誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンド

バンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
テーマ「バンド」のブログを一覧表示!「バンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

これだけは注意しようと学んだこと ブログは日記なので自分の思うように記事を書いて良いと思う。いやなら見なければ良いことだと思います。ただ、姿が見えないことに、見栄をはったり、人に迷惑をかけるようなうそや誹謗中傷は、人格をさらけ出すようで、不快です。(これらは、ラ ... » more
テーマ バンド 明るく生きる ドタキャン  コメント(8)

悪い空気が漂う 先日の年間契約の破棄と昨日からの発熱と寒気、そして今日は、秋に開催する予定のライブが中止になった。理由は、キーボードの女性の都合です。人を通して聞いた状況なので、なにか心情的なトラブルが発生したようです。彼女は兄に代わり ... » more
テーマ バンド おひとり様 明るく生きる  コメント(6)

8月27日(土)横浜 若葉町 Live & dining Sure(シュール)出演: index / J's50 / 他 OPEN:18:00START:19:00CHARGE18:00〜22: ... » more

早いもので、もう1年!! 新しいbandを結成して、来月で満1年を迎える。最低でも月に1度の練習は欠かさず、意欲に満ちた練習を重ねてきた結果が音に現れているし、見違える様な進歩がわかる。バンドの個性が出てきたし。だが、伸びしろはまだまだある!むし ... » more
テーマ バンド 音楽 日常

あと五分で三回忌 今日は友人と回転寿司で、早めの夕食をとった。スタインバーガーという変形ギターを元の持ち主(私です)にもどしてもらった。対価は回転寿司のおごりです。最近は基準が回転ずしになっている。(笑)物は意外と元の持ち主に帰ってい ... » more
テーマ バンド おひとり様 一人お盆  コメント(4)

8月26日(金)本八幡 ROUTE FOURTEEN Powerful people出演: 扇愛奈&KANNA / fuyuco / BAKEDPOTATO / indexopen:19:00 start:1 ... » more

8月14日(日)吉祥寺 CRESCENDOSummer☆Festa 2016index / Aldevetz / 浚い猫 / charles oakleyOpen 18:00 ・ Start 18:30A ... » more

2016年9月のライブスケジュールです。******************************9月15日(木)巣鴨 獅子王9月16日(金)四谷 Outbreak!****************** ... » more

今年も五橋公園夏祭り(イツフェス)でライブをやってみた 8月9日10日両日、五橋公園グリーンフェスティバル(通称:イツフェス)が開催されました。今年が第10回という節目の開催になります。この夏祭り、地域の企業やお店が協力していることもあって一説ではのべ1,000人を超える人出があるとのこ ... » more
テーマ イツフェス バンド ライブ

第6回 山中湖夏合宿 in SoundVillage 2016 7月23日(土)、24日(日)は毎年恒例の山中湖バンド合宿に行ってきました。今年で6回目となる合宿先は…言うまでもなくいつもの『サウンドビレッヂ』です。今回はメンバー交代後初の合宿ということもあり、ルートや昼食先等を変えながら若干いつも ... » more
テーマ バンド

10月にライブがありそうといっても 二つのバンドを再開したが、メインバンドのBASSのばね指手術治療後の経過が良くない。もうすぐ一年になるが、いまだに指を曲げることが痛く、BASSが弾けないようです。キーボードは生活習慣病で脳の一部が損傷し、バンドを続けることが困難なよう ... » more

天満音楽祭の出演募集が5月にありました。今年は会場の都合上、出演枠が少なくなるため、出演審査が昨年より厳しくなる旨が応募要項に記載されていたんです。しかもできる限り当日演奏する曲目全部の音源を申込時に提出しなければな ... » more
テーマ バンド

7月22日(金)巣鴨 獅子王DuendeANGER STONED / サイハテノチ / 広本 晋­ / indexOPEN 18:30 / START 19:00TICKET ADV / DOOR ... » more

何か手続き忘れてた?みたいで、今までのIDとパスワードが使えなくなってしまい、ブログ管理ページにログインできなくなっていました忙しさにかまけて先送りにしていたパスワード再発行など諸々の手続きがやっと終わり ... » more
テーマ バンド ライブ

今年もトリコロ―レ音楽祭出演決定! 石巻市のトリコロ―レ音楽祭。今年で13回目の開催だそうです。今年はPetit BirthdaysとLips!の2組での出演ができることになりました。Petit Birthdaysは東日本大震災のあった2011年からの連続出演で6 ... » more
テーマ バンド トリコロ―レ音楽祭 ライブ

Any Way I Want Itとっておきの音楽祭2016
とっておきの音楽祭2016 今年も「とっておきの音楽祭」に出演させていただきました。今年は定禅寺通りの中央分離帯のステージでの演奏です。あまり告知もせず、ステージの一番最後だったこともあってオーディエンスは少なめ。演奏中、ステージの脇を救急車がサイレン ... » more
テーマ ギター バンド とっておきの音楽祭

Husky's Cafe blogサマパで演奏しました
うちのバンドメンバーの知り合いが主催するサマーパーティに参加してきました。10組のバンドが参加し、2曲ずつ演奏して、バンドの交流を広げようというもの。天満音楽祭に向けて練習していたSuperflyから悩みに悩んだすえ、『 ... » more
テーマ バンド ドラム

2016年8月のライブスケジュールです。******************************8月14日(日)吉祥寺 CRESCENDO8月26日(金)本八幡 ROUTE FOURTEEN8月27日(土 ... » more

7月6日(水)巣鴨 獅子王SympathyBAKED POTATO / KIRA / mat back zoo C / index / MONTANA KING & Mitch AkimotyOPEN 18: ... » more

mablog2回目のライブ
2ヶ月ぶりのライブの模様です。ギターとベースが前回と入れ替わったのですが、練習は一度きり。よく出来たね。動画はこちら。https://www.youtube.com/watch?v=-cYpYOTyvT8http ... » more
テーマ バンド

盛岡冷麺とバンド練習 行きつけのスーパーで今年もまた盛岡冷麺の特売が、買ってきて早速昼食用に作る麺のシコシコ感が強い倅には二玉分の大盛りイカ入り焼きそばを、女房には冷やし中華を、共に冷蔵庫内の在庫処分も兼ねて航空科学博物館さんより ... » more

6月15日(水)巣鴨 獅子王index / FAKESTAR / サイハテノチ / Gorgeous BathroomOPEN 未定/ START 未定TICKET ADV ¥1,800/ DOOR ¥2,3 ... » more

今日弘前JAZZ STREET 2016に参戦!!ロートル・ブラザーズ 今日午後二時から弘前駅前の商業ビル「ヒロロ」裏の遊歩道で行われる「HIROSAKI JAZZ STREET2016」に出演。ジャズメインのイベントだが、俺らともう一組ロック・ポップス系のバンドも参加する。今回は残念ながらドラマーが事 ... » more

新しいバンドを始動させてから10ヶ月が経とうとしている。毎月のフルメンバーでの練習は勿論、時間があれば、フルメンバーでなくても集まり練習。かなり進歩した音になったと実感!もう少し!モチベーションを保ち根気よく!そうす ... » more
テーマ バンド GUITAR

  ブルジャケの部屋久々の練習
久々の練習 昨年9月の空の日での演奏に向けての練習以来なので実に8カ月ぶりの練習であった。メンバーの彼のところのハウスの西瓜栽培も今年はいつもより早く始めていたので忙しい事も解っていた中であまり練習の催促もできないでいたが、ようやく練習にもこれ ... » more

Husky's Cafe blog天満音楽祭に申し込み
昨年出演した天満音楽祭に今年も申し込みました。今年は会場が少なくなり、審査が例年以上に厳しくなります、なんて募集のページに書かれていて、ちょっと心配。ゴールデン・ウィークにスタジオでライン録りした音源を何度も何度も聴 ... » more

吉田隊長の後悔日誌ポカポカ
ポカポカ 大学生活も終わりの頃。。あるサークル?に誘われた。。男女あわせて20人くらいの目的不明の同世代集団。。誰に誘われたのだったかなあ。。。行ってみると「何かをやりたい」のだけれど「何をやったらいいのか分からない。。 ... » more
テーマ バンド オリジナル曲 Music Life

2016年6月・7月のライブスケジュールです。******************************6月4日(土)新宿 歌舞伎町 Live bar ∞ Strength 6月15日(水)巣鴨 獅子王7月 ... » more

5月20日(金)巣鴨 獅子王Duendeindex / BADDY & ROMY☆ / サイハテノチ / CounTerOPEN 18:30 / START 19:00TICKET ADV ¥1, ... » more

Husky's Cafe blogバンドも2年目!
ゴールデン・ウィークが終わって2日目、ようやく休みボケから抜け出しつつあります(笑)5月1日と2日が出勤だったので、2連休、2日出勤、6連休というゴールデン・ウィークでした。その間にバンド練習は2回。7月にイベン ... » more
テーマ バンド ドラム

 

最終更新日: 2016/12/06 22:37

楽天市場のおすすめ商品

「バンド」のブログ関連商品

» 「バンド」のブログレビュー をもっと探す

「バンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る