誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋人

恋人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋人」のブログを一覧表示!「恋人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋人」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日の朝きれいな未亡人を家の近くまで送り届けたのやが、「もう今年はお会い出来ませんね。一日くらいは休みをとれるから、また連絡します」」と言うてたけど、まあまた会える日もあるやろ。彼女としっかり握手して別れたんや。家に帰ったら、「紺屋 ... » more

ワシは昨日は一人から、4時頃から酒飲んで、テレビ見てたんや。CBC(TBS系)は一年中午後4時から古い“水戸黄門”をやってるのや。今は西村晃の黄門さんや。“水戸黄門”は大人気番組やったが、初代東野 英治郎や、二代目西村晃まではよかった。三台 ... » more

今日は12月4日土曜日。昨日も今日も朝から雨がざーざー降ってるわ。昼頃には上がるんや。昨日も上がったでなあ。亡母の17回忌法要に出席するためと、兄や姉妹に会う為横浜の生家に行く女房を午前7時に津駅まで車で送って行って帰って来て、新聞読んでお ... » more

昨日の木曜日はきれいな未亡人と逢えるはずやったのに、もう会えやん。嬶が会わせないために自分の公休日を月曜から、木曜に振り替えてもらったためや。昨日女房が、「私は絶対にあの未亡人とは会わせないからね。」と言うたんや。昨日は木曜でも女房 ... » more

昨日は名古屋の恋人との約束がしてあったので、約束は守らないともう永久に彼女を失うから何の先触れもなしに名古屋に行ったんや。11時過ぎに彼女の店に行き、チャイムを鳴らすと、彼女が出て来て「いらっしゃい。お待ちしてたのよ。さあどうぞ2階に上がっ ... » more

ワシももうあかんわ。嬶だけならええけど、恵子にまで折角書いたブログを削除しろと言われたのやからもう書けやんわ。書けやんけどあの二人とのことを一切書かんだらええのや。そやから腹が立つからあのおばやんとおめこしていっぱい書いてやるのや。あのおば ... » more

「紺屋高尾が我が家にやって来る」。恵子が家に来るのはたしか今回で4度目やと思うのやがワシは何時もそういう感じを受けるのや。ワシなどには鼻も引っ掛けてくれなかった高嶺の花やったんや。「赤ら顔のハゲ頭の助平面を見るとノックを思い出して吐き気がす ... » more

一人では何も出来ないが二人なら出来るという典型的な例やなあ。これは。どうしょうもないわ。あの二人は何を相談しとったのかアホのワシには全く気がつくわけがなかったが手の打ちようがないわ。何で嬶が名古屋の恵子に会い ... » more

18日以来、4日ぶりの更新や。19日は朝から晩まで雨やったから、家でごろごろしてテレビを見ていたんや。夕方カァちゃんが帰ってくるのが待ちどうしくて帰って来たら早速寝床に連れて行って一発やろうとしたが、カァちゃんが承知せず、「もう新婚じゃない ... » more

何とあのきれいな奥さんと約一ヶ月ぶりに逢うたんや。逢うたからには長〜いオ○コを一発お見舞いしましたよ。あのきれいな未亡人のオ○コにワシの太いチ○○をずぼーと挿入した時の快感は何とも言えやんなあ。あの瞬間はこの世の極楽や。 ... » more

ワシは15日にブログの訪問者数が10万に達したので昨日の朝、嬶にそれを言うたら「フン。何が10万よ。あんな下劣なことを書いて10万になったと喜んでいるあんたの頭の方がよっぽどお目出たいよ」と抜かしやがったんや。「それが妻たるものの言う事か? ... » more

ワシは六日に大好きな美貌のママと温泉に行って、とろけるような甘い一夜を過ごし三回も陶酔の極致に達するコクのある○○コをしたものの、彼女は忙しい身なのでその後は会うことも出来やんのや。昨日の朝また○メ○がしたくなってチ○○が立ったけど相手がお ... » more

ワシはブログを止めるわけには行かんのやワシはブログをやめようと思ったが、その理由の一つに訪問者数が減ったことがある。しかし、アクセス数は減っていない。9月19,000、10月18,000でともに一日平均600に達している。11月は7 ... » more

次のようなコメントが来たわ。>しばらくオ○コのことばかり得意げに書いてたジジイが真面目くさって久しぶりに拉致問題に関して御意見開陳しても笑けるだけや。別の御開チンしてオ○コ、スッコンスッコンの記事書いてる方がお似合いやちゅうねん。< ... » more

月は替わって早や11月。本当に今年はえらい年になってしもた。大地震に大津波、原発事故、円高、タイの大洪水で日本の企業は水浸し。年間3万人を超える自殺者が出ているというが、今年はまた増えるのやないかと心配や。そやからオ○コ出来やんぐらいで文句 ... » more

ワシは20日にあの未亡人とオ○○したことが嬶にバレてしもて、嬶は「もう今度という今度は絶対に許せない」と何時ものセリフでワシに謝らせて、強情やからオ○コさせてくれやんだんや。ワシがペコぺコして頼み込んでも、オメ○させてくれやんから強引にやろ ... » more

20日の木曜日の朝、あのきれいな奥さんからメールが来て、お会いしたいと言うて来たんやがワシはあの人は息子さんの結婚式を控え、忙しいからまさかメールして来るとは思っていなかったので気付くのが遅れて、ワシは慌てて10時頃彼女に電話したんや。〔オ ... » more

ワシはあっちやこっちに女が居ってオ○コしてるのやから、まあ大抵の人は「ド助平」とか「女狂いのアホ爺」と言うてるやろ。ワシはそうは思わん。ワシはあっちやこっちに女が居って、オ○コ出来るのやから、自分では人も羨む大したものやと思とったんや。しか ... » more

会いたくて逢いたくて、胸が痛くなるほど逢いたかった美貌のママの恵子にワシは昨日(23日)に逢うことが出来たんや。一昨日と同じように名古屋に行き、名古屋の地下街で土産に菓子折りを買うて、地下鉄で最寄駅まで行って、天気がよく暑いくらいだったので ... » more

私とキヨシは、ネットの世界で出逢いました。住んでいる場所も、年齢も、全く異なる二人を繋いだのはスワッピング・・・とある投稿サイトで、ふと私の目に止まったその文字。そこは文芸作品を投稿できる場所でした。 ... » more

はじめましてマリです。いつも大切に想う人がいるというのは、とても幸せなことです。いくつになっても、恋する心を持ち続けたいと思いませんか?私にもキヨシという素敵な恋人がいます。彼との共同執筆で、二人のセックスラ ... » more
テーマ 恋人 恋愛

中日の優勝はワシには迷惑極まる話や。ワシは中日ファンでも何でもない。若い頃、長嶋や王の時代は大の巨人ファンやったが、阪神ファンに転向して、2003年星野監督でリーグ優勝して以来、プロ野球には関心がなくなった。中日の落合監督は選手の時から ... » more

ワシは68歳の加藤茶が45歳も若い23歳の女と結婚したことなど羨ましいとも何とも思わんわ。20代の女なんか毛が生えたばかりの子供やないのか?。ワシはおばやんマニアやから、20代の女は女と思わんのや。そやから20代の嫁が二人も出て行ってしまっ ... » more

一昨日の日曜日は名古屋に行ってk子とオ○○する予定やったが、k子の方から「都合が悪い」と言うて、断って来たんや。まあ商売上、色々と付き合いもあるやろ。それに彼女は社交家やから、多分あの社長にゴルフに誘われて断れなかったのやと思うわ。大切なお ... » more

昨日は名古屋に行ってk子とオ○コするのを楽しみにしてたんやが、朝九時半にA子が出かけた時間を見計らって彼女から電話があって、「今日は人と会う約束があるのでお会い出来ない」と言うて来たんや。そりゃそやろ。彼女は人を三人使って商売してるのやから ... » more

昨日は一週間ぶりに彼女と逢うて激しくオ○○したんや。久しぶりに名古屋に行ってk子と2回オ○○したけど○メ○は健康維持の為にも、ボケ防止の為にも最高の健康促進法やと思う。13年前にはワシの憧れの人やったk子と今では ... » more

久しぶりに違う女と○○○した。日曜までk子とオ○○出来やんのは辛い。そやから、毎晩飲み歩いてええ女を探したんやが、おかしな女に手を出そうものなら、身上無くしてしまうでなあ。そんな実例を何人も知ってるから、ワシはやたらと手は出さん。よ ... » more

ワシの住んでる町内は、昔から住んでる人が多いから、爺、婆が多い。そやから昔のことでも、みんなよく知ってやがるのや。少し離れた新興住宅地に行けば若い人が多いが、ワシの近所は年寄りばっかりで、うるさいのや。ワシが二人の女房に逃げられたことは今で ... » more

すっかり涼しくなった。夏掛け布団では寒いから、普段のものに変えた。もう暑くないからオ○コするのにはもってこいの陽気や。オ○コするのには夏より冬がええわ。いくらオ○コするのに最適の陽気でも毎晩、毎晩同じ相手とオ○コするのももう飽きたわ。ワシは ... » more

ワシはもうたまらんだんや。チ○ボが立って、立ってどうにもならんだんや。と言うより彼女に会いたくて、会いたくてたまらなかったというのが本当やろ。老いらくの恋は障害が多過ぎて苦労するわ。日曜に名古屋に行く予定やったが、待てないから昨日の土曜に名 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:37

「恋人」のブログ関連商品

» 「恋人」のブログレビュー をもっと探す

「恋人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る