誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Mダックス

Mダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Mダックス」のブログを一覧表示!「Mダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Mダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Mダックス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

だっくす choco&もみじの中部屋感謝
感謝 1月3日、無事に6歳の誕生日を迎えました。去年はケーキを作って...。なんてことをしてましたが、食事療法中のため、「ハッピーバースデートゥユーchoco♪」と歌って終わりです。 ... » more

犬と行政書士の生活その後怠惰な?犬
怠惰な?犬 年明けトリミングに連れていかれたクリームは2時間半もかかったせいか、晩御飯を一気食いした後、ソファでグウタラ( ̄〜 ̄;)「お疲れ犬ね…」とクリームを見やると(°Д°)「怠 ... » more

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。皆さまにとって、幸多き年でありますように。ところで、ブログのサイドバーを見るとわかるのですが、ツイッターをやってまして ... » more

楽しいクリスマス♪ 今年のクリスマスはchoco、もみじ、(私も)にとって楽しいクリスマスでした。akemiちゃん、eriさんからのクリスマスカード。えっちんからのクリスマスプレゼント。ake ... » more

サンタさんがやってきた! オネーチャンとクリームのところにサンタさんがやってきました去年はサンタさんはクリーム用の石けんをくださいました今年はご当地キティ「高尾山バージョン」とオヤツ{ ... » more

クリスマス近し♪ 街はすっかりクリスマスモードですねいつもなら12月入ってクリームのお洋服をクリスマスモードに切り替えるところ・・今年はうっかり忘れておりまして・・先週からにわかサンタが ... » more

ゴージャス?クリスマス?? 飼い主が移転してクリームのトリミングサロンが変わりましたオトモダチが行ってるサロンが飼い主の仕事部屋に近かったのでそのサロンにクリームも行くことに。 ... » more

だっくす choco&もみじの中部屋大反省
chocoの尿結石症がなかなか良くならなくて、先生に他に何か食べさせてますか?と何度も聴かれ、「うーん? (食べさせていないつもり&ハズ)」。何度も聴かれるし、なかなか良くならないからググッてみたら、療法食以外は完璧にダ ... » more

あぎゃっ!!  もう12月。 お久しぶりぶり鰤ー。相変わらずchocoの尿結症は治ってなくて一歩、前進したら、一歩下がるという感じです。とくにコレと言って...、画像でもUP。自分たちが動いている映像をもみじはガン見。choc ... » more

疲れカボチャ? 今年はバタバタしてハロウィンを忘れていた飼い主(* ̄O ̄)ノ昨日トリミングに行ったら幼稚園児くらいの子どもたちと父兄が道路脇のお店を仮装して訪問しお菓子をお店の人からもらっていました( ̄▽ ̄)b ... » more

ムニャムニャ犬 今日は日曜日恒例のシャンプーです40分ほどお散歩をした後カラーを取られるクリームは「シャンプーされる・・」と察知し断頭台前 ... » more

板場から薄幸へ?犬 10月半ば過ぎたというのに今日は夜でも半袖!!みたいな陽気でした\( ̄0 ̄)/クリームの新作お洋服が入荷したので記念撮影しようと思ったら…暑くて板場犬になっていました…( ̄人 ̄) ... » more

犬と行政書士の生活その後気を遣う犬?
気を遣う犬? なんだか最近幸せなことは夕飯後からの団欒タイム(とはいえ飼い主パソコン中f(^ー^;)にクリームの飼い主「膝」滞在時間が長くなったこと( ´∀`)/~~前は1時間程度でソファにゴロンが ... » more

偶然お祭り♪ 休日の夕方いつもと違うお散歩コースを行ってみた飼い主たち歩いてると歩き出した方向は違ったのに隣の町につきました〜 ... » more

今度は八幡様♪ 9月はダブル三連休♪二回目の三連休は近所をプチ遠出(^-^ゞうちのオバーチャンが住んでいた辺りでなつかしや〜(^o^)/~~うちの母が話していた「近所の八幡様」も発見( ´∀`)/~~ ... » more

たまには公園♪ 移転してなかなか落ち着かない中、初めての三連休♪明日から雨というか台風が来るというので、三連休最終日に公園へオサンポに行きました(^-^)b三連休最終日のせいか公園は沢山の人とワンコが(^o^)/~~ ... » more

怒る妻。水をさす夫。 爆笑もの!!choco「あっかんべぇ〜〜〜」 ... » more

唯一無二の大きなモノ クリームは全てがチイサイですが…いつ見てもデカイ!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ…のは「耳の穴」!ウ〜ン(-_-;)よく聞こえそうだな…(汗)悪口言ったら聞こえそうだな… ... » more

たまげたてぇー またまたサプライズですっ!!お友達のeriさんからサプライズプレゼントです。eriさーん、ありがとうふたりに丁度いい大きさと量のササミ&ガムおや ... » more

クリキック? 相変わらずクリームの深夜の「オヤツクレクレ」は続いています(汗)5月に3.1キロになってしまったクリーム(汗)自宅前保護で警察に一時預かりの後に行ったせいもあり、かなりスリムになっていました_(._.)_ ... » more

サプライズプレゼント♪ ブログ友のakemiさんからいただきました!!のんちゃんに続いて岡山バージョンのキティちゃんと5月にお空の星になった・・・みんなのアイドル犬、ショコラ君とボディラインが似ている!?カピバラさん ... » more

チョー嬉しいー。尿石症の検査結果、いい方向に向かってて、もうちょっとですっ。あと食事療法食が10日分あるので、それを食べ終わりそうなところ、再度、検査して...、みたいな感じです。 ... » more

犬と行政書士の生活その後密着犬
密着犬 ニューソファはほぼクリームに占領され会議テーブルで作業したいときは、ジリジリとクリームを幅寄せする飼い主φ(..)すると起き上がりすかさず膝に乗っかってくるので困ります_(._.)_なぜ ... » more

chocoの膀胱炎か治らないと、ぼやいてましたが、なんとか治ったらしいのですが、なんだか尿にキラキラ光るモノが!!なんと尿石症でした。その上、軽い糖尿。ガーン。一時、膀胱炎と尿石症の治療が並行した時が2ヵ ... » more

先週の木曜日の朝、元気のないchoco。その前の日からほとんどごはんを食べず、茹でササミのみ。食べたいけれど食べたくない。おなかはグーグー、キュルキュル。もしかしたら夏バテか父ちゃんがガンガンにエアコンで冷や ... » more

犬と行政書士の生活その後適応した犬
適応した犬 移転してから2週間が経過。飼い主はいまだ箱の中でお仕事(汗今日も箱から棚へ書類を運び、汗だくです事務所用にソファ購入したのですがもちろんクリームが、飼い ... » more

また豪雨 7月29日、朝から物凄い雨。午前11時前に出先から帰ろうとしていた伯母伯父夫婦から電話。「道路が冠水して通行止めだから、一時避難させて」とのこと。伯母伯父が来るまで、chocoたちを2階に上げて待機。伯母伯父が来るま ... » more

頂きました ツイッターで行われていた懸賞に当選し、頂きました。ありがとうございました。もみじ、よかったねぇ。犬 服デザインTシャツ専門店【BunBunshop】チワワパグトイプード ... » more

やっぱりいつもの病院 以前のブログ記事でchocoは爪切り代が高い別の病院で、もみじは翔の時からお世話になっている病院でと言ってましたが、爪切りが上手な方が新しく入り、いつもの病院におまかせしました。最初はchoco。爪切りの上手さに、 ... » more

落ち着かない犬 飼い主が事務所を移転することになり引っ越し作業中にクリームは落ち着かなーいという感じでいつも昼間はグースカorうとうとしているのに「寝ないぞ・・・・寝たら・・・置いてかれる?か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:32

「Mダックス」のブログ関連商品

» 「Mダックス」のブログレビュー をもっと探す

「Mダックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る