誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンド

バンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
テーマ「バンド」のブログを一覧表示!「バンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンド」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

思い出を消す前に 最後のライブの時出かける際に額を自動ドアにぶつけ、一週間ほど腫れたり青タンが残った。以前は遠足の前に風邪になるような子では無かったし、晴れ男だった。今は別として、大学のころからは、その逆になっていた。生き方に謙虚さがない年頃 ... » more

とっておきの音楽祭 in くりはら2015 今年もPetit Birthdaysで「とっておきの音楽祭 in くりはら」に出演させていただきました。4回目の出演です。今年の会場は栗原市役所築館総合支所の敷地内。3つのステージに37組の出演とのことで規模は小さめ、飲食ブ ... » more
テーマ バンド とっておきの音楽祭 ライブ

2015年10月のライブスケジュールです。******************************10月20日(火)四谷 OUTBREAK10月24日(土)浜 若葉町 Live&Dining SURE ... » more

9月29日(火)四谷 OUTBREAK!ROCKERS HIGH !!! FREE DRINK SPECIALROUGH JUSTICE / The NICE / index / ファズの魔法使い(feat.春日善光 ... » more

飯田橋のジャーニー NASのバックアップ二日目に突入した。その間暇なので、カセットテープのデジタイズを続けている。30年前のテープがあったので、取り込んでみた。なんとジャーニーをやっているではありませんか。まじめに練習しているようです。以前の機 ... » more
テーマ バンド 生きる カセットデジタイズ  コメント(2)

9月25日(金)巣鴨 獅子王CCO EXPERIENCETangible Smoke / A.T.M / index出番はトップです。 OPEN 19:00 / START 19:30TICKET ... » more

昨日は、パンピーズの25周年記念ライヴでした。お客さんも、例年に増して大勢来て下さり、とても嬉しかったです。たくさんのお祝いバルーンも飛びました。応援してくださるお客さんの皆様、準備を手伝ってくれる毎年毎年の準備委員のみ ... » more

榊邦彦's Official Blog明日は、弾けます。
ブログ、ちょくちょく読んでますよ〜と声をかけられました。嬉しい限りと同時に、更新が滞っていて、申し訳ない気持ちも……。明日は、パンピーズの25周年ライブです。ライブのキャッチコピーは、「25年間も続いちゃいました ... » more

今度はBASSか? 腱鞘炎になった(どこかは正確に書いていない)。何事も無い人生というのは、綱渡りのようなものなのか。以下引用悪化した腱鞘炎の手術をすることになりました。今後、左手の手術→リハビリ→右手の手術→リハビリということになります。 ... » more
テーマ バンド 素直に思う メンバー募集  コメント(8)

9月20日(日)渋谷 354CLUB浪漫★喫茶企画ライブ【熱帯夜 vol.3】〜;秋なのに熱帯夜!惑う女心と秋の夜〜エルク / index / INVASOR / 浪漫★喫茶(バンドの間に30分のDJが入りま ... » more

第25回定禅寺ストリートジャズフェスティバル 9月12日、13日両日は仙台市秋のビッグイベント、音楽の祭典「第25回定禅寺ストリートジャズフェスティバル」。今年もPetit Birthdaysで出演することができました。Petit Birthdaysの出演は12日。今年 ... » more

Lips!ひっそり復活してみた 一昨年の2月以来、音楽活動を休止していたLips!。昨秋に久々のスタジオ入りをしてから地道にリハビリを続け、満を持して2年半ぶりのライブです。私は前日のサマーキャンプライブから2日連続のライブで、指にマメができた状態での強行スケジュ ... » more
テーマ ベースギター バンド ライブ

主夫って忙しくて さて、雨もやんだし、洗濯と猫の砂、などを買いに行かないと!今日はコープの配達もある。ネオは車のバックする音で長椅子の下に隠れる。まったくすごい猫だ、と、親ばかのように喜びながらも不憫です。仕事は重なります。いわゆる電子カ ... » more

まるで遊んで暮らしてるパート1 練習しているテープや下手なライブなどが見つかった。デジタイズしてどんどん捨てている。結婚してからも、妻は私のこの活動を、肯定してくれていた。単純に趣味として遊んでいるのに、文句の一つも言わず、協力的だった。バンドはこ ... » more

雨の中ですが ネオは、おやつが気に入って、大変強く私に要求してきます。もう殆どなくなってきたので、明日まで持ちません。雨の中、頑張って買いに行きます。ネオ待ってろよ!先日のBASSの腱鞘炎で練習が危ぶまれたので、ドラムと相談した結 ... » more

ライブまで1カ月を切り、本番を見据えてのバンド練習!スタジオに入る前に焼肉屋に集合し、焼き肉ランチを食べながら打合せ。と言っても、演奏の話だけでなく、ライブの衣装の相談や、音楽とは全く関係ない話題まで、いやいや盛り上がる。 ... » more
テーマ バンド ドラム

今夜は雨の山形から。昨夜、岩手でバンド練習してきました。先週買ったMV1を持って行こうと思ってたんだけど山形に置いて行ってしまったwそこで自宅に置いてる普通のビデオカメラを練習にもって行くことにした。以前持ってたJV ... » more

自己管理は大切 次のバンド練習を予約するために、ドラムの友人が奔走してくれているのだが、今度はベースが腱鞘炎を起こしてBASSが弾けないんだって。年内練習が怪しいかも、ばね指などかも、ギターシンセ買ったばかりなのに、よし頑張ろうというときにこんな感じで ... » more
テーマ バンド 自分の幸せ 死別  コメント(6)

ゆく夏を惜しむ。恒例サマーキャンプライブで酒と音楽の一夜 急激な温度変化で一気に秋が来てしまった感じですね。先週末は行ってしまった(?)夏を惜しみつつ、恒例となったサマーキャンプライブでした。今年で9回目の開催、会場は昨年と同じ登米市にある「平筒沼YouYou館」です。※この写 ... » more
テーマ ベースギター バンド ライブ

2015年9月のライブスケジュールです。******************************9月20日(日)渋谷 354CLUB9月25日(金)巣鴨 獅子王9月29日(火)四谷 OUTBREAK ... » more

HDR-MV1購入! 昨日、家族で市内に出かけた際に電気屋へ寄った。ケーズデンキなんだけど、決算セールをやってた。で、以前から欲しかったSONYのミュージックビデオレコーダーを見たら『更に値引きします』と書いてたので店員にいくらくらい値引くするか尋ね ... » more

トリコロ―レ音楽祭2015(石巻市) "Petit Birthdaysアコースティックライブツアー2015"の第2弾は石巻市の「トリコロ―レ音楽祭2015」。今年が5回目の出演になります。朝から雨模様で、雨中ライブを覚悟してタオルやらビニール袋やらバッグに詰め込 ... » more

8月28日(金)巣鴨 獅子王Air turbulanceindex / 涙夢 / Turbines Drive / DEVILTRUCK'S OPEN 18:30 / START 19:00TICKET ... » more

Husky's Cafe blog本番モードでの練習
先週日曜日のバンド練習は、本番に向け、曲の長さ、終わり方を念入りに打ち合わせをしたうえで演奏。みんなの共通理解ができたところで録音という風にしました。まずは1曲ずつ録音。続いては、ライブどおりの曲順で通して演奏、それを録 ... » more

恒例夏祭りアコースティックライブ 会社の仲間とやっているバンドThe Birthdays。先週末(8/7)は五橋公園グリーンフェスティバル(通称:イツフェス)でのライブ。昨年は結構な雨で、お客さんもほとんどいない状態だったこともあってライブの中止を決断、2年ぶりの出 ... » more
テーマ イツフェス バンド ライブ  コメント(2)

8月15日(土)新宿 歌舞伎町 Live bar ∞ StrengthPremiumLive vol.21出演ジョフィーランデブー / 音子 / index / Masaki joe&悟フード持ち込み自由 ... » more

Husky's Cafe blog天満音楽祭に向けて!
出演が決まった天満音楽祭の場所と時間のお知らせがきました。すごくいいライブハウスで演奏できることに!時間は少し早いんですが、おそらくは1番じゃないかと。セット込で25分なので、演奏順が1番なら、先にセットできるので2 ... » more
テーマ バンド ドラム

2015年8月のライブスケジュールです。******************************8月7日(金)吉祥寺 CRESCENDO8月15日(水)新宿 歌舞伎町 Live bar Strength8 ... » more

8月7日(金)吉祥寺 CRESCENDOOver the EdgeTOACH / index / QS HumBramar / Blue Cheese Cats / .frontierOPEN / 18:00 ... » more

こあら的デイリーライフ日誌Tご夫妻
Tご夫妻 うちの旦那さんの妹が先日結婚いたしまして、サプライズでバンドやりました〜ぁ♪旦那さんも私も久々のバンドでとっても楽しませて貰いました♪ありがとねぇ!!披露宴の模様がちょっぴり式場のブログに載ってた ... » more
テーマ バンド 日記

 

最終更新日: 2016/12/06 22:37

楽天市場のおすすめ商品

「バンド」のブログ関連商品

» 「バンド」のブログレビュー をもっと探す

「バンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る