誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セックスレス

セックスレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セックスレス」のブログを一覧表示!「セックスレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セックスレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セックスレス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

倦怠期やセックスレスを乗り越える セックステクニック ご存知でしたか?女性の80%は感じてるフリをしているんです・・・。詳細はこちらをクリック!↓↓セックスの最中に、一生懸命愛撫してくれる男性に対して、申し訳ないので、感じてるフリをしてる。長く愛 ... » more

性欲の為に・・・近親相姦?
近親相姦? セックスしなくても、近親相姦と呼ぶのかな〜小さい子供同士がじゃれ合ってると思えば、なんて事無いのでは無いかな〜でも人には言えない事だけどね! ... » more
テーマ セックスレス

職場のスタッフに聞いたら一ヶ月以上セックスをしていないとセックスレスなんだって。あたしはここ一年いや二年以上していない。最後にしたのはいつだったかも忘れてしまった。更年期を軽くするためにもセックスって大事らしい。かかりつ ... » more

日本の夫婦、3分の1以上が「セックスレス」の結果 日本の夫婦、3分の1以上が「セックスレス」の結果 日本では夫婦の3分の1以上が、性交渉を持たない「セックスレス」の状態となっていることが明らかになった。その多くは「疲れ過ぎ」や「面倒くさい」が理由という。社団法人日本家族計画協 ... » more

スロー・ステップH
恋人としたい時の条件は??どうやって雰囲気だせばいい??かれこれ一年セックスレスです。。。☆★即行換金★☆ こんなに簡単に? ... » more

腹黒女のゲロリン袋♪ははは。。。
ブサイクな女とはヤリたくないってさwはいはい、分かりました。じゃあ、何で結婚したのかなぁ?別に結婚したくなかったんだけどなぁ、私。 ... » more

…って、うるさいよってか、お前の息子がヤル気ないしってか、今年に入って全く音沙汰ありませんが、何か私に言わず、お ... » more

これでセックスレス打破!「となりの寝室事情」DVD これでセックスレス打破!「となりの寝室事情」DVD ED見過ごすな!! 最近は夫婦げんか、離婚をめぐる事件が目につく。そこまで夫婦仲がこじれるケースは珍しいが、それでも家庭内に暗雲が立ちこめないよう、少しは気をつけたい ... » more

根本的なセックスレスの解消法 セックスレスは恋の賞味期限?■後編男と女ができない真実の理由 セックスレスの理由って、いろいろ言われているけれど、もとを正せば、シンプルなものに集約されるのではないだろうか。 「女の子とセックスするのも、自分1人でオ ... » more

セックスレスの十人十色 セックスレスは恋の賞味期限?■前編セックスレスの十人十色 既婚未婚、年齢問わず、セックスレスで悩んでいる人は本当に多い。悩んでいるといっても、その悩みの深さはいろいろで、「誘っても拒否されるのはどうして?」と深刻に悩んで ... » more

亜希子の恋愛人生結婚生活 〜破綻〜
家にいてもつまらない。何もする事がない。かと言って仕事をする・・・・。もうこの時点で私は、この生活に嫌気がさしていた。毎月貰うお給料は、生活ギリギリかそれをオーバーするか。自分の貯金はあるけれど、今まで仕 ... » more

ある時久々に、職場に行った。懐かしい職場だと言う感覚がある。勢いよくドアを開けるとそこには、小林店長がいた。「あっ、小林店長お久しぶりです」「亜希子ちゃん。久しぶり。相変わらず元気そうだな」「ええ。幸せい ... » more

私は想像していなかった。彼がこんな事を言うなんて。てっきり浮気だと思っていたのだが・・・。「俺、バツイチで、子供がいるんだ。で、その前の奥さんからなんだよね」と。前に一度だけ私の父親の話を佐藤店長にし ... » more

みなさん、はじめまして★miffyMと申します。はっきり言ってセックスレスに悩んでます。何か良い解決法、ご意見があればどしどしご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。私は結婚3年目で、最近だんだんセックスレスになってきてい ... » more

(引用)【パリ14日時事】フランス人の性生活に関する調査がこのほど行われ、50歳を超えても「夜の営み」を大切にする傾向が強いことが分かった。仏国立衛生医学研究所(INSERIM)が、1万2000人を対象に調査した結果として13日、発 ... » more

最近セックスレスの現象に関心を持つようになりました。これは、人生の悩み全般についてセラピーをしているなかで、自分の人生のいき方と、その人のセックスライフに相関関係があるように思えたからです。なんと言っても、セックスのような地上での生活の基本 ... » more

最近、セックスレスについてSNSに書き込んだことに若干手を加えてみました。 悩みはパートナー(男性)がEDなのだけど、その話を出すと相手を傷つけたり追い込んだりしてしまうのでないかと、なかなか話し出せなくて困っているというこ ... » more

家ではセックスレスだけれども、セックスフレンド(SF)はいる・欲しいと思っている場合です。ただし、使えるフラワーエッセンスなどは省略します。 仮に、男性側がそういう状態だと仮定します。 女性・奥様が公認している場合 ... » more

パートナーを「母親」や「友人」としか見られないというのは、結構共通して男性が持つ感情みたいですね。 「友人」というのは、ある意味でたいへん素晴らしいことで、やはり人生の大きな部分をシェアして生きていくわけですから、「コムラード」「 ... » more

女性側のチェック・ポイントはまだありますが、次に男性側について。 基本的に男性はとてもか弱い存在ですので、恐怖心から自分のセクシュアリティを受け容れられないというパターンがあるように思います。 例えば、相手に拒絶されるこ ... » more

セックスレスになる原因には、色々なものがあると思いますが、一つの可能性として考えるところがあります。 実際に私がやっているセラピーでそのようなお悩みが出てきた時には、個別で考えますので、別にこれが定式になっているというわけではあり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:17

「セックスレス」のブログ関連商品

» 「セックスレス」のブログレビュー をもっと探す

「セックスレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る