誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋人

恋人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「恋人」のブログを一覧表示!「恋人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

恋愛について、女性は「上書き保存」、男性は「別フォルダーで保存」って言う。私も過去に幾度となく、恋愛を経験してきた。やはりそれぞれ別フォルダーにて保存しているところがあって、恋愛が何らかの理由で終わる時に、きちんと気 ... » more
テーマ 恋人 恋愛

昨日は雨。今日も朝からの雨は降ったりやんだりではっきりしない天気だ。これで心配されていた水不足も多少は解消されるだろう。ワシも庭木に水やりをしなくてすむから助かった。出て行ったワシの女房が消えてしまった。女房が出て行ってしまった一昨 ... » more
テーマ 恋人 雑記 私生活

恋人を作りたくてもできない人いや恋人は引っ掛けかたがうまかったら出来るんだという人など世の中には色々いう人がいます。実際の恋人ができる実態はどうなっているのでしょうか。私は59年間恋人なしです。見合いもしましたがお付き合い出来る人は一人もい ... » more
テーマ 恋人 女が好きになる男 政府が変わる

一昨日の土曜日は珍しく天気予報が当たって、津地方は午後から梅雨入り以来久しぶりの雨になり夜まで結構降ったので、何処でも水不足で困っていただけに恵みの雨になった。雨が降らないのに気象庁は梅雨入りなんか宣言しやがって、雨が降らないばかりか真夏な ... » more

昔ワシは二十歳そこそこの若い新妻に逃げられ、他の若い女と再婚しても再び逃げられたことで近所のいい笑われ者だった。それというのも新婚ほやほやなのに何処かの50を過ぎたおばさんと温泉に行っておめこしたのがバレたからである。二度目の嫁などは近所で ... » more

6月はジューンブライドです。ジューンブライド(june bride)を直訳すると6月の花嫁、6月の結婚です。欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります。 ヤフーが運 ... » more

ブログを閉鎖しなくて本当によかったとつくづく思う。ブログは閉鎖してしまえばもうお終い。何も残らないけどワシの女房は「閉鎖しなければ離婚する」と言ったのだったが、愛人が「もう書かなければいいじゃないの」と助け船を出してくれたお陰でブロ ... » more

ルソーのエミールからの知識です。人間には六感がある。1つは目で見る視覚。2つ目は真っ暗闇でも、危険な動きを察知できる聴覚、3つ目は人間の生存に関わる味覚、そして四つ目は花の匂いや、食べ物が新鮮かどうかを舌で味わう前に危険を察知でき ... » more

死せる歌短歌
呼び捨てで呼ぶ恋人の恥ずかしさ今だけなのだと知りつつ笑ふ ... » more
テーマ 恋人 短歌 恋愛

.自制能力に欠ける被験者はより自制能力の高い人を好む一方で、自制心が欠けていない被験者はこの傾向が見られなかった。また自制心の低い人は自制心の高いデートパートナーより自制心の高いデートパートナーにより大きく頼ることがわかった。自制が効かない ... » more
テーマ 恋人 自制心

死せる歌短歌
きみだらうぼくに希望をもたせたる遥か哈爾浜傀儡国溥儀国王 ... » more
テーマ 恋人 短歌 満州

愛人が歓迎してくれることがワシの生き甲斐なのや。72歳のワシが愛人にそっぽを向かれたら、そのショックは計り知れないものがある。本当に彼女はワシに優しい心遣いをしてくれている。それが分かるだけにブログは辞めなければいけないのだが、ワシ ... » more

ワシは毎晩かあちゃんとお○めこしているのに、昼間一人で居るとやっぱりおめ○がしたいのや。男は80歳でもちん○は起つのや。72歳のワシがおめこしたいと思っても不思議やないが、他の人の話を聞くと大分度を越しているみたいやが生まれ付いてのド助平や ... » more

72歳のワシが長い間ブログを更新しないと病気でもしているのじゃないかと御心配いただいてコメントを下さる方が何人もあるので、書けないわけも話さなければいけないので書くことにした。ワシの愛人は「私は貴方があんなことを書くから認めて上げな ... » more

嬉しかったなあ。本当に嬉しかった。「高尾太夫が家に来た」という感じは今も変らない。前のブログに「紺屋高尾が家に来た」などと2度も書いて愛人から「それを書くのなら『高尾太夫が家に来た』でしょう。」と指摘されて今回は高尾太夫にした。「紺屋高尾」 ... » more

今日の日曜は若いハンサムな社長に愛人を拉致されてしまった 今日、10日はワシが愛人宅に行くのを楽しみにしていたのに、愛人は社長のお供でゴルフに行くということである。勿論ワシには電話で断って来た。何と言っても社長最優先なのでは仕方ない。それだけじゃない。「Mさんに車を買っていただく理由がない」と言っ ... » more
テーマ 恋人 雑記 友人

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり ・・・・・。祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし たけき ... » more

<内柴正人被告>女子柔道部員準強姦罪で懲役5年実刑判決毎日新聞 2月1日(金)10時8分配信 内柴正人被告酒に酔って熟睡していた10代の女子柔道部員に性的暴行をしたとして準強姦(ごうかん)罪に問われた九州看護福祉大(熊本県玉名 ... » more

やっぱりマンネリでもおめこの話を書かんと受けが悪いわ。この1週間はあっという間で直ぐ日曜が来た。ワシは昨夜は愛人の所に泊まったのや。泊まって2回おめこしたけどそりゃもう最高によかったわ。ワシが愛人の所に泊まってもワシのかあちゃんは怒 ... » more

土曜日の午後ワシの大好きな愛人から電話があって、「明日の夜、都合がよかったら来て下さらないかしら?」と言うて来たのや。ワシの都合が悪いことと言えば女房のA子の許可が下りるかどうかや。そこで夜寝てからかあちゃんにそのことを言うたら「いいわよ。 ... » more

昨日は1月14日。成人の日やったということは今日は1月15日なんや。年が明けたと思ったら早いものでもう半月経ったのや。昨日東京には雪が降って交通が麻痺したらしいが、津地方は明け方から久しぶりの雨やった。この時期にしては珍しくどしゃ降りやった ... » more

新年おめでとう御座います。本年もよろしくお願い申し上げます。年が代わって今日は1月8日。今年初の投稿や。今年の正月は静岡に居る息子夫婦が3人の子供を連れて3年ぶりに帰省したのや。息子たちが来てくれたのは嬉しかったけど、3人の子供に1 ... » more

無料で始めるネット婚活 ★婚活ブログを書きながらカンタンネット婚活★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ... » more
テーマ 恋人 話題 女性

一年間の御愛顧に感謝しています。早いもので今日は12月30日。明日で今年も終わりや。過ぎてみると早いものや。今年の12月は異常に寒かった。クリスマス前後はメチャメチャに寒くて一昨日まで寒かったのに、昨日の昼間は春が来たみたいに暖かか ... » more

死せる歌短歌
お祝いを くださったかたがた ごめんなさい 縁切り川で 君をなくした ... » more

最近すっかりブログを書く気が失せた。その理由は色々あるが何と言うてもおばさんや。5〜6年前に老人福祉センターで知り会ったおばさんにワシが星目置かせて囲碁を教えてやったのに最近はそのおばさんにワシが4子置かせて負かされるのや。ワシが教えてやっ ... » more

紅葉のシーズンも終わり、京都の街も静けさを取り戻しつつあるのですが相変わらず週末の宿泊場所は無いらしい?そんななか、アベックのお客さん『運転手さん、どこか泊まるところないか?』(若い女性のお連れさんが ... » more

ワシもいろいろな事情があって、11月12日以来ブログを更新していないが、今度は閉鎖はしない。何で閉鎖しないかと言えば、訪問者数が一向に減らんからや。ワシのような記事は、政治問題や時事問題、エンタメなどをテーマに書く記事とは違って、古い記事で ... » more

木曜(8日)にあのきれいな未亡人とおめこして、日曜(11日)にも会う約束をしたので昨日は朝9時過ぎに女房が出かけた後、居間でテレビを見ながら「今日もまたあの奥さんとおめこ出来るわい」とにんまりしてたら、10時前に電話が掛かってきたのや。出た ... » more

一昨日のことや。昨日は書き切れなかったので続きを書くことにするわ。昨日はかあちゃんは○○○○会の親しい人たちと、4人でツアーバスで紅葉真っ盛りの京都観光に行ったのや。東福寺から、永観堂、大原寂光院、嵐山、天竜寺、嵯峨野などを巡ってきたらしい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:37

「恋人」のブログ関連商品

» 「恋人」のブログレビュー をもっと探す

「恋人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る