誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    速報

速報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「速報」のブログを一覧表示!「速報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「速報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「速報」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

熊本市の梅も終盤、桜に引継ぎです。(2016年速報) 2016年3月7日熊本市の梅も終盤、桜に引継ぎです。(2016年速報)まだ終わり近くの花を楽しめるかなと、いつもの谷尾崎梅林公園、百梅園、護国神社に熊本城の梅を見て歩きましたが、どこも遅くに咲く薄ピンクの八重の花を咲かせる梅が咲いている ... » more
テーマ 熊本 速報

阿蘇の野焼きと阿蘇野草園のオウレン(2016年3月) 2016年3月6日阿蘇の野焼きと阿蘇野草園のオウレン(2016年3月)天気予報は完全な雨、それでも雨が降っていないので目的地に向かいます。早く着いたつもりですが、いつものように既に大部分のボランティアの方が集合していました。雨の降ら ... » more
テーマ 速報 高森町

芦北町 御立岬公園の河津桜が見頃になってきていました。(2016年速報) 2016年3月5日芦北町御立岬公園の河津桜が見頃になってきていました。(2016年速報)出水南中学校の「伊豆の踊子桜」が満開に咲いていたので、芦北町御立岬公園の河津桜を見に慌てて飛んで行ってみました。まだ満開前ですが見頃になってきていま ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市 出水南中学校の「伊豆の踊子桜」、健軍小学校の「大寒桜」が見頃です。(2016年速報) 2016年3月4日熊本市出水南中学校の「伊豆の踊子桜」、健軍小学校の「大寒桜」が見頃です。(2016年速報)出水南中学校の「伊豆の踊子桜」は既に満開で、ここ数年見られなかった素晴らしい姿で咲いていました。健軍小学校の「大寒桜」2本は ... » more
テーマ 熊本 速報

前代未聞な「エンコ?」「だろう運転?」 奇妙なニュースが飛び込んできました(゜∇゜)3月2日19時すぎJR北海道の根室線新得駅14時すぎに発車釧路駅に向かう途中の出来事(・_・;)列車(って言っても1両の単車)が ... » more

熊本市 百梅園の梅も満開になってきていました。(2016年速報) 2016年3月1日熊本市百梅園の梅も満開になってきていました。(2016年速報)先日、時間がなく訪れることができなすかったので島崎の「百梅園」に行ってみました。早くに咲いた紅梅は散っているものもあり、白梅も咲き満開の状態になってきたよう ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市、玉名市、宇土市の梅はどこも満開です。(2016年) 2016年2月29日熊本市、玉名市、宇土市の梅はどこも満開です。(2016年)熊本市松尾のしだれ梅は散り始めたものの満開、玉名市心字が池公園の梅も満開に近い見頃となっていました。宇土市中世宇土城址の梅園も満開の花を見られました。轟御 ... » more
テーマ 熊本 速報

《速報》「秋篠宮両殿下のイタリア公式訪問を検討中」の報道 リンクフリー、お持ち帰り自由、報告も不要です。ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板荒らしに使用する事はお断りします。*********************************************時事ドット ... » more
テーマ 速報 報道 秋篠宮両殿下

熊本市の梅が本当の見頃になりました。(2016年速報) 2016年2月27日熊本市の梅が本当の見頃になりました。(2016年速報)谷尾崎梅林公園、谷尾崎地区、熊本城、護国神社の梅を駆け足で見て回ってきました。どこも満開に近く見事に咲いてきていました。いよいよサッカー、ロアッソ熊本の開幕も ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市 松尾のしだれ梅が見頃になりました。(2016年速報) 2016年2月25日熊本市松尾のしだれ梅が見頃になりました。(2016年速報)熊本市松尾のしだれ梅が今年も見事な花を咲かせていました。木全体にピンクの花を咲かせた姿は素晴らしいです。玉名市岱明町・心字が池公園の梅も紅梅が見頃となって ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市の梅 見頃になりました。(2016年-4速報) 2016年2月22日熊本市の梅見頃になりました。(2016年-4速報)谷尾崎梅林公園は園内全体に花が咲いてきており、訪れる人も多くなってきていました。谷尾崎地区の梅畑等の梅も満開前ですが見頃となってきていました。百梅園は階段脇の紅梅 ... » more
テーマ 熊本 速報

宇土市、上天草市の緋寒桜(2016年-6速報) 満開です。 2016年2月21日宇土市、上天草市の緋寒桜(2016年-6速報)宇土市健康福祉館あじさいの湯の緋寒桜はまだ満開前ですが、見頃になっていました。上天草市の総合スポーツ公園、天草四郎公園隣りは満開になり、松島総合運動公園も見頃になってきて ... » more
テーマ 熊本 速報

天草市の梅と苓北町のハマジンチョウ(2016年速報) 2015年2月21日天草市の梅と苓北町のハマジンチョウ(2016年速報)上天草市で満開の緋寒桜を見た後に、天草市・延慶寺の兜梅、西の久保公園、東向寺の紅梅を見た後に苓北町・曲崎のハマジンチョウを見てきました。延慶寺の兜梅は既に満開を ... » more
テーマ 熊本 速報

玉名市、荒尾市、南関町方面の梅(2016年速報) 2016年2月19日玉名市、荒尾市、南関町方面の梅(2016年速報)熊本市松尾のしだれ梅は3〜4分咲きという感じで咲いてきていました。玉名市草枕温泉てんすいの啓翁桜は玄関に満開の桜が飾られていました。岱明町・心字が池公園の梅はだいぶ ... » more
テーマ 熊本 速報

天草の緋寒桜(2016年-5速報) 2016年2月17日天草の緋寒桜(2016年-5速報)宇土市健康福祉館あじさいの湯の緋寒桜、上天草市総合スポーツ公園、天草四郎公園隣り、維和桜公園、松島総合運動公園の緋寒桜も満開に近く見頃となってきました。染井吉野とは違い、花色は濃い赤 ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市の梅 見頃に近づいてきました。(2016年-3速報) 2016年2月16日熊本市の梅見頃に近づいてきました。(2016年-3速報)谷尾崎梅林公園は入り口付近の紅梅も色付き、園内全体にだいぶ花が咲いてきていました。「青軸」「鶯宿」の白梅も満開に咲いていました。谷尾崎地区の紅梅がすでに散り ... » more
テーマ 熊本 速報

天草の緋寒桜と菜の花(2016年-4速報) 2016年2月12日天草の緋寒桜と菜の花(2016年-4速報)天草の緋寒桜が満開ではと、あせって行ったのですが、見頃にはなってきていましたが、まだ満開には数日早いようでした。帰りに宇土市「あじさいの湯」の緋寒桜も見に寄りましたが、こちら ... » more
テーマ 熊本 速報

ジャスト1か月後。3/10木曜。ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party) 分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。来て。というか出ましょう。なんか演ってる人はなんか演って。もちろん見るだけでも楽しい。[The Art Festival [in commemoration ... » more

熊本市内の梅 咲いてきました。(2016年-2速報) 2016年2月9日熊本市の梅咲いてきました。(2016年-2速報)一番開花が進んでいると思われた谷尾崎地区の紅梅がすでに見頃に近く咲いてきており、谷尾崎梅林公園の「青軸」が本格的に咲き始め、入り口付近の紅梅も色付いてきていました。百 ... » more
テーマ 熊本 速報

天草の緋寒桜と菜の花(2016年-3速報) 2016年2月6日天草の緋寒桜と菜の花(2016年-3速報)前回訪れてから10日経ち暖かな日もあったので、緋寒桜がそろそろ見頃に近くなっているのではと再訪してみました。一度寒さを感じてしまった蕾は開花しないのか?木全体はだいぶ咲いている ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市内の梅 本格的に咲き始めそうです。(2016年速報) 2016年1月31日熊本市内の梅本格的に咲き始めそうです。(2016年速報)谷尾崎梅林公園、百梅園、護国神社と熊本城の梅の開花状況を見てきました。谷尾崎梅林公園も今までは数輪しか咲いていなかったものがだいぶ咲き始めたという感じになってき ... » more
テーマ 熊本 速報

天草の花たち(2016年-2速報) 2016年1月27日天草の花たち(2016年-2速報) 前回(1月9日)に訪れた時に、緋寒桜が咲き始めており蕾も大きくなっていたので、そろそろ咲き揃ってきているかなと出かけてみました。9日以降寒さが厳しくなり24日の雪と大寒波もありで、 ... » more
テーマ 熊本 速報

秋葉原 某コレクター店 閉鎖と過労死 気まぐれで更新中です[記録用]として投稿しておくことにします。秋葉原界隈でもあちこちにある緑色の看板が目印のリバティ−グループ駅前すぐなので私も必ず立ち寄りコ ... » more

《速報記事》眞子さま、大学院修了式で英国へ リンクフリー、お持ち帰り自由、報告も不要です。 ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板荒らしに使用する事はお断りします。*********************************************時事ドッ ... » more
テーマ 速報 眞子内親王殿下 海外ご訪問  コメント(4)

熊本の花所天草の花たち(2016年速報)
天草の花たち(2016年速報) 2016年1月9日天草の花たち(2016年速報)一番花の少ない時期、やはりこの時期は熊本市より随分暖かな天草に行くしか花は見られないかなと、そろそろ見頃を迎えているであろう、上天草市松島町の菜の花に天草市牛深のすいせん公園などを回ってみ ... » more
テーマ 熊本 速報

サウジ内務省の発表によると、死刑が執行されたのはシーア派指導者ニムル・ニムル(Nimr al-Nimr)師(56)に加え、シーア派反政府活動家、国際テロ組織アルカイダ(Al-Qaeda)による攻撃に参加したスンニ派の計47人。ニム ... » more

[急募] 誰か、大晦日の「NHK紅白歌合戦」を録画しといてくれんかな。 イベントの最中なんですよ、大晦日。一年に一度、昨今の流行や商業音楽を一気に把握する絶好の番組なんですよ。それに時々、ちあきなおみ「夜へ急ぐ人」とか三波春夫「大利根無情」とか不覚にスゴイのが出たりするんで、侮れないす。見て ... » more
テーマ 速報 本日の余計な一言 今日気になった赤の他人のサイト

熊本市 熊本城の肥後椿が咲き始めていました。(2015年速報) 2015年12月28日熊本市熊本城の肥後椿が咲き始めていました。(2015年速報)12日に熊本県民運動公園に紅葉などを見に行った折り、肥後椿が春先同様に咲いていたので、熊本城の肥後椿もどうかなと訪れてみました。思ったように例年だと2月頃 ... » more
テーマ 熊本 速報

オンライン・テクノロジー情報誌「スラッシュ・ギア(Slashgear)」によると、全身透視スキャナーは既に全米の空港に導入されてしばらく経つが、これまで乗客は触診による身体検査を選べば、全身透視スキャンを受けなくて良かった。しかし、今後は状 ... » more
テーマ 速報 海外 情報

ご冥福お祈り申し上げます(喪中ハガキをくださった全ての方々に)。また、それでなくても全ての方々に。 鎮魂慎みお悔やみ申し上げます。いつもいつも、ひとかたならぬお引き立てをいただき、皆様まことにありがとうございます。当方におかれましてもやはり、年末年始のご挨拶は控えさせていただきますが、明年も変わらぬご厚 ... » more
テーマ 速報

 

最終更新日: 2017/03/19 06:48

「速報」のブログ関連商品

» 「速報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る