誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋人

恋人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋人」のブログを一覧表示!「恋人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

長い間ブログにログインも出来ず、ウェブリブログはどうなってるのやと心配やったが、やっとメンテナンスが終ってほっとしたわ。ワシは一週間に一度しか投稿せんのやから4日や5日メンテナンスで投稿出来やんでも困らんけど、毎日投稿している人は困ったこと ... » more

ワシは閑人やけど結構付き合いもあるので、来客もあるし、家電の商売をやっていた頃のお得意さんが、高齢化して自分ではスーパーや、大型家電販売店に行かれない人からよく電話がかかってくるのや。「蛍光灯の球が切れたから代えて欲しい」というのが一番多い ... » more

おさんぽ・・・。デジブック47 あきらのイラスト・・・みなさんに、あきら〜 ... » more

わたしのプログ,こんにちわ、・・デジブック47 あきらのイラスト・・・ ... » more
テーマ 命とか・・。 恋人 心・・・。

わたしのプログ,こんにちわ、・・デジブック47 あきらのイラスト・・・ ... » more
テーマ 命とか・・。 恋人 心・・・。

4番目の女?というのは誰やと思う?。4番目の女とはワシが一番好きな第一本命の恵子のことや。彼女はワシが「4人の中で一番人気が低くて4番人気」と書いたことで、かなりのショックを受けたみたいやった。彼女は美人で社交家で人気も高くB氏の支えもあっ ... » more

ロミオにはジュリエット。ヘンゼルにはグレーテル。では徳兵衛さんのお相手は誰? ●●●★日本語★●●●問題:文学作品で有名になった男女のコンビがあります。シェークスピアの作品でいえばロミオにはジュリエットですね。アントニーにはクレオパトラです。■グリム童話では、ヘンゼルとグレーテルがコンビを見せています。ただし ... » more

本当に久しぶりや。ワシは20日ぶりに愛人に会えて、ちんぼが起って起って困ったくらい起ちまくったんや。ワシの太いちんぼが起って起って困っても愛人に会えてずぼーと挿入して発射したら起ちまくっていたちんぼも一時は治まったんや。治まったけどまた勃起 ... » more

昨日ワシは断続的やが、どしゃ降りの中を名古屋に行ったんや。これは予定には無かった想定外のことで、ワシのちんぼは痛いほど固く勃起して、ドックン、ドックン、ドックンドックンとはっきりと感じる発射をした時の快感はたまらんだなあ。発射されたおめこも ... » more

2発連続でおめこしたんや。ワシは10月で72歳になる爺やが、16歳年下の彼女とデートしてこんな幸せな男は滅多に居らんやろ。何というても親から引き継いだ財産と若い時からの努力が実を結んだんや。ワシのような助平が30代から60代まで独身 ... » more

いやあー驚いた。何と90歳の爺が運転免許の高齢者講習を受けるというのや。それだけやない。女が居るというのやからびっくり仰天や。女が居るということはちんぼが起っておめこしているということに他ならない。たしかに日本人の寿命は延びた。80歳くらい ... » more

日本選手が大活躍のロンドンオリンピックワシはさっぱりあかんけど、今年のオリンピックの日本選手の活躍は目を見張るものがある。メダルラッシュや。71歳の爺がおめこした話など書いて居れやんくらいテレビを観るのが忙しい。これまでワシは「どう ... » more

愛人との関係が元の鞘に収まって本当によかったわ 暑い。めちゃくちゃ暑いわ。一昨年もこんなに暑かったかなあ。今朝9時半過ぎに名古屋から帰って来て、一生懸命ブログを書いてるのやけど、エアコン無しではとても居れやん暑さや。ワシは電器屋やったから、この暑さで旧のお得意さんからの注文で今年も3台エ ... » more

えらいことになってしもたわ。昨夜ワシのちんぼが勃起せんだんや。これは一大事や。昨日(土曜日)の昼間、名古屋の彼女から電話があって、「貴方は私との約束を破ってまだあの未亡人と切れていないみたいだから、私はもう貴方とはお会いしま ... » more

やっと梅雨は明けた。もう梅雨末期の豪雨はないけど、暑い、ほんまに暑い。7月15日からは本格的に暑くなった。夏は暑いのは当たり前やから仕方ない。それにしても九州では福岡、大分、熊本の三県にまたがる広範囲で大雨による大きな被害が出て、32人もの ... » more

ワシも最近は日本棋院のネット対局でヘボ碁に夢中になっているので、ブログより囲碁の方に時間を食ってしまい、それに毎週おめこしに行くわけでもないし、中々ブログを書けやんのや。囲碁は18級から中々上に上がれないヘボで、もうソロソロいやになってきた ... » more

本当はえらいことになってしもたんや。←問題の写真やっぱりなあ。ワシの下らん記事を期待して下さってる人は結構ありますのや。普通はブログを書かんだら、アクセス数は無くなってしもて、一桁になりますのや。お陰様でワシはブログを書かんでも ... » more

ワシがおめこの話を書くと、「ブログを辞めなさい」と言うて彼女は怒るのや。あの未亡人とおめこしたことを書いたら彼女はカンカンに怒っておめこさせてくれやんだこともあるのや。そやからおめこしても書いたらあかんことは書かんことにしているのや。 ... » more

ワシは昨日の朝、名古屋の愛人から電話があって、「来て欲しい。泊まってもええ」ということやったので、大相撲の千秋楽を見たかったので午後4時頃名古屋の恵子の店に行って、大相撲放送を見たのやが、その話は後や。大荒れの大相撲五月場所の千秋楽 ... » more

又しても杜撰なホテルに泊まった客、7人が亡くなったけど、あの関越道のツアーバスの7人死亡事故と言い、今回のラブホテル火災事故と言いあまりにも、人命を軽視したズサンさが、原因や。杜撰なんや。あのバス事故もデタラメやったけど、今度のホテル火災も ... » more

60代70代の登山ブームは結構なことや。それだけ元気やということや。それだけ悠々自適の生活を送っている人が多いということや。そやけどなあ、北アルプスは、70代の人間の行く山やないと思うけどなあ。槍、穂高、涸沢岳なんていうのは厳しい山や。そん ... » more

5月13日は「メイストームデー」(120507-1) 激裏情報http://www.gekiura.com/5月13日は「メイストームデー」です。愛の告白の日バレンタインデーから88日目「八十八夜の別れ霜」という言葉に因み、この日が別れ話を切り出すのに絶好の日と ... » more

ワシのかあちゃんはそれほどブスでもないやろ この画像サイズ1600x1200洋服の女がワシのかあちゃんや。ゴツイけど、ええ体してるよ。顔もそれほどまずくないやろ。おめこは最高にええよ。すごく毛深いのや。ケツの周りも毛だらけや。ワシはほぼ毎晩、太いちんぼをズボーと入れてやるのや。お ... » more

日曜は朝ブログを投稿して、午後は近所ののんべ親父と久しぶりにワシの家で飲んだのや。色々話はしたが、色気のある話や無い。その男、歩いてもさほど遠くない居酒屋の女将が好きで、三日に一回は飲みに行ってるのやが、女将には旦那が居るのやから、浮いた話 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆犯人逮捕
(^_-)-☆犯人逮捕 1193安心するために19:00に自宅を出た。順調すぎて20:30に着いてしまった。車は空港へ泊まりである。スカルノハッタ港にいる。23:15発成田行きガルーダインドネシアに乗る。相変わらず大渋滞のチカランバラットのジャカルタ方 ... » more
テーマ 恋人 パニック障害 現地妻

今日は日曜日。津地方は三日続きの雨で、昨夜から風雨が強いままや。今年は本当に天候不順で、花見なんか行かれやんだわ。今日は日曜やから名古屋に行って恵子とおめこ出来るはずやったが、19日の木曜に恵子から嬶のA子に電話があって、長いことしゃべって ... » more

ワシの「屁こき親父の独り言」ブログは訪問者数が11万にもなった大ヒットやったが、嬶と恵子が共謀して「辞めないのなら離婚する」ということになって、本当にあの二人と縁が切れるところやったんや。そやけどよくよく考えてみたら「脅し」やったということ ... » more

木嶋佳苗被告の死刑判決は当然や 木嶋佳苗被告に死刑の判決が下った。当然と言えば当然で、無罪なら「直接証拠を残さなければやり得」になってしまう。裁判員は「明らかにこいつがやった」と判っていても、目撃者も居ないし、直接の証拠は何一つ無い状態で「死刑」の判決を下せるものかど ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:37

「恋人」のブログ関連商品

» 「恋人」のブログレビュー をもっと探す

「恋人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る