誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Mダックス

Mダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Mダックス」のブログを一覧表示!「Mダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Mダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Mダックス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

オネーサン、ありがとう たぶんもう5年以上クリームをカットしてくれていたオネーサンがママになるということで退社されるそうです今月が最後のトリミング。オネーサンは「クリちゃん長 ... » more

負けなかった飼い主 台風がやってきてなんだか蒸し暑い日々が続いています。クリームを散歩に出すとザーと豪雨に見舞われ人犬ともずぶ濡れに{%表情とほほdek ... » more

犬と行政書士の生活その後コマッタ犬
コマッタ犬 震災後お留守番キョーフに見舞われたクリームのためお留守番した日には鶏を茹でてゴホウビにしていた飼い主σ( ̄∇ ̄ )それが外出ばかりでほぼ毎日あげるようになってしまいました( ̄人 ̄)コマッ ... » more

まくらなう また更新を怠けてました。すみません。特にコレといった話題もなくのんびり過ごしてました。まだ若干、chocoの膀胱炎がなかなか治っていませんが。暑くなってきましたね。{%夏海(チカチカ)hd ... » more

犬と行政書士の生活その後うずまき犬
うずまき犬 クリームのトリミング後の楽しみはあちこち渦巻きができること右耳の下辺りのクビ元とかおへそ(ないけど)の上あたりとかそして ... » more

犬と行政書士の生活その後札付きの?
札付きの? 5月頭に自宅前保護されたクリーム小ぶりな彼女は携帯も楽々のハンディ犬なのでまたいつ保護されるかわかりませぬということで買っちゃいました{ ... » more

この距離間が好き ベターとお互いがそばにいる時もあれば、ちょっとの距離間で過ごしているふたり。なんかこの距離間、好きっ。なんなんだろう?ウチのじいちゃんとばあちゃんの距離間みたいな? ... » more

プロは違うわー プロに任せました。(chocoがヘルニアの手術でお世話になった病院で)チョー高い爪切り&肉球の間の毛カット代。(涙かわいいおてて。キレイなおねえさんに切ってもらいニンマリchoco。 ... » more

ふわふわ風船 懸賞マニアな私。懸賞でパーティーセットを頂き、その中に風船が!!choco「何これ?」と少しビックリ。初めて見る風船でした。もみじはというと、格闘しようとするので風 ... » more

サプライズ いやー、ご無沙汰しておりましたぁ。chocoのことでバタバタしておりましてぇ。元気にしております。はいっ。さて本題に戻りまして、ある日、突然、友達のeriさんからサプライズプレゼントが!! ... » more

犬と行政書士の生活その後三つ指?犬
三つ指?犬 おや。クリチャン、三つ指ついてるだ、誰にかなァ〜え。スラィデイングだって{%!?webry ... » more

犬と行政書士の生活その後ありがとう
ありがとう 5月11日ブログ友達のakemiさんちのショコラ君がお星様になりました。脊髄軟化症というとても進行の早い病気でなくなりました。6歳のお誕生日に具合が悪くなりその後数日であっという間のことでした。。 ... » more

自宅前保護犬のその後 自宅前保護から一週間。クリームは心労からか寝る…(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ寝る、、、寝すぎ…!?でも。飼い主はゴールデン・ウィークだっ ... » more

クリ失踪事件 今朝いきなりクリームは自宅前でいなくなりましたトイレに外に出して10秒ほど目を離したら家の前の道路にいたクリームがいなくなっていました。飼い主は近所をグルグル歩き回り、 ... » more

恐竜のコドモ? ついにクリーム七変化が進化しみごと「恐竜のコドモ」のようになってしまいましたというのも飼い主がダウンした時に36時間ほど食事もせ ... » more

犬と行政書士の生活その後消毒?犬
消毒?犬 最近すっかり春の日射し。午前中クリームがいないと思うと大体窓際族…(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソコウラボシのつもりなのか、日光消毒のつもりなのか、、、気持ち良さそう… ... » more

近況報告 先月の地震発生後、夜、1階でふたりを寝かせておくのは心配なので、私の部屋にゲージを置き、暫く、一緒にいました。2〜3週間の間だったけれど、意外と犬も人間並みにいびきに、寝言に、結構、うるさい。chocoは2〜3時間置 ... » more

トラウマ犬その後 地震のトラウマでお留守番が不安だったクリームとはいえ。先週は毎日外出だった飼い主夜はおとなしく寝ないで飼い主の足 ... » more

犬と行政書士の生活その後ひだまり犬
ひだまり犬 なんだかまだまだ寒いですがたまに暖かい日差しの時もありますねクリームもヒーター前より日だまりの中にいる時も{%シャボン ... » more

犬と行政書士の生活その後遠征した犬
遠征した犬 三連休。気分転換にオネーチャンの仕事場兼会議室にクリームと遠征してきました(^-^)b渋谷に近いそのマンションは近くに世田谷公園があります。同じ世田谷とはいえ一時間かかるのでクリームには遠征です ... » more

どこにいても 中継ですっ。さきほどchocoともみじは.....ぷぷっ。どこにいてもジャレてます。 ... » more

飼い主の思い 史上最大の震災に見舞われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復旧し皆様に笑顔が戻られます日が早く参りますように心よりお祈り申し上げます。震災当日、都庁にい ... » more

クリ・ニューヘアスタイル おやおや(。°ー°)σオジョーサン前髪できてるよ(^o^;)オジョーサンっつーか、オニーサンみたい!?ちびまる子ちゃんに出てくる面長の男の子みたいだね…名前な ... » more

心配すぎて文章が変ですが...。もみじですが、変化なしです。相変わらず臭うおならと最初はよいウ〇チなのに、最後が水ウ〇チ。病院で貰ったサンプルを一日、食べたけれど、変化なし。今はダイエット用の脂肪分2 ... » more

ぽんぽ 最近、またぽんぽの調子が微妙なもみじ。相変わらずおならプゥー。ウ〇チも、水ウ〇チだったり...。体重も痩せて気になったので病院へ。先生の見解は「フードの脂肪分がうまく消化できないのではないか」ということで ... » more

犬と行政書士の生活その後太鼓?犬
太鼓?犬 深夜残業中の飼い主。「…パチパチ」パソコンを連打していると…「パンパン…」と謎の音がΣ(゜д゜;)傍らをみやるとクリームが腹だし全開で寝ています(汗) ... » more

モウナイノ? 「…ヒタヒタ」忍び寄る影…「モウナイノ…」寝る前なのにオヤツがまだまだ欲しいクリーム(汗)「さっきあげたデショ。ダメッ!!」「ヒ!目が光ったッΣ(゜д゜;)」 ... » more

イナイイナイ? 「イナイイナイ…」バア〜ヽ(・∀・)ノ「…」「…ったく。何やらせんだか…(-.-)Zzz・・・・」ありゃッ。フテ寝…( ̄▽ ̄;) ... » more

サラリーマン ツイッターの方で観た方は素通りを。お寺の節分の福豆に入っているクジの景品が...。どこかのお店の売れ残りネクタイでした。も〜ちっとマシな...。{%トホ ... » more

もぐら生活 いくらエアコンが効いていても足元が寒いので、湯たんぽをテーブルの下に置いて、簡単こたつを設置。がぁ...、人間の足を入れることは出来ずじまいに。原因は...。た ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:32

「Mダックス」のブログ関連商品

» 「Mダックス」のブログレビュー をもっと探す

「Mダックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る