誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    速報

速報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「速報」のブログを一覧表示!「速報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「速報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「速報」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

合志市幾久富乙丸地区の梅が満開でした。(2017年速報) 2017年3月10日合志市幾久富乙丸地区の梅が満開でした。(2017年速報)くまにち.コムに紅梅やしだれ梅が満開合志市と紹介されていたので飛んで行ってみました。散り始めた木もありましたが、見頃の花を見ることができました。この他のお宅にも ... » more
テーマ 熊本 速報

芦北町 御立岬公園の河津桜が満開でした。(2017年速報-2) 2017年3月9日芦北町御立岬公園の河津桜が満開でした。(2017年速報-2)昨日からの風と小雨で散った花びらも見られましたが、満開の素晴らしい河津桜を見ることができました。テニスコート近くの白い桜も満開に咲いていました。近くの梅や田浦 ... » more
テーマ 熊本 速報

各位。03/11 土曜の お誕生日イベ。ラストのセッションのダンドリ。 んーとね。ひんでんちゃん、いてくれるみたい、どうやら。(う、う、うれしいです。)(実現性のあまりに低い「ダブルひんでん」ゆえ、実在自体を疑っている人もいるほどの。)]いよいよ今度の土曜 !!https://www.f ... » more

熊本市 出水南中学校の「伊豆の踊子」桜が満開でした。(2017年速報) 2017年3月4日熊本市出水南中学校の「伊豆の踊子」桜が満開でした。(2017年速報)梅が終盤になってきたかと思うと、いよいよ桜の時期ですね!熊本市内では一番先に咲くのではと思われる、出水南中学校の「伊豆の踊子」桜が満開に咲いていました ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市内の梅 最後の見頃(2017年速報) 2017年3月3日熊本市内の梅最後の見頃(2017年速報)熊本市百梅園と谷尾崎梅林公園を訪れてみましたが、どちらとも今まで咲いていなかった木が見頃となっており、週末はまだ花を楽しめる状況でした。特に百梅園は紅梅も白梅も混じって見頃となっ ... » more
テーマ 熊本 速報

甘酸っぱい魅惑の体験。参加してくれたカタガタには漏れなく、はるみちゃんのサービスが付きます。 なんと甘美な。こつぶ なのも また、たまらないです。ひんでんさんの チョー、好みです。というわけで、皆様。こちら、よろしくお願いします。↓[2017/03/11 土曜。「55歳で Go !! Go !! ひんでんさんお誕 ... » more

玉名市、長洲町、南関町の梅(2017年速報-3) 2017年3月1日玉名市、長洲町、南関町の梅(2017年速報-3)玉名市岱明町・心字が池公園の梅は、満開は過ぎたようでしたが、まだ十分に楽しめました。ここで久留米から来られていた方々がおられ、声をかけると「熊本の花所さんですか?」と言わ ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市内の梅 終盤となってきました。(2017年速報) 2017年2月27日熊本市内の梅終盤となってきました。(2017年速報)熊本市百梅園は遅れていたピンクや白の梅が咲き、引き続きの見頃。護国神社の梅は、尚古館武道場前の梅が見頃となっていました。谷尾崎梅林公園、谷尾崎地区の梅畑はまだ花を楽 ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市 城彩苑での肥後つばき展が開催されています。(2017年速報) 2017年2月25日熊本市城彩苑での肥後つばき展が開催されています。(2017年速報)熊本城・城彩苑で2月24日〜27日の予定で、肥後六花の一つ肥後椿の展示会が行われています。以前は外で行われていましたが、室内のため写真がうまく撮れてい ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市 松尾の枝垂れ梅が満開でした。(2017年速報-2) 2017年2月22日熊本市松尾の枝垂れ梅が満開でした。(2017年速報-2)熊本市松尾のしだれ梅が散り始めの満開でした。谷尾崎梅林公園、谷尾崎地区の梅畑など、百梅園も満開と言って良いような見頃となっていました。玉名市草枕温泉てんすい ... » more
テーマ 熊本 速報

水俣市 湯堂地区の緋寒桜が満開に咲いていました。(2017年速報-2) 2017年2月21日水俣市湯堂地区の緋寒桜が満開に咲いていました。(2017年速報-2)水俣市湯堂地区の緋寒桜もちょうど見頃の素晴らしい花を見られました。芦北町御立岬公園の河津桜も咲き始めていました。見頃にはまだしばらく掛りそうです ... » more
テーマ 熊本 速報

水俣市 中尾山の梅が見頃でした。(2017年速報) 2017年2月21日水俣市中尾山の梅が見頃でした。(2017年速報)水俣市中尾山の梅、中尾山公園までの上り坂に沿って梅林が続いており、見頃に花を咲かせていました。城山公園の梅園は、開花が早かったようで、だいぶ花が散っていましたが、まだ楽 ... » more
テーマ 熊本 速報

[随時更新] 出演予定一覧(「55歳で Go !! Go !! ひんでんさんお誕生日フェスティバル) 「もしもし、私のこと、お忘れではないですか」とか「アイヤー、拙者そのようなつもりでは」てのが もし ございましたら、ご連絡ください。現在、20枠が決定。未定が 3枠。ほか、何名か、お返事待ちてなところ ... » more

宇土市 中世宇土城の梅園、あじさいの湯の緋寒桜が見頃でした。(2017年速報) 2017年2月19日宇土市中世宇土城の梅園、あじさいの湯の緋寒桜が見頃でした。(2017年速報)熊本市「南区だよりに「梅美ロードの梅」と紹介されていたので、そろそろ見頃かなと寄ってみました。まだ満開には早かったですが見頃となっていました ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市内の梅見頃になってきました。(2017年速報-4) 2017年2月16日熊本市内の梅見頃になってきました。(2017年速報-4)初めて訪れた旧細川刑部邸の梅園を含め、護国神社、百梅園に谷尾崎梅林公園と谷尾崎地区の梅、まだ満開前ですが見頃となってきていました。当初は今頃満開かなと思われたの ... » more
テーマ 熊本 速報

[速報] 今宵、歌舞伎町ゴールデンエッグのTASKEさん企画に突如、出演。 03/10 東京大空襲03/11 東日本大震災日本人にとって忘れることのできない、この、連続した 2 Days に向けて、メモリアル。自作の唄を捧げさせていただきます。(ちなみに、あたくしのお誕生日も、03/10 でございま ... » more

荒尾市 宮崎兄弟資料館の梅が見頃でした。(2017年速報) 2017年2月15日荒尾市宮崎兄弟資料館の梅が見頃でした。(2017年速報)荒尾市宮崎兄弟資料館の大宰府から移し植えられたという梅が満開前ですが見頃に咲いていました。南関町古小代の里公園の梅は紅梅が見頃のはずなのですが、寒波で花が傷 ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市 松尾の枝垂れ梅が見頃に近づいています。(2017年速報) 2017年2月15日熊本市松尾の枝垂れ梅が見頃に近づいています。(2017年速報)熊本市松尾の枝垂れ梅が今年も見事に花を咲かせそうで、4〜5分咲きになってきていました。玉名市岱明町・心字が池公園の梅もだいぶ咲いてきていましたが、見頃 ... » more
テーマ 熊本 速報

天草市 延慶寺・兜梅が見頃でした。(2017年速報-2) 2017年2月13日天草市延慶寺・兜梅が見頃でした。(2017年速報-2)天草市延慶寺の兜梅が8〜9分咲きの見頃となっていました。西の久保公園の梅もだいぶ咲いてきていました。東向寺の紅梅はチラホラ咲き始めた所で花が少ないかなとも感じられ ... » more
テーマ 熊本 速報

上天草市 緋寒桜、菜の花が見頃(2017年速報-3) 2017年2月13日上天草市緋寒桜、菜の花が見頃(2017年速報-3)上天草市総合スポーツ公園、天草四郎公園隣りの緋寒桜は早くに咲いた緋寒桜は終盤になったものもありましたが、どこも見頃になっていました。松島総合運動公園の緋寒桜は満開に近 ... » more
テーマ 熊本 速報

宇土市 あじさいの湯、宇土マリーナの緋寒桜が見頃(2017年速報-2) 2017年2月13日宇土市あじさいの湯、宇土マリーナの緋寒桜が見頃(2017年速報-2)宇土市健康福祉館あじさいの湯の緋寒桜は7〜8分咲きとなり全体が見頃となっていました。初めて紹介する宇土マリーナの緋寒桜、建物とは広場を挟んだ場所にあ ... » more
テーマ 速報 宇土市

熊本市内の梅は今週末が見頃か!(2017年速報-3) 2017年2月11日熊本市内の梅は今週末が見頃か!(2017年速報-3)谷尾崎地区の梅畑も花も全体に色付き始め、谷尾崎梅林公園も入り口の紅梅や宮本武蔵座禅石への上り口の白梅も見頃となっていました。百梅園も護国神社も全体に蕾が色付き、見頃 ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市内の梅がだいぶ咲いてきました。(2017年速報-2) 2017年2月4日熊本市内の梅がだいぶ咲いてきました。(2017年速報-2)谷尾崎梅林公園、谷尾崎地区の梅畑、百梅園に護国神社の梅、どこも本格的に咲いてきたようで、谷尾崎地区の梅は紅梅も白梅も散っているものもありました。1週間で見頃にな ... » more
テーマ 熊本 速報

天草市 牛深のすいせん公園は見頃、延慶寺兜梅も咲き始め(2017年速報) 2017年2月1日天草市牛深のすいせん公園は見頃、延慶寺兜梅も咲き始め(2017年速報)天草市牛深のすいせん公園は下側は例年になく良く咲いている感じでしたが、上の方は花が少なく、既に咲き終わった花も見られました。道路沿いの紅梅は満開に近 ... » more
テーマ 熊本 速報

上天草市 緋寒桜が見頃になってきました。(2017年速報-2) 2017年2月1日上天草市緋寒桜が見頃になってきました。(2017年速報-2)天草市牛深のすいせん公園の開花状況が気になり、緋寒桜も満開になっているのではと再訪してみました。途中、宇土市・「あじさいの湯」の緋寒桜を見に寄ってみましたが、 ... » more
テーマ 熊本 速報

[YouTube] フランスの番組に「八潮秘宝館」とかとか。(まほちゃんも) ひょーどー (兵頭 喜貴) さん は 最初の方にガッツリと登場。それから、33:30 辺りにも出て来ます。ついでにまほ ちゃん も出て来ます。あと、あたくし・ひんでん さん も、声だけですが、出てきます。(そのほか「ひつじちゃん ... » more
テーマ 速報 まほ パフォーマンス

天草の緋寒桜、菜の花に水仙など(2017年速報)−2 2017年1月25日天草の緋寒桜、菜の花に水仙など(2017年速報)−2引き続き、天草で訪れた花の咲く場所などを紹介いたします。上天草市維和桜公園の水仙ロードと緋寒桜今年は上の日当たりの良い場所の水仙は花が少なく、上り口が例年に ... » more

天草の緋寒桜、菜の花に水仙など(2017年速報) 2017年1月25日天草の緋寒桜、菜の花に水仙など(2017年速報)上天草市の天草四郎公園隣や大矢野・総合スポーツ公園などの緋寒桜が5分咲き程度に咲いてきていました。松島の百万本の菜の花は、今年は開花が遅いようで咲き始めた所でした。天草 ... » more

[速報] ひんでんさん、急病。⇒だんだんに回復。⇒明日のLIVEには出られそうです。 RTひんでんさん、急病。(ネットでの相談事のお相手とか、お問合わせに回答とか、各アートイベントの打ち合わせとかとか、なんにも今はできない状態です。すみませんが、よろしくお願い申し上げます。)https://www.faceb ... » more

熊本市 梅がだいぶ咲いてきていました。 2017年1月22日熊本市梅がだいぶ咲いてきていました。熊本市内の梅園、今年は熊本城内の梅園は見られませんが、谷尾崎梅林公園、百梅園、護国神社の梅園を見て回ってきました。見頃は2月中旬頃からでしょうが、だいぶ花を咲かせてきていました。特 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/25 07:17

「速報」のブログ関連商品

» 「速報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る