誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋人

恋人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋人」のブログを一覧表示!「恋人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋人」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ネット恋愛のススメの管理人莉子です♪今流行りのネット恋愛について語って行こうと思います!あと、更新情報もネ(*´∇`*)宜しくお願いします★ ... » more

やっぱりA子はワシの太いチンボを他の女の穴に入れられたくはないのや。例えその相手が親愛なるケイ子であっても。ワシとケイ子がオメコすることを猛烈に妨害したんや。元々ケイ子はワシとオメコする気など毛頭無かったんや。ケイ子にはその気が無くてもワシ ... » more

ワシがあのパチンコ屋で知り会ったおばやんと伊勢志摩の方へ行って、高級のラブホテルでオメコしたことを書いたらそれを読んだカカァが、カンカンに怒ったんや。ワシがあのおばやんとオメコしたのは29日。一発やっただけや。その晩はカカァには何も疑われる ... » more

ワシのカカァは何としてもワシにブログを書かせまいとして、自分もブログを起ち上げて「私の亭主はブログにウソばっかり書いて、参照数が4万になったと喜んでいる。」と書いているが、読む人に「ウソだから読んでもしょうがない」と思わせて参照数を減らそう ... » more

考えてみれば今日はもう6月7日や。5月13日以来、ブログを放置していたことになるのや。これでは読んで下さる人に悪いと思うのは当然や。何でブログを放置しているのか?、実は今年の2月頃に、あるブログサイトで「ネットで ... » more

6月12日は「恋人の日」(110606-1) 6月12日は「恋人の日」です。ブラジルでは、縁結びの神として崇められているアントニオの命日前日であるこの日を「恋人の日」として、恋人同士でフォトフレームを贈りあう習慣があります。そんな習慣を日本にも普及させようと、1 ... » more

こんばんわー\(^o^)/最近、仲良しの友達とも連絡が取れず…とても寂しい気分ですΣ(-∀-;)一人でも良いから甘えられる人がいると良いんですが、今はどこ行っても大人の自分を演出してるように思いま ... » more

きれいな未亡人の気持ちは 何も変わっていなかった。4月29日にカァちゃんが名古屋に行ってしまってから6日経った。ワシはチンボが立ってもオメコは出来やんし、パチンコ屋に来るあのおばやんを誘ってオメコしようと思ってパチンコ屋に行ったけ ... » more

迂闊、ほんまに迂闊やった。まさかなあ、カカァがエキサイトのワシのブログを読んでたのは知っていたんや。カカァもgooでブログを書いていたのやが、去年の春ワシと一緒になってからは止めたんや。ワシは3年前からExciteでブログを書いてるのやが、 ... » more

桜も咲き、そしてはかなく散り、ゴールデンウィークがやってきます。彼女あるいは彼氏と旅行なんて行きたいですよね♪そして梅雨がきて、雨が降り、梅雨が明けると夏がきます。海に行って男性は水着のお姉さんをチラ見して、女性は可愛い水着 ... » more
テーマ 恋人 彼女

お陰さまでワシのブログへの訪問者が22,000にもなったことは嬉しい限りや。下らん記事をよく読んで下さるものやと感心もするし、有難いことやと感謝もしてるのや。気持ち玉も支えになるのや。だが、連日のテレビで放映される避難者 ... » more

3月11日の午後、テレビで国会中継を見ていたら、突然地震予報が出て、それからは、信じられないような、ものすごい津波が押し寄せて街が破壊されて行く様を見て、「これが現実か」と、寒気がしたわ。殆どの人が「まさかそんな大きい津波は来ないだろう」と ... » more

ワシのブログも今日から二年目に入ったんや。こんなブログにコメントは無いが、「面白い」「頑張れ」「ナイス」「驚いた」「感心した」などどいう気持玉が多いからそれが嬉しいし、励みになってるのや。今から6年前のワシのカカァはとびきりのブスや ... » more

内緒の話mixi・・・
すっかりご無沙汰しました。みなさんお元気かしら?今月初めにmixi に誘われたんです。目的は、同窓生捜し。こういうのに本名のせるのいやなんですよね。でも渋々登録したんです。「登録した ... » more

本当のことを書けば、オメコするのが忙しいわけやない。ワシはまるっきり遊んでいるわけでもないのや。友人が社長の建設会社からの依頼で配線工事にも行くし、古いお得意さんからの注文で蛍光灯の球を交換したり、デジタル用のテレビを買ってもらって据付けに ... » more

2月27日は「冬の恋人の日」(110221-1) 2月27日は「冬の恋人の日」です。2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデー、その中間にあるこの日を、恋人同士の絆を深める日として結婚カウンセラー等が記念日に制定しました。日付は寒さが厳しい冬でも愛情を育 ... » more

ワシは今年初めてC子を誘ったら意外なほど、すんなりと来てくれた。ワシは金目当てやと思っとったのにそうでも無かったので、全く意外な気がしたんや。C子に男が居ないのも意外やったわ。やっぱりC子はワシのデカチンやないとオメコしても物足りないという ... » more

ほんまにあのおばやんには腹が立つわ。あんなおばやんとオメコするのに金払うとはワシも、まんまとしてやられたわ。まあ払ってもええけど、あのおばやんなら1万円くらいのものやろ。もっとも二人の関係によるものやから、オメコするのに相場は無いから、高い ... » more

ワシはよく競艇にも行くけどパチンコ屋にも行くのや。そのパチンコ屋で3年くらい前に知り会ったおばやんとは親しくなったけど、しゃべるだけやったんや。おばやんは何処かの掃除に行ってるらしいのやが、パチンコが好きでよく来てるのや。「おばさん、あんた ... » more

ワシの目標は参照数を増やすことやった。それがもう10,000を超えたんや。(^^♪ブログ開設から11ヶ月、書いた記事数211月31日現在の参照数=10,020アクセスPV=19,080もう1万を超えたから、つまり頂上 ... » more

神夜ソファー
ソファー 昨日新しいソファーが届きました(´▽`)二人とも座ってみて『こんな硬かったっけ?』って(笑)お店で座ったのは、みんな座ってるから、少し柔らかくなってるのかな?これもずっと座ってたら柔らかくなるかな? ... » more
テーマ 恋人 V系 ねこ

最近はワシがあのきれいな奥さんとオメコしたことを書いても参照数はさっぱり伸びやんけど、もう参照数が9,000になったからそれで満足や。あのきれいな奥さん(正式には未亡人)が「オメコしたい」などと言うて来るわけ無いわなあ。20日の朝奥 ... » more

内緒の話イルミネーション
イルミネーション この冬は、数カ所のイルミネーションを見ることが出来た。ここは、毎年写メする近いところ。(クリスマスまでだったそうです)ここは、元旦母と行った表参道。きれいだった。昔、私がまだ中学生だった頃、銀杏並 ... » more

流石のワシもあの未亡人にはメロメロになるわ。久しぶりにたっぷりとオメコさせてくれたけど、三回しか出来やんだわ四回くらいやれると思ってたけど数やればええというものやないわ。本当に一月ぶりや。木曜は奥さんが勤めてる病院(と言うても開業医だが)が ... » more

かつらで禿げ頭返上や。どやええ男になったやろ。これからはもう苦労せんでも女の方から言い寄ってくるやろなあ。笑いがとまらんわ。ウ、シ、シ、シ、シ。ワシのブログは10ヶ月で13回しか更新しなかった気まぐれブログやけど、11回で参照数が6 ... » more

今年は新春から夫婦して美男美女に変身したんや。ワシはカツラで禿げ頭返上したので、見違えるようなええ男になったんや。それにしては嬶がブス過ぎるので、金かけて整形したら見違えるような別嬪になったんや。やっぱりきれいな方がオメコしてもも気持ち ... » more
テーマ 恋人 雑記 夫婦

夢と冒険とロマンバタンッ!、ガシガシ
バタンッ!、ガシガシ 午前3時頃、僕の家に奇妙な音が響きわたりました。この電話機のあたりから怪しげな音が・・・2010年12月23日の午前3時頃、僕の家の玄関脇の下駄箱付近から、奇妙な音が響いてきました。玄関の方か ... » more

今日はgooに書いた記事を一部修正を加えて(その意味はgooでは◯◯◯と書かんとあかんのやけど、此処ではそのままでええから楽や)こちらにも載せることにしたんや。ワシが前に此処で書いた記事を読んだのだけど、あれはかなりウソを書いてることが解か ... » more
テーマ 恋人 セックス

夢と冒険とロマンつぶやき
つぶやき ブログがまた書けるようになりました。でも、全然うれしくありません。つぶやくなんて、元来僕の性には合わないんですが、今回だけは・・・You Tube上で、“メル友”というより、“メル恋人”状態になっている女性に、い ... » more

ワシのブログは11回書いただけで参照数が5,000になったんや。11月25日にあのきれいな奥さんが会ってくれて、ラブホテルに行ったんやけど「今年はもう、今度何時会えるか解らない」と言ったから、この奥さんも12月は忙しくて今年はもうオメコ出来 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:37

「恋人」のブログ関連商品

» 「恋人」のブログレビュー をもっと探す

「恋人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る