誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Mダックス

Mダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Mダックス」のブログを一覧表示!「Mダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Mダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Mダックス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オセロで勝負♪ 孫に私も負けてママも負けて孫とじぃじの一戦♪二人共真剣です(笑)じぃじは作戦をブツブツ言いながら仕掛けています。結果は・・・黒の孫の勝ち五分五分の勝負 ... » more

やっちゃった(>_<) 昨日保育園から帰ってきたちび孫っちが顔をくっつけすぎ(笑)案の定自分の家に帰ってお風呂に入る頃顔が真っ赤に。。。花粉が原因ですね心配してたんですが今 ... » more

KおばさんのひとりごとGW終了♪
GW終了♪ ようやくGWが終わり普通の生活にもどりました。今日は早めの免許更新に行ってきました。ゴールドです(笑)家族の中で1番荒っぽい運転をしますがただひとりゴールド(自慢)3日にはみんなで実家に行きま ... » more

桜、さくら〜〜♪ 今日から4月上の孫は中学2年生チビ孫っちは年長組になります。チビ孫っちの今年の主担任は上の孫が0歳児の時の担任の先生13年前にこの先生にはじめて「おばあちゃん」と呼ばれてえっ、私の事?あなたにおば ... » more

今日のいろいろ♪ いらっしゃいませぇ♪娘のペットサロンの看板犬たち(笑)私たちは自宅を建て替えるときここに仮住まいしていました。早くこの家に慣れるようにレニモカを毎日、お客様がいない時に店に座らせていました。じっと ... » more

Kおばさんのひとりごと花より団子
花より団子 今日から2月少し寒さは和らいだけどまだまだ寒い日があるようです。週末に実家に行ってきました。雪が降りそうな位寒かったけどお花たちは元気でした。シンビジュームデンドロビウム内 ... » more

ルイバン初撮り! 今年も元気でネ ... » more
テーマ Mダックス ルイとバン

バン君目の病気に! もっと早くにと今は後悔!!バン君の両眼、瞳孔が開いたままでほとんど見えていない状態。家族全員でフォローしてあげるしか!!でも、バン君元気です。 ... » more
テーマ バン君 Mダックス 眼の病気

今日から12月 あっと言う間にカレンダーもあと1枚になりました。そしてこの2,3日寒い北海道では豪雪のところもあるっていうからこちらの寒いは序の口でしょうが。。。炬燵をとうとう出 ... » more

Kおばさんのひとりごと初冬ですね
初冬ですね この3連休は天気もはっきりせず、どこも出かけないでのんびりしました。近くの公園はもうすっかり初冬です。マロンは落ち葉のじゅうたんの上をサクサク散歩でもね。レニモカがいた頃は我さきにと走った ... » more

RuiとVanと私 About My Life秋ですネ!
秋ですネ! マッタリとグッタリ ... » more
テーマ Mダックス 2015秋 ルイとバン

RuiとVanと私 About My Life同じポーズで!
同じポーズで! 親子だと結構こういう一緒のポーズをとるんだよネぇ ... » more
テーマ Mダックス ルイとバン

RuiとVanと私 About My LifeVan君の寝姿
Van君の寝姿 左足を前に!右足を下に器用な寝方だ・・・ ... » more
テーマ Mダックス ルイ君ヴァン君

RuiとVanと私 About My LifeI am Van
I am Van 今日はルイ君の息子のバン君の写真をアップしました。首に巻いてるバンダナの中には「アイスパック」あついもんね・・・ ... » more
テーマ Mダックス 愛犬・家族 ルイ君ヴァン君

息子のベッドに!! ルイ君、息子のバン君のベッドにチャッカリ!!でも、よく入ったね( ⌒▽⌒) ... » more
テーマ Mダックス ペット ルイ君ヴァン君

? タイトルなし ? RUI君もう12歳毎年思う!ゆっくり歳とって・・・と ... » more
テーマ Mダックス ペット ルイ君ヴァン君

RuiとVanと私 About My LifeVAN君お手入れ
VAN君お手入れ 今日、うちのvan君の肛門腺絞ったら半端ねぇ( ゜o゜) ... » more
テーマ Mダックス ペット ルイ君ヴァン君

RuiとVanと私 About My Lifeまったりと
まったりと ルイ君もおちついてくれてよかった!!フタリはべったり仲良し ... » more
テーマ Mダックス ペット ルイ君ヴァン君

陽だまりで・・・ この2、3日とてもあったかい日が続いています。うちの野菜たちも春到来を喜んでいるように成長してます。ブロッコリー花が咲きそうなので先程主人が収穫してきました。これだけありました。夕飯の一品 ... » more

RuiとVanと私 About My Life元気です!
元気です! まだ少しオシッコに血が混ざるけど元気です。相変わらずの食欲も!!このまましばらく様子を見ます。 ... » more
テーマ Mダックス ペット ルイ君ヴァン君

ルイ君久々の中馬動物病院血尿が止まらないのでエコー検査と抗生剤に止血剤を注射。しばらく様子を見て場合によっては又病院へ!! ... » more
テーマ Mダックス ルイ君ヴァン君

マロン12歳の誕生日♪ 26日、今日はマロンの12歳の誕生日1日はやく昨夜誕生会をしましたパピーみたいな幼い顔をしていても満12歳シニアです(笑)毎年、1月6日生まれのモカといっしょにお祝いし ... » more

RuiとVanと私 About My Life初撮り
初撮り お願いですから、顔面ペロペロして起こさないでください。じゃれてるのかケンカなのか!?でもバン君(左)ルイ君が大好きです。 ... » more
テーマ Mダックス ペット ルイ君ヴァン君

Kおばさんのひとりごと3連休最後は
3連休最後は 今日もお天気もよく屋上でチビ孫っちとシャボン玉遊びをしました。「モカのいるお空まで飛んでけぇ♪」とシャボン玉を飛ばしました。富士山も宝永山までくっきり見えます。マロンも気持ち良 ... » more

来年も元気でいてネ! ルイ君もバン君も今年はたいした病気も無く元気です。このまま元気に2015を一緒に迎えようネ。。 ... » more
テーマ Mダックス ペット ルイ君ヴァン君

RuiとVanと私 About My Life探しもの!
探しもの! 私ターマスの孫のルイ君とバン君とまったり中!で、ルイ君のくわえてるのはサンタのぬいぐるみ!7年間修復しながら使ってます。入手困難なので何方か見つけてくださったらご連絡ください。お願いします。 ... » more
テーマ Mダックス ペット ルイ君ヴァン君

あの時君は若かった! 11歳!早いものです。これからもずっと元気なルイ君でいてネ!! ... » more
テーマ Mダックス ペット ルイ君ヴァン君

モカ七変化♪ 追記あり ポニーテール・モカ(笑)耳の毛を結わえてみた。迷惑そう。。。横から見るとなかなか可愛いじゃないですか(笑)「なんで僕、こんなことされちゃうの?」何か用?はい、トリミング ... » more

階段をのぼる犬 クリームのために初めはダックスだし、腰のためにソファやベッド用の階段を買ったんだけど目が悪くなって、その前に階段の存在を知っていたから訓練しなくても上れるのがスゴイです(ノ^^)ノもちろん ... » more

ある朝の一景 ある朝飼い主が起きてみると・・・「◎」がまず視界に入ってきました・・・「◎」ぼんやりとする頭を振りながらもう一度見やると ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:32

「Mダックス」のブログ関連商品

» 「Mダックス」のブログレビュー をもっと探す

「Mダックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る