誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋人

恋人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋人」のブログを一覧表示!「恋人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋人」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ワシは71歳。この年でおめこするのが大好きなのは異常かも知れやんなあ。大体近所の同年輩や、ワシより若い男でもあまりおめこなどせんみたいや。世間では70の夫婦なら普通はおめこせんやろ。ワシの場合は嬶が10歳も若いから毎晩おめこはしてるけど、ワ ... » more

2〜3日ぐずついた天気も昨日の日曜はすっかり晴れ上がったので、〔さて恵子の所に行っておめこして来るか〕と思って名古屋に電話したら、今日は都合が悪いからあかんという返事や。この前の日曜もあかんだんや。恵子は忙しいからしょうがないわ。そこであの ... » more

そりゃそやろ。あの奥さんとは2月18日の日曜以来一ヶ月もおめこしとらんのや。あの奥さんもワシの太いちんぼの味が忘れられやんのや。おめこがしたくてしたくてたまらんからその後何度か電話は掛かって来たんや。電話が掛かって来てもその都度、仕事がある ... » more

クリスマスや初詣など、冬はカップルを盛り上げるイベントが盛りだくさん。そこで、ORICON STYLEは、今回で5度目となる『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキングを発表した。「男性部門」では、演じてきた役柄のイメージやバラエティなどで覗 ... » more
テーマ 恋人 有名人

屁こき親父の真面目なブログ日々雑感
あれからおめこしておらんから、3月10日現在の今日はおめこ抜きや。おめこ抜きやけど、11日におめこしたから、それは後の方で書いた。ワシはおめこの話しか書かんでなあ。確か去年の6月頃やった。女房が「あんたのはブログじゃなくてエログじゃないの。 ... » more

今日は7日で水曜日、今朝の室内の温度は15度もあってストーブを点ける必要もないくらいの温度で寒くはない。今年になって津市内(旧の津市内)ではついに積雪ゼロやった。ずーとこのままではいかんやろ。4月に雪が降ることもあるでなあ。先ず断っ ... » more

あの木嶋佳苗という女は凄い女やなあ。 木嶋佳苗被告1850万円くれた男性に抱いた嫌悪感とは?週刊朝日 2月29日(水)8時26分配信男性3人の連続不審死にかかわったとして、殺人や詐欺などの罪で起訴されている木嶋佳苗被告(37)の裁判は、2月24日に弁護人による被告人質問が終 ... » more

ワシでもブログをやってる以上、書きたいことは多々あるわなあ。最近ではあの台湾出身の囲碁の22歳の謝 依旻女流本因坊が女流棋聖戦で青木8段という最近あまりパッとしない43歳のおばさんに1勝2敗で負けて、本因坊、名人、棋聖の3冠のうちの一つ、棋 ... » more

六日以来13日目の更新やが、その間,嬶以外の女とおめこしなかったということや。もっともワシの年になればおめこせんのが普通なのやろけど、ワシは特別に助平なのやろなあ。ワシがそれを近所の呑んべ親父に言うと、「男は誰でも助平なのやけど出来やんだけ ... » more

津地方は今年は三日連続で雨が降ったことはあったけどまだ1度も雪が降って屋根が白くなったことはないのや。天気予報では、木曜日も津市は午後から雪が降るということやが、名古屋では雪が降って15センチも積もったというのに(午前9時30分)津は快晴や ... » more

映画『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』 【配給】 東宝【監督】 土井裕泰 【原作】 東野圭吾 【脚本】 櫻井武晴 【音楽】 菅野祐悟 【エグゼクティブプロデューサー】 濱名一哉 【プロデューサー】 那須田淳 / ... » more

もう最近は訪問者数も100分の1に減ったし、アクセス数も減ったこともあり、ブログを新しく開設したけど、あまり書きたくもなくなった。しかしk子は好きや。好きで好きでたまらんくらい好きなんや。平日に行っても電話はかかって来るし、人も来るから落ち ... » more

昨日は日曜日。朝の9時半頃、名古屋の彼女から電話がかかって来たんや。ワシはk子が「今日は都合が悪いから来ないで欲しい」と言うのやないかと思って、内心びくびくしてたんや。ワシ=「何やあ恵ちゃん。今日はあかんと言うのや無いやろなあ」、k子=「違 ... » more

8日の日曜はおばさんの都合が悪くておめこしに行けやんだのやが、昨日の日曜は「来てもええ」と言うたので、喜んでホイホイ出かけたんや。11時半に恵子の店に着いて、例によって、2階の応接間のソファーに掛けたまではよかったんやが、いきなり、「Mさん ... » more

小説「素敵な倦怠期(20)」 午後は、業績検討会議や他部署との打ち合わせで過ぎていった。月の中旬ということもあって、ほっとできる一週間というところだった。堀川めぐみが待っていると思うと落ち着かない気分で終業時間の午後六時を待った。勿論、骨折の不自由な身で過ごした約二 ... » more

かの巨大チンボで有名だった横山ノックは、精力絶大でおめこ大好き人間でも有名やった。彼は自分の地位、名誉を考えず本能の赴くままに行動した為にアホが露見してしまって凡てを失った。勿体無いことをしたもんや。ワシとノックは巨大チンボであるということ ... » more

小説「素敵な倦怠期(19)」 彼女の茶色の瞳は、何かを期待する情感が浮き上がっているように思った。気がつくと彼女の口に自分の口が重なっていた。彼女の口をこじ開けなくても、自然に唇が開かれ舌と舌が絡まった。手に紅茶のお皿を持っているので、彼女を抱きしめられない。唇を離 ... » more

小説「素敵な倦怠期(18)」 アメリカ映画などではこんな場合、男が助手席に回りこんで、ドアを開けて女性の手をとり降りるのを手伝うのだろうが、日本ではその習慣がないし、日本の男はシャイだから出来ない。孝雄も気づきながらじっとしているしかなかった。彼女の誘いを、むげ ... » more

本当に長かった。12月17日以来ワシは彼女の都合が悪くて逢うことが出来なかったんや。そりゃもう彼女とおめこがしたくて、おめこがしたくてチンボが夜鳴きしてたわ。夜はカァちゃんと寝てるからチンボが起ったらカァちゃんのおめこの穴にズボーと入れて夢 ... » more

小説「素敵な倦怠期(17)」 シャワーを浴びるとさっぱりとする。ひと時の爽快感を味わって、一人住まいの気安さで下着を何もつけずに大きめのLLの赤いTシャツだけで過ごす。勿論寝る時もこのままだ。裾がずり上がって尻や陰毛がむき出しになるが、そんなものには気にもかけない。誰が ... » more

小説「素敵な倦怠期(16)」 大リーグのテレビ中継は、ヤンキースとレッドソックスの試合だった。ゲームは〇対〇のまま5回まで進んでいて、見ごたえのあるものになっていた。このごろは、孝雄も最後まで中継を見なくなった。目が疲れるのがその理由だった。十一時半に樺智子がチャイムを ... » more

DVDだらけ気を利かせたつもりが
あけましておめでとうございます。今日は去年の出来事の話です。私が電車で座席に座っていたんです。私の両側にはそれぞれ一人分のスペースが空いていました。すると次の停車駅で若いカップルが乗ってきて女の子の方が私の右に座りました。 ... » more
テーマ 恋人 電車 マナー

小説「素敵な倦怠期(15)」 君江がソファから振り向いて「あら、お帰りなさい。紹介するわ。こちら友達の樺智子さんよ。それから、私の夫の孝雄です」君江は早口に二人を同時に紹介した。「どうそ、よろしく」紹介された二人は、それだけ言った。孝雄はその ... » more

マリとキヨシのこと 新しい年を迎えました。マリです。小説の途中に割り込む形になりますが、今日はマリとキヨシのことを書かせて下さいね。このブログを始める前は、二人の記事をメインにしたいと考えていたのですが、キヨシの小説が好評だった ... » more

ワシが大好きな美貌のママも、今では憎たらしいおばさんに過ぎやんわ。ほんまに腹が立つおばさんや。ワシの嬶のA子が「ブログを閉鎖しないのなら出て行く」と言うたらk子が「『ブログぐらいで出て行くことない』とは言えないものね。あの記事は酷すぎるわよ ... » more

2011年2月 2日 (水)パチンコ屋でまた違う女が出来たんや。ワシはよく競艇にも行くけどパチンコ屋にも行くのや。そのパチンコ屋で3年くらい前に知り会ったおばやんとは親しくなったけど、しゃべるだけやったんや。おばやんは何処かの掃除に ... » more

2011年1月11日 (火)たまには違う女とオメコするのもええもんやかつらで禿げ頭返上や。どやええ男になったやろ。これからはもう苦労せんでも女の方から言い寄ってくるやろなあ。笑いがとまらんわ。ウ、シ、シ、シ、シ。ここからは2 ... » more

2010年11月 9日 (火)久しぶりにきれいな奥さんとオメコ出来たんや三月以来これが9回目の更新やから、月に一度も更新せんブログやけど、別に個人の勝手やわなあ。9回書いて参照数4,000はワシは多いと思うのや。あの ... » more

2010年3月13日 (土)全然あかんだわワシはk子という女とオメコがしたい一心で2年も通ったけど、とうとうオメコはさせてくれやんだわ。2年でこの人の店で遣った金は相当なもんやけど恥ずかしいから言えやんのや。それでも2年のうちで一回 ... » more

ワシの嬶とその友人のスナックの美人ママのk子が「どうしてもブログを解約して欲しい。しないのなら、離婚して名古屋に行く」と言うたので解約した。もう一度初めからやり直しや。古い記事は全部コピーして保存したから引っ張り出して来たらええのや。 ... » more
テーマ 恋人 雑記 ブログ

 

最終更新日: 2016/12/09 03:19

「恋人」のブログ関連商品

» 「恋人」のブログレビュー をもっと探す

「恋人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る