誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンド

バンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
テーマ「バンド」のブログを一覧表示!「バンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンド」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2015年5月のライブスケジュールです。******************************5月4日(月)巣鴨 獅子王5月20日(水)四谷 OUTBREAK******************** ... » more

今日は洋楽ロックのほうのバンド練習。新加入のベースを迎えての初練習だったんです・・・が、時間になっても来ない!!メン募をしていたバンマスは、PCメールでその人とやり取りしていたので携帯番号を聞いておらず、連絡を取 ... » more
テーマ バンド ドラム

2015年4月のライブスケジュールです。******************************4月11日(土)浜 若葉町 Live&Dining SURE(Acoustic Live)4月22日(水)巣鴨 獅 ... » more

4月22日(水)巣鴨 獅子王SPIRIT OF 80’ Vol.1index / the ordinarys / 阿久津透 the Guitar Scream / LUCKY TSUBASA OPEN 18: ... » more

Husky's Cafe blog新バンド始動!
新バンドの初練習〜!そして、初めての3時間練習でした(^_^;)結構疲れた・・・でも楽しかったです。いいメンバーそろいました。楽しくバンド活動が続けられそうですね。レベッカの曲を4曲。ドラムは難し ... » more
テーマ バンド ドラム

◆新ドラマー決定のお知らせ◆ この度、新しくドラマーが加入いたしました。「そがちゃん」です。よろしくお願いします詳しくはオフィシャルサイトのメンバーページをご参照ください。 ... » more
テーマ バンド index NEWS

2015年3月のライブスケジュールです。******************************3月29日(日)蒲田 music bar CODA(Acoustic Live)************** ... » more

ライブ終了〜忙しかったw 忙しい週末でした。この記事は、岩手から山形へ向かう電車や高速バスの中で書いています。昨日は、5時起きをして礼服を着て、着替えとエフェクターをキャリーバックに詰め込み、アコギを担いで寒河江駅へ。6時出発のマイクロバスに乗り、一 ... » more

一年で一番忙しい時期なので、土日返上で仕事です・・・活動休止していた70年代洋楽ロックをコピーしているバンドですが、ベースが見つかったということで、4月にスタジオに入ることに。その方が加入となると、4月からは2バンド掛け ... » more

American Pops GP-7 key次回のライブ
次回のライブ 色々あって延び延びになっていたライブが決定!!3月28日(土)会場はいつもの川越ジャミン18時からと19時からの2ステージこのお店はライブチャージは取らないので適当に飲み食いしてもらえればOKなので気軽に ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!始動♪
始動♪ ゆうべはリトルフィートさんでGO-TO BANDの新年会、やっとこ、2015年スタートです(^_^;)美味しかった楽しかった(●^o^●) ... » more
テーマ バンド  コメント(2)

ジョン・レノンの離婚@〜前妻シンシア・レノン〜(中村雅志) ●ジョン・レノンの妻といえば、ヨーコ・オノが有名だが、ヨーコはジョン・レノンの二人目の妻、つまり再婚だ。●最初の妻はシンシア・パウエル。離婚後もレノン姓を名のっているので、シンシア・レノン。●ジョンとは学 ... » more

バンドとバレンタインデーとため息とw 風邪に悩まされてましたが、2週間ぶりのブログ書き込みです。昨日あたりからだいぶ落ち着いた感じです。昨夜は岩手に戻り2週間ぶりのバンド練習に参加してきました。ベースのK-1君が仕事で来れなかったので3人での練習。Kouki ... » more

70年代洋楽ロックのコピーバンドは、3回のスタジオ入り後、ベースの脱退により活動休止となったのはブログでも書いたとおり。ベース探しが長引くことを想定して、加入のお誘いがあればいいなと、メン募サイトのプロフィール欄に「活動休止 ... » more
テーマ バンド ドラム

昨年より、参加させてもらっているTHE VENTURES COVER BAND 【SLAG HEAPS】先日の「夕張ボタ山音楽祭!!Vol,7」出演時の映像。セットリスト全10曲中、前半の4曲のみですが…。夕 ... » more
テーマ バンド 音楽

今年初LIVE!!夕張JAZZ喫茶 FIVE PENNIES 久しぶりのLIVE年末にもウォームアップ的な発表の場はあったが、こちらは恒例の夕張出身者等、夕張にゆかりある人々が集まる「ボタ山音楽祭!」であります。今回はTHEVENTURESのカバーバンドでの出演でした。練習を重ねただけ ... » more
テーマ バンド GUITAR

2015年2月のライブスケジュールです。******************************2月1日(日)吉祥寺 CRESCENDO (Acoustic Live) 2月8日(日)横浜寿町 LIVE BAR ... » more

アンプがダメだ〜w 昨夜、岩手でバンド練習でした。一生懸命エフェクターの調整をして、持って行ったのですが・・・アンプがダメみたいですwwギター弾いてる途中で『バリバリ』って感じのノイズがでる。エフェクターかケーブルを疑ったんですが、ギタ ... » more

Husky's Cafe blog1月のバンド練習
昨日の夜、バンド練習がありました。メンバーの都合が合わず、約2か月ぶり。曲は増やしていないので、デヴィッド・ボウイ2曲とストーンズ1曲です。スタジオに入り、準備完了。でもギターの人が車を駐車場に止めにいったので、 ... » more
テーマ バンド ドラム

2月8日(日)横浜寿町 LIVE BAR 音小屋(NECOYA)index / 飛猿 / デラシネ / イリオモテヤマネコ(出演順)Charge 1600円 (1Drink付)Open 18:30 / Start ... » more

DDR3くらげ
最近、「くらげ姫」という映画が流行ってるみたいだが数年前「くらげ」という曲を作った。毎日、同じことをくりかえさせられるパートの主婦を女性目線で詩を書いたが映画はどんなのか?逆に、最近「うそつきリリ ... » more

2015年1月のライブスケジュールです。******************************1月14日(水)渋谷 GUILTY (Acoustic Live)1月17日(土)巣鴨 獅子王1月21日(水 ... » more

2014年11・12月のライブスケジュールです。******************************11月4日(火)巣鴨 獅子王11月18日(木)巣鴨 獅子王12月17日(水)巣鴨 獅子王 ... » more

1月17日(土)巣鴨 獅子王Air turbulanceDEVIL TRACK'S / New Snake Five / index / HAIRSPRAYPSYCHE / ELECTRIC POWWOWOP ... » more

index the final rock band★謹賀新年 2015★
あけましておめでとうございます。昨年はライブへお越しいただいたり、CDを買っていただいたり、応援いただきましてありがとうございました。去年はドラマーが抜けアコースティックライブもたくさんやりました。あたらしくドラマーも加入いたし ... » more
テーマ バンド 音楽 index NEWS

今年もよろしく!です。 あけましておめでとうございます今年も、このブログを通して音楽の仲間との交流を増やしていければ幸いです。さて、今年の抱負を語る前に、大晦日の恒例FINALライブの報告を。今回もトップバッターでしたので、本番20 ... » more

2014音楽的生活を振り返る 忙しさにかまけて、久しぶりのブログ更新が今年の振り返りになってしまいました今年も残すところあと1日。今年も楽しく、無事に音楽生活を送ることができました ... » more

今年復活の1本 GRECO EGF-850(1981年製) super real series 今年終盤11月頃から頻繁に使用するようになった。購入から33年経ったグレコ・スーパーリアル・シリーズのレスポール・タイプ。以前にも紹介したが、特に最近は巷では賛否の分かれるPU-2ピックアップについて感じるところが大きい。ピック ... » more
テーマ バンド GUITAR

Sidの戯言おいおい、もう年の瀬だ 2014
ブログの更新をしようと思いつつ、2ヶ月が経ってしまった。ここ2ヶ月、特に11月は所属団体の用事が多かったな〜。頑張りましたよ(^_^;)雑務に追われる日々だけど、新しいバンドに参加することになった。女性Vo.バン ... » more
テーマ バンド 日常

2014年の実績はオールディーズバンドGP−74回ダンスパーティバンドTheSilhouettes10回と言ったところで心持ちGP−7の活動がすくなかったかな?まあ殆どのメンバーが仕事の傍ら趣味でやっているの ... » more
テーマ バンド 音楽 Live

 

最終更新日: 2016/12/02 02:31

「バンド」のブログ関連商品

» 「バンド」のブログレビュー をもっと探す

「バンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る