誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    速報

速報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「速報」のブログを一覧表示!「速報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「速報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「速報」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

西原村 再春館お花のパークのヒマワリが満開でした。(2016年速報-3) 2016年11月30日西原村再春館お花のパークのヒマワリが満開でした。(2016年速報-3)霜予報もあったので心配して行ったのですが、満開に咲いたヒマワリを見ることができました。密度の濃い場所、まばらな場所はありますが、丘一面に咲くヒマ ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市植木町 味取観世音瑞泉寺の紅葉 見頃になり始めていました。(2016年速報) 2016年11月29日熊本市植木町味取観世音瑞泉寺の紅葉見頃になり始めていました。(2016年速報)熊本市植木町味取観世音瑞泉寺の紅葉、まだ本当の見頃には早いですが、だいぶ紅葉してきていました。例年通りの素晴らしい紅葉が見られると良 ... » more
テーマ 熊本 速報

美里町の紅葉に黄葉(2016年状況) 2016年11月28日美里町の紅葉に黄葉(2016年状況)暖かかった割に早くに紅葉したのか、残念なことに既に見頃は過ぎ最終盤に近いような状況でした。それでも、銀杏の黄葉は、今年是非見てみたいと思っていた砥用・穂積阿蘇神社の銀杏が見頃の黄 ... » more
テーマ 熊本 速報

天草市のヒマワリなど(2016年状況) 2016年11月25日天草市のヒマワリなど(2016年状況)昨年は11月27日に天草市の各地に見頃のヒマワリを見ることができましたが、今年は終盤であったり、咲き終わっていたりで残念な結果になってしまいました。それでも、転んでもただで ... » more
テーマ 熊本 速報

上天草市の皇帝ヒマワリに滝(2016年状況) 2016年11月25日上天草市の皇帝ヒマワリに滝(2016年状況)昨年は11月27日に天草市の各地でヒマワリを見ることができたので、満を持して?出かけたつもりだったのですが、残念なことに、どこも咲き終わったり、終盤となっていました。 ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市 島崎地区の紅葉もまだ早いようでした。(2016年速報) 2016年11月26日熊本市島崎地区の紅葉もまだ早いようでした。(2016年速報)島崎地区には、叢桂園、釣耕園、三賢堂など、連なるような近くに紅葉の楽しめる場所があります。もう遅いかなと思いつつ訪れてみました。色付いているものの、まだ見 ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市 熊本城の紅葉と黄葉(2016年速報) 2016年11月26日熊本市熊本城の紅葉と黄葉(2016年速報)旧細川刑部邸の紅葉は普段は入れないそうですが、紅葉の時期だけ入場できるようにしているそうです。だいぶ落ち葉も多く見られましたが、一番の紅葉にはまだ数日のように感じられました ... » more
テーマ 熊本 速報

西原村 再春館お花のパークのヒマワリが見頃になりました。(2016年速報-2) 2016年11月26日西原村再春館お花のパークのヒマワリが見頃になりました。(2016年速報-2)もっと早くに見頃を迎えるかなと思っていましたが、ようやく見頃を迎えたようです。まだ満開ではありませんが、広い丘一面に背の低いヒマワリが一面 ... » more
テーマ 熊本 速報

熊本市 県庁、熊本県民総合運動公園の銀杏が見頃(2016年速報) 2016年11月22日熊本市県庁、熊本県民総合運動公園の銀杏が見頃(2016年速報)うっかりしていた間に、熊本市内の銀杏の黄葉もすっかり進んだようで、熊本県庁前のプロムナード、熊本県民総合運動公園の銀杏もだいぶ散っていましたが、まだ見頃 ... » more
テーマ 熊本 速報

西原村 再春館お花のパークのヒマワリが咲いてきました。(2016年速報) 2016年11月20日西原村再春館お花のパークのヒマワリが咲いてきました。(2016年速報)前回訪問時から1週間、満開に近い見頃を期待して行ったのですが、寒くなり開花が思うようには進まないようです。ようやく3分咲きという所でしょうか、丘 ... » more
テーマ 熊本 速報

南小国町、産山村、小国町の紅葉は見頃でした。(2016年速報) 2016年11月15日南小国町、産山村、小国町の紅葉は見頃でした。(2016年速報)復興割を利用して内牧温泉に一泊、期待していた雲海は昨日の雨と暖かくなってしまい見られませんでした。大分県の牧ノ戸峠まで行って見ましたが、途中の駐車場所ま ... » more
テーマ 熊本 速報

阿蘇市の紅葉は見頃になってきていました。(2016年速報) 2016年11月14日阿蘇市の紅葉は見頃になってきていました。(2016年速報)熊本地震の被害で国道57号線のう回路となっているミルクロードから二重峠を的石に下り、直ぐを左に入ると、豊後街道の石畳の道があり、少し上ったら今年初めて1本の ... » more
テーマ 熊本 速報

菊池市 菊人形・菊まつりが見頃となっていました。(2016年速報) 2016年11月13日菊池市菊人形・菊まつりが見頃となっていました。(2016年速報)菊池市菊人形・菊まつり、開幕当初は花が少なかったですが、花もだいぶ咲き見頃となっていました。迫間川河川敷のヒマワリは、一番広い場所は満開を過ぎたも ... » more
テーマ 熊本 速報

[謝辞] [世界の音楽] ひんでんさん企画 2連発、終わりました。 お客様方ももちろんなのですがそれだけでなく出演の皆様方も喜んで帰ってってくれたようでしたので、とてもうれしいです。幸せいっぱいな感じ。皆様のおかげ様をもちまして、とてもいい夜を演出できたと思います。あたくし自身にとっても ... » more

熊本市 フードパル ローズ・ガーデン(2016年秋) 2016年11月7日熊本市フードパルローズ・ガーデン(2016年秋)まだ満開には少し早いのか?例年に比べると花数が少ないように感じられました。それでも、個々の花は秋バラの特徴である色鮮やかな花を見ることができました。2016年春フー ... » more
テーマ 熊本 速報

西原村 再春館お花のパークのヒマワリが間もなく咲き始めそうでした。(2016年速報) 2016年11月4日西原村再春館お花のパークのヒマワリが間もなく咲き始めそうでした。(2016年速報)南阿蘇村に向かう途中、阿蘇ミルク牧場前に広がる「再春館お花のパーク」をのぞくと、今年もヒマワリが育てられており3輪程花を咲かせ始めてい ... » more
テーマ 熊本 速報

嘉島町、菊池市のヒマワリが満開です。(2016年速報-3) 2016年11月5日嘉島町、菊池市のヒマワリが満開です。(2016年速報-3)嘉島町ひまわり畑in嘉島、菊池市道の駅「旭志」、迫間川河川敷のヒマワリが、どこも満開に咲いていました。寒くなってきたので、しばらく花を楽しめるのではないでしょ ... » more
テーマ 熊本 速報

嘉島町 ひまわり畑in嘉島のヒマワリが見頃(2016年速報-3) 2016年11月2日嘉島町ひまわり畑in嘉島のヒマワリが見頃(2016年速報-3)嘉島町ひまわり畑in嘉島のヒマワリが満開に咲き始め見頃となっていました。菊池市迫間川河川敷のヒマワリも満開となっていました。西郷橋下流(左岸)はまだ少 ... » more
テーマ 熊本 速報

荒尾市 荒尾こすもすの里が満開でした。(2016年速報-2) 2016年10月31日荒尾市荒尾こすもすの里が満開でした。(2016年速報-2)前回訪れた時には、一部が見頃だった荒尾市「荒尾こすもすの里」のコスモスが満開となっていました。長洲町清源寺地区のコスモスは、前回訪問時と今回の間が満開だ ... » more
テーマ 熊本 速報

嘉島町 ひまわり畑in嘉島のヒマワリが見頃に近づいてきました。(2016年速報-2) 2016年10月29日嘉島町ひまわり畑in嘉島のヒマワリが見頃に近づいてきました。(2016年速報-2)嘉島町ひまわり畑in嘉島、まだ本当の見頃とは言えませんが、だいぶ花が咲いてきており、来週は見頃となりそうです。大津町岩坂地区のコ ... » more
テーマ 熊本 速報

嘉島町 ひまわり畑in嘉島のヒマワリが咲き始めました。(2016年速報) 2016年10月26日嘉島町ひまわり畑in嘉島のヒマワリが咲き始めました。(2016年速報)早いもので10月も下旬、そろそろ嘉島町ひまわり畑in嘉島(ゴッホひまわり園)のヒマワリが咲き始めているかなと訪ねてみました。昨年より開花が遅れて ... » more
テーマ 熊本 速報

リンクフリー、お持ち帰り自由、報告も不要です。ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板やSNS荒らし、商用に使用する事はお断りします。このブログは見つけ次第加筆するスタイルです。*********************** ... » more
テーマ 速報 眞子内親王殿下 地方公務

[追悼] 「盆回り」(ドリフのコントのラストシーン) の作曲家 たかしまあきひこ さん。[動画] 「外人に見せたい日本の芸能・音楽」を考えた場合に断じて外せないのが、TBSのバラエティ番組「8時だョ!全員集合」のコントのラストシーン。そして、その時の、BGMです。あの大名曲にもタイトルが付いていまして「盆回り」 ... » more
テーマ 楽屋オチ 速報 パフォーマンス

熊本市 砂原町のヒマワリ(2016年速報) 2016年10月20日熊本市砂原町のヒマワリ(2016年速報)東バイパスの延長で熊本港への県道51号線沿いに、ヒマワリがまだ満開前ですが見頃になっていました。今年は小さなヒマワリが育てられており、全体が見られるので良かったです。隣のさら ... » more
テーマ 熊本 速報

菊池市のコスモス、どこも見頃になってきました。(2016年速報-2) 2016年10月19日菊池市のコスモス、どこも見頃になってきました。(2016年速報-2)熊本県内一のコスモスの名所、「菊池川河川敷」「迫間川河川敷」のコスモスが満開前ですが見頃になっていました。心配していた土手の雑草、コスモスの中の雑 ... » more
テーマ 熊本 速報

「ミサちゃん、貸ーしーて。」と申されるもので、貸すことにしました。 てか、閣下。そもそも貴殿とのデュオユニットで見掛けて、あとから、あたくしがスカウトしたコよー。プロレスの興業みたいに対立の図式とか演出して商業的にアオったげようかとチラと思いましたが、ふたりとも お人好し過ぎ ... » more
テーマ 速報 本日の余計な一言 パフォーマンス

甲佐町 麻生原の金木犀(2016年-2速報) 2016年10月18日甲佐町麻生原の金木犀(2016年-2速報) 9月末から1回目の花が咲き、今回は2回目の花です。やはりこちらが本垣的な花の時期で、咲いている花も前回よりは多く見られました。それでも例年に比べると少ない感じもしました。 ... » more
テーマ 熊本 速報

[悲報] ひんでんちゃん、結局、不参加。 スケジュールを勘違いしてたそうです。へなへなへな。悲しいけれど、くじけません。楽しい仕掛け、いろいろご用意しております。盛り立ててゆきます。よろしくお願いします。実現率、低いなー、「ダブルひんでん」。稀少 ... » more

荒尾市、長洲町のコスモスにバラ(2016年速報) 2016年10月17日荒尾市、長洲町のコスモスにバラ(2016年速報)荒尾市荒尾こすもすの里は満開の畑もありましたが、全体的にはまだ早く、今週末頃からが見頃ではないでしょうか?「おもやい市民花壇」のバラは花数は少ないですが、秋の見頃 ... » more
テーマ 熊本 速報

リンクフリー、お持ち帰り自由、報告も不要です。ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板やSNS荒らし、商用に使用する事はお断りします。このブログは見つけ次第加筆するスタイルです。*********************** ... » more
テーマ 速報 報道 眞子内親王殿下

 

最終更新日: 2016/12/01 04:19

「速報」のブログ関連商品

» 「速報」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る