誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    速報

速報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「速報」のブログを一覧表示!「速報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「速報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「速報」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

[悲報] ひんでんちゃん、結局、不参加。 スケジュールを勘違いしてたそうです。へなへなへな。悲しいけれど、くじけません。楽しい仕掛け、いろいろご用意しております。盛り立ててゆきます。よろしくお願いします。実現率、低いなー、「ダブルひんでん」。稀少 ... » more

荒尾市、長洲町のコスモスにバラ(2016年速報) 2016年10月17日荒尾市、長洲町のコスモスにバラ(2016年速報)荒尾市荒尾こすもすの里は満開の畑もありましたが、全体的にはまだ早く、今週末頃からが見頃ではないでしょうか?「おもやい市民花壇」のバラは花数は少ないですが、秋の見頃 ... » more
テーマ 熊本 速報

リンクフリー、お持ち帰り自由、報告も不要です。ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板やSNS荒らし、商用に使用する事はお断りします。このブログは見つけ次第加筆するスタイルです。*********************** ... » more
テーマ 速報 報道 眞子内親王殿下

南阿蘇村 コスモスとソバ畑(2016年速報) 2016年10月14日南阿蘇村コスモスとソバ畑(2016年速報)道の駅「あそ望の郷くぎの」の隣にある古墳群・柏木谷(かやのきだに)遺跡公園、古墳の周りはパークゴルフ場となっており芝生が綺麗な中に古墳にコスモスが間もなく満開という感じでし ... » more
テーマ 熊本 速報

西原村、大津町のコスモスなど(2016年速報) 2016年10月13日大津町、西原村のコスモスなど(2016年速報)西原村阿蘇ミルク牧場のコスモスは、外にはまだ見頃のコスモスが見られましたが、中は10月初めには満開だったようで既に刈り取られてしまっていました。大津町「いわさかの丘 ... » more
テーマ 熊本 速報

[速報] パリジェンヌ、来日取りやめ。 ひえー。きのうまで、「ステイする場所も見つかった、間もなくあなたとプレイできる、幸せ」と連絡いただいていたのにー。ここにきてすこぶる惜しいことですが、体調がよろしくなくなったらしいです。心配なことです。お大事にとしか言い ... » more

熊本市城南町 塚原古墳公園のコスモスが見頃になっていました。(2016年速報) 2016年10月8日熊本市城南町塚原古墳公園のコスモスが見頃になっていました。(2016年速報)午後から雨予報、まだ早いかなと思ったものの、雨前のコスモスを見たくなり出かけてみました。まだ満開には数日早い様な感じですが、見頃になっていま ... » more
テーマ 熊本 速報

大津町、菊池市のコスモス(2016年速報) 2016年10月7日大津町、菊池市のコスモス(2016年速報)今年は猛暑が影響してかコスモスの咲き方が良くないのか?大津町岩阪地区「いわさかの丘」のコスモス畑1枚は昨年のような花を見ることなしに終わりとなってしまったようで。岩坂地区 ... » more
テーマ 熊本 速報

益城町 木山川沿いのヒガンバナ 残念なことに見頃を過ぎてしまいました。(2016年速報-3) 2016年10月3日益城町木山川沿いのヒガンバナ残念なことに見頃を過ぎてしまいました。(2016年速報-3)1日に訪れた時に、まだ蕾のある素晴らしい花を見られたので、今日が満開だろうと訪ねてみました。残念なことに、強い雨が降ったのでしょ ... » more
テーマ 熊本 速報

益城町 木山川沿いのヒガンバナ(川側)が見頃です。(2016年速報-2) 2016年10月1日益城町木山川沿いのヒガンバナ(川側)が見頃です。(2016年速報-2)益城町木山川沿いのヒガンバナの川側が見頃となっていました。満開は2日〜3日ではないでしょうか。甲佐町麻生原のキンモクセイが咲いていました。27 ... » more
テーマ 熊本 速報

宇城市 舞鴫・蕨野地区のヒガンバナ(2016年速報) 2016年9月29日宇城市舞鴫・蕨野地区のヒガンバナ(2016年速報) 本来ならもっと素晴らしい彼岸花の列が続く風景を見られるはずなのですが、やはり雨が続き花が傷んでしまうのが早い様子で枯れたものが多く見られるようになってしまっていまし ... » more
テーマ 熊本 速報

雨の中の花 益城町 木山川沿いのヒガンバナ見頃(2016年速報) 2016年9月28日雨の中の花益城町木山川沿いのヒガンバナ見頃(2016年速報)本来なら今が一番の花が見られる益城町木山川沿いの彼岸花、昨日から降り続く雨に打たれたりで傷んだ花も多くなってしまっていました。川側の土手は咲き始めた所で2〜 ... » more
テーマ 熊本 速報

たとえ「ひんでんガールズ」(←注・わっきーさんの造語) 全員にフラれても、負けませんよ。 2016/10/29 土曜 の、メグ・ロマーネ企画でどんなふうなことをお届けするかが決まってないです。イベントのテーマは「ダーク、ゴシック、シュール、変態」だそうで、ちょっと待て、ひんでんさん、そーゆータイプの表現者じゃない…。しか ... » more

菊池市、山鹿市のヒガンバナ(2016年速報-2) 2016年9月26日菊池市、山鹿市のヒガンバナ(2016年速報-2)満開の彼岸花を見たくて、前回回った場所などを再訪してみました。残念なことに期待していた山鹿市「番所の棚田」の彼岸花は枯れた花が目立つようになっていました。菊池市伊坂 ... » more
テーマ 熊本 速報

10月、11月の、イベント一覧 (テコ入れ)。(「とほほ話」ばかりブログでは注目されてましてね…) RTとほほな日常の話のほうにアクセスが集中してて、肝心のLIVE告知の日記のほうはそんなにアクセスあがってないというとほほな あたくしのブログ。https://twitter.com/Gemini_hinden/st ... » more

西原村 俵山交流館「萌の里」仮店舗前のヒマワリが見頃に!(2016年速報) 2016年9月26日西原村俵山交流館「萌の里」仮店舗前のヒマワリが見頃に!(2016年速報)西原村俵山交流館「萌の里」仮店舗前のヒマワリ、満開には数日ですが見頃となっていました。益城町木山川沿いの彼岸花は、早くに咲いた花が白くなって ... » more
テーマ 熊本 速報

山で会いましょう速報!涸沢紅葉見頃
速報!涸沢紅葉見頃 2016.9/24・25(土・日)22日は休日出勤になり、今週は連休なので土曜日は休日出勤はさけて休みたい。23日金曜の涸沢ヒュッテのHPではカールの紅葉は7〜8割と載っていて、これは行くしかない、と行ってきました。そして帰って ... » more

大津町 「いわさかの丘」のヒマワリ畑 最後の見頃!(2016年速報) 2016年9月24日大津町「いわさかの丘」のヒマワリ畑最後の見頃!大津町岩坂の地区の方々は「大地の上」と愛称されるようです。阿蘇くまもと空港の東側に育てられたヒマワリ畑、「阿蘇花畑の恵み」、私が勝手に名前を付けた「いわさかの丘」のヒマワ ... » more
テーマ 熊本 速報

美里町、宇城市のヒガンバナにヒマワリ 2016年9月23日美里町、宇城市のヒガンバナにヒマワリ美里町のヒガンバナと、この時期に見頃となる上井早地区のヒマワリが咲いているのではと回ってみました。ヒガンバナはちょうど見頃という感じで咲いていました。上井早地区のヒマワリも咲き始め ... » more
テーマ 熊本 速報

菊池市、山鹿市のヒガンバナ(2016年速報) 2016年9月21日菊池市、山鹿市のヒガンバナ(2016年速報)菊池市伊坂地区のヒガンバナ、山鹿市永山地区、番所地区、相良地区のヒガンバナに菊鹿町を見て回りました。どこも満開前の見頃になってきているという感じでしたが、素晴らしい花を見る ... » more
テーマ 熊本 速報

マイクロソフトさん。やっちまったみたい。 突然、外付けハードディスクの共有フォルダにアクセスできなくなりました。機種違いで2つある外付けハードディスクのどちらにもアクセスできません。ゆえに外付けハードディスクの故障とは考えにくい。同時に故障したなんて偶然はないかと。しかし。 ... » more

益城町、西原村、大津町、嘉島町のヒガンバナにヒマワリ(2016年速報) 2016年9月21日益城町、西原村、大津町、嘉島町のヒガンバナにヒマワリ(2016年速報)益城町木山川沿いのヒガンバナは本格的に咲き始め上流にはだいぶ咲いた花も見られるようになりました。小谷地区のヒガンバナは雑草の中に咲いていました。 ... » more
テーマ 熊本 速報

阿蘇市 そば畑が見頃になっています。 2016年9月17日阿蘇市そば畑が見頃になっています。坂梨から国道265号線に入り、農道?に右折、JR豊肥本線の高くなった陸橋近くに、今にも咲きそうなヒマワリが良く育っていました。そのまま、農道を阿蘇市一の宮町を過ぎようとする所にソ ... » more
テーマ 熊本 速報

乾電池が「液漏れ」を起こす要因☆乾電池は機器を動かせないほどの低電圧になっても、そのまま入れっぱなしで放置している間、放電を続けます。しかしそれは過放電となり、ガスの異常発生を招きます。その結果として液漏れが発生します。乾電池の ... » more
テーマ 速報 生活 情報

阿蘇市 波野の700万本のそばの花畑が見頃でした。 2016年9月17日阿蘇市波野の700万本のそばの花畑が見頃でした。「グリーンロード南阿蘇」沿いにはススキがまだ穂が垂れさがらないものが多く見られ、ヤマハギもだいぶ咲いていました。南阿蘇村では、彼岸花が見頃に近い状況で咲いていました。 ... » more
テーマ 熊本 速報

大津町 「いわさかの丘」のヒマワリ畑が満開!(2016年速報) 2016年9月17日大津町「いわさかの丘」のヒマワリ畑が満開!(2016年速報)大津町「いわさかの丘」のヒマワリ畑の満開を見たくて、久々の青空に誘われるように出かけてみました。これは一見に値しますね!すばらしいヒマワリ畑を見られました。 ... » more
テーマ 熊本 速報

宇城市、美里町のヒガンバナの状況(2016年速報) 2016年9月14日宇城市、美里町のヒガンバナの状況(2016年速報)昨年は彼岸花が咲くのが比較的早かったようで、9月20日には満開を過ぎてしまっていました。そんなこともあり、宇城市舞鴫・蕨野地区、美里町白石野地区のヒガンバナを見て回っ ... » more
テーマ 熊本 速報

大津町 「いわさかの丘」のヒマワリ畑が見頃となりました。(2016年速報) 2016年9月15日大津町「いわさかの丘」のヒマワリ畑が見頃となりました。(2016年速報)もう少し先かなとちょっと油断していたら、既に道路沿いに案内が出されており、びっくりして行って見ると11枚あるヒマワリ畑の内、7枚が既に見頃に咲い ... » more

芦北町、水俣市でのヒガンバナ(2016年速報) 2016年9月13日芦北町、水俣市でのヒガンバナ(2016年速報)ここという宛はないのですが、ここらに行けば新たな彼岸花も見られるのではと芦北町から県道271号線を水俣市寒川水源に向かって走ってみました。まず目指したのは6月初旬には ... » more
テーマ 熊本 速報

大津町 岩坂「阿蘇花畑の恵み」のヒマワリが満開です。(2016年速報) 2016年9月12日大津町岩坂「阿蘇花畑の恵み」のヒマワリが満開です。(2016年速報)勝手に名づけた阿蘇熊本空港の東側にある「いわさかの丘」に、昨年から「阿蘇花畑の恵み」と名付けられヒマワリ、コスモスが見られました。今年も2枚の畑にヒ ... » more
テーマ 熊本 速報

 

最終更新日: 2016/12/06 04:18

「速報」のブログ関連商品

» 「速報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る