誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Mダックス

Mダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Mダックス」のブログを一覧表示!「Mダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Mダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Mダックス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

犬と行政書士の生活その後幸せな光景
幸せな光景 クリームとオトモダチ。女同士なので、仲良い感じが普段はしませんが・・オヤツの取り合いで吠えたりしてますが・・・(♀ってコワイ)「ん」 ... » more

犬と行政書士の生活その後訴える犬
訴える犬 クリームの目が見えなくなってから2階のベッドから1階の台所まで水を飲みに降りるのが億劫になったようで夜中、突如「ムク」と起き舌をペロペロしたり、飼い主の顔の近くに来て「 ... » more

犬と行政書士の生活その後寒いけど
寒いけど なんだかんだ、、まだ色々と続いておりまして・・あと気分的にもありまして・・・更新しておりませんでした(汗そろそろ、始動しようかな〜さてさて・・サボっていた間、 ... » more
テーマ Mダックス 進行性網膜萎縮症  コメント(4)

お正月だけど・・ ブログ更新怠っていました・・が実はクリスマスイブの日に飼い主の父が他界してしまいました・・去年脳梗塞をやってから、何度も危ない時を乗り越えてやっと自宅に帰ってきたのですが、まさか突然、本当に驚きま ... » more

寝る寝るサンタ 12月に入ってあっという間に中旬過ぎにえーついこの前11月だったのにでも、気温はやっぱり12月らしく寒くなってきました〜さて、12月といえばクリスマス{%ツ ... » more

とりあえずアルパカ? さて、最近師走でモーレツな忙しさになってきた飼い主今日も徹夜だーでも、皆さん、ホントにお忙しそうで、さすが師走って感じですねということで、ろくに ... » more

紅葉が綺麗ですね♪ 秋は寒いし。。日も短い。。で年末近くて忙しい。。となんだか凹みがちな季節ですが(秋生まれでも秋が嫌いな飼い主)それでも。やっぱり!紅葉は綺麗ですね〜 ... » more

3連休は・・ この前の3連休は雨ばかりでしたね・・オトモダチが来てからは雨でもお散歩敢行てな、感じで、がんばりました(ただし、オネーチャンの都合により夕方とか夜でしたが・・ ... » more

すっかり秋ですね〜♪ 台風がいなくなったら、すっかり秋っぽくなりましたね〜♪お空の星たちも位置が高〜くなった気がしますワンコたちも丸まって寝ている時が多くパソコンを打ちながら ... » more

ソファに帰ってきた犬 子犬の頃からソファが大好きだったクリーム。今年の春に右目が白くなってからソファに飛び上がらなくなりました。それどころか階段を使ってさえ、滅多にあがらなくなりました{%ごめんねweb ... » more
テーマ Mダックス 進行性網膜萎縮症  コメント(6)

犬と行政書士の生活その後3連休♪
3連休♪ 3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか〜なんだかんだ目下バタバタしていて落ち着かない飼い主でしたが夜のお散歩は長めにしてあげられました〜 ... » more

見えないけどコンニチハ♪ 10月になったけど最近はまだまだ半袖で大丈夫な感じです名残おしいと思っていたから、夏がまだまだ猶予を与えてくれてるのかなさてはて ... » more
テーマ Mダックス 進行性網膜萎縮症  コメント(6)

涼しくなりましたね♪ 台風が去った後からずいぶん涼しくなりましたね暑くなっても湿度がないから過ごしやすいですクリームも涼しくなったのでお散歩もサクサク ... » more

圧迫される飼い主 6月に作業場を近所に移転してから夕方散歩もかねて作業場にクリームとオトモダチと移動することが多くなりました夏はオトモダチの2時間散歩で死にそうでしたが、最 ... » more

犬と行政書士の生活その後湖とバラ園
湖とバラ園 東京は晴れてもいきなり雷雨、かと思いきや台風襲来でお散歩中撮影会もできませぬ。今日もお散歩中、いきなり土砂降り〜と思ったら5分後晴れました〜・ ... » more

マイクロバブル♪ 台風接近で今日はワンコ屋お休みです。今週はダックスのわんちゃんがとっても多かったです。ダックスは陽気で社交的な性格の子が多く、トリミング時も作業が楽です♪こちらはMダックスの多頭飼いのお客様ワンコ ... » more
テーマ Mダックス シャンプーコース マイクロバブル

夏も終わるけど♪ 夏も終わるけどまだまだ暑いですねクリームもオトモダチもオトモダチの「帰らないモード」の夕方お散歩で歩きまくっているせいか夏バテしなかったです{%拍手w ... » more

ササミじゃないよ 前回の続き海に行った後は、今度は高原にあるテーマパークですワンコOKなので、去年も行きました。去年はクジャクと異種交流したオトモダチ ... » more

つかの間の遠出 なんだか夏でも休めない・・でも、土日を使ってちょっと遠出してきました〜去年も行ったとこばかりだけど・・毎回クリームとオトモダチの反応が違っておもしろい{%グーwe ... » more

つづき 4月の思い出その24月はもみじの誕生日♪ということで、電子レンジでチョチョイっと、プリンを作りました。はよっ、プリン!! (choco もみじ)半分個ずつね ... » more

もう夏になってしもおた 4月の思い出その1桜を愛でに近所まで〜すんすん(もみじ)母ちゃん、どんどん押して〜 (choco)ちょっとした芝生があったの ... » more

実は仲良し!? クリームとオトモダチはメス同士、さらにお互い9歳と8歳の時に同居し始めたので「つかず離れず」の距離感で、早2年たとうとしています。普段から ... » more

体調管理むずい 暖かい日もあれば、寒くてしょうがない日があったり、ニンゲンもワンたちも体調管理が難しい時期。それでも、晴れ間を見て散歩に行き、寒いと..........、 ... » more

犬と行政書士の生活その後やっぱり
やっぱり クリームの目が失明のおそれがあるとわかってから「クリームの目になろう!!」「まめに振り返って散歩も無理させないようにしよう!!!」「落ち込んでるとクリームに気づかれるので明るくしよう!!!!」 ... » more

犬と行政書士の生活その後お泊まり犬
お泊まり犬 今週外出が長引きそうなのでクリームはおトイレが我慢できないだろうと・・・なんと7年ぶり?8年ぶりにオバーチャンんちにお泊まりすることに・・大丈夫かな・・掘りごたつも蓋を ... » more

犬と行政書士の生活その後ショック
ショック クリームの白内障・・引越前からの獣医さんに何度聞いても「白内障ですね」と言われていました・・その言葉を信じていたのですが・・皆さんの「うちは目薬が効いているみたい」 ... » more

犬と行政書士の生活その後あち
あち アタシのあち↓↓↓↓↓そこだけ撮られてもーーーーー今お外はホコリっぽいからお散歩行った後にあちを洗うと ... » more

母ちゃんの話によると、chocoの糖尿っけですが、少しずつ良くなってきているそうです。信じられなーい。ウソだぁ。油断するとまた元に戻りそうだよ〜。ごはんのほうは今まで通り、食事療法食です。尿路結石は完治済 ... » more

あけおめことよろ〜 久しぶりの更新の上に、元日からとっくに6日も経過...。新年あめでとうございます。旧年中はありがとうございました。新年早々、chocoが腕を痛めたようで...。嘔吐もあったのですが、半日、空腹状態にして様子見をし ... » more

暗いのは苦手? クリームの白内障予防に目薬をしてはいるものの秋ぐらいから夜のお散歩があまり気乗りしないようというのは電灯があるところはよいのですが真っ暗な公園とか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:32

「Mダックス」のブログ関連商品

» 「Mダックス」のブログレビュー をもっと探す

「Mダックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る