誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    双子

双子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「双子」のブログを一覧表示!「双子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「双子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「双子」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

城崎旅行♪ GWのお出かけは、「城崎1泊旅行」2日に分けて書くつもりが、初日、家を出てみごとにGW渋滞に巻き込まれ、着いたのがチェックイン時間…(>_<)初日観光できなかったんはしょーがない。着いたら、城崎の外湯を楽しみ ... » more
テーマ 双子 着物

「2012年4月、当時EXILE・HIROと交際中の上戸が、群馬県渋川市の伊香保温泉で行われた映画『テルマエ・ロマエ』のPRイベントに出席。マスコミの前で“子宝の湯”として人気の足湯に入った上戸が、同地の女将から『伊香保温泉は、双子がよく生 ... » more

ハルカス展望台 チケットをもらったので、日本で最も高い超高層ビル(300m)の「あべのハルカス」の展望台へ登って来ました。開業1週年だそうです。ちなみにスカイツリーは電波塔なので超高層ビルには含まれないらしい。最近はPM2.5の影響で遠 ... » more
テーマ 双子

恋するカレン5歳のお誕生日
5歳のお誕生日 またまたご無沙汰してました。今年はもっとまめにアップしようと決めたのに、気づけば5月。4月の2人の誕生日もすぎてしまいました。たくとかず、5歳の誕生日。おじいちゃんとおばあちゃんをお招きして誕 ... » more

双子mama日記つまんない人生・・・・
つまんない人生・・・・ 昨日、けいがお友達の家へ遊びに行きました。その時に、けいがお友達のママにあげたアメ・・・・爆「つまんない人生」どんなチョイスやwママから、LINEでアメの画像が送られてきました(笑けい ... » more
テーマ 子供 双子 日記

ふんわりキャミソール♪キッズ140 スクエアネックのブラウスを縫ったら、水色ブロックチェックの綿麻生地がビミョーに余ったので、親子ペア服を♪『ふんわりキャミソール♪キッズ140』tomo着画。肩紐の長さが後ろのリボン結びで調節できるので、 ... » more
テーマ 双子 女の子服 手作り

ブーツカットパンツ♪キッズ140 tomoの春物がどれもサイズアウトしていて…パンツを2本縫いました。『ブーツカットパンツ♪キッズ140』ブラックデニムと、インディゴデニム。共にストレッチ生地。問屋のワゴンから。型紙は、前にryoに縫った ... » more
テーマ 双子 女の子服 手作り

双子mama日記さくらんぼ★
さくらんぼ★ 母の日でしたね^^私は、子供たちから1本ずつカーネーションをもらいました♪カーネーション3本^^vんで・・・母の日なので、大好物のさくらんぼを1人で食べてやった〜〜〜〜ww美味しかった。。。。 ... » more
テーマ 子供 双子 日記

タゴです タゴです。女の子です。年齢は7〜8歳くらいかと。元々通いネコだったタゴはポキのお母さんで、3年前に産んだばかりのポキを我が家に置いて出て行ってしまいました。ただ近所では見かけていたので、どこかでお世話になっているのだ ... » more
テーマ 子供 双子

双子mama日記肉じゃが・・・
肉じゃが・・・ ゴールデンウイークもあっという間に終わっちゃいましたね(泣最終日の晩御飯は、肉じゃがで〜いっ。私は子供の頃、好き嫌いが多かった気がします・・・母が肉じゃがを作るとテンションが下がった記憶が・・・理由は ... » more
テーマ 子供 双子 日記

ファスナータイプのシューズケース ryoの靴が23.5とか24.0になり、小学生になってから作り直した靴袋も小さくなってしまいました。というわけで、次のシューズケースはファスナー付きのボックスタイプに。大きめにして30cmくらいあります。 ... » more
テーマ 双子 男の子服 手作り

お花見☆2015 私以外の家族全員忙しくて、この日しかとれなかったお花見。あいにくの雨…降ったりやんだりの小雨のうちに祇園白川。残念ながらだんだん降ってきました。建仁寺へ。久々に訪れたら、立派な龍の天井が出来ていま ... » more
テーマ 双子 着物

こんばんは、双子ママchakoです。今日は…公園に行きましたよ。3か所くらい回りました、炎天下のなか。子ども3人、早々に寝てくれました。明日はどこにいこうか。頭が痛いです。進級した双子姉妹。人生初めてクラスが別々 ... » more
テーマ 双子 小学2年生 働く母

通塾バッグ その2 どうしても行きたいとtomoだけが始めたのに、家でひとりて退屈してしまったryoまでひと月後に開始…(^^;)こげ茶のストライプデニムで必要以上におしゃれな仕上がり(笑)tomoのは、リュックタイプだったけれど、 ... » more
テーマ 双子 手作り

卒☆体操教室 2歳から通っていた市の体操教室。1年更新で、毎年ryo・tomoに「来年も行くの?」と意向確認していました。ふたりとも「絶対行くっ!」との返事で4年生まで続けて来ましたが、来年度は、自分たちのやりたいこともあり、スケジュール ... » more
テーマ 双子  コメント(4)

先日、テレビを見ていたら「春の憂うつ」の見出し。5月病のことかと思いきや、お題はPTAでした。私もPTAは避けたいと思っていた時期があったので、共感できる面もあり、そうじゃないんだよ、と訴えたい面もあり。たしかにPT ... » more
テーマ 子供 双子

双子mama日記朝ごはんと初めての円陣♪
朝ごはんと初めての円陣♪ お休みの日の朝、久しぶりにホットサンドを作りました^^子ども達に大好評♪パンの耳は、油で揚げて砂糖をまぶしていただきました〜これまた美味しいと言って、モリモリ食べていました。最近、朝は紅茶が飲みた ... » more
テーマ 子供 双子 日記

リセット ここ最近、仕事に追われてばかり。週末も息つく間もなく気持ちをリセットできないまま時間が過ぎていました。いつもこの季節は通勤コースを変えて桜を眺めたり、お弁当作ってお花見をしたりするのですが、気づいたときには桜のピークをと ... » more
テーマ 子供 双子

双子mama日記なんとか。。。。
なんとか。。。。 本当に久しぶりの更新です。小学校のPTAの役員をしたり・・・それが終わったかと思ったら、次は町の子ども会の役員が当たったりで。。もしかして、今まで生きてきた中で一番忙しいんじゃないのかな・・・って(笑ん? ... » more
テーマ 子供 双子 日記

去年の今頃は記名を必死にしていましたね〜2人分。今年は2年生。楽か?というと意外と大変です。いま、準備中のことをあげてみます。@机の片づけプリント類、教科書の整理。2年生分が入 ... » more
テーマ 双子 育児 働く母

子どもが通う体操教室の発表会がありました。ここはクラス分けも進級テストも試合もありません。コーチが子どもの年齢や能力、適性を考慮して個別のプログラムを組み立て、全身を使った運動をうまく取り入れてくれているように思います。発表会で ... » more
テーマ 子供 双子

 

最終更新日: 2016/12/02 02:36

「双子」のブログ関連商品

» 「双子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る