWC決勝
団体戦・・・優勝スタッフ対抗戦・・・優勝個人戦・・・優勝(いがりさん)日本が3部門で制覇という形だった。特に、いがりさんが素晴らしかった。日本代表として戦ったいがりさん、blanz ... » more
テーマ パンヤ PJC PWC

日本代表決定戦に行ってきました。会場に2泊3日とか出場選手に負けないくらい気合はいってた(・´ω`・)大会結果は既に公式でも発表されていますが、いがりさん、Blanzさん、せりえーさん、Brunelさんが日本 ... » more
テーマ パンヤ PJC シーズンカップ

くろひげくんのブログ!2次予選
2次予選 雪14H捨て以外全チップBL2〜4H雨3HサイレンBIミス7H5mトマ外した8H2mトマ外した9HサイレンBIミス11HサイレンBIミス ... » more
テーマ PJC WhiteWiz BlueLagoon

チャレカの結果です・・・34の11494PPで211位でした。以上。 ... » more
テーマ パンヤ チャレカ PJC

くろひげくんのブログ!1次予選
1次予選 2位通過でした。 ... » more
テーマ パンヤ PJC

空と海と大地【パンヤ】PWC1次予選
【パンヤ】PWC1次予選 残念ながら予選通過ならず。5H・7H・12Hで素BIが√するなど、要所で素BIが入らない。それどころか、14Hで1打目池ポチャしてしまい、なんとか鉄トマでパーセーブしたものの、痛いミスだった。スコ ... » more

とりあえず目標控えめ目標−30の6500PP空想目標−35の11000PP普通の目標−32の8000PP9チップ+14H1ONor6IBIポジで頑張ってみる。14Hが手 ... » more
テーマ パンヤ チャレカ PJC

くろひげくんのブログ!世界戦
今年はグランプリ無しで世界戦があるみたいです。世界戦日本代表決定戦に出場するには、・今月度のシーズンカップ(31日WW)で1位を取る・オンライン予選で上位8人ライセンスとかじゃない限りこの2つ。 ... » more
テーマ パンヤ PJC

空と海と大地【パンヤ】【PWC】
【パンヤ】【PWC】 パンヤワールドチャンピオンシップというのが開催されるらしい。http://www.pjcweb.jp/2010/pwc/とりあえずエントリーだけしておくか。SWで上位とか無理w ... » more
テーマ パンヤ PJC

てとらあすろん EP貰うんだったら850より900のほうがいいので頑張って100HIOすることにしました。1日目終了時点で残り81回!いいペース! ... » more
テーマ パンヤ PJC

【パンヤ】テトラアスロン この画像、4週目に注目すると・・・9月24日〜となっている。その週の木曜が23日だが、秋分の日で祝日。木曜が祝日の場合って、定期メンテ水曜になるんじゃなかったっけ・・・ ... » more
テーマ パンヤ PJC

くろひげくんのブログ!PJC
PJC あーもうあーもうあの怪しいお面は、俺が昼飯食べにいってる間に鮫さんが買ってきてくれました。大会後に翁さんのサインがついてさらに怪しくなりました。 ... » more
テーマ パンヤ PJC ShiningSand  コメント(6)

くろひげくんのブログ!PJC5_くろひげ
PJC5_くろひげ 「くん」どこおおおおおおおおおおおおおおお名前省略されててちょっと萎えましたが、☆☆☆☆が無くなってしまった方を見て4倍元気になりました^^砂はスピン無くてもトマゲーでなんとかなるコースなので、カーブ重視にし ... » more
テーマ パンヤ PJC ShiningSand  コメント(7)

【パンヤ】PJCワールドツアー 称号・金SC(40位)・銀なし・銅DI(243位)城(248位)EV(270位)砂(386位)IS(401位)SW(462位)ワールドツアー期間中に更新したところ ... » more
テーマ パンヤ PJC

今日一緒に戦った人にはちょっと悪いんですが、スコアはとても納得いかないものでした。SW-25 EV-31 合計-56wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww-56って他の地区だったら間違 ... » more

くろひげくんのブログ!1次予選
1次予選 通過しました。東北でのエントリーだったのでこのスコアでも1位通過でした。恐らく関東とかだったら余裕で予選落ちだっただろうね(´・ω・`)とりあえず2Hがうんkすぎた。もう2Hの ... » more
テーマ パンヤ PJC LostSeaway  コメント(6)

いまさらな感じがするけど わーるどつあーの目標を!現在約一週間経過、期間が1週間延長されたので、残り2週間ですね!28日の7時時点での俺のスコあ(最終更新日時が去年ですが気にしないでくだしあ!一回しかまわっ ... » more
テーマ パンヤ PJC ワールドツアー  コメント(2)

空と海と大地【パンヤ】DIとか城とか
【パンヤ】DIとか城とか 朝方のDI1打更新。2Hまで終わってスピーダーゲーしようと思って3H9m。ずらしなしでSPも適当に打ったら素BIしたwwそんなモチベも前半までだった。いずれにせよ、これメンテ明けに出したか ... » more
テーマ パンヤ PJC Deep Inferno

空と海と大地【パンヤ】PJC
PJC2010が開幕するらしい。だが、残念なことに7月31日はだいぶ前から用事が決まっているので参加できず。日曜は祖父母のお世話曜日なので、8月1日も当然無理。8月7日は地元の花火大会があるので流動的。つーこ ... » more
テーマ パンヤ PJC セシリア

空と海と大地BWの悲しき物語
BWの悲しき物語 ねー。。このあと・・・どうなったと思う?パンミオンライン()笑11Hパンミ&パトミ13Hパンミ14Hパンミしてポ ... » more
テーマ パンヤ チャレカ PJC

空と海と大地BWもういいやw
もうやる気失せた。更新したからいいかなーって。ホントはこんなことじゃいけないんだろうけどね。6H235y、スパTSスピン16でBI16H227y、←風の時にクラッシュBIこれだけ覚えて ... » more
テーマ パンヤ チャレカ PJC

空と海と大地BW妄想攻略とか2Wトマとか
BW6Hについて・・・ある野良大会で、235yピンがきた。風は追い風4m、35度左成分。サイレント使おうかどうか迷った。でも、入りもしないHIOの為にサイレント使うのはなー。ここで自重 ... » more
テーマ パンヤ チャレカ PJC  コメント(2)

ちょっと・・・これはひどいw いあ、何がって?チャレカに登録するときのランクですよ・・・oiミス選択肢1個しかねーじゃねーか紀伊店のかBWのスコア?ヘタレerなWプロerの俺に隙はなかった泣 ... » more
テーマ パンヤ チャレカ PJC

空と海と大地第8回チャレンジカップ
第8回チャレンジカップ SWということで、苦戦。まぁ、SC以外苦戦してる人ですが、毎度毎度w10月1日(http://tapdancecity.at.webry.info/200910/article_1.html)以来のSW更新で ... » more
テーマ パンヤ PJC

PJCグランプリ2009 part.3(最終回w) 今日はグランプリ二次予選一昨日のBM大会で28を出して、慢心してしまったのが敗因かなー5Hパンミしてどっかいった。7Hも1打目パンミしてOBした。7Hあんだけ練習したのに、めっちゃ落ち込ん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:41

「PJC」のブログ関連商品

» 「PJC」のブログレビュー をもっと探す

「PJC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る