誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンド

バンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
テーマ「バンド」のブログを一覧表示!「バンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンド」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

いただき画像その2(*^^)v 11月と12月連続でザ・ゴールデンモップスさんとジョイントライブをやった時の写真モップスのドラムの なんこうさんが送ってくれました(*^^)vありがとございまーす!その一部を。。。こちらが12月のリトルフィート{ ... » more
テーマ バンド

お仲間紹介♪ 前回に引き続き、ライブの共演者の紹介をします。今日はガブリエルとMGを紹介します。まずはガブリエル・・・と言うか、今回は一人増えて、ルナシーのコピーバンド=ルナッシーとして演奏してくれましたw残念ながら彼らから動 ... » more

12月17日(水)Air Turbulanceindex / ROUGH JUSTICE / Knick Knack Knife / the ordinarys / 鳴屋indexの出番はトップです。 ... » more

今日は岩手からライブ終了報告です♪今年最後の自主企画ライブ『結集!』が無事終了しました〜僕の記憶が間違っていなければ今年3回目の復興支援ライブです。出演者は僕らCast De-Layの他にLovey・MG・ガブリエルの4 ... » more

日々是好日近況
近況 またまた随分と放置しておりました〜自分ながらにこのブログ、他人さまが見て面白くもなんともないと思うんですが、たまに「ブログ更新しろよ!」なんて暖かい声をかけてくれる方もいらっしゃいます。ありがたい事です。浜名湖畔「千草」 ... » more
テーマ 京都怪奇映画祭ナイト バンド レジンシェフとうけけ団

リトルフィートライブ♪ 夕べのライブ盛り上がりましたね〜(≧▽≦)vいっぱい飲んで踊って叫んだのに今日は元気です!(*^^)v楽しかったからだな!きっとヽ(^。^)ノ演奏前の写真。ツイッターにも貼ったんだけど ... » more
テーマ バンド  コメント(4)

そういえば 昨日でちょうど 丸1年 こんばんは毎日じわじわ、だけど確実に寒くなって来てますねそんな寒い中、ふと思い出すことがあれから1年経ったのかー去年の12月 ... » more
テーマ バンド ライブ KCB第2章

MADOKKA改めYASUでっす!今年ラスト!
今年ラスト! 書きたいことは数々あれど時間がな〜い!まず!これは今日のうちに書かないと!今夜、松本駅前リトルフィートにてザ.ゴールデンモップスさんとGO-TO BANDジョイントラ ... » more
テーマ バンド  コメント(5)

Husky's Cafe blog2度目のバンド練習
今夜は2度目のバンド練習ということで、最後のあがきをしております。初めての音合わせも緊張しましたが、2度目も緊張ですね。前回は練習後に今後の活動について簡単に話しただけで、それほどメンバー同志なじんだわけではなか ... » more
テーマ バンド ドラム

この度、あたらしいドラマーが決定いたしましたのでお知らせします。名前は「シバ」さんです。よろしくお願いします。今年2月よりドラマー脱退のため、サポートドラマーをいれて、もしくはアコースティックセットでのライブを続 ... » more
テーマ バンド index NEWS

ギターのことばかり考えてる…(中村雅志) ●初めて買ったギターは…たしか中学1年のときでしたが、「MAXWIN」というギターで、アコースティック・ギターっぽいけれど、パッシブ・ピックアップが付いた、サイドとバックがプラスチック製のギターでした。●MAXWIN(マックスウ ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!オンザロード♪
オンザロード♪ ホントだ!(*'▽')テリーさんのブログを読んでググってみたらオンザロードのママさん、ライブ中にツブやいててくれたんですね!演奏中の写真って殆ど持ってないので嬉しいです{%ハート(ポヨンチカチカ) ... » more
テーマ バンド  コメント(3)

MADOKKA改めYASUでっす!おはよう!(^^)/
おはよう!(^^)/ いよいよ本日、塩尻にてザ・ゴールデンモップスさんとのライブ♪前半戦です(^^♪ポスターも作っていただいてちゃんとした(?)ライブは1年以上ぶりではないでしょか…(@^^;))/~~~ドキドキ ... » more
テーマ バンド  コメント(4)

11月18日(火)巣鴨 獅子王Sympathyindex / 三貴 哲成 / Lues...b / ザ・キャバレーズ(寺中名人プロデュース) indexはバンドでやります。OPEN 18:30 ... » more

11月4日(火)巣鴨 獅子王ROCK EXALTATIONindex / Immigrant Songindexは今回はバンドでやります。Open 19:00 Start 19:50TICKE ... » more

少し前であるが、15年くらい前に一緒にバンドをやっていたメンバーのfacebookを発見。最後に会ったのもそれこそ10年以上前。彼の辞め際について未だに許せない部分もあるものの、懐かしさもあり、閲覧してみる。facebookでわ ... » more
テーマ バンド 日常

Any Way I Want ItLips!活動再開
Lips!活動再開 諸般の事情で昨年の春から音楽活動を休止していたLips!。忘年会等のイベントは開催していましたが、音楽活動は1年8ヶ月ぶり。今回のスタジオ練習から、いよいよ活動再開です。※写真は機材準備中の図。 ... » more
テーマ ベースギター バンド ライブ

MADOKKA改めYASUでっす!♪告知!告知!♪
♪告知!告知!♪ 来月のライブのフライヤーが届きました(^^♪オロナインH南光さん←(漢字、自信なし…。)ありがとうございましたm(__)m11月9日(日)ザ・ゴールデンモップスさんと塩尻Barオンザロードです皆さま ... » more
テーマ バンド  コメント(2)

Husky's Cafe blog新バンド!
昨日の夜、阪神が4連勝でクライマックスシリーズを勝ち抜こうかという大事な試合に後ろ髪をひかれながら、難波のスタジオへ。メンバー募集サイトで見つけた70年代洋楽ロックをコピーするバンドの音合わせがありました。いやいや、 ... » more

ジョン・レノンのかっこ悪さ(中村雅志) ●ジョン・レノンが殺されたとき、私は小学校5年生でした。●いまでも新聞の記事を覚えています。抱きかかえられるヨーコ・オノの写真…。●なによりもまわりの大人たちの悲痛な表情が深く印象的でした。●世界のホームラン王・ ... » more

Any Way I Want ItHartke 逝く
Hartke 逝く 自宅練習用として活躍してきた15Wベースアンプ。最近ガリとノイズが酷くなってきたのをだましだまし使っていましたが、ついにノイズしか出なくなりました{%がく〜(落胆した顔)docomo%}いつ買ったのかよく覚えてないん ... » more
テーマ バンド ベースアンプ  コメント(2)

とっておきの音楽祭 in くりはら2014 先週の日曜日(9月28日)は「とっておきの音楽祭 in くりはら」に出演させていただきました。この音楽祭、規模も大きくなくてお客さんも決して多くはないのですが、とてもアットホームな感じが好きで楽しみにしているイベントです。今 ... » more
テーマ バンド とっておきの音楽祭 ライブ

BLOOD OF EMERALDS秋深まる今日この頃!
今年は、平年並み?(笑)なのか、残暑もほとんど感じることもなく、先日の大雨明けから一気に秋めいてきた…。気がつけば、紅葉も進み、川には鮭がcome back!!、恒例の雪虫も登場と、寒い冬へ季節は一歩一歩進んでいる。 ... » more
テーマ バンド GUITAR

ライブ共演者の紹介A いつもは土日に書いているこのブログですが、いつもと違うパターンで週末過ごした関係で本日の書き込みとなりました。まずは、タイトルどおり、先日のライブで共演したバンドの紹介から。ライブ4番手に登場したのが【MG】の皆さん ... » more

久しぶりの感触<*)) >=< きのうの晩は毎年恒例テンガロンハットでのライブでした出番までに到着すればいいか〜と普通に朝から仕事をしてたんだけどドラムの小松っちゃんは午後から行って猪谷で釣 ... » more

2014仙台定禅寺ジャズストリートFES終了 このイベントは今年で2回目の出演。そして初のタイアップステージ。コカコーラさま様なんですよね。勾当台公園野外音楽堂は最高のステージでした。天気は晴れただ ... » more

ライブ共演者の紹介@ 週末、いつもどおり岩手に帰り、土日は先週のライブ映像の編集をしながら岩手で過ごしました。岩手は、稲刈りが始まり秋本番って感じです。さて今日は1週間前のライブの共演者の演奏を♪ライブ1番目はLEWD CRU ... » more

まちなみコンサート2014 まちなみコンサートへの出演、無事終了しましたぁ♪週末、高山市内のどこかで音楽が聴ける。無料やで、気軽に行けるし、ついでに町歩きも〜♪なんて事も出来て、素敵なイベントやと思います。我が「ぢぢぃTOP」は陣屋 ... » more
テーマ バンド

音楽と酒の2DAYS / 第24回定禅寺ストリートジャズフェスティバル 9月13日、14日は音楽の祭典「第24回定禅寺ストリートジャズフェスティバル」。今年も出演者&オーディエンスとして楽しませていただきました■9月13日(土)この日はPetit Birthdaysの出番で ... » more

香川のバンドはすごいぞ! 香川に行って帰ってきました^^昨日は朝7:30に家を出て、仙台まで車で行き、仙台から新幹線で岡山へ。岡山から高松にローカル線で移動し、到着したのは17:00でした。述べ9時間30分の旅の終着駅の改札でKENさんが出迎 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:31

「バンド」のブログ関連商品

» 「バンド」のブログレビュー をもっと探す

「バンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る