誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋人

恋人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋人」のブログを一覧表示!「恋人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋人」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

正直に言うて、もうくたびれたわ。ワシは去年の3月8日にブログを開設してから今年の2月17日までの約一年間に書いた記事はたった27しか無いのや。予想外に訪問者が多かったので調子に乗り過ぎや。書き過ぎや。1週間に一回の更新でも去年の倍や。書き過 ... » more

かあちゃんは何にも知らないと思ってたのやが、昨夜は大分しぼられたわ。あかんわなあ、K子に電話して聞くのやから。後でばれたら困るからk子もウソはつけやんから、言うてしまうわなあ。喧嘩になると「誰があんたみたいな爺の面倒をみてくれるのよ」と来や ... » more

やっぱりk子じゃあかん。あの奥さんが素っ裸になったら、千くらいになるけど、あの奥さんは、絶対に写真は撮らせやんからあかんわ。もうあかんけど、k子が付き合ってくれるから、ボチボチ書くわ。ワシはオ○コが出来るから幸せや。一夜明けて今日は9月 ... » more

昨日の朝かあちゃんが出かけたあとで名古屋のk子に電話したら「お待ちしてますから、来て下さいね。」と言うたからワシは嬉しくて、喜び勇んで飛んでったんや。11時過ぎにk子の店に行くと彼女は待ちかねていたみたいやった。「お待ちしていましたわ。「さ ... » more

人間には三つの欲があるのや。即ち食欲、物欲、性欲や。ワシの場合は性欲、食欲、物欲の順になるのや。物欲は主に金銭欲やわなあ。ワシは親からもらった財産のお陰で物欲は満たされているから、どうしても性欲に走るのや。何しろワシは精力絶倫でオ〇コがした ... » more

昨日最愛の女(ひと)と初めてラブホテルに行ったんや。やっぱり、ワシは恵子とドロドロの愛欲生活にまみれてしまいそうやが恵子が許さんわ。ワシの女房のA子が最も心配していたことが現実になってしまいそうなんや。昨日もまた名古屋の恵子の店 ... » more

昨日は名古屋に行って彼女のベッドで彼女のアソコにワシの極太のチ○ボを挿入して、スッコン、スッコン、スッコンコンとやりまくったんや。最高に気持ちよかったわ。二人で15分くらい猛烈に激しく腰の上下運動をしたんや。朝カァち ... » more

ワシは恋をしたんや。老いらくの恋というのをな。彼女に逢うて一緒にいるだけでええのや。ワシは精力絶大でチン○は極太やから、オ○コすると彼女はすっごく悦ぶのや。昨日の日曜日にどしゃ降りの中を名古屋に行ったのに彼女と一緒に過ごせなかっ ... » more

昨日から9月。9月だと言うのに何という蒸し暑さや。台風12号が接近してるからやろ。台風が去ったら涼しくなると思うわ。昨日は津も名古屋も雨が降ったり止んだりで、無茶苦茶蒸し暑かったが、今朝の津地方は朝から強風が吹き荒れてるわ。どうやら紀伊半島 ... » more

ブログを辞めるのは簡単や。書かんだらええだけのことや。ワシのブログ友達の素晴らしい女性のgooブログの“ボチボチかめさん”がブログを書かなくなってしまったんや。何でか知らん。しかし一般人が時事問題をテーマにブログを書いても必ず行き詰まること ... » more

やっぱりワシはカァちゃんと離婚は出来やんわ。いくら恵子が好きでも、恵子がワシと一緒になってくれるわけやないのや。愛人関係でオメコさせてくれるだけや。そんなものは必ず破綻する決まってる。恵子がワシを好きになるわけないわ。B氏が無くなって、金を ... » more

昨日ワシはあのきれいな奥さんと四週間ぶりに会うて、奥さんと猛烈に激しいオ○コをしたんや。「もうオ○コの話は書けやんと書いてたのに、何や、たった一日で又元の卑猥ブログに戻ってしまったやないか、書けやんはずやのに何で書けるのや?。ええ加減なもん ... » more

「書くな」と言われたら、よけいに書きたくなるものなんや。カカァに「ブログを書くな」と言われて「はい。もう書きません」と言うて引き下がっては男が廃る。「情けない男や」とも言われてしまう。ワシも男や。ええい、もう離婚しても構へん。嬶が書くなと言 ... » more
テーマ 恋人 雑記 恋愛

本当にもうブログを止めやん わけには行かんのや。昨日の昼間、3時頃、カカァが居ないのを見計らって、名古屋の彼女から電話があったんや。ワシは恵子がワシに電話してきてくれたことで、飛び上がるくらい嬉しかったけど話の内容はがっかりす ... » more

ワシの身内に突然降って湧いたような不幸があって、丸5日間、身動きも出来ず、ブログを書くことも出来なかったんやが、やっと一段落したから書くわ。先日「こんな不愉快なブログを初めて見た」というコメントがあったが、不愉快なら読まんだらええだけのこと ... » more

やっぱりワシは恵子が好きなんや。愛おしくて、恋しくてもうワシは我慢が出来ず、昨日名古屋の恵子の所に行ったんや。恵子を抱いて一発オメコしたらスーとしてモヤモヤしたものが吹っ飛んだんや。やっぱり好きな女とはオメコするに限るなあ。昨日、ワ ... » more

ワシは11日にブログを書いたのやが、日記やないから木曜の夜と昨日のことは書いてないので書くことにするわ。大体やなあ。ワシはオメコするために今の女房と結婚したんや。無駄飯食わせるために結婚したんやないのや。それをオメコさせないのはどういうこと ... » more

とうとう鷹揚で寛大なはずのカァちゃんが切れてしもて、月、火、水の三日間、全くオメコさせてくれやんのや。これからもさせてくれやんそうや。昨夜は「もう永久にしたくないから離婚する」と言うて聞かんのや。あのオメコするのが大好きなカァちゃんがオメコ ... » more

ワシのカカァが「ブログを書くな」とうるさく言うので、もう書くのは止めようと思ったのやが、期待して下さってる人があることを知り、カカァなんか何を言うても無視して書くことにしたのや。卑猥だとか、下劣だとか言うてもある程度訪問者がある限り書かなあ ... » more

ワシはカァちゃんに「ブログを書いちゃ駄目」と言われているから、ブログを書くことが出来なくなってしまったんや。何処の世界に亭主に「ブログを書くな」と言う女房が居るのや。ワシが「何で書いたらあかんのや?」と言うと「文章が卑猥なのよ。下劣過ぎるの ... » more

お陰様で訪問者数が5万に達しました。7月31日現在の参照数50,023〃 〃 アクセスPV76,230ワシのカァちゃんは「ブログを書くのを止めなさい」と言うのではなく、「卑猥な記事を書くのを止めろ」と言うのやから、ワシはブロ ... » more

きれいな未亡人とオメコしたんや。やっぱりワシはけい子よりもあのきれいな未亡人の方が合うし、好きや。そりゃけい子は高嶺の花やった。山で言うたらエベレストのようなものや。しかしワシはけい子を征服したんや。征服してしまうともう熱が冷めてし ... » more

昨日の日曜日。ワシはワシが最も好きな人とデートしたんや。先週の日曜日に逢った時、彼女から「次の日曜になるべく早く来て欲しい」と言われていたので、心も浮き々とはずむ気持ちで午前11時15分頃に名古屋のけい子の店に行ったんや。チャイムを押すとけ ... » more

ワシの彼女とは誰か、それはもう言うまでもない。10年以上も想いつめて、モノに出来なかったけい子という女や。ワシは何にもウソなんか書いていないのに、彼女はそんな事実は全く無かったかのように涼しい顔で、他人事のように平然と振舞っているのだから、 ... » more

写真は今年の2月やから大震災の前に滋賀県のあるお寺にあのきれいな奥さんと二人で行った時に写したものや。お寺で「一日僧侶体験修行」というのをやって昼間は読経と写経やら座禅をやったんや。夜はお寺の一室に泊まったのやが、住職に「オメコしてもええの ... » more

昨日はワシの書いた記事の通りなら、名古屋に行ってけい子とオメコする予定になって居ったのやが、事実はまるで違うものになってしもたんや。昨日の朝、ワシの大好きなけい子から電話があったので、「けい子がワシに電話してくる時はロクなことやない。」と思 ... » more

ワシのカァちゃんは鷹揚で寛大な女やと思とったんやが、そうでもなかったわ。ワシは○○子とオメコしただけやないか。そりゃなあワシが○○子と毎晩オメコしてると言うのなら、そりゃ怒るのは当然や。そやけどワシは毎晩カァちゃんと一回はオメコしてるやない ... » more

暑いなあ。ほんまに暑いので参るわ。死にそうや。この暑さでエアコンの注文があって、昨日は2台据え付けに行って来たんや。ワシのお客さんは大型電器店に行けないようなお年寄りばかりやけど、みんな値段が判っているのやからそんなに高いことも出来やんし手 ... » more

7月3日の日曜日がワシの人生最良の日になるとは夢にも思わんだわ。ワシは何時も隣りで寝ているはずのかあちゃんが居ない寂しい夜を過ごしたが朝5時には目が覚めて、「今度は愚図々してたら、本当に帰って来なくなる」と思い、ケイ子の店に行く決意をし ... » more

やった、やった、やった、やったぞー。ワシは遂に高嶺の花を掌中に収めることに成功したんや。夢かうつつか幻か、本当に信じられやんだけど、好きで好きでたまらなかった女性をしっかりと抱きしめることが出来たんや。カァちゃんがそんなことを聞いたら烈火の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:19

「恋人」のブログ関連商品

» 「恋人」のブログレビュー をもっと探す

「恋人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る