誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    双子

双子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「双子」のブログを一覧表示!「双子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「双子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「双子」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

久々に信楽へ シルバーウィーク中もお父さんは仕事なので、「ひまや〜」を連呼する双子っち。tomoが「学校行ってる方がええわっ!」と言うのに、激しく賛同する母!!(^m^)ryo・tomo情報によると、次のシルバーウィーク5連休は1 ... » more
テーマ 双子 きなり*のおきにいり

こんばんは〜シルバーウィークですね。このネーミング、誰がつけたんでしょうね。敬老の日より、カッコいいかな。しかし夏休み明けの5連休ってどうなの?って感じです。やっとだらだら夏休みが終わり、やれやれ2学期スタートしてやっと ... » more
テーマ 双子 育児 小学2年生

双子mama日記☆線香花火☆
☆線香花火☆ もうすっかり秋ですね昨日は子供たちの小学校で運動会がありました。それもあっという間に過ぎ…線香花火私は好きです^^ゆうへいが「線香花火って人の人生みたいやわ・・ ... » more

自由研究☆その2 tomoはこの夏、戦争体験記の朗読に参加しました。自由研究はその経験をまとめたレポート。きっかけは1学期の終わりにさかのぼります。昨年の担任の先生が、「これ、tomoちゃんに向いてると思って…」と手渡 ... » more
テーマ 双子

自由研究☆その1 学校が始まっても、1週間午前授業なので早いっ!帰ってくるの…(^^;)始まってすぐ、自由研究を並べた作品展がありました。毎年、お父さんとゲーム機の木工工作をしていたryoですが、「もう高学年やねんし、どうなん?」と聞 ... » more
テーマ 双子

ウエストバッグ縫いました! ryoが「お父さんみたいなウエストバッグ欲しいねん、作ってや。」と言う。いっぱい鞄あるやん、なんでなん?と聞いたら、「ええ〜っ!いいやん、かっこいいから。作って、な?」どうやら、お父さんのウエストバッグ姿がカッコイイらし ... » more
テーマ 双子 男の子服 手作り  コメント(2)

双子mama日記1日主婦(☆∀☆)
1日主婦(☆∀☆) 6年生の夏休みの宿題の中に、‘1日主婦をしよう’がありました。なが〜い夏休み・・いつやるんだろうか?と思っていたら、登校日1日前(宿題全部提出)そう、ギリでやっていました(笑掃除に洗濯に、お風呂を沸かす・・・ ... » more

双子mama日記東京スカイツリー
東京スカイツリー 東京へ行ってきました♪東京スカイツリーと東ディズニーシーがお目当て。東京スカイツリーのガラス床の上乗っかって、2回ジャンプしてきたよ・・・・・スリル満点・・・北陸新幹線「かがやき」にも乗ったぁ ... » more
テーマ 子供 双子 日記

帰省日記☆2015 12〜15日まで帰省して来ました。雨が多かったけど、プールも行ったし、姪っ子に「帰った時に教えて」とメールをもらっていたキャラメルポーチのレッスンも。笑バーベキュー後の花火〜☆前の川での釣り遊びも、い ... » more
テーマ 双子

沖縄旅行2015☆その3 沖縄最終日は、朝も少しゆっくりとして…ホテル内何か所かのレストランで使える朝食券がついているのですが、ryo・tomoが昨日のビュッフェがいいというので、カフェテラス「ラ・ティーダ」へ。テラス席からの眺望!! ... » more
テーマ 双子 きなり*のおきにいり

いよいよ、お盆休みですね。我が家も今週はあちこちに挨拶に回ります。宿泊する場合、頭を悩ませるのが子どもの荷造り。我が家の場合ですがご参考までに。小2双子・年長、3人分1泊2日車で移動*靴サンダルと運動靴1 ... » more
テーマ 双子 育児 働く母

沖縄旅行2015☆その2 リゾートに来たのに、2日目も6:00起床!!6:30スタートの朝食ビュッフェに滑り込んで、車であわてて出発…目的地は車で40分ほどの真栄田岬。ネット予約した「青の洞窟シュノーケリング」です♪青の洞窟はめっちゃ混ん ... » more
テーマ 双子 きなり*のおきにいり

沖縄旅行2015☆その1 飛行機の窓から、青い海が見えてきたぁ〜☆今年の家族旅行は、初の沖縄。朝早い便に乗って、9:30には那覇空港へ。レンタカーにてレッツゴー。高速に乗り、終点の許田まで。そこから沖縄県本部町を目指します。お昼ご ... » more
テーマ 双子 きなり*のおきにいり

双子mama日記暑い〜
暑い〜 毎日暑くってどこへも行きたくなぁい・・・・子ども達の、お昼御飯が結構大変で。。給食にどれだけ助けられているかを実感する夏休み。1食¥260で、栄養満点メニューってすごっーー;夏休み、家にいると冷蔵庫パ ... » more
テーマ 子供 双子 日記

「手芸部」番外編☆キッズ手芸部 2015 今年もやりましたよ〜キッズ手芸部!!5回目ともなると、ネタに困るわぁ。で、悩んだ末作ったのは、『ファスナーポーチ』ペンケースになるサイズで、小物入れでも、お財布でも、好きに使ってね♪と。上はtom ... » more
テーマ 双子 11歳のお裁縫 手作り

双子mama日記自分だけの・・・・
自分だけの・・・・ 真夜中に更新なう・・・何気に小腹がすいてきたような。危険な時間っ昨日の朝、珍しく寝坊しましたw子供たち・・・ラジオ体操あるっていうのに^^;寝坊しても、フレンチトースト作ったもんねっ{%汗(チカチ ... » more

これまで計算力と読解力に共通する遺伝的要因が双子研究やゲノム研究から明らかになっています(http://higeoyaji.at.webry.info/201407/article_11.html)。英国では、16歳の生徒がGCSE(中等教 ... » more
テーマ 双子 遺伝 学力

天神祭☆2015 天神祭へ。仕事帰りのお父さんと待ち合わせして、まずは天満宮横の「亀の池 浪速」で鰻を!!毎年、祭りよりもこっちがメインに近い私。(^m^)めっちゃおいしかったぁ〜この時期鰻食べとかないとねっ!そして、ryo・ ... » more
テーマ 双子 着物

双子mama日記ゼリー
ゼリー 私は小学生の頃、ゼリーが好きで、毎日ゼリーを食べていました。そんな私を見て、母が「そんなに好きなら自分で作れば〜」っと、ゼリーの素が常に台所にあったな・・・と。夏休み、かなり暇だったから、よく作ってた ... » more

双子mama日記夏休み★
夏休み★ あ〜あ、とうとう夏休みかよっ・・・・・何日も前から、けいがお友達のおうちへ遊びにいくときは、お弁当を持っていきたいと言っていて。。まっじかよ。と思っていましたが・・・作るだけ作って、自分でおかずを詰めさせれば ... » more

夏到来〜☆ 夏休みですね…海の日の今日はプールへ!!暑いっ(^^;)そして、すごい人出でした。スライダーもふたりで並ぶし、売店にも自分たちで買いにいくし、本当に楽になったわ♪ ... » more
テーマ 双子

 

最終更新日: 2016/12/09 03:17

「双子」のブログ関連商品

» 「双子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る