誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンド

バンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
テーマ「バンド」のブログを一覧表示!「バンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンド」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Husky's Cafe blogバンド練習7月!
バンド練習4回目!曲を3曲増やして、レパートリーは8曲になりました。今回は、秋に出演できるであろう音楽祭での演奏曲を選ぶことを目的に練習。少しでも多くの曲を入れたいというボーカルの希望もあり、各曲のどの部分をカットするの ... » more
テーマ バンド ドラム

とっておきの音楽祭 in 東まつしま2015 ひさしぶりに書きます。5ヶ月ぶりぐらい?昨年度末から仕事があまりに忙しくて、キャパの小さい私は精神的な余裕もなく(笑)会社と家の往復の日々。休日も出勤したり家で仕事してたりでした{%がく〜(落胆した顔)docomo%}と ... » more

ヨーコ・オノは小野洋子(中村雅志) ●ジョージ・ハリスン、エリック・クラプトン、二人の世界の名ギタリストに愛されたパティ・ボイドが、数々の名曲を贈られつづけたことを書きましたが、●ヨーコは、ジョン・レノンによって「個人的な」ラヴ・ソングを贈られつづけた女性 ... » more

あすはプチライブ 先週書きましたけど、明日は北上市内の飲み屋さんでプチライブです。で、時間ですが、20時過ぎからだそうです。先週、19時頃からと書きましたけど、店の都合で遅くなりました。ま、暇なら来て下さい。で、その店に僕のCDでも置いて ... » more

7月10日(金)新宿 歌舞伎町 Live bar ∞ StrengthPremiumLive vol.14高雄文 / 紙子 / ミノルB.Good / indexstart/19:00 open/19:30 ... » more

ギターに感情をこめて…(中村雅志) ●最近は仕事がちょっと忙しくて、歳のせいか、疲れてくると目がかすみ、腰痛がひどくなります。●何年か前に腰椎間板ヘルニアとやらで、人生で二回目の入院をしました。最初の入院は高校時代、柔道の試合でボロボロにされ、二ヶ月近く入 ... » more

2015年7月のライブスケジュールです。******************************7月10日(金) 新宿 歌舞伎町 Live bar Strength7月25日(土)浜 若葉町 Live&Dini ... » more

この曲でもやってみようか。 今日はこの曲でもききながらイーハトーブの風作詩作曲:bowzこの曲をこんどバンドでやってみようかな〜とか考えてます。昨夜岩手に戻り、今朝は岩手から宇都宮に出張でした。いつも宇都宮に出張する時に ... » more

6月29日(月)巣鴨 獅子王Sympathyベンベンダダンベンダラン / index / Toshi_ing / 押田じゅんこOPEN 18:30 / START 19:00TICKET ADV ¥1,5 ... » more

戦争というものを自分の経験だけで想像してみるB(中村雅志) ●Youtubeで発見した動画をご覧下さい。「戦争をなくする方法」というタイトルです。→https://youtu.be/-UXDIrHPL90●終わりに「MakeLoveNotWar」のメッセージ! ... » more

血は争えぬ… 旦那さんは仕事に専念する為、私は育児に専念する為、只今、バンド活動はお休み中なんやけど、今度、披露宴で演奏する為に、久々に二人で音楽と向き合ってます。私が歌い出すと、時にはニコニコ笑いながら私をじーっ ... » more
テーマ バンド 育児 音楽

プチライブしてみた♪ おとといの夜、大雨だった岩手。それが止んだ昨日は、午後から蒸し暑くなった。今日はこの曲でも聞きながら♪星がくれた奇跡作詞作曲:bowz******************* ... » more

『ワンダフル・トゥナイト』〜ギターの神様のやさしいラヴ・ソング〜(中村雅志) ●前回の記事で、不滅のラヴソング『レイラ』のモデルとなったパティ・ボイドについてちらっとご紹介しましたが、●エリック・クラプトンが、親友であるジョージ・ハリスンの妻だったパティに『レイラ』を贈ったあと、クラプトンとパティは結婚し ... » more

2015年6月のライブスケジュールです。******************************6月18日(木)四谷 OUTBREAK6月29日(月)巣鴨 獅子王******************* ... » more

6月18日(木)四谷 OUTBREAK!ROCKERS HIGH !!Coal Tar Moon / 千井塔子 / index / 時代という名の踏み絵 / ファズの魔法使い(feat.春日善光)OPEN 1 ... » more

Husky's Cafe blogバンド練習−第3章−
3度目のバンド練習。前回は2時間であわただしかったので、今回は3時間でした。曲の終わり方や上手くいかなかったところなどを繰り返し練習したり、じっくりと練習することができました。前回の練習からバンドに加わったギター担当 ... » more
テーマ バンド ドラム

6月のバンド練習が楽しみでしょうがない。バンドのメンバーとはFacebookのメッセンジャーで連絡を取り合っているのですが、週に何度かは他愛無い会話ですごく盛り上がっています。練習時は車でスタジオに集まるので飲み会はして ... » more

『レイラ』〜親友の妻に捧げたラヴ・ソング〜(中村雅志) ●いわずと知れた、名曲『レイラ』のあまりに有名なエピソード…●エリック・クラプトンが親友ジョージ・ハリスンの妻パティに恋をして、捧げた曲が『レイラ』。→https://youtu.be/Kff9-CBpA0c ... » more

MoonBeans(ムーン・ビーンズ)の贅沢な夜(中村雅志) ●札幌を中心に活躍するバンド、MoonBeans(ムーン・ビーンズ)のみなさんが遊びに来てくれました!→https://youtu.be/IDgHTRtddow●うちの息子は、私がギターを弾くせいか?ギターにはまった ... » more

ショッキング・ブルー『悲しき鉄道員』(中村雅志) ●先日、札幌を中心に活躍するバンド「ザ・ムーン・ビーンズ」のみなさんが遊びに来てくれて、私と息子のためだけに贅沢なライブをやってくれました。●ザ・ムーン・ビーンズについては次の記事に書かせてもらいますが、●彼らが ... » more

話は戻って。。。 先週の土曜日笛吹市のライブハウスBuddy14hBluse Explosion!という事で 5バンド♪(いつもの事ながら自分たちの写真、無いです)私らの出番は4番 ... » more
テーマ バンド

4月10日16:00。仕事の合間を見て予約した Apple Watch が、先週土曜日にやっと届きました。この一週間を総括する Apple Watch 週報。まずはバンド編です。リンクブレスレット不肖ワタクシが予約し ... » more
テーマ バンド Apple Watch

久しぶりに山梨で♪ 2年ぶり?いや3年ぶり?石和温泉近くの Music-cafe Buddy さんでライブ、やってきます(@^^)/~~~♪いつのまにやらこんなポスター、作ってもらってたんですねありゃ、はずかしい(*ノωノ){%あせ ... » more
テーマ バンド

〜番外編〜 荏子田太陽公園『ローズフェスティバル/フリーマーケット』 5月17日(日)は地元の荏子田太陽公園で恒例のローズフェスティバル/フリーマーケットが開催されました。 これはEcodaddy'sの主要メンバーが所属する「荏子田おやじの会」が主催する毎年恒例のイベントで、たくさんの方々が来場され地元でも有 ... » more
テーマ バンド

一昨日、さくらホールでライブしてきました。で、結果は・・・めためたでしたwなにがいけないって、そもそもバンドとしての練習がほとんど出来ていないから、演奏ミスが多かった事。他のメンバーもいろいろ間違ってたけど、一番間違って ... » more

5月20日(水)四谷 OUTBREAK!ROCKERS HIGH !!Stella XIII / Coal Tar Moon / ちろりんず / FIX / indexOPEN 18:30 START 19: ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!またひとり…(;_;)
またひとり…(;_;) とうとうこの日がきてしまった ... » more
テーマ バンド

3月に初練習をした新バンド。家庭の事情でギターが脱退し、僕の友達が2代目ギタリストとして加入。昨日はその初めての練習でした。その友達には約1か月で5曲練習してもらうという大変なお願いをしたわけですが、譜面見ながらとはいえ ... » more

我らがGP−7も結成してからライブを頑張っているうちになんと24年おかげさまで初期からのメンバーもすっかり歳をとりまして、なんとウチのリーダーも77歳となりました。そこで77歳を祝う喜寿パーティを開催する事を決定。物 ... » more

5月4日(月)巣鴨 獅子王Rock'nRoll Paradice大レオン団 / 朱雀-SUZAKU- / Index / 鳴屋 / JUNKBAROPEN 17:30 / START 18:00TICKE ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 02:31

「バンド」のブログ関連商品

» 「バンド」のブログレビュー をもっと探す

「バンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る