誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Mダックス

Mダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Mダックス」のブログを一覧表示!「Mダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Mダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Mダックス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

オイヌサマ? みなさま・・・・前回飼い主の不甲斐ない記事に温かいお言葉有難うございました優しい皆様と出会えてよかったですさて ... » more

あせった飼い主 三連休遠出をしたはいいものの・・喘息で呼吸困難になっていたのを無理に行ったのがいけなかった・・いきなり旅先で、ついに水も飲めず、立ってもいられないし、寝れもしないただ、ただ「息ができない! ... » more

寒いけど元気です♪ めっきり寒くなりましたね〜寒いのが苦手な飼い主とクリームはすでに夜は密着モードですでも密着を続けると飼い主⇒ ... » more

うちの子に!? 雨の日の日曜日クリームのシャンプーの日洗ってリビングでドライヤーをしていると・・クビ元に黒いものがついている ... » more

スティッチ?犬 ある夜のこと・・・クリームが気持ちよさそうに・・気持ちよさそうに・・・ん?これは・・「スティッチ」 ... » more

犬と行政書士の生活その後もう一年
もう一年 この時期にお目見えの・・↓↓↓カボチャ・スーツえー!?もう一年たつんだァ。。。という感じです ... » more

犬と行政書士の生活その後修行中・・
修行中・・ デジタル一眼レフを買ったのでやっぱり外で撮りたいッしかし・・・先週は昼は外出官庁回り、夜は遅くまで書類作成でお疲れモードだったの ... » more

せっかくなので 従前はブログ用に携帯やiPhoneでパシャくらいだったんですが・・最近ロング散歩もあるし・・緑道はあるし・・花も咲いてる・・ということで1年 ... » more

あってて(待ってて)♪ チビまごっちとマロンとの会話最近言葉の数がずいぶ増えてきて言ってることがどうやらこちらにもわかるようになりました。手でストップして「あってて、(待ってて)♪)」「はい、どうじょ(どうぞ)」 ... » more

犬と行政書士の生活その後あじさい犬
あじさい犬 アタシ。クリーム。最近土日は雨ばかりお散歩もロングではなく近所を回るだけ・・・ところがこの前の日曜日天気予報がはずれたのか ... » more

散歩の途中で 休日にオトモダチとロング散歩したクリーム^^オネーチャンが昔住んでいた街まで1時間以上かけて歩きました〜でもそこの街にはドッグカフェがないので・・ ... » more

公園でお散歩♪ 竜巻とかヒョウとか最近のお天気はおかしいですね〜でも。天気がよい時もあります♪春から夏にかけてのこの時期は本来はお散歩シーズンです ... » more

犬と行政書士の生活その後久しぶりに
久しぶりに 久しぶりにクリームを海に連れて行きました本犬は久しぶりで喜んで・・喜んで・・喜んでいや、完全に海にはキョーミなし ... » more

犬と行政書士の生活その後犬寝る寝る
犬寝る寝る ゴールデンウィークは遠出あり、ドッグカフェありのイベントが多かったクリーム♪さすがに休み明けはお疲れか…( ̄〜 ̄;)寝る寝る寝る寝る寝る寝る…ヽ(゜ロ゜;)ノ寒暖の差も激しいので… ... » more

犬と行政書士の生活その後おでかけ♪
おでかけ♪ ゴールデンウィークは後半は雨ですねーー前半は夏日だったのでクリームとお出かけしてきました後ろ脚がグルングルン回転してい ... » more

夏日のさんぽ 寒かったかと思えば、急に暑いにいがた。今日は7月下旬の気温!!やっと桜が開花した時の散歩の模様。桜ともみじ。なぜか春生まれなのに秋の名前の「もみじ」 ... » more

その後の経過 さてchocoですが、やはり血中の糖の値は正常。でも、なぜか尿からは糖が出るという状態。先生も首をかしげてしまう始末。今後も経過観察を続けることに。ごはんは今まで通り、pHコントロールの食事療法食。続きまして ... » more

chocoの糖尿の疑い。もみじの腕の出来物。次から次へと心配ごとは起き、そしたら、また心配ごと。散歩中、chocoのバギーカーに一緒に乗っていたもみじがバギーカーから転落。中学生の男の子がバギーに乗ってい ... » more

最近、記憶力がなくなってて困ってますが、確か2月の終わりころに、もみじの腕にコリコリとした出来物を発見。少し小さくなりホッとしていたのですが、昨日、触ってみたら、微妙に大きくなっているような...。一応、診断 ... » more

地面に落ちれば正反対!? 金土と雨が降ってしまい・・2週続けてお花見できそうな勢いでしたが、、、残念ながら日曜には見事散っておりましたァ〜〜〜でも ... » more

だっくす choco&もみじの中部屋近況
近況 御無沙汰しております。家で物凄くゴタゴタしており、なかなか落ち着いて更新する気持ちになれずにいました。4月8日、無事にもみじが6歳になりました。相変わらず、去年の秋口から尾を引いているP-P-と戦っております ... » more

花を見ない犬 この土日は桜が満開!!お花見日和でした〜なんだかんだゆっくりお花見できる時間がなかったのでお散歩のついでに ... » more

桜少し咲いてました♪ 土曜日は暴風雨で「台風??」というくらいのすごいお天気その中、クリームはちょっと早めに狂犬病のお注射をしてきました〜体重も増えてなかったし、フィラリア検査で内臓もバ ... » more

お誕生日おめでとう♪ 3月13日についに10歳になったクリーム誕生日当日は平日だったので特にフツーに茹で鶏あげただけでしたが、数日後大好きなオバ-チャンんちに連れて ... » more

犬と行政書士の生活その後緑道犬
緑道犬 世田谷は緑道が多いです調べたら↓世田谷区では、昭和44年以降暗渠化されていく中小河川の上部を有効利用する方法として緑道の造成に力をいれてきました。緑道は自然を取り戻 ... » more

ロング散歩〜♪ ちょっとお天気が悪い日が続いていましたが雨もあがったことだしお休みなので、久しぶりに2,3時間コースのロング散歩に行きました〜出るときはまだ明るかったのに ... » more

犬と行政書士の生活その後傍ら犬
傍ら犬 現在、業務と確定申告の間で右往左往の飼い主なんだか昼も夜も落ち着かない、、というか徹夜みたいな時もありちょっと干涸らび気味の飼い主ですが、クリーム ... » more

犬と行政書士の生活その後立春〜♪
立春〜♪ 立春が過ぎてなんとなく暖かくなったような!?先週まですごい寒波だったのでそれに比べたら暖かい暖かい ... » more

犬と行政書士の生活その後疾走した犬
疾走した犬 年末に久しぶりに河原に行ってきました普段ボンヤリクリームは実は飼い主と追いかけっこが大好き ... » more

Kおばさんのひとりごと新年早々
新年早々 神社にも初詣してお寺にお詣りしてさぁ、ことしもがんばりましょう、と張り切っていたらマロンが昨日の朝からなんとなく元気ない(ー_ー)!!上目使いで何か訴えるような目で私を見てくる。午後一度もおしっこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:32

「Mダックス」のブログ関連商品

» 「Mダックス」のブログレビュー をもっと探す

「Mダックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る