誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Mダックス

Mダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Mダックス」のブログを一覧表示!「Mダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Mダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Mダックス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ぼくはここ 後ろ脚が不自由でも頑張ること。うんしょ。うんしょ。と潜って.....「ぼく、ここ!!」「落ち着くぅ。」 ... » more

頂きました。 楽天さんに出店している、「ザ・ブラックラブカンパニー」さんからシャンプーを頂きました。ありがとうございます。ありがとう。choco&もみじ ... » more

目覚めのチュッ 母ちゃ〜ん、おっきろ〜。昼寝をしている場合じゃないよっ。母ちゃんの匂いたっぷりお布団は気持ちがイイね。 ... » more

あくび息子 あ〜あ、ねむっ。ねえちゃんも眠いですぅ。ハクション大魔王で人気の「アクビちゃん」♪≪レディースクルーソックス・あくびちゃん靴下≫(Akubi girl)ベビーチュ-婦人靴下&ASIA雑貨-※ ... » more

カボチャ犬2010 今年のパンプキン・スーツはモール系ニット(笑)肌寒い季節にピッタリらしく、クリ・バディにもフィットして快適なご様子( ̄▽ ̄;)ちょっと毛糸のパンツみたいだけどf(^ー^;あと一ヶ月は着れる ... » more

犬と行政書士の生活その後夏バイバイ
夏バイバイ 昨日の猛暑日はどこへ行った・・・・くらい寒い〜昨日まで「ハアハア」言っていたクリームも今日は豪雨の中いきなりびしょ濡れお散 ... » more

犬と行政書士の生活その後サム−
サム− アタシ、クリーム今日は突然寒くなったよオネーチャンは何故かリボン付きワンピをアタシに着せタンだけど出かけると思いきやお出か ... » more

犬と行政書士の生活その後態度ワル犬
態度ワル犬 まだまだ暑いので駅まで散歩にメッシュスリング持参した休日。理由は他にもあって平日チャリ置き場に置きっぱなしにしたチャリ引き取りも兼ねていたから、帰りはクリームはスリングの中\( ̄0 ̄)/たまにやるから、クリ ... » more

また出かけるの・・ あ。畳の部屋にタイマー付き自動給餌機がオネーチャン。また出かけるの・・・・・・でも自動給餌機はフ ... » more

残暑はキツイヨ犬 暑さに強いクリームもさすがの長丁場の残暑で「サスカ゛ニツライ…(ハアハア)」てな毎日になってきました〜f(^ー^;そのかわりエアコンに慣れてきたのか、お散歩後は ... » more

散歩に行きました…が。 クリームと久々ロング散歩( ̄▽ ̄)b暑くてどうせダッコ、ダッコになるのはバレバレ(;¬_¬)だから軽量メッシュスリング購入しちゃった( ̄▽ ̄)b案の定、15分くらいでダッコ要求(._.)_ ... » more

女の子なんですっ 男勝りのところがあるもみじ。でも、おもちゃで遊んでいる時だけは、女の子。前脚でおもちゃを挟み持って遊んでます。かわいいよ〜。ちなみに遊んでいるおもちゃは ... » more

いつかは chocoが「ソファに座りたいっ」と言ってきたので、毎日のリハビリのご褒美として、「ふう。おちつく。」「もみじにじゃまされないし」「なんだかここ掘れわんわんがしたくなってき ... » more

コバンザメ? ジャンジャン・・じゃんじゃんジャンジャンじゃんじゃんジャンジャンジャンジャ〜ンッ!!!!うーん。うちのサメは怖くないと思ったら ... » more

マルミエですよ… クリームの爆睡姿は定番ですが…画像見てビックリ(汗)オジョーサン「マルミエですよ…(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ」貴女の体の柔らかさはわかったからま ... » more

誰かにみられてる!? あたしをジーっと見ているヒト?がいるわ。chocoちゃん、座椅子の陰からみてないで、こっちにおいでよ〜。{%表情とほほde ... » more

犬と行政書士の生活その後モモクリ
モモクリ お客様から毎年岡山のモモを頂く飼い主。モモ好き飼い主に似たクリームは飼い主のモモを奪う勢い(汗)クリームの頭よりデカイそのモモを剥かずに近づけると「デカ。ナニコレ!?」と最後 ... » more

犬と行政書士の生活その後夏バテ?犬
夏バテ?犬 たまにご飯食べなかったり、ボンヤリしたり(これはいつもか)なんとなく夏バテ気味のクリームが(汗)オサンポは喜んでるようだけど、あまり熟睡できないのかな!?最近ヘソ見てないなァ〜ツンツン(。°ー°)σ ... » more

たまにはハダカ? 休日、駅前まで買い物に行こうとした飼い主。あまりにも暑いので「クリチャンは無理かしら!?」と思ったら、どーやら退屈していたようで「テケテケテケ」 ... » more

犬と行政書士の生活その後カエル犬
カエル犬 先週オバーチャンからメールがきて久しぶりに実家へ行ってきました先週、先々週と外出続きでクリームの鬱憤はかなり溜まっていたので「たまには喜ばすか・・{% ... » more

暑中お見舞い申し上げます 連日、あっちぇ〜ね〜。ご心配頂いてたchocoの軽い膀胱炎、治りました。でも、人間と同様、繰り返しなりやすい症状なので今後も要注意です。ありがとう。ぼく、もう元気だよ。毎日、涼 ... » more

安眠妨害された犬 クリームが熟睡中飼い主が部屋の出入りすると「ムギュッ!?」と急に起きますが、よく顔がヒンマガってます(°Д°)「まるで人間みたい…(;¬_¬)」と感心する飼い主でし ... » more

犬と行政書士の生活その後サムアツ犬
サムアツ犬 ついこの前まで暑い暑い〜と思っていたら今週は比較的涼しいですね〜でも昼間はちょっと暑いからエアコン。するとクリームは「サム・・・」と丸まって寝ているので飼い主 ... » more

ハアハア?犬 梅雨明けしないですが、毎日暑いですねφ(..)お散歩もダルオモ系になってきましたが、毎日2回敢行しております(`・ω´・)+しかし(°Д°)「ハアハア( ´△`)」とクリームも ... » more

犬と行政書士の生活その後不満?犬
不満?犬 この前買ったお洋服( ̄▽ ̄)b飼い主の目下一番のお気に入り。しかし(°Д°)「コレ。ヒダオオスギ。。( ´△`)」クリームは不満げ(汗)確かにミニっこいクリーム ... » more

犬と行政書士の生活その後流し目?犬
流し目?犬 かなりムシムシしてますね(* ̄O ̄)ノすっかりエアコンのお世話になっている我が家の人犬。ワサワサ仕事に集中して、ハッと気づくとクリームがなんともいえないポーズ&目線でひっくり返っておりました(;¬_¬)アヤ ... » more

犬と行政書士の生活その後板場犬2010
板場犬2010 暑くなりましたね〜( ´△`)我が家も日中は久々クーラー稼働することもしばしば(´-ω-`)とはいえ、冷え性人犬が生息する我が家はスイッチオフ率も高く、、「お。板場犬!!」と一 ... » more

カタマリ 一年ぶりに「美容室のんちゃん」を開店。刈れた。刈れた。もみじの毛のかたまり。これを何かに利用できない ... » more

もみじがいるから出来る楽しみ chocoだけだったら、もしかしたら、chocoは歩けないことにいじけてただろうなぁ。もみじが前と変わらず接してくれているから、毎日が楽しそうなんだぁ。{ ... » more

ペアルック? 先週の金曜日の朝、母ちゃんがわたしを叩き起こした。「ちょっと、もみじが血まじりのオ●ッコをした」「どうしよう。」もみじの様子を見てみるとなんだか落ち着きがなく、トイレのまわりをウロウロ。そしてマッ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:16

「Mダックス」のブログ関連商品

» 「Mダックス」のブログレビュー をもっと探す

「Mダックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る