誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖飢魔U

聖飢魔U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖飢魔U」のブログを一覧表示!「聖飢魔U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖飢魔U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖飢魔U」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おさるDEにっき「BAD AGAIN」、終了〜
今月のレッスンで「BADAGAIN」は一応の終了。サッと終われるだろうと言われていたけどけっこう時間がかかった。この前のレッスンでは、今まで声が出にくかった一番高いとこが、のどを絞めずに「スコーーン」とけっこう出てホメラレタ〜( ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下

イェーイ!閣下からもらった このハガキ。o(^-^)oとうとう 風の神様と対決ね!このCM、11月1日から放映されてるはずだけどまだ見たことないわぁ^_^; ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下  コメント(2)

しばらく練習していた曲が一応仕上がった^^;ので次はどうする?とボーカルの先生に訊かれた。歌いたい曲はたくさんある。SHO−YAの「限界ラバーズ」も考えたが、やっぱり・・・悪魔がイイ!ちょうど歌いたい曲をピックアップ ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下  コメント(4)

おさるDEにっき今月魔U
今月魔U 昨夜、謎の最強ユニット「今月魔U」のライブに行った。めちゃめちゃおもしろかった2時間以上にも及ぶライブ!で、次々と繰り出される涙モノの悪魔(聖飢魔U)の曲。いやぁすごかった。演奏はクオリテ ... » more
テーマ 聖飢魔U 今月魔U ライブ  コメント(4)

おさるDEにっき悪魔信仰再燃
聖飢魔Uのファンクラブの更新をせず脱会してしまっていた私がなぜ閣下のライブに行くことになり、こんなに熱くなってしまったのか。今回、閣下のライブがあると知ったとき、最初はそれほど心は動かなかった。2年前の聖飢魔Uの期間 ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下

あのライブの日。同伴者であるMちゃんが倒れた。あの「健康がウリ」の元気筋肉少女(少女とは言い難いが。)のMちゃんが。それは、あのデーモン小暮閣下のデーモン’ズロックアンコールライブ、(私が参加した中では最後のライブで ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下  コメント(2)

トークと言えば、聖飢魔Uのライブで私が感動したことの一つに「会場アナウンスがメンバーによって行われること」がある。ライブ開始直前の館内アナウンスは、係のお姉さんでなくメンバーが順番に担当していた。たとえば今日 ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下  コメント(2)

※DVDが出るまで知りたくない!などの方がいらっしゃれば以下は読まないでくださいね。(ネタばれあり)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・ ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

アンコールライブも終わったので、書いてもイイかと思い、書きます。万一、DVDを見るまで知りたくない。などの方がいれば、以下は見ないでくださいね。(※ネタばれあり。)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。 ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下  コメント(4)

「ファンについて」(2)私は初聖飢魔Uの初期の頃からのファンではない。私がファンクラブに入会し、それからのち、やっとライブに行き始めたのは解散の3,4年前からで、その3,4年の間に、一度だけ「信者の集い」(ファンクラブの集い ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

「ファン(信者)について」(1)私はデーモン閣下のファンの人たちが好きだ。と言っても親しく付き合っている仲魔がいるわけではない。今までに私が参加したライブでの様子や、ファンのブログや、閣下の言動などから受ける印象からそう思う ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

おさるDEにっきライブの楽しみ方
デーモン’ズロックアンコールツアーも明日が最終日。この千秋楽が終わるまでは、その中身について詳しく語るのはやめておきます。というわけで、今日は、「私の」楽しみ方について。デーモン閣下のライブは、当日だけでなく、それに至る ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

「惚れちゃったんだなアタシ」(きのうの日記は「惚れちゃんったんだな」なんて訳がわからん表記になっちまっていることに気づいた。いきなりの失態(-_-;) しかしおもしろいのでそのままにしておこう)2.不条理との闘い。今日は ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下  コメント(2)

おさるDEにっき閣下のライブの魅力
「惚れちゃんったんだなアタシ」1.なぜ同じライブに何度も行くのか。ライブツアーで全国を回る場合、基本的にはメニューは同じはずである。なのに何度も行く人がいる。(たいした回数ではないがアタシもだよ。)なぜか。 ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下  コメント(2)

、何ですか?と訊かれた。デーモン'ズ ロック ツアー のアンケートで。である。私ははたと考えた。そんなストレートな質問、今まで誰からもされたことがない。何で来たかって? そんな根本的なこと、5cmのスペー ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

おさるDEにっき悪魔初体験者の感想
@.8月30日。神戸。Tさん。→楽しかった。行く前はもっと激しくて恐ろしいハチャメチャなステージかと思ってたが、まったく違ってた。CDよりずっと良い。ナマは違うね。歌、めっちゃうまいね。また誘ってね!(☆Tさん、コワいステー ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下  コメント(2)

4列目の位置につくことができた。とにかく近かった。こんな近くで閣下の歌を感じることができるなんて!(m'□'m)楽しすぎる。感激。すてき。カッコいい(ρ_―)oそしてサミシイ終わったけどシアワセ(T^ ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

おさるDEにっきしあわせな夜
゜+。(*′∇`)。+゜今夜は余韻にひたってGood night。。。詳細は名古屋が終わってから。(^_-) ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

おさるDEにっき地球に優しい悪魔
閣下はスゴイ。ちゃんと地球に優しい。たとえば、今回、感動したのは、今までにたまった(捨てられない、キレイな)紙袋(かつてファンからの贈り物が入っていたものも含む。かなり前からかなりの数がたまっていたようだ)の類を、どうするか悩ん ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下  コメント(2)

おさるDEにっきBか
Bか どっち 着てこ?聖飢魔Uライブじゃないからさ、やっぱ「悪魔キティTシャツ」だね♪♪♪ ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

おさるDEにっきAか
Aか ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

きのう気がついた。デーモン閣下のアンコールライブ、とりあえず行けるとこは予約!と思って。今回は大阪はナイので広島も考えたけどあまりにも遠いので神戸と名古屋の分を申し込んだんだけど。神戸は8月の終わり頃 ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

おさるDEにっき早く言いたかった
が、なかなかパソコンに向かえず。ブログに閣下の動画を紹介してる方がいた。↓@A、まったく別の方が紹介してた。@20年前に閣下が足をケガして完治しないまま出てるライブ映像。改造車イスに乗って歌ってる。(当時は。 ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

教訓 「LoveLetterは前々日までに。」 閣下の歌は圧倒的(大阪の次は名古屋かよ!?)ライブ疲れ(6月3日。DEMON小暮閣下殿の名古屋ライブ)・・・言うても、「ライブで盛り上がって疲れた」のではなぁあい ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下  コメント(6)

おさるDEにっき永遠の
永遠の 憧れのパワフルでカッコいい職人(フィギュアじゃわかりにくいが、一応、ドラムのライデン湯澤殿下) ... » more
テーマ 聖飢魔U ライデン湯澤

おさるDEにっき永遠の恋人
永遠の恋人 つうか、アタイの永遠のアイドルつうか? ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン閣下  コメント(2)

おさるDEにっきデーモン閣下は
こないだのライブで見たとき、なんかね・・・表現は変かもしれないけど「永遠のアイドル」そんな感じがしたんです。ソロよりも、メンバー全員揃っていて欲しい・・・なんて思っていたので、もう封印しようかと思っていました。 ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下

おさるDEにっき宣言
宣言 やっぱりアタシ、もう一度小暮さんを応援することにした。回り道したけど、ファンクラブ、再入会する。このタオルとストラップに賭けて。とめてもダメ〜( ̄^ ̄)V ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下  コメント(2)

おさるDEにっき悪魔なライブ
きのうはDEMON小暮閣下のライブに行きました。やっぱスゴイっす。ライブツアーで各地を回るのは5年ぶりらしいし、年齢的にも、あの激しいノリの歌を何曲も続けて歌うのはきっとかなりしんどいと思う。(歌詞覚えられんし・ ... » more
テーマ 聖飢魔U ライブ デーモン閣下  コメント(2)

つるのひとこえ2・25 AQU☆MAYZERミサ
2・25 AQU☆MAYZERミサ 2・25、東高円寺のLos Angeles Clubにて、聖飢魔‖コピーバンド、AQU☆MAYZERのミサを観てきました。個人的にも好きなMASQUERADEから始まり、懐かしのROCK IN THE KINGDOMへ。と、こ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:14

「聖飢魔U」のブログ関連商品

» 「聖飢魔U」のブログレビュー をもっと探す

「聖飢魔U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る