誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Mダックス

Mダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Mダックス」のブログを一覧表示!「Mダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Mダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Mダックス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

夫婦水入らず ある日の丑三つ時。雪の重みで近所のチョー簡単設置車庫が倒壊。物凄い音だったのでふたりして私の部屋へ避難。最初は各々自由にしていたけれど、自由すぎて眠りそうにもないので.....、 ... » more

新年会 今年は我が家の番となった母方兄姉との新年会。chocoたちが我が家に来てから初の集まりだったので、折角だから、抱っこして、みんなにご挨拶。chocoは少し吠えたけれど、テーブルの上の仕出し弁当とお寿司が気になった模様 ... » more

ぬくぬく。熱風ガンガン。 エアコン、点いてはいるんだけれど足元が寒く冷たいので、少しの時間ヒーターをONにしたら占領された...。ぬくぬくふたりして前脚がカユカユ。 ... » more

新種?のダックス ぴょんぴょん、うさぎのように跳びそう...。 ... » more

ごあいさつ 新年あけましてあめでとうございますだワン。本年もよろしくだワン。ある人物が毎日、居るため、ツリ目から嬉しいまん丸目に変わりました。ねむい...。昨 ... » more

二年詣り ぼくたちも行ってきたよ。二年詣り。知らない人、知らない場所にへっぴり腰のもみじ。 ... » more

だっくす choco&もみじの中部屋物色中
物色中 31日にツイッターで当たった当選品が届き、それがもみじの❤にロックオン。これにしようかな?「あっ ... » more

2010今年も有り難うございました ♪ 今年もあとわずかとなりました。ボンヤリ万年赤ちゃん犬クリームともども御礼申し上げますε=ε=(ノ≧∇≦)ノクリームも例年この時期にカイカイがひどくなり、耳大出血事件が頻繁に勃発しておりましたが、いまのとこ ... » more

実は... もみじの腹の調子が悪い時が何度かあり、お腹を冷やすからじゃないかと思い、腹巻をさせてみました。もみ寅次郎でも...。実は.....、これ、人間用のレッグウォーマー!! ... » more

オレが食べてやろうか? 24日、ふたりにクリスマスプレゼントを上げました。牛?のアキレスケンの物凄く固いジャーキーを。choco、うまい?うまうま。かたい〜。(Ŏε& ... » more

香りで萌え〜 えっちんから素敵な素敵な贈り物が!!サンキュです。ヾ(o´A`o)ノ。o○тнайкчоц○o。ヾ(o´A`o)ノ とてもいい香りのワンコ用石鹸。もみじ、この香り、大好きみたい。(σ*´A ... » more

犬と行政書士の生活その後ヌケミの術
ヌケミの術 「ギョーッΣ(゜д゜;)」ある日リビングのドアにヘンナモノがハサマッているのを発見(汗)「こ、これは…」そう。飼い主の後を追いかけて2階に上がろうとクリームが鼻で ... » more

強風、雷、雨、こわ〜い 12月3日、夜、物凄い天候で、さて、お風呂に入ろうかなと思って下へ下りって行ったら、もみじが「ねえちゃん、こわいっ。助けて。」と、ゲージの中でウロウロ。ねえちゃん、これからchocoのトイレさせてから、お風呂.... ... » more

くれないのですね 人間がご飯中のchoco。「ひと口、食べたいなぁ」「な〜んだ、くれないのね」この上目使い、ダックスらしい仕草 ... » more

こわい、こわい。もみじ。 chocoにキスを迫られて怒るもみじ。゛(`ヘ´#) ムッキー 仲良く遊んでいたのに怒るもみじ。(╬◣д◢)ムキー!! ... » more

だっくす choco&もみじの中部屋特訓
特訓 家でのリハビリを嫌がるようになったchoco。「ねえちゃんはあきらめないっ」ってchocoに言いつつ、たまに無理矢理、後ろ脚のリハビリ。ごはんを食べている時もリハビリ。最近、関節の動き ... » more

((*´ω`*))ニャくすくす 母ちゃんに体を触ってもらっているchoco。嬉しくて笑っているよう。父ちゃんは「いやっ。この目は機嫌悪いっ」だって。みなさんはどう見えますか? ... » more

chocoもみじ飯 chocoのグルメには困りました。っていうか、人間たちがグルメにしてしまったのだけれど.....。春頃からドライフードにウエットフードを足して食べてます。沢山でなくてもいいんです。ほんの気持ち的な量で。 ... » more

かわゆすなぁ もみじの寝顔、かわゆすっ。ヽ(●´∇`●)ノ ... » more

勤労感謝 母ちゃんがお寿司を注文してくれてました。勤労感謝だからって。「お寿司だぁ」「ぼくたちも食べられるかな?」『サーモンならいいよ』 ... » more

悲しげに去る犬 深夜に台所に飼い主が入ると「ズルッ。ズリッ。」と不気味なキヌズレ音が(汗)やがて…今しがたソファで寝ていたクリームが膝掛けダブル重ねのままやってきましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ ... » more

ハゲました もみじ、くちゃいウ●チを鼻でポイポイというか、トイレシートに包んで隠そうとするので、トイレシートのズレ防止に使用している粘着シートに鼻を擦るため、流血。そして、ハゲました。 ... » more

頭隠して... 頭隠して、しり隠さず。 ... » more

ツイまとめ 先月の中頃から突然、近所の建物の工事が始まり、日曜祝日以外は毎日、毎日、物凄い騒音と振動。工事が始まってからもみじのウ●チは少し柔らかい感じ。26日、午前中に水っぽいウ●チをする。台所の鍋が落ちてきてビックリして?の ... » more

フィットしなかった 先月末、chocoの車椅子を買いました。だけれど、chocoの現在の体の状態と合わず、今、部屋の片隅に...。父ちゃん曰く、この作りでは前脚に全体重が掛かってよくないのでは?と。 ... » more

サンキュです 先月、犬のおもちゃを頂きました。ありがとうございます。わ〜い。わ〜い。 ... » more

オボレタ?犬 最近朝晩冷えますね…クリームも布団上では寒いのか、どうやって潜り込んだか、見事なワザで布団と毛布の間で「ハザマ犬」と化しています( ̄▽ ̄;)たまに息苦しくなるのか、息継ぎに外に顔を出すようですが、、 ... » more

クリ・コダワリポイント クリームは晩ごはんの順番にコダワリます(-゜3゜)ノその1→ゴハンより先にササミガムを食べる(ゴハンだけ置いてもガムが出るまで無視(汗))その2→ササミガムを貰うとき飼い主の指先にジャンプしてもぎ取る(たまに噛 ... » more

洋服完成 やっと完成!!毎日、少しずつ、疲れない程度に進めて。ふたり分は大変でした。 ... » more

犬と行政書士の生活その後お留守番犬
お留守番犬 昨日オネーチャンは仕事で墨田区へ。「あ。スカイツリーだ(* ̄O ̄)ノ」と写メしたら歩きながらだから、スカイツリーよりアサヒビールの方が目立っちゃったf(^ー^;今話題のスカイツリーが見れることな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:32

「Mダックス」のブログ関連商品

» 「Mダックス」のブログレビュー をもっと探す

「Mダックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る